sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★途中経過

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は晴れ雲
寒くもなく、丁度いいです*^-^*
あ~洗濯物が、久々にちゃんと乾く(笑)

クリスマスまで、後1ヶ月切りましたね♪
ラビにも、サンタさんプレゼント持って来てくれんかなぁ(〃▽〃)
(大人は無理やから(笑))
でも、クリスマス前に大好きなアーティストさんのLive行くから
それがラビにとっての、クリスマスプレゼントかなぁ
楽しみだぁ()

15.gif

今日は、お友達へプレゼントする仔の途中経過のご紹介♪
ラビ、すごいマイペースなんで。。。
なかなか進まないですね
手足はもう完成しているので、後はつけてあげるだけ!!
ここからは、早いと思う(笑)
※実はラビ、手足編むのが1番苦手^^;アハハ

では、途中ですが早速見てやって下さいな♪
○抹茶色垂れ耳ワンちゃん
DSCN34071.jpg

この色&動物は、お友達のリクエストです♪
さ~て、ここからどんな感じにして行こうかなぁ(´∀`*)フフフ
ワクワクが止まりません(笑)

同時進行で、もう1体の交換仔も生まれ中♪
しかも、今回のリクエストの仔と同じ垂れ耳ワンちゃん(´∀`*)フフフ
双子?姉妹?になるね~~
こちらも、出来次第ご紹介しますね(*´▽`)ノ

お友達のお二人さん、もう少し待っててね~
マイペースで遅くなって、ホンマごめんね

★今日も皆さん笑顔で過ごせますように★


「おねんね赤ちゃんひつじ」オークションへ出品しています♪
本日29(土)夜21時07分終了です*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2008/11/29

★スイートポテト♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は、どんより曇り空曇
夕方から、雨降りそうだなぁ・・・。
だからなのか、もの凄く今日は寒いです絵文字名を入力してください

62.gif

今日は、あみぐるみのご紹介ではないですよ(笑)
今日は、スイーツを作ったので、そのご紹介です|壁|ョД`*)
たまにはね・・・あみぐるみじゃないこと書きたくて(笑)
でも、たいしたスイーツじゃないですよ

やたらと家にゴロゴロしていたサツマイモ・・・
消費するべく(笑)
なんちゃってスイートポテト作っちゃいました(´∀`*)ニヒ
昨日の夜に作ったのと、今日作ったのとで2種類・・・
と言っても、今日作ったのは、昨日の改良版ですけどね(笑)

まず、昨日の夜に作った方。
※夜に撮影したので、若干暗いです^^;
DSCN34001.jpg
小さく食べ易いように、丸めてみました♪


で、今日の改良版。
DSCN34031.jpg

えっ?飾りや盛り付けが豪華?
(〃▽〃)エヘヘ
改良版は、形を限りなくスイートポテトに近づけてみたんです♪
焦げすぎ?(゚▽゚;)
こうやって見ると、やっぱり昼間に撮影が美味しそうに写るね


さて、美味しいスイーツを食べたので・・・
またあみあみ頑張ります*^-^*
プレゼントの仔、交換会の仔・・・
後もうちょい!!頑張ろう!!!

★今日も皆さん笑顔で過ごせますように★

「おねんね赤ちゃんひつじ」オークションへ出品しています♪
11/25~29(土)夜21時07分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: 日常

  2. comment:4
  3. 2008/11/27

★新作!おねんね赤ちゃんヒツジ

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


午前中に、新作ちゃんをオークションへ出品しました♪
メルマガでもお先にお知らせさせて頂きました*^-^*

やっとです!
新作ちゃんのお披露目(´∀`*)フフフ
もう見て下さった方居てるかな?

はい!
今回は、クリスマスとは全く関係ないですよぉ(*´・3・)
ベビーちゃんです
で、何が初の試みかと言いますと・・・
この新作ベビーちゃん・・・
「おしゃぶり」を加えているんですよ(´∀`*)フフフ
赤ちゃんらしくなったかなぁ♪
いつもは、持たせてたからね~

では、早速見てやって下さいな♪
○おねんね赤ちゃんヒツジ
DSCN33971.jpg

DSCN33951.jpg

DSCN33851.jpg

敷布団は、ダブルガーゼの白で作っています♪
掛け布団は、毛糸で編んであります*^-^*
お洋服は着せず、スタイだけになっています♪
大きさは9cmになっています♪
小さい仔ですよ~(´∀`*)フフフ

撮影時、掛け布団を取る時・・・
何故か・・・
「ごめんねぇ・・・」って言ってしまいました(´∀`*)フフフ
赤ちゃんが寝てる時って、そんな声かけしちゃいません?
ヒツジちゃんが寝ています・・・皆さん・・・お静かに・・・(笑)
d(-`ε´-;) シィー...

