sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★今日から復活します♪

長い間、ブログお休みしてしまって
本当申し訳ないですm(。>(ェ)<。)m

今日から、ブログ再開したいと思いますアップロードファイル
9月からの再開って言ってたのに、少々フライング気味ですが(笑

明日から、学校&幼稚園が本格的に始まって。。
少々バタバタしますので、思い切って今日の再開に踏み切りました♪

休んでる間、心配してメール&コメント&拍手コメント下さった皆様・・・
本当にありがとうございましたm(。>(ェ)<。)m
凄く、凄く、励みになりました腟
前回の拍手の多さには、本当ビックリです!
ありがとうございました(uu*)

またいつもの「笑ってる仔」を作って行きますので。。。
マイペースな更新になると思いますが・・・
どうぞ宜しくお願いします(uu*)

休んでた時に作った仔・・・
まだ2体しか居てません腟
1体は、イベント用の小さい仔
1体は、オークション用の大きい仔

まず、イベント用の小さい仔をご紹介します^□^
○ブラウンくまちゃん
DSCN27931.jpg
手に、ハチミツが入った壺を持っています^□^
頭には、バブーシュカをかぶっていますアップロードファイル
この仔はイベント用の仔です(b´∀`)


そして、オークション用の仔のご紹介^□^
○モンブラン色くまちゃん
DSCN28061.jpg
この仔は「秋」イメージして作りました(*´▽`)ノ
そして、初めて耳を同じ毛糸で作ってみました♪
なかなか可愛いですv
前向きは「秋」なんですが・・・
後ろ向きは・・・(´∀`*)フフフ
詳細は、オークションの画像で見て下さいね♪
オークションマイブース


これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(uu*)
また、あみあみ頑張りま~すo(*^▽^*)o


※今日からまた、ランキング参加してみました↓
気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:19
  3. 2008/08/31

★少しずつ

ご無沙汰していますm(。>(ェ)<。)m
前回の日記へのコメント&沢山の拍手、ありがとうございます(uu*)
凄く励みになっています*^-^*

あみちゃんは、1体完成していますが・・・
ブログ、もう少しお休みさせて下さいね笑
9月になったら、更新再開しますね(*´▽`)ノ
その時に、新しく出来た仔をご紹介させて頂きます腟

お友達の所&レスも、なかなか行けなくて&出来なくてゴメンなさいjumee☆cry1Rb
img_288122_1027764_14.gif

※今回は、コメント欄を外しておきます。
よかったら、拍手の所からコメントして下さいね♪



新しく出来たあみちゃんのイメージ、こんな下矢印感じです♪
(あくまでイメージね(笑))
ami019.gif



いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: お知らせ

  2. 2008/08/23

★少しの間だけ・・・。

ごめんなさい。
少しの間だけ、ブログはお休みさせて頂きますm(_ _)m
今頃、夏休み?って感じだけど^^;

ちょっと、色々あって・・・。
色々考える時間が欲しい・・・。

正直、どうしたらいいかさえ解らない状態。
もしそれが本当ならば、衝撃的過ぎて・・・。
(頭の中が、パニック状態です・・・。)

また更新するまで、気長に待ってて下さいね笑


あみちゃんは、日焼けのヒリヒリが治まり次第。。
仕上げて行く予定です*^-^*
落ち着いて、ブログ更新するまで・・・
あみちゃんを沢山生み出しますね(b´∀`)
そして、あみちゃんを一気に紹介出来たらいいなぁ♪
頑張りますねo(*^▽^*)o


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: お知らせ

  2. comment:15
  3. 2008/08/17

★ありがとうございました*^-^*

久々の更新になってしまいましたアップロードファイル
お盆は、何かと忙しくしていました(;´▽`A``
子供らと、プールに行ったのですが・・・
UVを塗ってたのにもかかわらず、かなり日焼けしてしまい・・・
(日焼けはラビットがです^^;)
肩から腕にかけて、もの凄く赤くてヒリヒリ痛いんです腟
なので、全然毛糸に触れていませんjumee☆cry1Rb
早く、ヒリヒリ&腕が痛いのが治ればいいのに・・・。

