sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イベント行って来ました♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


今日の大阪は雨雨
おまけに寒いときた!
秋冬用の服で丁度いい(笑)
でも、週末また暑くなるそうな・・・アップロードファイル
どっちやねん!!!って突っ込み所満載な気候(笑)

さてさて、そんなことはさておき^^;アハハ
今日は、委託先主催のイベントがありましたアップロードファイル
ラビも朝からお邪魔して来ましたぁ(*´▽`)ノ
雨ってこともあって、駐車場が大混雑アップロードファイル
ラビは地元なんで、他の駐車場に止めれるのを知ってるので・・・
迂回して、その駐車場に停めました(b´∀`)

SHOP会場行ってビックリ!!
凄い数のお客さんでしたアップロードファイル
皆さん、朝早くからのご来場ありがとうございました^□^
お友達同士、子供さん連れ、お一人で、ご年配の方・・・
色んな人の「笑顔」がイベント会場にありました*^-^*
その光景を見てて、とっても嬉しくて楽しかったです
やっぱり、笑顔はいいですね!!
こっちまで、幸せな気分になってきます*^-^*

色んなブースのSHOPさん達・・・
可愛い作品が沢山でした
DSCN2959.jpg

この↓後姿は、ラビの委託先のオーナーさんお二人です*^-^*
DSCN2961.jpg
ちょいとピンボケでしたね(〃▽〃)
二人共、凄く可愛いんですよぉ

DSCN2957.jpg

DSCN2962.jpg

お昼頃に、お客さんも大分少なくなってきて・・・
ラビもずっとお邪魔しても悪いので・・・
13時前に帰りました(*^□^*)
いやぁ~本当、楽しいひと時でしたアップロードファイル
沢山の「笑顔」も見れたしね(´∀`*)フフフ
イベントはやっぱり楽しい!!と実感した今日この頃♪

また次のイベントも、楽しみです♪


★あみあみ状況★
今、ネコちゃん1体が後お洋服待ちで待機中です(笑)
後もう1体のネコちゃんが完成してから、2体一気にご紹介しますね^□^
11月のイベントに向けて、頑張りま~す♪


ランキングに参加しています♪押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
ポチッと・・・いつも感謝しています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: イベント

  2. comment:6
  3. 2008/09/30

★双子のうさぎ

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.

オークションに出していました・・・
「ピンクうさぎちゃん」の嫁ぎ先が見つかりました^^
前回も言いましたが、短い出品日にもかかわらず・・・
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
いつも、感謝しています

i107_5.gif

今日の大阪は、寒いですガーン
薄手の長袖で、丁度いいぐらい^^;
そんな中、新作ちゃん2体完成しましたアップロードファイル
キノコまで出来ていたので、早くに出来ました(笑)

このキノコ2つを見て、すぐにイメージ出来たので・・・
即行仕上げました(笑)
イメージ通りで、大満足です(b´∀`)
早速、見てやって下さいな♪
○ピンク○ブルー双子うさぎちゃん
ランキングに参加しています^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと宜しくです腟
DSCN29221.jpg

この仔らは、あえてお洋服着せていません(*´▽`)
キノコの段階で、そう言うイメージだったんで(笑)
チャームは、双子なのでお揃いですアップロードファイル

この仔らは、11月の大きなイベントに参加する用の仔です(*^□^*)
まだまだ頑張って、生み出しますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!

次は多分、ネコちゃんになる予定です|壁|ョД`*)
こちらも、双子・・・かも!?
(笑)

さて、また気合で頑張りますヾ(>▽<)o
ランニングの方も、気合で頑張っています|壁|ョД`*)

ランキングに参加しています♪押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
ポチッと・・・いつも感謝しています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:13
  3. 2008/09/27

★イベント用納品

昨日オークション無事終了しました・・・
「ブラウンうさぎストラップ」
無事に嫁ぎ先が決まりました♪
短い出品日にもかかわらず・・・
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
いつも見て下さって、感謝しています

後、ピンクうさぎが明日まで出品していますので・・・
よかったら、見てやって下さいね♪
9/22~9/26日までの出品です*^-^*
オークションマイブース

mono61.gif

今日は、委託先へ行って来ました♪
30日にあるイベント用を納品しに(*´▽`)ノ
あみぐるみは、今回1点だけになってしまいましたアップロードファイル
後の7点の商品は、ラビが作った布作品です♪
画像はないですが、お近くの方は是非現地で見て下さいね♪
ラビもこのイベントに、お顔を出します|壁|ョД`*)
もしかしたら、お近くにお住まいの方は会えるかも知れませんね腟究
是非是非、お近くの方は会場に起こし下さいね♪
イベント詳細はコチラから→