この仔はオークションへ出品しています♪
11/25~29(土)夜21時07分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:18
  3. 2008/11/25

★お知らせ★

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます^□^

今日、久々にブログのテンプレートをカスタマイズしました
目が疲れたぁ
前回のテンプレートのカテゴリー位置が反対ですので・・・
少し見難くなると思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします(uu*)

背景とタイトルのうさぎちゃんは、気分によって変わると思います・・・
そちらも、ブログ同様楽しんで頂けたらなぁと思いますアップロードファイル

以上、お知らせでした。

i107_3.gif

★あみあみ状況★
今、キノコちゃんが増殖してきてます♪
委託先への仔もあるのですが・・・
その他2体のキノコは、実は・・・
お友達へのプレゼント用と、久々の交換仔ちゃん用なんです♪
また出来次第、ご紹介しますね♪

そして。。。明日ぐらいには、新しい仔お披露目したいと思います♪
(めっちゃ紹介引っ張り過ぎやけど、期待しないで下さいね)

では、3連休最後のお休み
楽しんで下さいね*^-^*

※今日はお知らせなので、コメント欄は閉じておきます。

  1. category: お知らせ

  2. 2008/11/24

★クリスマスっ仔第二弾♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日は、プチクリスマスっ仔第二弾のご紹介です♪
今回は、前回の仔よりも少しだけ小さいです(´∀`*)フフフ
毛糸も同じ物&色を使いました♪
今回はくまちゃんです*^-^*

で、前回はフェルトのツリーでしたが・・・
今回は、クリスマスブーツにしてみました
では、早速見てやって下さいな♪
DSCN33811.jpg

これで、小さい仔バージョンは完成しました
後は、大きい仔作り頑張ります♪

DSCN33831.jpg


※今までにないような仔も、もうすぐ完成です♪
もう少し、お待ち下さいね*^-^*
来週には、紹介してオークションに出したいなぁと思いますアップロードファイル


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2008/11/23

★ありがとうございました(uu*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


オークションに出品していました・・・
○雪うさぎちゃん
○黒色垂れ耳ちゃん
無事に嫁ぎ先が決まりました*^-^*

沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
いつも本当に感謝しています

今回の雪うさぎちゃん、過去最高のアクセス数&ウォッチでした!
正直ビックリでしたアップロードファイル
見て下さった皆様、本当にありがとうございます♪
また、沢山の方に見て頂けるような仔を生み出して行きますね

連休明けに、以前ご紹介した・・・
新しい仔を、オークションに出品予定にしています♪
また、お先にメルマガでお知らせしたいと思います*^-^*
ご紹介は、オークションに出品する前に紹介させて頂きます♪

i274_1.gif

昨日は、ちょっとしたお祝い事があて・・・
ケーキを食べちゃいました(´∀`*)フフフ
久々に食べたなぁ・・・ケーキ
ダイエットも、11kg減だし・・・
まだまだ継続中だけど、ご褒美ってことで(´∀`*)ニヒ
DSCN3380.jpg

↑↑オレンジの膜のゼリーに、中身はチーズケーキと言うね♪
ラビ、チーズケーキ大好きなんです

さて、また今日からダイエットもあみあみも頑張りますo(*^▽^*)o


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: オークション

  2. comment:4
  3. 2008/11/22

★新作!小さい小さいクリスマス

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日も絶好調!!なぐらいの寒さ絵文字名を入力してください
(笑)でも、昨日よりは風がマシ♪

i251_2.gif

今日は、新作ちゃんのご紹介♪
とは言っても、先日お伝えしていた・・・
今までにない仔ではないです^^;
今回は、委託先へ納品する仔のご紹介です♪
○小さい小さいうさぎちゃん(クリスマス仕様)
DSCN33771.jpg

