sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ありがとうございました★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


ますます寒くなってきましたね!
あ!こんにちは*^-^*


先日オークションへ出品していました
○ネコちゃんストラップ
○ウサギストラップ
○ニット帽垂れ耳うさぎ

無事に、嫁ぎ先が決まりました
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)

久々のオークション、見て頂けて、本当嬉しかったです
今度は、SHOPカート目指して、あみあみしたいと思います

と、その前に!
イベントへ向けて、また頑張ります

最近、イベントに参加するのが楽しくて楽しくて
しょうがないラビットです(〃▽〃)エヘヘ

最終的には、以前からお友達に委託して参加してました
「東京デザインフェスタ」
実際に会場へ行くのが、今の「目標」です

頑張ります!!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
ポチッと、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: オークション

  2. comment:6
  3. 2009/10/28

★オークション

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は、暖かかった!!!
18度って!!!
暖かいのはいんだけど、師走ですけど・・・
明日も、暖かいそうな(笑)

xmasonament.gif

DSCN34231.jpg

「フワフワ小鳥ちゃん」オークションへ出品中♪
本日12月10(水)夜21時11分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


↓↓まさかのランキング復活!?笑
ポチッと押して頂けたら、凄く励みになります|壁|ョД`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: オークション

  2. 2008/12/10

★ありがとうございました(uu*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


オークションに出品していました・・・
○雪うさぎちゃん
○黒色垂れ耳ちゃん
無事に嫁ぎ先が決まりました*^-^*

沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
いつも本当に感謝しています

今回の雪うさぎちゃん、過去最高のアクセス数&ウォッチでした!
正直ビックリでしたアップロードファイル
見て下さった皆様、本当にありがとうございます♪
また、沢山の方に見て頂けるような仔を生み出して行きますね

連休明けに、以前ご紹介した・・・
新しい仔を、オークションに出品予定にしています♪
また、お先にメルマガでお知らせしたいと思います*^-^*
ご紹介は、オークションに出品する前に紹介させて頂きます♪

i274_1.gif

昨日は、ちょっとしたお祝い事があて・・・
ケーキを食べちゃいました(´∀`*)フフフ
久々に食べたなぁ・・・ケーキ
ダイエットも、11kg減だし・・・
まだまだ継続中だけど、ご褒美ってことで(´∀`*)ニヒ
DSCN3380.jpg

↑↑オレンジの膜のゼリーに、中身はチーズケーキと言うね♪
ラビ、チーズケーキ大好きなんです

さて、また今日からダイエットもあみあみも頑張りますo(*^▽^*)o


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: オークション

  2. comment:4
  3. 2008/11/22

★ありがとうございました*^-^*

久々の更新になってしまいましたアップロードファイル
お盆は、何かと忙しくしていました(;´▽`A``
子供らと、プールに行ったのですが・・・
UVを塗ってたのにもかかわらず、かなり日焼けしてしまい・・・
(日焼けはラビットがです^^;)
肩から腕にかけて、もの凄く赤くてヒリヒリ痛いんです腟
なので、全然毛糸に触れていませんjumee☆cry1Rb
早く、ヒリヒリ&腕が痛いのが治ればいいのに・・・。

01c.gif


今日の夜、無事にピンク垂れ耳うさちゃんの。。
嫁ぎ先が決まりました腟
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)

ブルーアイちゃんの出品を楽しみにして頂いてた皆様
早期終了してしまい、本当申し訳ありませんでした。
同じ仔は生み出せないけど、また違う形で生み出しますね顔
これからは、申告に負けずに頑張って行きます!
申告した人が、このブログを見に来てるのが、本当許せないけどね・・・。
嫌なら、チェックしに見に来なきゃいいのにね・・・。

気持ちを切り換えて、また可愛い仔生み出して行きますね腟
今度は、イベントに向けて頑張ります(>ω<)ゞ


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: オークション

  2. comment:6
  3. 2008/08/16

★オークションに出品しました(追記あり)

前回の日記へのコメント、貴重なご意見ありがとうございました腟
皆さんのご意見を聞いて、決断して・・・
本日オークションに出品しました

昨日出来上がったばっかりの。。。
○ピンク垂れ耳うさぎちゃん
筝この仔です筝
DSCN26831.jpg

8/12~16日夜21時頃までの出品になっています
よかったら、覗いてやって下さいね(*^□^*)
オークションはコチラからどうぞ♪

■追記■
ブルーアイちゃんも出していましたが・・・
夜に違反申告がありました。
凄く悲しいことです。
多分、色々知ってる方の申告でしょうね。

ですので、早期終了をしました。
ご入札あった方の元へ、旅立ちます。
(ご入札して下さった方には、早期終了はご理解頂きました)
自信を持って生み出した仔だから。。。
取り消し&早期終了は見送ろうかと思いましたが・・・
ショックが大きいので、早期終了に踏み切りました羔

usa88.gif

さてさて、次はどんな仔を生み出そうかなぁ・・・
もうそろそろ、9月のイベントの仔を作っていかないとなぁ腟
布作品も作らないとなぁ腟
(;´▽`A`` アハハ~大丈夫かなぁ~~
2ヶ月前ぐらいから決まってたイベント・・・
もう気付いたら1ヶ月前
頑張ろう~~~~~!
詳しい詳細は、また近付いて来たらお知らせしますね(b´∀`)

ってか、11月のお友達と一緒に参加するイベントも・・・
あっちゅう間に近付いてくるんやろうなぁ腟
頑張ろう~~(笑
すんごい大きいイベントだから、今から緊張してますv


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: オークション

  2. comment:13
  3. 2008/08/12
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