1点のあみぐるみは・・・
随分前に出来ていた仔です(*´▽`)ノ
(知ってる方も居てるでしょうが(笑))
○バブーシュカ&ハチミツを持ったくまちゃん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと宜しくです腟
DSCN27921.jpg


★あみあみ状況★
今、11月のイベントに向けて・・・
沢山のキノコちゃんを作ってる所です^□^
大きいのやら小さいのやら・・・
色んな種類の動物を作れたらなぁ~と思います♪

沢山の方が「笑顔と元気」になれるように・・・
頑張って生み出します(>ω<)ゞ

気合だぁ!!!!
(笑)

ランキングに参加しています♪押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
いつも感謝しています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: お知らせ

  2. comment:7
  3. 2008/09/25

★新作たち耳うさぎ(´∀`*)

今日の大阪は、昨日の豪雨&カミナリが嘘のように秋晴れです(笑)
ラビットの住んでる地域は、お祭りが多くなってきました♪
お祭り大好きなので、すんごい楽しみですアップロードファイル

p13.gif

今日は、オークション出品のお知らせです*^-^*
先ほど、メルマガも流させて頂きました♪
メルマガでは、ブログに書かないラビットの心境なども書いています♪
(たいしたことは書いてませんが(爆))

で、今回の仔は・・・
いつものサイズの仔
○ピンク立ち耳うさぎちゃん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと宜しくです腟
DSCN28821.jpg
お洋服は、大好きなYUWAの生地v
バラの柄が、真正面にくるように作りました(*´▽`)ノ
その赤いバラの柄に合わせて、赤いお花のモチーフも耳に付いています♪
今回、お洋服は着脱出来ません。

後、見づらいですが・・・
ローズ色の石のチャームもぶら下がっていますアップロードファイル

この仔は、オークションに出品しました^□^
よかったら、見てやって下さいね♪
9/22~9/26日までの出品です*^-^*
オークションマイブース


では、11月のイベントに向けて気合で頑張ります(>ω<)ゞ

ランキングに参加しています♪押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
いつも感謝しています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2008/09/22

★新作ブラウンうさぎちゃん*^-^*

今日は、新作ちゃんのご紹介ですアップロードファイル
初めて使ったモヘアでの作品!
モヘアは、以外に初めてなんです(笑)
いっつもファーばかりか、ストレートばかり!
その間がなかった!!(笑)

先ほど、メルマガで流しましたが・・・
今回のモヘアちゃん・・・
オークションに出品させて頂きました^□^
反響があれば、イベント用に作ろうかと(〃▽〃)

では、早速見てやって下さいな♪
○ブラウンうさぎちゃん
可愛いと思って下さったら、ポチッと宜しくです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
DSCN28761.jpg
大きさは10cmです*^-^*
手足も同じ毛糸で編んでみました♪
お洋服&小物はパープルで統一♪
で、今回のストラップの紐はホワイトになっています♪
違う画像は、オークションで見てみて下さいねアップロードファイル

9/20~9/24日までの出品です*^-^*
オークションマイブース

そのオークション・・・
やり方が変わってて、とまどいましたが・・・
以外にすんなり出来ました(b´∀`)
だけど、前の方が見易かったし、やり易かったなぁアップロードファイル
何でこんな面倒にするんやろう^^;


さて、イベントに向けてあみあみ頑張ります!

気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
でも、折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:15
  3. 2008/09/20

★垂れ耳うさぎちゃん(*^□^*)

プレ企画ご参加下さった皆様・・・
発表見て頂けましたか?
まだな方は、コチラからどうぞ♪→*RABBIT*RABBIT*
HPメニューの【PRESENT】欄をご覧下さい♪

今回残念だった皆様、また次回も懲りずに参加して下さいね♪
プレ企画にご参加、誠にありがとうございました(uu*)

tree17.gif

今日、ようやくオーダーの仔が完成しましたアップロードファイル
かなり、マッタリマイペースで作り過ぎました^^;
前にも話したように、今回は大きい仔です!
なので、パーツもいつもより大きめ(笑)
それを踏まえて、見て下さいね|壁|ョД`*)

では、早速見てやって下さいな♪
○ピンク垂れ耳うさぎちゃん
可愛いと思って下さったら、ポチッと宜しくです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
DSCN28681.jpg
この毛糸は、前に脱色した毛糸と・・・
いつも愛用している毛糸と一緒に2本取りで編みました(b´∀`)
色、イチゴミルクみたいになってるね(笑)
オーダーの時、バブーシュカもお願~い!って言われてたので・・・
今回は、赤で作ってみました♪
白いお花のモチーフも付けてみました♪
あみちゃん自体、派手なんで(笑)
お洋服は控えめで*^-^*
チャームはキータイプと誕生石が付いた、ベビーリング♪

画像では、解らんかもやけど・・・
パーツ1つ1つ、大きいです(笑)

後は、ラッピングをして完成アップロードファイル
明日、渡して来ます(*^□^*)


さて~次は、今月のイベント用頑張ります!!
来月には、11月の大きいイベントのお知らせができると思います♪
乞うご期待(笑)



気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
でも、折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2008/09/18

★プレ企画当選者発表

お待たせしました!!
遅くなって、スイマセンアップロードファイル
プレ企画当選者発表です!!