この仔は、ストラップになっています♪
サイズは帽子を入れると7cm♪
あみちゃんだけだと6cmです♪
後、フェルトでツリーを作りました♪
手縫いですよ(´∀`*)フフフ
ちょこっとクリスマス
このタイプ、後1つ作ります♪

さて、ちょいと色々忙しいのですが・・・
先に、委託先の分(4体分)を生み出したいと思います!
また出来次第、ご紹介します*^-^*

★オークション出品中★
11/17~11/21 の夜21時31~46分までの出品です*^-^*
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2008/11/20

★委託先へ行って来ました♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪・・・寒いです絵文字名を入力してください
ジャケット、先週洗っててよかったぁ♪
ないと生きてられん(笑)
(大袈裟(笑))
可愛いウサギーズも、寒いので丸くなってます(笑)
コロコロ&モフモフしてます(ノ∀`*)ペチョン
毛がフワフワになってきてるから、抱くと暖かい♪
(何ちゅう飼い主やぁ(笑))

yoko02.gif

今日の午前中、委託先へ行って来ました♪
でも・・・
何にも作ってないので、手ぶら^^;
オーナーさん、ごめんなさい
でもね、ちゃんと小さいストラップ用途中まで作ってるよ♪
まだ出来てないけど(笑)
クリスマスのイベントをするのか、聞きたかったんだぁ^^

委託先SHOPと出会って、早1年になります*^-^*
この1年、ホンマ色々あったなぁ♪
去年のクリスマスイベントの時に、あみぐるみを置いて貰ったのが始まり。

あっ・・・
委託先へ委託していた分は、殆どお嫁に行ってました♪
ありがとうございました(uu*)

ここで1つお願いが・・・
※委託先への納品分は店舗優先ですので。。
お問い合わせでは買えません。
SHOP様にご迷惑がかかりますので、お問い合わせはご遠慮下さいm(_ _)m
どうぞご協力宜しくお願いいたします。


委託先のSHOPで・・・
一目惚れして買って来た「ハサミ」♪
DSCN33631.jpg

デザインがね、この他にも3種類ぐらいあったんやけど・・・
このタイプ、後1つしかなくて・・・
買っちゃいました(〃▽〃)
めっちゃ可愛い♪♪
自分用=あみぐるみ用があるんやけど・・・
色んなのに使ってて、あみぐるみ専用ってのがなくてね
あみぐるみ用に買いました♪

生み出すのが、ますます楽しみになりましたよぉ♪♪


★オークション出品中★
11/17~11/21 の夜21時31~46分までの出品です*^-^*
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★



色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: 日常

  2. comment:10
  3. 2008/11/18

★オークションへ出品しました(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今週から、大阪もやっと寒くなってくるみたいです絵文字名を入力してください
本格的に、コートとか用意しないと
のんびりし過ぎ?
大阪、ホンマ暖かかったんですよ~^^;
夜は流石にコタツは必要でしたが(笑)

寒くなってきたら、色んな病気&感染症に気をつけないと!
皆さんも、どうぞ気をつけて下さいね^□^

mito2.jpg

午前中にメルマガにてお知らせしましたが・・・
本日オークションへ2体の仔を出品させて頂きました♪
以前ご紹介した「雪うさぎちゃん」と・・・
イベントから帰って来ました「黒色垂れ耳うさぎキーホルダー」
この2体↓↓を只今出品中です*^-^*
DSCN33611.jpg

よかったら、覗いてやって下さいね♪
11/17~11/21 の夜21時31~46分までの出品です*^-^*
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


■あみあみ状況■
今、今までにないような仔を生み出し中です♪
ラビが知ってる限りでは、こんな使い方してる人は居てないですね~♪
めっさ可愛い仔が出来てきてますよぉ~~~(´∀`*)フフフ
しかし、まだ言えない(*′艸`)
後、小物とかを作って出来上がりです♪
また出来次第、ご紹介しますね*^-^*


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:5
  3. 2008/11/17

★ありがとうございました&スイマセン(;´▽`A``

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.