01c.gif


今日の夜、無事にピンク垂れ耳うさちゃんの。。
嫁ぎ先が決まりました腟
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)

ブルーアイちゃんの出品を楽しみにして頂いてた皆様
早期終了してしまい、本当申し訳ありませんでした。
同じ仔は生み出せないけど、また違う形で生み出しますね顔
これからは、申告に負けずに頑張って行きます!
申告した人が、このブログを見に来てるのが、本当許せないけどね・・・。
嫌なら、チェックしに見に来なきゃいいのにね・・・。

気持ちを切り換えて、また可愛い仔生み出して行きますね腟
今度は、イベントに向けて頑張ります(>ω<)ゞ


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: オークション

  2. comment:6
  3. 2008/08/16

★オークションに出品しました(追記あり)

前回の日記へのコメント、貴重なご意見ありがとうございました腟
皆さんのご意見を聞いて、決断して・・・
本日オークションに出品しました

昨日出来上がったばっかりの。。。
○ピンク垂れ耳うさぎちゃん
筝この仔です筝
DSCN26831.jpg

8/12~16日夜21時頃までの出品になっています
よかったら、覗いてやって下さいね(*^□^*)
オークションはコチラからどうぞ♪

■追記■
ブルーアイちゃんも出していましたが・・・
夜に違反申告がありました。
凄く悲しいことです。
多分、色々知ってる方の申告でしょうね。

ですので、早期終了をしました。
ご入札あった方の元へ、旅立ちます。
(ご入札して下さった方には、早期終了はご理解頂きました)
自信を持って生み出した仔だから。。。
取り消し&早期終了は見送ろうかと思いましたが・・・
ショックが大きいので、早期終了に踏み切りました羔

usa88.gif

さてさて、次はどんな仔を生み出そうかなぁ・・・
もうそろそろ、9月のイベントの仔を作っていかないとなぁ腟
布作品も作らないとなぁ腟
(;´▽`A`` アハハ~大丈夫かなぁ~~
2ヶ月前ぐらいから決まってたイベント・・・
もう気付いたら1ヶ月前
頑張ろう~~~~~!
詳しい詳細は、また近付いて来たらお知らせしますね(b´∀`)

ってか、11月のお友達と一緒に参加するイベントも・・・
あっちゅう間に近付いてくるんやろうなぁ腟
頑張ろう~~(笑
すんごい大きいイベントだから、今から緊張してますv


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: オークション

  2. comment:13
  3. 2008/08/12

★ピンク垂れ耳ちゃん完成♪

今日の大阪、一段と暑いですjumee

※サイト1周年プレ企画当選者発表はコチラからどうぞ♪

先日オークションに出品していました。。
「ホワイトうさちゃん羊毛バージョン」の嫁ぎ先が決まりました
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)

hana071.gif

作りかけだった、脱色の仔・・・
今日、完成しました腟究
早速、見てやって下さいな♪
○ピンク垂れ耳うさぎちゃん(お嬢様風)
DSCN26831.jpg

今回、小物&お洋服にこだわってみました
麦わら帽子、この仔に合わせてアミアミしてみましたぁ(´∀`*)フフフ

後、お洋服!
初めて襟付きの服を作ってみました!
だけど、初めてなので・・・
めっちゃ悪戦苦闘&試行錯誤しながら、ようやく完成
(襟付き、難し過ぎなので。。次作るかは不明^^;)
※お洋服の着脱は出来ません。

毛糸の色が濃いので、お洋服をホワイトにしましたjumee
なので、お嬢様風になったかなぁv

チャームは「エンジェルハートキー」になっています
このチャームは、イベントに行った時に買いました(*´▽`)ノ
もっと、買っておけばよかったぁ
DSCN26791.jpg

