sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★抹茶色垂れ耳うさぎちゃん(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.



昨日、キノコまで出来ていました2体の内の抹茶色ちゃん
今日完成しました
先ほど、オークションへ出品させて頂きました♪
メルマガも流しました^□^

では、早速ご紹介♪
○抹茶色垂れ耳うさぎちゃん
DSCN32991.jpg

今回は、久しぶりにお耳にお洋服と同じ生地を付けました
頑張った!!(笑)
あみちゃん自体、グリーンなので・・・
お洋服も同系色で統一♪
YUWAの緑のバラ柄になっています(b´∀`)
チョーカーは革紐で。。。
チャームはアンティークリーフになっています♪
耳飾りは、大きいフェルトのお花です♪
(取り外し不可能)

この抹茶垂れ耳うさぎちゃんは、オークションに出品しています♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/28~10/31日までの出品です*^-^*
オークションマイブース

さて、ブログも何気に5000HITになってるし・・・
また色々プレ企画を考えないとなぁ。
いつもいつもブログ見に来て下さって、本当にありがとう
プレ企画まで、気長にお待ち下さいね(*^□^*)

今週末はいよいよ大好きなアーティストさんのLiveがあります・・・
気合で風邪治さないとなぁ(〃▽〃)

色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:9
  3. 2008/10/28

★イチゴミルク&抹茶の途中

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


ちょっと、ご無沙汰ですねアップロードファイル
忙しかったのと、少々風邪がぶり返してしまって・・・。
今回は、気合で治せるかなぁ・・・^^;
皆さんも、風邪に気をつけて下さいね!

101.gif

風邪がぶり返していたので、今まで以上のマイペースなあみぐるみ制作アップロードファイル
なかなか進みません腟
2体のキノコまでは出来てるんだけどね・・・
タイトルにもある、イチゴミルクちゃんはお友達へのプレゼント用
抹茶ちゃんはイベント用かオークション用・・・
DSCN32931.jpg

頑張らないとなぁ。

画像のイチゴミルクちゃん・・・
パーマンのコピーロボットみたい(笑)

イベント用のあみぐるみは・・・
2日間イベントがありますので、あみちゃん達は
2日に分けて、店頭へ置いて貰おうと思っています。
一人でも多くの方に、あみぐるみを知って欲しい!って思いがあるので。。
申し訳ないのですが、お目当ての仔が足を運んで下さった日に居てるかは・・・
正直解りませんアップロードファイル
どの日にどのあみぐるみを置くかは、らいおんうさちゃんにお任せしようかなぁ・・・と。


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2008/10/27

★新作!ブラウン垂れ耳わんちゃん(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は、どんより雲っています。
雲マニアのラビでも、こんなどんより雲は好きではないです腟
途切れ途切れの雲が好きアップロードファイル

halo2.jpg

昨日、少しお話していました・・・
裸ん坊の仔、完成しました
久々の濃い色の仔♪
早速、見てやって下さいな♪
○ブラウン垂れ耳ワンちゃん
DSCN32911.jpg

チョコレートのイメージで作ってみました(笑)
どうでしょう?
ボタンをオレンジ色にしたので、髪飾りのお花もオレンジをチョイス♪
お目目はブラウンアイ(*´▽`)ノ

少々、笑いに元気がない?
ラビの心を映してるのかなぁ・・・
風邪ってのもあるけど・・・
最近、ショックなことと言うか・・・色々あって、落ち込んでたからなぁ。
でも、クヨクヨしてれません!
イベントまで、日にちがすぐ迫って来ました!!
目標の10体目指して、頑張ります!!!!