でも、詳しくはHPにてお知らせしますアップロードファイル
詳しくは、HPメニューの【PRESENT】欄をご覧下さい♪
*RABBIT*RABBIT*


ki-1.jpg

朝晩、寒くなってきましたねー!
いや~な、乾燥の季節アップロードファイル
今日、レモン買って来ました♪
ハチミツレモンを作ろうと(笑)
最初の1週間は、皮付きで漬けておくんやけど・・・
1週間経過した頃、レモンを取り出して~
皮を剥がして、実をまた戻すという、面倒なことをします(笑)
皮をずっと漬けておくと、苦くなってくるからね~アップロードファイル
でも、まだ作ってへん(笑)
忙しくてアップロードファイル

オーダーの仔もボチボチしか進んでません絵
マイペース過ぎ^^;
頑張らんなぁ~。
でも、喜んで貰えるお顔を想像したら、やる気UP♪
ホンマ頑張ろう~♪


ポチッと押して貰えると、嬉しいですアップロードファイル
凄く励みになっています
腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: プレ企画

  2. comment:22
  3. 2008/09/16

★ネコちゃん。

またまた、マイペース更新になってしまいましたアップロードファイル

マイペースですが、新しい仔完成しましたアップロードファイル
今回は、ネコちゃんです*^-^*
早速、見てやって下さいな♪
○ホワイトネコちゃん
DSCN28621.jpg

今回のネコちゃん、シンプルだけど・・・
すんごい可愛く出来たかなぁポッ
(親バカでゴメンね(笑))

この仔はコンパルで編みました(b´∀`)
しっぽ&ヒゲ付きで
音符のチャーム付き♪
耳にピアス(b´∀`)

受け取ってくれた人が『笑顔と元気』になりますように☆ミ

ki-1.jpg

後、もう少しでオーダーの仔が完成♪
(※一般の方のオーダーはお受けしていません。)
友達の娘ちゃんへのBirthday用なので・・・
気合入れて、頑張ってます(笑)
しかも、いつもの仔より大きめ腟
また完成したら、お披露目します♪

9月末のイベントも近付いて来ましたアップロードファイル
こちらも気合入れて、頑張ります(b´∀`)



可愛いなぁ♪と思って下さったら・・・
ポチッと押して貰えると、嬉しいですアップロードファイル
凄く励みになっています
腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:15
  3. 2008/09/13

★HP10000HITプレ企画開催★

こんにちは(*´▽`)ノ
大阪は、毎日秋晴れで気持ちが良くて、過ごしやすいです♪
あの連日の雨&カミナリが嘘のよう(笑)

さてさて、昨日の日記で少しお知らせしていました・・・
プレ企画ですが・・・
今日、開催しますよぉ(*´▽`)ノ

では早速(笑)
HP10000HIT記念プレ企画開催

いつも、*RABBIT*RABBIT*のHPをご覧頂きありがとうございます(uu*)
HP立ち上げた時、最初の目標が10000HITだったんで・・・
ここまでやってこれたのは、いつも応援して下さる皆さんが居てたから
やってこれたと思いますm(。>(ェ)<。)m
本当に、いつも感謝しています腟

次の目標は・・・20000HITです!!!!!
これからも皆さんに【笑顔と元気】になって貰える仔を作って行きます!!

そんなラビットから、1体と少ないですがアップロードファイル
プレゼントしたいと思います♪
アンケートで人気だった【くまちゃん】
知ってる方も居てると思いますが・・・
先日出来たブラウンくまちゃんを、今回のプレゼントにさせて頂きます♪
この仔です下矢印
DSCN28321.jpg

今回の応募は、HPプレ企画なので・・・
HPからのご応募になります腟
詳しくは、HPメニューの【PRESENT】欄をご覧下さい♪
*RABBIT*RABBIT*

それでは、皆様のご応募お待ちしていますヾ(>▽<)o
※ブログのコメント欄での応募は、無効になりますのでご注意下さい。


「垂れ耳うさぎ(キーホルダー)ちゃん」腟
本日の夜終了です*^-^*
よかったら、見てね♪
オークションマイブース


気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: プレ企画

  2. comment:6
  3. 2008/09/10

★アンケート結果♪

先日は、プレについてのアンケートありがとうございました腟
あれから忙しくて、なかなか結果をお伝え出来なくて。。。
スイマセンアップロードファイル

で、結果の方ですが・・・
アンケートをお願いする前に、くまちゃんばかり作ってたのもあって・・・
ダントツで【くまちゃん】が多かったです*^□^*
次に垂れ耳うさぎ&垂れ耳わんちゃんでした♪