この仔は、オークションに出品予定です
この仔をオクに出す時に、一緒に出そうか悩んでる仔が居てます。。
ブルーアイの立ち耳うさぎちゃん・・・
皆さん覚えています??
前回のプレに出すはずだった仔・・・
ブルーアイちゃん、家の保存ケースでずっと眠ったままなんです
この仔の目を黒に変えてオークションに出そうか・・・
そのままの目で出そうか、凄く悩んでいます
ブルーアイちゃん、笑ってるけど・・・
何だか淋しそうなんですよね・・・(´;ェ;`)
皆さんに笑顔を届けようと生まれてきた仔だから・・・
尚更・・・ね腟
皆さん、どう思いますか??
よかったら、ご意見お聞かせ下さいm(。>(ェ)<。)m

何だか、自分だけでは決められなくて><
宜しくです(uu*)


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:17
  3. 2008/08/11

★プレ当選者発表♪

遅くなりました
今日は、ラビの実家へ行ってました*^-^*

今回は、実家のチラシ裏に参加者さんの名前を書かせて貰いました!
チラシの裏で、ごめんね腟

前置きはヾ('ω'ヽ)おぃヽ(@'∀'@)ノとぃ(ノ'ω')ノ゛てぇ☆
お待たせしました♪
サイト1周年プレ企画当選者発表
31名様のご参加、本当にありがとうございます
今回は、ラビの子供=チビちゃんが引いてくれました(b´∀`)

まず、クジの準備筝
DSCN26691.jpg

次に、混ぜ混ぜ筝
DSCN26701.jpg

次に、クジを引きます♪(ここでチビちゃんが登場♪)筝
DSCN26711.jpg

さて、次は当選者発表・・・


・・・


続きは、拍手上のnext pageからどうぞ!筝

read more...
  1. category: プレ企画

  2. comment:19
  3. 2008/08/10

★脱色っ仔(途中)

プレの応募、今日23時59分までになっています^^
HPサイト1周年プレ企画開催
どなたでもご参加出来ますので、是非参加して下さいね
詳しくはココをクリック♪

現在の参加者様
・natsucocoさん ・りゆちゃん ・tomokoさん ・みるみるさん
・はぁちゃん ・はりゅちゃん ・momiちゃん ・シェリーちゃん
・さなちゃん ・うたた寝うさぎちゃん ・nicoaちゃん ・六花さん
・Amiwaちゃん ・yukkoちゃん ・サクラちゃん ・miuちゃん
・さおちゃん ・WaCoさん ・mickieちゃん ・いるかちゃん
・はーちゃんさん ・ぽぉちゃん ・kepoさん ・ふーこさん ・kikiちゃん
・れもすもちゃん ・ゆうみさん ・まぁちゃんさん ・YUPPYさん
・あつこさん ・としさん

以上31名の参加者様です。
(名前がないよ!って方は、お知らせ下さい。)

16.gif

今日は、旦那さんが珍しく土曜出勤なので・・・
何処も行かずに、あみあみしていました腟
歯痛の方も、昨日の治療で痛みがなくなったし
でも、相変わらずマイペースです(笑
ランキング辞めてから、一段とマイペースです(´∀`*)アハハ

そうそう!!
先日ご紹介した、チーニョの脱色のピンク・・・
今日、色んなキノコがある中。。。
脱色ピンクちゃんを先に仕上げちゃいましたぁv
早速、見てやって下さいな♪
○ピンク垂れ耳うさぎちゃん
DSCN26651.jpg

最近、垂れ耳うさちゃんばっかりですね腟
今回、目はブラウンです*^-^*
黒か赤か悩んだんだけど・・・
黒だと、この毛糸の色とケンカしちゃって、イマイチ羈f械
赤だと、馴染み過ぎて、何だか反対に合わない羈f械
と言うことで、ブラウンになりましたぁ(笑
うん!この色だと、1番馴染んでる