次は、どんな仔を作ろうかなぁ・・・♪

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:11
  3. 2008/10/22

★途中経過(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


昨日、オークションに出品していました・・・
「モシャモシャ毛のピンクうさちゃん」
無事に嫁ぎ先が決まりました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
いつも本当、感謝しています

221.gif

ラビットの風邪ですが・・・
沢山の方に、ご心配頂きましたが・・・
だいぶと、回復してきています♪
熱もないですよ~~
後は、鼻だけです(b´∀`)
心配して下さった皆さん、本当ありがとうございました(uu*)

で、あみあみの方ですが・・・
1体の仔、今日は裸ん坊まで完成させました♪
後は、お洋服&小物だけです♪
明日ぐらいには、ご紹介出来るかなぁアップロードファイル

写真がないと、つまらないので(笑)
イベント用の仔の密集してる所を激写したので
見てやって下さいな♪
いつも、あみちゃんが出きると・・・
あみぐるみやのに、CAKES缶に入れられています(笑)
こんなにも密集してることは、本当稀なんですよ(´∀`*)フフフ
この缶には、バラのポプリが入っているので・・・
あみちゃんは、ほんのりバラの匂いがします♪
DSCN32771.jpg

この缶に入れてるのは、お迎えして下さったママさんの手元に行くまで
ホコリがかぶるのを防ぐ為です♪
(画像にはないけど、ちゃんと蓋もありますからね(笑))

さて、明日は裸ん坊の仔を仕上げてあげないとね♪

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:3
  3. 2008/10/21

★モシャモシャ毛のくまちゃん完成♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます*^-^*
休日、皆さんはどうお過ごしですか?
ラビットは、鼻風邪を引いてしまいました(xεx`;
少し微熱もあり、しんどいですjumee☆Feel Depressed4
だけど、気合で治しますよぉ(b´∀`)

122.png122.png122.png

今日は、新作ちゃんのご紹介♪
昨日話していました、モシャモシャくまちゃんが完成しました
今回は、久々の「普通のお口の仔」です(´∀`*)フフフ
普通のお口、オクに出したピンクうさぎちゃん以来です♪
このお口を作ると、何だか初心に戻れるんですアップロードファイル
たまには、初心に戻って作らないとね(笑)
では、早速見てやって下さいな♪
○モシャモシャ毛のくまちゃん
DSCN32521.jpg

お洋服は、2段重ねになっています♪
頭が淋しい?
でもでも、今回はお洋服や小物が多いので・・・
うるさくなってはいけないので、頭はあえて何も付けていません♪

さり気なく、スカートの裾から覗く赤い水玉がラビ的にはツボですv
この仔は、デザインフェスタに行く仔ですよぉ^□^
お近くの方は、是非実際に見てやって下さいね

さて、またイベント用の仔あみあみしますねo(*^▽^*)o
ファイト~!!!


モシャモシャピンクうさぎちゃんをオークションに出品しています♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/16~10/20日 夜20:45分までの出品です*^-^*
オークションマイブース


ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪
ポチッと押した後、画面が開ききるまで、しばしお待ち下さいね(uu*)

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:13
  3. 2008/10/18

★オークションに出品しました(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.



今日の大阪は晴天晴
だけど、雲1つない晴天・・・
雲マニアのラビットにとっちゃ~悲しい出来事です腟
夕方から、雲出てくるかなぁ・・・(笑)

122.png122.png

今日は、お知らせが♪
昨日ご紹介しました・・・
モコモコピンクうさぎちゃん(改名して、モシャモシャ)
本日、オークションに出品しました♪
先ほどメルマガも流させて頂きました*^-^*
DSCN32311.jpg

この仔は、オークションに出品しています♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/16~10/20日 夜20:45分までの出品です*^-^*
オークションマイブース

☆皆さんに「笑顔と元気」をお届け出来ますように☆

今回の出品時間は、いつもよりも早めの終了ですので。。
お間違いないように(*´▽`)ノ


★あみあみ状況★
大きい仔、くまちゃんにすることにしました!
ありきたりですが^^;
モシャモシャ毛なので、やっぱりテディーちゃんがいいなぁ~♪って思います♪
完成しましたら、またご紹介しますね(*^□^*)

ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪
ポチッと押した後、画面が開ききるまで、しばしお待ち下さいね(uu*)

