sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★オークション出品

今日の大阪は、昨日の豪雨が嘘のように静かです(笑
昼間、雨が降ってたけど・・・
夕方から、晴れてきましたぁ
明日は天気が回復するみたいです^^
よかったぁ~洗濯物、溜まってきてたからね

93.gif

今日、凄く悩んだ末・・・
先日出来ました2体の仔を、オークションに出品しました
○ホワイトひつじちゃん
○マーブル垂れ耳うさぎくん
どちらも「8月1日」までになっています^^
よかったら、覗いてやって下さいね
出品したのは、この仔達です
DSCN25931.jpg

DSCN25991.jpg

☆優しいママが見つかりますように☆
(オークションへは、左のオークションリンクから見に行って下さいね♪)



明日30~31日は、海に行って来ます海
明日は夕方の出発なので、それまで時間があれば・・・
レスしたいと思います^^
それ以外は、携帯では見ていますが・・・
コメントへのレスは、家に帰って来てからにさせて貰いますね!
宜しくお願いいたします


★あみあみ状況★
今日また、キノコまで1つ作りました(笑
今回はピンク色ちゃんです
しかも、また小さい仔です(笑
茶色のキノコちゃんは・・・
まだ進んでいませ~~~~ん
キノコばかり、編んでます(笑
海から帰って来たら、仕上げたいと思います(*ノェノ)


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: お知らせ

  2. comment:15
  3. 2008/07/29

★リメイクっ仔

今日の大阪は、豪雨&カミナリです
ついさっき、停電したんです^^;
久々に、ブレーカーが落ちたんじゃなく(笑
停電を経験しました^^;
外は、真っ暗です><
旦那さんが帰って来る頃は、通り過ぎてたらいいのに・・・。

icon8.gif

今日は、委託先から帰って来た仔のご紹介♪
帰って来て、早速リメイク♪
ヒツジくん→垂れ耳くんに変身
しかも、ちょっと変わった垂れ耳くん(´∀`*)フフフ
早速、見てやって下さいな♪
DSCN25991.jpg

耳をね、いつもはキノコ状態と同じ毛糸で作るんだけど・・・
今回は、手足と同じにしてみましたぁ
目をね、黒に変えたから・・・
男の仔って言うより、女の仔に見えちゃうけど(笑
ラビの中では、男の仔なんです(*′艸`)ムフッ
この仔、垂れ耳うさぎに見えるか心配・・・

この仔の行方も、どうしようか考え中です
久々に、オークション出そうかなぁ・・・。
う~ん・・・悩むなぁソ


★あみあみ状況★
今また、小さいキノコまで1つ出来ています^^
どの動物にしようか、悩んでて・・・
進んでいません
茶色なので、くまになるかもなぁ~
今度は、明るい色で。。。小さいうさぎちゃんを作りたいなぁ
頑張りま~~~すo(*^▽^*)o


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:11
  3. 2008/07/28

★小さいヒツジちゃん

今日も、外は朝から激暑です(;´▽`A``
朝からこんなに暑いと、何処も行きたくなくなるよぉ
しかし、そんな暑いのに・・・
大掃除をしようとしている、ラビです(笑
半年に1回、大掃除をしたくなるんですよねぇ(´∀`*)アハハ
でもラビ、腰に爆弾抱えてるので・・・
あんまり無理はできないけどね(笑
ボチボチ大掃除、頑張ろう~♪

flyer.jpg

今日は、ボチボチ編んで昨日夜中に出来た仔のご紹介♪
無性に小さいヒツジちゃんを作りたくてね・・・
目は、いつもヒツジちゃんに使ってる小さいサイズがないので。。
目は黒ですけどね^^;
早速、見てやって下さいな♪
photo2.jpg