この仔はまだ途中。
今日はここまで*´・∀・`*

お洋服&小物を作って完成♪
いつになるやら(笑
完成したら、オークションに出しますねusakya
その時は、また覗いてやって下さいね♪

プレの垂れ耳ちゃんと、ツーショット
DSCN26671.jpg

姉妹みたい
いや~ん♪可愛過ぎ(*ノェノ) ←親バカ過ぎ(笑


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2008/08/09

★脱色

プレの応募、明日までになっています^^
ただ今HPサイト1周年プレ企画開催しています♪
どなたでもご参加出来ますので、是非参加して下さいね
詳しくはココをクリック♪

現在の参加者様
・natsucocoさん ・りゆちゃん ・tomokoさん ・みるみるさん
・はぁちゃん ・はりゅちゃん ・momiちゃん ・シェリーちゃん
・さなちゃん ・うたた寝うさぎちゃん ・nicoaちゃん ・六花さん
・Amiwaちゃん ・yukkoちゃん ・サクラちゃん ・miuちゃん
・さおちゃん ・WaCoさん ・mickieちゃん ・いるかちゃん
・はーちゃんさん ・ぽぉちゃん ・kepoさん ・ふーこさん ・kikiちゃん

以上25名の参加者様です。
※1名、HNが「★」になってる方がいました。
★ではなく、キチンとお名前かHNで再エントリーお願いします。

16.gif

先日、お友達に教えて貰って・・・
【チーニョ】を買いました
でもね、色が凄く濃い色でね・・・
なので、濃い色のチーニョを・・・
自分で脱色しましたぁ(´∀`*)フフフ
DSCN26571.jpg

画像で解るかなぁ・・・腟
上の濃いのが元の色で、下二つが脱色した色です♪
ピンクは、元がすんごいピンクで・・・
ちょいと好みじゃなかったので(なら何故買ったのよ^^;)
脱色しました(〃▽〃)
脱色後は、かなり良い色になりました
あっ!3色買ったけど、全部濃い色です
脱色剤、思ったより高いので・・・
使う時だけ脱色します腟究
(本当は今すぐ全部脱色したいけどね・・・)
チーニョの凄い所・・・
脱色後も、フワフワ感は残ったままです腟
思った色になってくれて、ウキウキなラビですo(*^▽^*)o

またあみあみ頑張ろう

tarugi300.gif

昨日の昼間子供らと、久々におやつを作りました♪
この時期ならでわなスイーツv
【わらびもち】
DSCN26531.jpg

きな粉をかけ過ぎなのは、言わないでね(笑
超簡単なのですよ
ラビはコーヒーでも作ったことがあります♪
新食感で、美味しかったです腟究


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2008/08/08

★久々の羊毛ちゃん&出品★

ここ最近の大阪の天気、凄く不安定です
昨日は遠くでカミナリが鳴ってた^^;
今日は午前中は晴れで、今は雲ってきました
洗濯がたまりつつあるよ・・・腟

zs40.gif

ただ今HPサイト1周年プレ企画開催しています♪
どなたでもご参加出来ますので、是非参加して下さいね
詳しくはココをクリック♪

zs-25.gif

久しぶりに、羊毛でドールちゃん作ってみました*^-^*
久々だったけど、なかなかどうして上手に出来たかなぁ
ラビは、あみぐるみ作る前は羊毛ちゃんを作ってました^^
短い期間だったけど(笑
お顔は、あみぐるみちゃんと同じお顔で作りました腟
早速、見てやって下さいな♪
○ホワイト立ち耳うさぎちゃん(羊毛)
DSCN26521.jpg

手足だけは、毛糸で出来ています^^;
耳は羊毛だよぉ^□^
首に、ピンクのトーションレースを巻いています♪

このね、頭を球状にするのが難しいの^^;
でも、特殊な作り方をして・・・
球状に仕上げています
それはナイショ(*′艸`)ムフッ

この仔は、本日オークションに出品しました♪
お安くスタートです*^-^*
よかったら、見てやって下さいね

オークションブースはコチラからどうぞ♪


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: 羊毛

  2. comment:9
  3. 2008/08/06

★サイト1周年プレ企画開催★

何だか、久々の更新になってしまいましたね
海から帰って来て、ダラダラし過ぎました^^;