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:7
  3. 2008/10/16

★モコモコピンクうさぎ(*^□^*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は、昨日の雨が嘘のような晴天・・・
そして、あっつ~いアップロードファイル
昼間が暑い分、夜が寒いです( ̄∇ ̄;)
微妙な話で・・・
昼間暑いけど、夜が寒いので、おこたを出すか出さないか・・・
ホンマ微妙な所(;´▽`A``
ラビはエアコンの暖房が嫌いなので、冬はもっぱら。。
コタツかオイルヒーター&加湿器です(〃▽〃)

mito1.jpg

今日は、新作ちゃんのご紹介です(b´∀`)
この前チラッとお話していた・・・
初めて編んだ毛糸の仔です♪
何の動物にしようか悩んでた仔とは別で、同じ毛糸で
小さい仔を先に作ってしまいました(笑)
なので、初!毛糸の仔は2体となりました♪
大きい仔は、まだ出来ておらず・・・^^;
小さい仔が先に完成
では、早速見てやって下さいな♪
○モコモコピンクうさぎ
DSCN32311.jpg

小さいサイズですよぉ(*^□^*)
耳を入れて11cm♪耳を入れなくて9cm♪
手のひらサイズですアップロードファイル

この毛糸、実は貰った毛糸なので・・・
名前は知りません!
編みにくい毛糸だけど、出来上がりは可愛い!!!
特に色が好きです♪
優しい感じの色。

お洋服が、同色系なので・・・
色にインパクトが欲しくて、真っ赤なリボンを作ってあげました♪
ちなみに、赤いリボンは・・・
毛糸で出来てるんですよぉ(´∀`*)フフフ
毛糸でリボンって、ないですよね?
ラビが知ってる限りでは、ないです*^-^*
毛糸で出来ているあみちゃんだから、毛糸のリボンだとシックリきますね♪

この仔は、近々オークションに出す予定です♪
また先にメルマガを流しますので、まだ登録されていない方は。。
今のうちにどうぞ♪
メルマガはHPから登録して下さいね♪

さて、次はこの仔と同じ毛糸の大きい仔バージョン作り
頑張りますねo(*^▽^*)o

ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:9
  3. 2008/10/15

★可愛い~♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


昨日、無事に「ハロウィンくまちゃん」のオークション終了しました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
いつも、感謝しています

今日の大阪は雨雨
昨日まで、めっちゃ晴れてたのにね(笑)

i107_5.gif

昨日、久々に実家へ行きました♪
弟の子供(赤ちゃん)会って来ましたアップロードファイル
女の子です(〃▽〃)
いやぁ~お祝いのプレゼント探しも、めっちゃ楽しかったぁ♪
女の子の服って、何でこんなにも可愛いんやろうね(*´▽`)ノ
おばちゃんは、定期的に服送っちゃうよぉ(笑)
ちなみに、画像の服↓はラビが贈った服を着てくれています♪
DSCN32081.jpg

あ~~もうおばちゃんは、メロメロです(〃▽〃)
女の子はいいね~♪花があるよ
ラビが抱っこしたら、寝てくれてね~~~~
連れて帰りたかったぐらい(笑)

帰りに撮った、空の写真♪
月と雲の、何とも言えないバランスv
この時の空は、幻想的でした
DSCN32281.jpg
以上マニアックなラビの空写真でした!(笑)





★あみあみ状況★
あれから、一向に進んでいませんアップロードファイル
今現在は、1体だけキノコまで出来ています♪
しかも、今まで編んだことのない毛糸にチャレンジ中(´∀`*)フフフ
雰囲気は、テディーベアーみたいな感じの毛糸です
しかし・・・どの動物にしようか、凄く悩んでるんですよねぇ・・・
う~~ん・・・
考えながら、違う仔をあみあみします(笑)


ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪

  1. category: 日常

  2. comment:9
  3. 2008/10/14

★嬉しいこと(*^□^*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


昨日の大阪、もの凄い暑かったぁアップロードファイル
えっと・・・夏ですか?ってぐらい(笑)
で、夜に雨が降り・・・
今日は普通の気温(笑)
こんなん体調崩すやん!!
気をつけなくっちゃ!!
皆さんも、気をつけて下さいね^□^