今日実は・・・半年振りのweb shopの日でした♪
メルマガ購読者様限定で、先に日程をお知らせしていました。
ブログでのお知らせを待ってて下さった皆様・・・
本当にスイマセンm(。>(ェ)<。)m

本日21時SHOP OPEN
10分経たないうちに、すべて(3体)SOLD OUTになってしまいました

たまに、SHOPで気ままにOPENってことがあるかも知れませんので・・・
もしよかったら、メルマガ登録してみませんか?
(メルマガ購読は無料になっています)
メルマガ登録は、HPから登録して下さいね^□^
*RABBIT*RABBIT*
※メルマガ登録は、PCアドレスのみになっています。

後、入力したのに・・・
ご購入出来なかった皆様・・・
本当申し訳ないです
また、気ままにSHOPオープンすると思いますので
それまで、待ってて下さいね*^-^*

SHOPへ足を運んで下さった皆様・・・
本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m




SHOPが終わりましたので「雪うさぎちゃん」をオークションに出品しますので
出品の際は、よかったら見てやって下さいね♪
また、出品した際は、メルマガでお先にお伝えいたします。


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: お知らせ

  2. comment:2
  3. 2008/11/16

★イメージしてる仔

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日も大阪は晴天でした^□^
こんな晴れた日は、遠くにお出掛けしたくなるね♪
皆さんはもう、紅葉見に行きましたか?
今年の紅葉は、凄くキレイみたいなので・・・
ラビも来週ぐらい、紅葉見にお出掛けしようかと思います♪
って・・・もう時期が遅い??
でも、大阪は今日20度もありました^^;
もう来月12月なのにね^^;アハハ

i231_2.gif

今またに、生まれようとしてるあみちゃんが居てます♪
まだ途中なので、画像とかはないのですが・・・
ちょいと新しい仔になりそうです(*′艸`)ムフッ
思い描いてる通りになればいんやけどね~♪
作りながら、ワクワクが止まらない♪♪♪

形になれば、可愛いはず(〃▽〃)
形にならなければ、なかったことで(笑)
※クリスマスとか、関係ないですよ(笑)

皆さん、妄想・・・じゃなくて、想像して楽しんでて下さいね(笑)
あっ!でも、期待はしないで下さいね|壁|ョД`*)

クリスマスの仔・・・
委託先、イベントするんかなぁ・・・
今月、SHOPに1回も顔出してないなぁ(xεx`;
行かないとなぁ・・・。
委託用に、小さい仔を作って行こうっと♪♪
またこちらも出来次第、紹介しますね♪
※委託先分は、店舗販売のみになっています。
お問い合わせは不可です。スイマセンm(_ _)m



今日は、久しぶりにスイーツ作ってみました♪
色んな所で拝見しますが・・・
我が家にも、沢山のさつまいもがゴロゴロしているので・・・
さつもいもを使った、パウンドケーキ♪
多分、あちこちで見るパウンドケーキと・・・
ラビが作るパウンドケーキは、材料が違うと思う(笑)
材料、3つしか使ってへんから(´∀`*)フフフ
DSCN33541.jpg
↑膨らみがあんまりなのは・・・
ケチって、二つに分けたから(笑)
さつまいも・・・ちょっとね~入れ過ぎて・・・
切った時に、ポロポロになってしまった(*´・3・)
形なんて、いんだよ~(〃▽〃)
美味しかったから♪♪♪
DSCN33591.jpg
↑やっぱり、さつまいも入れ過ぎ(爆)
皆さんも、さつまいもを入れる時は、注意してね(笑)
入れ過ぎ厳禁!!!
(ラビだけやってね、そんな失敗するの(笑))


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2008/11/14

★帰って来ました♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は、雲1つない晴天です晴
何か、今日の夜は「おうし座流星群」が見れるとか・・・
今日は雲がないので、ホンマに見れるなら。。。
めっちゃキレイなんやろうなぁ
夜、寒いやろうけど・・・
少し、窓から覗いてみようかなぁアップロードファイル

gggg.gif

今日、4体の仔が我が家に帰って来ました!!
皆、いい笑顔で帰って来ましたよー♪
沢山の人の笑顔を見て来た証拠だね(´∀`*)フフフ
噂によりますと・・・
男の人も、笑顔でなでなでして下さってたとか( ノェ)コッソリ
いやぁ~嬉しいことです♪♪
笑顔でなでなでしてくれた人、ホンマありがとう~~~~♪♪

