*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆プレゼント企画☆

Copyright(c)2007-2016*RABBIT*RABBIT* All Right Reserved.

***

マイペース更新
引越しも無事終わり、新居にて
ボチボチ制作しております♬

***

◎プレゼント企画◎

只今、Twitterにて
10周年記念プレ企画を開催しています♪
早いもので来年で編みぐるみ作家になって
10年になります!
応援して下さる皆様のお陰でここまでこれました♪
本当にありがたいです♡

12月16日~12月23日まで受付ています。
抽選発表はクリスマスイヴ24日です♪

Twitterからのご応募となりますので
お間違えないようお願い致します。
*RABBIT*RABBIT*
Twitter→@rabbit_sourire

※また、同業者様の応募はお控え願います。
私の編みぐるみ作家として活動してるのは
純粋に編みぐるみをまだまだ知らない人の為に広げる為の活動ですので
そこの所ご理解宜しくお願い致します。



***

【Twitter】@rabbit_sourire
毎日何かしら呟いています*
制作状況&日常などなど、、、
フォローして貰えると喜びます♬

※作品はすべて*RABBIT*RABBIT*のオリジナルです※

  1. category: プレ企画

  2. 2016/12/16

★プレ企画当選者発表★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



今日、やっと携帯修理に出しました(笑)
なかなかSHOPへ行けず(〃▽〃)←あんまり行く気なかっただけ(笑
ヘタしたら、1ヶ月ぐらい帰って来ないかもです(゚▽゚;)
う~ん・・・レンタル携帯・・・
正直メーカーが違う機種なので、使いにくい
(早く、帰って来てくれぇ~~~心の叫び!!笑)

nt08.gif

お待たせしました!
プレ企画当選者発表!

抽選、ウサギーズのどちらかに・・・
クジを引いて貰おうと思ってたのに・・・
あえなく撃沈
なので、今回はラビットが引きます!!
(*` ω´)b グッ

自由参加の方は、合計36名のご応募がありました
ありがとうございます*^-^*
そして、ココ↓からクジを引かせて貰います!
さぁ誰が当選するかなぁ♪
DSCN35921.jpg


一気にご紹介します!!
自由参加の方2名様は・・・
DSCN35931.jpg
ハルとミルさんと、夢うさちゃんです!!
おめでとうございます(*´▽`)ノ

当選した、おふた方は・・・
メールファームより、ご連絡先&お名前をお知らせ下さい♪
コチラからメールお願いします♪



今回、当選しなかった34名の皆様・・・
本当にスイマセンm(_ _)m
またこれに懲りずに、次回のプレ企画の際は
ご参加してやって下さいね^□^
この度は、ご応募誠にありがとうございました(uu*)

※メルマガ会員様の当選発表は、続き(Read more)よりご覧下さい♪


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

read more...
  1. category: プレ企画

  2. comment:15
  3. 2009/01/17

★プレ企画開催★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


天気、何だか不安定で洗濯物がなかなか乾きませんね
そして、毎日寒い!!
夏はそんなに好きじゃないけど・・・何だか恋しい(笑)
まだまだ寒くなるので、風邪に気をつけないとね!
皆さんも、気をつけて下さいねー!!

p13.gif

お待たせしましたぁ!!!!
やっと、残り1体の仔が完成しました
なので・・・
プレ企画開催します!
久々のプレ企画で、何だかドキドキします

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(uu*)
今回は、参加条件が合えば、誰でも参加出来ますので
どうぞ参加してやって下さいね♪
今年最初の仔達・・・
*RABBIT*RABBIT*に相応しい仔(垂れ耳うさぎ)になりました♪

○抽選で2名の方にプレゼント
※どちらの仔かは指定出来ません。届くまでのお楽しみで!
DSCN35501.jpg

2種類のプレ企画がありますので
↓キチンと最後まで読んで下さいね↓


■ 開催期間&当選発表日 ■
○開催期間:2009/1/8~2009/1/15夜0時59分まで。
○当選発表日:2009/1/17(土)夜21~22時頃。

■ 参加条件 ■
○あみぐるみを、大事にずっと可愛がってくれる人。
○当選の際、住所などをキチンと教えてくれる方。
○転売・転載をしない方。
○後、よかったら今後も応援して下さる方。(笑)