昨日は、用事で難波まで行って来ました!
友達と待ち合わせして、用事を済ませ・・・
大好きなアーティストさんが、この日ライブを行う場所・・・
なんばHatchへ見学へ行って来ました(笑)
偶然にも、会場に入る所を目撃しましたアップロードファイル
めっちゃテンション上がりました
(年齢を考えて下さい・・・(笑))

風景撮影が、何気に好きなラビ・・・
なんばHatchで撮影して来ました♪
DSCN30011.jpg

いやぁ~いい雲でしたぁ(〃▽〃)←マニアック(笑)
この後、もっとウロコ雲満載だったんですよぉv

後、なんばHatchの建物もチラリ|壁|ョД`*)
DSCN29991.jpg

画像に写りきっていませんが(笑)
めっちゃ大きい建物です(*´▽`)ノ
ラビは、その建物よりも・・・この階段が気に入ったので。。。
階段メインでの撮影(笑)
ホンマ、マニアックでスイマセン^^;
でも、人とは違うような所が結構好きな所が多いです(笑)
ちなみに、友達はガッツリ建物撮影してました(笑)
普通はそうやんね(笑)
ライブには参加しないんだけど、楽しかったですアップロードファイル

zs40.gif

今日の朝(ついさっき)・・・
ゆうぱっくでのお届け物がアップロードファイル
何となく解ってたお届け人さん・・・
北海道旅行していた、らいおんうさちゃんからでした(*´▽`)ノ
ホンマ、いつもありがとうね
そうそう!!
らいうさちゃん、ラビの誕生日にもプレゼント贈ってくれたんですよ!!
紹介遅くなって、ごめんね(xεx`;

まず、お土産からのご紹介♪
DSCN30061.jpg

あ~~~~北海道限定お菓子~~~~♪
ダイエット中やけど、食べます!!!!!!
だって~~~~限定もんに弱いんやも~~~ん(〃▽〃)エヘヘ

で、誕生日プレゼントのご紹介♪
DSCN30071.jpg

うさぎグッズ満載でしょ
手前のポーチは、北海道土産の中に入ってました!
誕生日のは、うさちゃんのカレンダーとノート(*´▽`)ノ
カレンダーね、めっちゃ可愛いねん
色んなうさちゃんがね・・・(*′艸`)ムフッ
また機会があれば、ご紹介します|壁|ョД`*)

らいおんうさちゃんへ
お土産&誕生日プレゼント、本当にありがとう(*´▽`)ノ
いつもいつも、感謝してるよぉ^□^
もうすぐイベント・・・
またお世話になります(uu*)
お互い、頑張ろうね!!!
ホンマにありがとうね




ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪

  1. category: 日常

  2. comment:9
  3. 2008/10/11

★イベント詳細&ハロウィンくまちゃんオークション出品

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


昨日と今日の大阪の日中、かなり暑いですアップロードファイル
でも、週末からいい感じの気温になってくるそうな♪
早く、過ごし易くなってくれんかなぁ・・・。
ラビは、どっちかと言うと。。。秋冬が好きです♪
真夏生まれやのにね(笑)

zs-25.gif

昨日無事、オークションに出していました・・・
イエローくまちゃんの嫁ぎ先が決まりました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)
今回は、凄いウォッチ数でビックリしました!!
本当、嬉しいことです
いつも、感謝しています(uu*)

今日は、オークション第二弾仔のお知らせですアップロードファイル
先ほど、出品&メルマガを流させて頂きました*^-^*
今回の仔は、時期的な仔に仕上げてみました♪
早速、見てやって下さいな♪
○ハロウィンくまちゃん
可愛いと思って下さったら、ポチッとお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
DSCN29951.jpg

お洋服&小物類は黒で統一しています♪
帽子は着脱出来ません。
手にはホウキ♪(縫いつけです)
あみぐるみのくまちゃん自体を「カボチャ」のイメージで作ってみました♪
イメージって言っても、色だけですが(;´▽`A``