で、帰って来た4体の仔は・・・
DSCN33461.jpg

双子で送り出した相方同士は・・・
お嫁に言っちゃいました^^;アハハ

先ほど、この仔らの詳細をメルマガで流させて頂きました。
ブログでのお知らせは・・・
本当申し訳ないのですが・・・
今回は、メルマガ会員様を優先しての販売になりますので・・・
SHOPOPEN後に、ブログにてお知らせさせて頂きますm(_ _)m
万が一、売り切れてしまった場合は、本当申し訳ないですm(。>(ェ)<。)m
(それはないと思うけど(笑))

もしも、メルマガに興味がある方がいましたら・・・
HPから↓↓登録して下さいね♪
*RABBIT*RABBIT*
※今回のSHOPの詳細には間に合いません。

今日、帰って来た仔らと一緒に・・・
来年の東京デザインフェスタVol29のパンフレットも入ってました♪
パンフレット見たら、めっちゃテンション上がってしまったよ(笑)
こんなにも、大きいイベントやったんやぁ・・・・
と、改めて実感しました!!!!
そう感じた後、何か急に怖くなったし
今回、ラビもホンマに出てたん??
って思ってね・・・^^;アハハ
DSCN33481.jpg

らいおんうさちゃん、パンフレットありがとうね~♪
イベントも、参加させてくれて、ホンマありがとう~~~♪♪
来年、楽しみやね!!!
行けるように、頑張るからね!!!!!!!!!!!
今から、チマチマ作って頑張ります(爆)

色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2008/11/12

★New Rabbit

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今月で、走り始めて2ヶ月経過しました!
経過はと言いますと・・・
祝!10kg減
ここまで体重が落ちると、走らない日があっても。。
勝手に体重が落ちてきます。
走らん日でも、食事は常に気をつけているので!
暴飲暴食は、全くないですね~
しかし、あまりにも急激に落とすと、後々怖いので・・・
今月から、運動量を1ヶ月前の半分にしました。
ダイエットに必要な「筋肉量を増やす」は絶対なので。。
運動は、出きる範囲で続けますよぉ
ちなみに・・・先月末に買ったジーンズ・・・
もうサイズがヤバイです
もう1サイズ、小さくなってしまった・・・
買ったばっかりやのに・・・(;´д`)トホホ
嬉しいような、悲しいような・・・複雑な気分です(苦笑)

mito1.jpg

今日、ようやく新作の仔が完成しました
先週から編み出して・・・
やっと今週に完成^^;
マイペースだよね・・・(笑)
デザフェスが終わって、気が抜けてしまって^^;アハハ

今回の仔、お友達に頂いた毛糸=初めての毛糸で編んだんだけど。。
苦戦したけど、出来上がりは。。かなりいい
イメージは「雪うさぎ」で作ってみました(´∀`*)
早速見てやって下さいな♪
○ホワイト立ち耳うさぎちゃん
DSCN33341.jpg

キノコまで出来た時、このモコモコ感が・・・
雪のような、雪だるまのような、そんな感覚やったから。。
目を久しぶりに赤にして、雪うさぎちゃんをイメージして作ってみました♪
お洋服は着せずに、あえてシンプルで!
目の色に合わせて、赤いマフラーを巻いています♪
全体的に、ホンワカ優しい感じになったかなぁ(〃▽〃)
でもね・・・
この仔、いつもの仔よりも頭が大きいんです( ノェ)コッソリ
いや・・・全体的に大きいです(笑)
なので、存在感大です(´∀`*)アハハ
初めて編んだ毛糸だから、しょうがないかぁ(笑)
この毛糸専用に、編み図作って、いつもの仔サイズに調整♪調整♪

で、この仔の行方は・・・
帰ってくるイベントの仔のことが終わってから
お知らせしますね*^-^*
※メルマガで先にお伝え済み。

色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2008/11/11

★ありがとうございました

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


8日の日から、グッと寒くなった大阪・・・
耐えられず、コタツ出しました(笑)
で、夜は鍋と言うね・・・古典的な考え(笑)
寒い時は、やっぱり鍋だよね~♪

132.gif

2日にわたっての開催されていました・・・
「東京デザインフェスタ」が終わりました♪
沢山の方に、あみぐるみを見て頂けたみたいで・・・
もう本当、嬉しくて幸せでした
もうね、ホンマ感謝感謝の言葉しか出てこないです(っω;`。)

らいおんうさちゃんが言ってたけど・・・
ブースに訪れた方皆さん、あみぐるみを見て。。。
「笑顔」になってたそうです♪

その言葉を聞いただけで、もうホンマ幸せ(っω;`。)
あみぐるみ作家やってて、ホンマよかったと思った瞬間でした(´;ェ;`)

来年5月のデザインフェスタには、現地に行けたらなぁと思います!
沢山の「笑顔」を見に・・・☆ミ
それまで、もっと腕を上げておかないとね!