もう8月ですね^^
今月8月で、ラビットのHPサイトが1周年になります♪
ブログも本当は1周年だったけど・・・
また1からのスタート、頑張りますよ~腟
ちょっとづつ作っていた仔が、今日やっと完成
なので・・・
サイト1周年プレ企画開催します(b´∀`)
いつも応援して下さる方々、サイト&ブログを見に来て下さってる方
本当、いつも感謝しています(uu*)

※応募するにあたって、キチンと最後まで読んで応募して下さいね^□^
ご理解して下さった方はどうぞ♪
筝筝筝

まず、プレの仔をお披露目します
○ピンク垂れ耳うさぎちゃん
DSCN26411.jpg
ラビは最近、自分の中で小さい仔がブームなので(笑
今回のプレの仔、小さい仔になっちゃいましたぁv
大きさは、たっちで約9cmです*^-^*

この仔を、抽選で1名の方にプレゼントします
1体だけのプレ開催で、本当申し訳ないです
※応募方法&参加条件をよく読んだ上で、ご応募お願いします(uu*)


○プレ開催期間
2008/8/4~8/9夜23時59分まで。

○プレ当選発表日
2008/8/10の夜に、当選発表をブログにて発表。


○参加条件
①プレに当選した場合、住所を教えても大丈夫って方。
②ラビットの仔を、ずっと可愛がってくれる方。(転売&真似をしない方)
①と②をクリアした方のご応募お待ちしています♪
参加条件、そんなに厳しくないと思います(笑


○応募方法
☆ここのコメント欄【応募】と書いて、参加して下さいね♪
※違うコメント欄で応募した方は無効になるので、気をつけてね!
※また、応募の際・・・コメント欄に応募と書いてない場合も無効です。

ご理解して頂けたでしょうか?
それでは、皆様のご応募お待ちしています(uu*)
※どなたでもご応募出来ますので、お気軽にどうぞ♪

※今回は、コメントへのレスはいたしません。


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: プレ企画

  2. comment:31
  3. 2008/08/04

★ありがとうございました♪

昨日の夕方に、海から帰って来ました♪
昨日の朝8時過ぎから、10時半頃まで泳いでました(笑
子供より、ラビの方がはしゃいでました(笑
お昼はBBQを食べましたぁ(*′艸`)ムフッ
美味しかったぁ
海もBBQも、久しぶりで楽しかったです(b´∀`)
30日の夜には、花火もしたよ♪
DSCN2619.jpg

↑画像は、ママ友ちゃんの別荘のリビングから撮影♪
この日はモヤがかかってて、向こうの方まで綺麗に見えなかったけど・・
すんごい満足です腟
モヤがなかったら、淡路島&四国が見えるそうです♪
う~ん・・・見たかったぁ(〃▽〃)
夜はね、星がすんごい綺麗に見えたよ(b´∀`)

昨日の夜、ご飯食べて・・・
子供らと同じ時間に寝てしまいましたぁ^^;
歳なのに、海ではしゃぎ過ぎたから~
その疲れがドット出てしまいました・・・
朝まで全然起きなくて、朝起きたの8時・・・^^;
それでもまだ、今日も疲れが残ってます><
ブログ書いたら、寝ます(笑

125.gif

今日の夜に、オークションが終了しました^^
2体の仔、無事に里親様が決まりましたぁ
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
皆様には、いつも感謝しています腟究
また可愛い仔が出来ましたら・・・
オークションに出しますね*^-^*

今回は、お友達2人が落札して下さりましたー♪
本当にありがとう腟


★あみあみ状況★
海での疲れで、キノコちゃんを仕上げれていません
ですが、もう今日から8月に入りましたので・・・
「サイト1周年記念のプレ企画用の仔」を仕上げたいと思います♪
もう少し、お待ち下さいねー♪


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

  1. category: オークション

  2. comment:16
  3. 2008/08/01
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