皆様、アンケート投票本当にありがとうございましたm(。>(ェ)<。)m
プレ開催予定は、明日を予定していますアップロードファイル
明日まで、お待ち下さいねo(*^▽^*)o

w142.gif

★あみあみ状況★
今は、イベント用とリア友からのオーダーの仔をあみあみしています♪
なかなかどうして、マイペースで進んでいませんが(;´▽`A``
頑張りたいと思いま~す♪

「垂れ耳うさぎ(キーホルダー)ちゃん」腟
9/6~9/10日までの出品です*^-^*
よかったら、見てね♪
オークションマイブース


気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: お知らせ

  2. comment:11
  3. 2008/09/09

★垂れ耳うさぎキーホルダー

珍しく、こんな時間に更新ですアップロードファイル
先日出品していました、モンブラン色のくまちゃん・・・
優しいママが見つかりました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)
いつも、感謝しています腟

i231_2.gif

今日出来上がったばかりの仔を・・・
先ほどオークションへ出品しましたアップロードファイル

早速、見てやって下さいな♪
○ホワイト垂れ耳うさぎ(キーホルダー)
DSCN28441.jpg

今回は、コンパルで編んだ白い仔♪
サイズは10cmぐらいです(b´∀`)
お洋服は、あえて着せず。。首にはトーションレース
手には「ドングリ」を持たせてみました腟
9/6~9/10日までの出品です*^-^*
オークションマイブース


※プレについてのアンケート投票は、本日で終了しました。
ご協力、ありがとうございました(uu*)
結果は、改めてお知らせしますね♪



気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:11
  3. 2008/09/06

★ブラウンくまちゃん

凄くマイペースであみあみになってます腟
やっと、1体完成しました(*′艸`)ムフッ
でも、またくまちゃん(;・ω・)

※プレについてのアンケート、沢山の方の投票ありがとうございます♪
引き続き、アンケートしていますので。。
よかったら、投票して行って下さいね^□^
あなた様が選んだ仔が、プレの仔になるかも?!
スクロールすると、左にあります♪


今回も【】満載のくまちゃんですアップロードファイル
では、早速見てやって下さいな♪
○ブラウンくまちゃん
DSCN28321.jpg

この色、本当久しぶり(〃▽〃)
小物、茶系で揃えてみました(b´∀`)
後、濃い色なので・・・
久々に白目も入れてみました^□^
少しだけの白目だけど、見えるかなぁ?^^;
最近は、白目を多く入れ過ぎないように心がけています^^
多くなると、上に向き過ぎてしまうのでアップロードファイル

小物は茶色のストールと茶色のポシェットアップロードファイル
耳は、最近マイブームの同じ毛糸(笑

この仔の行き先は・・・未定ぶちゅ
マイペースだけど、またあみあみ頑張りますo(*^▽^*)o


モンブラン色くまちゃん本日の夜オークション終了です*^-^*
オークションマイブース


気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:16
  3. 2008/09/04

★プレについてのアンケート♪

今日から、子供達も始業式。
朝のバタバタは、ひとまず落ち着きました(笑
この後、また第二のバタバタが始まりますが(笑

今日は、少しアンケートをお願いしようと・・・。
HPのカウンターが、嬉しいことに
10000HITを超えましたぁアップロードファイル
いつも、遊びに来て下さる皆様のお陰です(人´∀`*)
本当に、ありがとうございます(uu*)

そこで、皆様に質問!
HPのプレ企画のあみっ仔ちゃん・・・
どの動物がいいか
アンケートをお願いしようと(〃▽〃)

いつも遊びに来て下さる方の、希望した仔を作りたいなぁ~♪
と思いまして(〃▽〃)エヘヘ
※全部は無理なので、アンケート数が多い1体だけです><
少なくて、申し訳ないです腟

アンケートする所を設置しましたので、そこからお願いします腟
スクロールすると、左の方にアンケート欄がありますので。。
そこからお願いします^□^

皆様のアンケート、お待ちしていますアップロードファイル
(お一人様1回のアンケート設定になっています)



気が向いた時に、押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
毎日押して下さる方、大歓迎♪(笑)
凄く励みになっています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: お知らせ

  2. comment:23
  3. 2008/09/01
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