お嫁に行ったのは、合計4体
後の4体の仔は、近々家に帰ってきます(´∀`*)
家に帰って来た後は、メルマガで色々お伝えしようと思います。
どうぞ、お楽しみに♪

東京デザインフェスタにて、あみぐるみをお迎えして下さった方
本当に本当に、ありがとうございました(uu*)
本当、感謝しています


らいおんうさちゃんへ
この度は、イベントお誘い本当にありがとうございました(uu*)
もうね、いつも本当感謝しきれないぐらい、感謝しています(´;ェ;`)
忙しい中、レポも本当にありがとう♪
嬉しくて、現地に居てなかったけど・・・
居てた気分になれたし♪
今度は、会えることを祈って・・・☆ミ
お疲れ様でした(uu*)


132.gif

色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: イベント

  2. comment:6
  3. 2008/11/10

★東京デザインフェスタ開催★

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今まさに、開催中の東京デザインフェスタです・・・
にもかかわらず、ラビは朝起きたの遅っ
(緊張感ゼロやし^^;)

でもね、忙しい中・・・
らいおんうさちゃんが、写メで画像送って来てくれました
画像見て、めちゃくちゃテンションup
ソワソワしまくり(笑)
ますます、行きたさが募るよぉ!!!!!!!
新幹線が高いなら、夜行バスで行く!!って勢い(笑)
でも、実際は無理なんやけどね(ノ∀`*)ペチョン

でもね・・・
次のデザインフェスタには、行くかもよ|壁|ョД`*)
次は、5月だそうです
(3月と間違ってたラビ(笑))
それまで、もっと修行しとかんなぁ!!


★今日、デザインフェスタに訪れた人が「笑顔」になりますように★


今日は、この仔ら↓が登場してます♪
event11822.jpg

○双子のネコちゃん○モコモコピンクくまちゃん○ブラウンくまストラップ
計4体です

ラビから、プレゼントした。。。
「看板仔」もちゃんとブースのど真ん中に居てますよぉ^□^
解るかなぁ??
event1181.jpg


以上、簡単なレポでした(笑)
この画像見る度に、一人テンション上がってます(笑)

★優しいママが見つかりますように★


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: イベント

  2. comment:8
  3. 2008/11/08

★ピンクうさぎ

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


DSCN33141.jpg

とうとう明日だね・・・
東京デザインフェスタ・・・
ラビはデザインフェスタには行けないけど。。。
それでも、今日はドキドキでいっぱいです
でもね、いつかは行くよ!!
んで、らいおんうさちゃんに会って・・・
色んな方の「笑顔」見たいしね(*´▽`)ノ
いつか、会場に行けることを願って・・・★ミ

☆お迎えして下さる方・見て下さった方皆さんが笑顔になれますように☆

m-styl40.gif

で、可愛い我が仔達が・・・
無事にらいおんうさちゃんの所へ到着したので。。
らいおんうさちゃんにプレゼントした仔のご紹介をしたいと思います♪
○立ち耳ピンクうさぎちゃん
DSCN33161.jpg

覚えてる人居てる・・・かな?
以前、プレ企画での仔2体も・・・
こうやって、カゴに入ってたんだよねぇ♪
前は、くまに垂れ耳うさぎ♪
で、今回は立ち耳うさぎバージョン
どうやろう??

この仔はね、デザインフェスタで・・・
らいおんうさちゃんのブースで「看板娘」をしているので。。。
東京デザインフェスタに行かれる方は、是非見てやって下さいね
※この仔は「非売品」です。

この毛糸の色、ホンマ好きやった!!
可愛い色でした・・・

★あみあみ状況★
何か、久々のあみあみ状況やなぁ(笑)
今は、デザフェスの仔らを送り出して・・・
腑抜けになってるラビですが(笑)
昨日、お友達から頂いた毛糸で早速あみあみしています♪
これがね~なかなか苦戦しております^^;
でも、出来上がりが解らない分・・・
自分でもめっちゃ楽しみなんです(´∀`*)フフフ

出来上がったら、とりあえず・・・
オークションにでも出そうかと思っております|壁|ョД`*)
また、お知らせしますね♪


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2008/11/07

★嬉しいお届け物♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.