手のひらサイズのヒツジちゃんです*^-^*
大きさは8cm
最初はね、キーホルダーにしょうと思ってたんだけど・・・
いつも関心がない子供達が・・・
「キーホルダー付けんといて!」って言うもんだから・・・
止めました(笑
いっつも、関心ないのに・・・
このヒツジちゃんは、相当可愛いらしいです(笑
子供達が、手に乗せてるのを見て・・・
頑張ろう!!!!って改めて思いました♪

この仔の行方は・・・不明^^;
SHOPはしばらくお休みだしなぁ・・・。
また考えます^^

小さい仔、お友達も生み出してる人が居てて・・・
沢山生み出したい気持ちが、凄い解るわぁ♪
小さい仔、可愛いね~♪
ちょっと、小さい仔作りにはまりそうです( ノェ)コッソリ ♪

上の画像、縮小してて見づらいよね^^;
大きい画像でもどうぞ
DSCN25931.jpg

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2008/07/26

★お迎えした仔&オーダーっ仔♪

今日は、お迎えした仔のご紹介したいと思います♪
「Paume のkenkenさん」の仔です*´・∀・`*
(kenkenさんのHPはコチラから♪)

オークションで、落札しましたぁ(ノ∇≦*)ノ
ようやく、念願叶ってのお迎えです(´∀`*)フフフ
しかも、双子ちゃん♪
(お迎えしたかった方、本当申し訳ないです)

早速、双子の垂れ耳ちゃんを見てやって下さいな♪
DSCN25861.jpg
あ~~~癒しですぅ(人´∀`*)
凄く小さいのに、丁寧に出来ていて・・・
こんなに可愛い・・・
尊敬です!!!

画像、ラビのカメラの腕がないから・・・
可愛いの、皆さんに伝わってます??
ラビは伝わってます(〃▽〃)
(実物あるから、当たり前(笑))
ちょっと、興奮して壊れ気味なラビです(*ノェノ)

kenkenさんへ
この度は、誠にありがとうございました(uu*)
メルマガ&ブログを見て、一目惚れでした♪
今回、お迎え出来て・・・本当感激です(T▽T)
こんな可愛い双子ちゃん、ありがとうございました(uu*)
ずっと、大切にしますね*^-^*


kitchen9.gif

後、大好きなお友達からオーダーして貰っていた仔が・・・
やっとこさ、完成しました♪
かなり、お待たせして・・・m(。>(ェ)<。)mゴメンネ

でも、お先に画像を見て貰って・・・
気に入って貰えたから、お披露目しますね(*´▽`)ノ
早速、見てやって下さいな♪
○ブルーくまちゃん
DSCN25881.jpg
ブルーが大好きなお友達なので(笑
(そんなん言ったら、ばれちゃうね(〃▽〃))
今回の仔、ブルー色満載な仔になりました(b´∀`)
どうですか?
夏らしいですかね??

ラッピングして、明日発送して来ます(b´∀`)


★あみあみ状況★
今、お友達にプレゼントする仔を・・・
やっとこさ、何とか完成させましたo(*^▽^*)o
こちらも、ラッピングして・・・
発送したいと思います♪

こちらは、お届け次第。。。ご紹介しますね(´∀`*)フフフ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2008/07/24

★心機一転!再出発!

心機一転!これからも、制作ブログを書いていきたいと思います!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(uu*)

h-nezu02al.gif

プレの延期・・・
皆様には、本当申し訳なかったと思っていますm(_ _)m
本当に、ごめんなさい

また8月に、開催予定ではありますが・・・
またその際は、是非応募して下さいね*^-^*
(応募して下さる方が居ればいいけど

当分は、イベントに参加します*^-^*
SHOPは・・・
ちょっと、お休みをさせて貰います(uu*)

でも・・・
ヒョッコリ、何処かで居てるかも知れませんが・・・。
余裕があれば、オーダーも受けたいのですが・・・
今は、ちょっと余裕がないのが現状です


なにはともあれ、またこれから。。。
どうぞ宜しくお願いいたします(uu*)

  1. category: お知らせ

  2. comment:16
  3. 2008/07/22
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