以上の参加条件を満たした方のみ「ご応募」お願いします(uu*)

■ 参加方法 ■
この日記の「コメント欄」で「ご応募」お願い致します。
※他の場所のコメント欄では無効です。
また、ご参加の際はコメント欄に「応募」と明記下さい。
「応募」と明記されていない場合も無効とさせて頂きます。

今回、コメント返しは致しませんのでご了承下さいませ。

では、沢山の方のご参加お待ちしています
(初めましての方も、どうぞご参加下さいね*^-^*)


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在5位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



もう1つのプレ企画は「メルマガ会員様限定」
○メルマガ会員様は、続き(Read more から)をご覧下さい↓↓

read more...
  1. category: プレ企画

  2. comment:36
  3. 2009/01/08

★プレ企画当選者発表

お待たせしました!!
遅くなって、スイマセンアップロードファイル
プレ企画当選者発表です!!

でも、詳しくはHPにてお知らせしますアップロードファイル
詳しくは、HPメニューの【PRESENT】欄をご覧下さい♪
*RABBIT*RABBIT*


ki-1.jpg

朝晩、寒くなってきましたねー!
いや~な、乾燥の季節アップロードファイル
今日、レモン買って来ました♪
ハチミツレモンを作ろうと(笑)
最初の1週間は、皮付きで漬けておくんやけど・・・
1週間経過した頃、レモンを取り出して~
皮を剥がして、実をまた戻すという、面倒なことをします(笑)
皮をずっと漬けておくと、苦くなってくるからね~アップロードファイル
でも、まだ作ってへん(笑)
忙しくてアップロードファイル

オーダーの仔もボチボチしか進んでません絵
マイペース過ぎ^^;
頑張らんなぁ~。
でも、喜んで貰えるお顔を想像したら、やる気UP♪
ホンマ頑張ろう~♪


ポチッと押して貰えると、嬉しいですアップロードファイル
凄く励みになっています
腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: プレ企画

  2. comment:22
  3. 2008/09/16

★HP10000HITプレ企画開催★

こんにちは(*´▽`)ノ
大阪は、毎日秋晴れで気持ちが良くて、過ごしやすいです♪
あの連日の雨&カミナリが嘘のよう(笑)

さてさて、昨日の日記で少しお知らせしていました・・・
プレ企画ですが・・・
今日、開催しますよぉ(*´▽`)ノ

では早速(笑)
HP10000HIT記念プレ企画開催

いつも、*RABBIT*RABBIT*のHPをご覧頂きありがとうございます(uu*)
HP立ち上げた時、最初の目標が10000HITだったんで・・・
ここまでやってこれたのは、いつも応援して下さる皆さんが居てたから
やってこれたと思いますm(。>(ェ)<。)m
本当に、いつも感謝しています腟

次の目標は・・・20000HITです!!!!!
これからも皆さんに【笑顔と元気】になって貰える仔を作って行きます!!

そんなラビットから、1体と少ないですがアップロードファイル
プレゼントしたいと思います♪
アンケートで人気だった【くまちゃん】
知ってる方も居てると思いますが・・・
先日出来たブラウンくまちゃんを、今回のプレゼントにさせて頂きます♪
この仔です下矢印
DSCN28321.jpg

今回の応募は、HPプレ企画なので・・・
HPからのご応募になります腟
詳しくは、HPメニューの【PRESENT】欄をご覧下さい♪
*RABBIT*RABBIT*

それでは、皆様のご応募お待ちしていますヾ(>▽<)o
※ブログのコメント欄での応募は、無効になりますのでご注意下さい。


「垂れ耳うさぎ(キーホルダー)ちゃん」腟
本日の夜終了です*^-^*
よかったら、見てね♪
オークションマイブース


気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: プレ企画

  2. comment:6
  3. 2008/09/10
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