この仔は、オークションに出品しています♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/9~10/13日までの出品です*^-^*
オークションマイブース

☆皆さんに「笑顔と元気」をお届け出来ますように☆

zs40.gif


★イベント詳細★
11月8・9日、東京ビッグサイトで行われる
「東京デザインフェスタ vol.28」に参加します。
このイベントは、お友達の「sweetie*M」の
らいおんうさちゃんのブースで参加させて頂きます♪
ブースNOが【1階西2ホールのA-0198,0199】 になります。
らいおんうさちゃんと、お友達の皆さんで結成されている・・・
『*bouquet**』で参加になっています。
主に、アクセサリー販売になっています♪
その片隅に、ラビットのあみぐるみを置いて頂きます♪
お声を掛けて貰って、本当らいおんうさちゃんには、感謝感謝です(uu*)

お近くの方は、是非遊びに行って見て下さいね^□^
らいおんうさちゃんが居てますので、気軽にお声を掛けてやって下さいね♪
どの人がらいおんうさちゃんか・・・尋ねて見て下さいね♪


ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2008/10/09

★7cmのくまちゃん

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


昨日に引き続き、20km走ってしまったラビットです(笑)
いやぁ~今日は、普通に走ってたのに・・・
昨日の20kmペースを、体が覚えてしまったらしく。。。
走ってしまいました^^;
ラビットは、凄く遅いペースなんですよ!
早くもなく、遅くもなく・・・
自分に合ったペースが1番!
今日の夜もまた、早くに寝てしまうこと間違いなし!(笑)

93.gif

今日は、ストラップちゃんのご紹介♪
早速、見てやって下さいな♪
○ブラウンくまちゃん
DSCN29861.jpg

大きさは7cm!!!
目はブラウンアイ♪
服は、もの凄く小さいので・・・
手縫いです(*´▽`)ノ
目は、もう1つ大きいのでもよかったんやけど・・・
何か、つぶらな瞳の仔にしたかったから~こうなりました(笑)

これで6体!!!
後何体出来るかなぁ・・・。
また、イベント仔作り頑張ります!!
オークションにも、今月もう1体出したいしね♪
モロモロ頑張ります(>ω<)ゞ


DSCN2972_convert_20081005092203.jpg
イエローくまちゃん、オークションに出品中♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/4~10/8日までの出品です*^-^*
オークションマイブース


ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:9
  3. 2008/10/07

★新作!黒の垂れ耳うさぎ

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


今日のラビは、すんごいテンション高いです(笑)
何故か・・・それは・・・
大好きなアーティストさんの学園祭ライブのチケット取れたから♪
しかも前列!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ど、どうしよう・・・
ダイエット、前以上に頑張らんなぁ!!!!!
いつもは、15kぐらい走るんやけど・・・
今日は、テンション上がり過ぎて、20k走ってしまった(笑)
もう眠いの限界です(笑)

ですが、先ほど完成した仔のご紹介しますよ(*´▽`)ノ
今回の仔も、イベントの仔です♪
キーホルダーになってます(b´∀`)
では、早速見てやって下さいな♪
○黒い垂れ耳うさぎ
ランキングに参加していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと宜しくお願いします腟
DSCN29831.jpg

今回、黒い仔ですが・・・
あえて、白目は入れていません*^-^*
今回の仔、優しい感じになったと思います♪
シンプルやけど、女の仔らしさ出てると思います(b´∀`)

全部出来たら、イベントの詳細お知らせしますね♪
さて、次はストラップ仔作り頑張ります(>ω<)ゞ

ki-1.jpg

DSCN2972_convert_20081005092203.jpg
イエローくまちゃん、オークションに出品中♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/4~10/8日までの出品です*^-^*
オークションマイブース


ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2008/10/06

★イエローくまちゃん

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.


今日の大阪は晴天晴
今日、住んでいる地域でだんじり祭りが行われています♪
相変わらず、朝早い!!!
早朝5時に集まってました(xεx`;
でも、地車庫から出て行くと・・・むっちゃ静かです(笑)

leica.jpg

今日は、イベント用仔作りの合間に作った仔のご紹介♪
今回の仔、先ほどオークションに出品しました*^-^*
メルマガも先ほど流させて頂きました♪
では、早速見てやって下さいな♪
○イエローくまちゃん
ランキングに参加しています^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと宜しくです腟
DSCN29721.jpg

この仔、皆さん覚えていますか?
以前、プレ企画で人気だった仔を再登場させてみましたぁアップロードファイル
でも、前回より・・・少し大きいですけどね(´∀`*)
この色の毛糸を使うのも、何だか久しぶり(笑)
この色の仔、本当見ていて元気が出ます(〃▽〃)

お洋服は、今回は着ていません。
前回の仔に限りなく近づけたかったので♪
あっ!でも、足裏が羊毛からフェルトになっていますけどね(笑)

この仔は、オークションに出品しています♪
よかったら、見てやって下さいね♪
10/4~10/8日までの出品です*^-^*
オークションマイブース

☆皆さんに「笑顔と元気」をお届け出来ますように☆


★あみあみ状況★
11月のイベントの仔も、順調よく進んでますよ♪
今度は小さい仔!
キノコまで完成済みです(´∀`*)フフフ
後は、どの動物を作るか考え中~。
また完成しましたら、お披露目しますね^□^



ランキングに参加しています(*^□^*)
1日1回のクリックでPOINTがUPします♪
応援宜しくお願いします腟
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
「あみぐるみ」と書いた所↑をポチッとね♪
画面が開いて、初めてPOINTがつきます*^-^*

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:11
  3. 2008/10/04

★ネコの姉弟

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*RABBIT*All Right Reserved.

今日の大阪は、晴天晴
つい先日の雨で寒むかったのが嘘のよう・・・
今日は、これから暑くなってくるそうなムム…
体調崩すやん!!と、思わず朝から突っ込んでしまいました(笑)
(誰に?天気予報に(笑))

そんなことは置いといて(ノ∇≦*)ノ⌒☆
やっと出来た、ネコちゃんのご紹介をしますアップロードファイル
今回は、双子は双子でも・・・
「姉&弟」の設定にしてみましたぁ^□^
早速、見てやって下さいな♪
○ネコの姉弟
ランキングに参加しています^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッと宜しくです腟
DSCN29671.jpg

今回の双子ちゃんらは、前回と違い・・・
暗めになっています(笑)
いやぁ~前回、色が派手過ぎたかなぁ・・・とちょっと反省して(笑)
今回は「秋」らしく仕上げてみましたぁv
画像見て解ると思いますが?
白い仔が女の仔で、茶色い仔が男の仔になっています♪
男の仔の方は、今回耳・手足を色違いで編んでいます♪
なかなか可愛い(〃▽〃)←超親バカ(笑)
男の仔のズボンは、かなりダボッとしています^^;
今回こだわったのが・・・
足!!!!!!
女の仔は、やっぱり閉じて・・・
男の仔は、広げてみて・・・・・
設定では「姉&弟」なんやけど、カップルにも見えるね腟

さて、また次の仔作り頑張ります♪
すんごいマイペースやけど、以外に順調よく出来てる!!
自分を褒めてあげたいぐらい(笑)

次は、小さい仔作りに取り掛かります(b´∀`)
この分やと、合間にオークションの仔作れるかも・・・|壁|ョД`*)

neko04.gif

*プチ独り言*
ダイエットで走り始めて、もうすぐ1ヶ月・・・
現在4kgまで体重が落ちました!
軽く、服が合わなくなってる今日この頃(笑)
まだまだ走って頑張ります!


ランキングに参加しています♪押して貰えると嬉しいですアップロードファイル
折角ブログ見て下さったんだから・・・ついでに押しちゃう?(笑)
ポチッと・・・いつも感謝しています腟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2008/10/02
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