DSCN33141.jpg
東京デザインフェスタHPはココをクリック♪

今日の大阪は、雲ってきましたよ~
雲好きなラビですが(笑)
こんな分厚い雲は、楽しくない(笑)
でも、雨は雨で好き♪
(変人でスイマセン)(笑)

もう北の方では、雪雪が観測されてるらしいので。。
ブログの背景を、雪結晶にしてみました♪
もう言うてる間にクリスマスやなぁ・・・

x-12.gif

今日は、嬉しいお届け物のご紹介♪
今回サプライズを送って来てくれたのは・・・
1ヶ月ぐらい、消息不明やった(笑)
ウソウソ(笑)
Petit*CHICCA* のりゆちゃん
ブログはコチラ(σ゚∀゚)σ Petit*CHICCA*
同じfc2ブログとは思われへんぐらい、神業なテンプレ加工(笑)
見たら、テンション上がるよぉ(笑)
自分で加工してるからね~(ノ∀`*)ペチョン
ラビは、お先にめっちゃ変ってぐらいテンション上がった(笑)

おっと・・・
妙にテンション上がって、違うこと書きそうでした^^;
ご紹介します(笑)
ラビの誕生日プレゼントで送って来てくれましたー♪
DSCN33241.jpg

さてさて、中身をオープンしてみましょう♪
ムフフ♪
ラビが欲しい!欲しい!!煩かった「通帳ケース」(笑)
いやぁ~まいりました(ノ∀`*)ペチョン
大好きなBW♪
ツボを付いてるなぁ♪
ムフフ(〃▽〃)
DSCN33251.jpg

DSCN3326.jpg
いいねぇ~いいねぇ~♪
ブログやHPは結構派手やけど・・・
実は、シンプルが好きなラビ(〃▽〃)エヘヘ

他にも・・・
笑いがちゃんと入ってましたよぉ(笑)
関東ドンベイ(ノ∀`*)ペチョン
後、やっぱり「うさぎグッズ」♪
DSCN3327.jpg

後、毛糸とかぎ針も!!!
毛糸は買おうか悩んでたやつ!
これは、nicoaちゃんの教えだそうな♪
後、かぎ針がね、ラビがいつも使ってる号が入ってた!!
これも、nicoaちゃんの教えだそうな!!
nicoaちゃん流石(σ゚∀゚)σ

りゆちゃんへ
ホンマ、帰って来たとき・・・
きたーーーーーーーーーー!!!!
ってテンション上がりまくり(笑)
んで、プレゼントもホンマにありがとうね(´∀`*)
何かね~欲しかった物ばっかりで・・・
超能力者?って思ってまうわぁ(笑)

これからも、仲良くしようねー♪
ってか、ウザイ!ってぐらいブログ行くでぇ(笑)

本当、ありがとうございました(uu*)

  1. category: 日常

  2. comment:9
  3. 2008/11/06

★東京デザインフェスタ

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.



今日の大阪は晴天晴
でも、乾燥が酷い(xεx`;
声枯れが治ってきたと思ったら・・・
咳が止まりません(xεx`;
昼間はいんだけど、夜がね・・・
除湿フルなんやけどなぁ^^;
皆さんも、乾燥に気をつけて下さいね!

この間の「抹茶垂れ耳うさぎちゃん」のオークション
無事に嫁ぎ先が決まりました♪
沢山のアクセス&ウォッチ本当にありがとうございました(uu*)
本当に、いつも感謝しています

93.gif

さて、近付いて来ましたねー!
今週末、遂に「東京デザインフェスタ」です!
DSCN33141.jpg

う~ん・・・
まだあみぐるみ8体は、家に居てます!
えっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
明日に、発送しますよー(笑)
次の日に到着するように、ゆうぱっくで(笑)
らいうさちゃん・・・遅くなって、ごめんね(>人<)

らいおんうさちゃんへ贈る仔も、無事に完成
でも、まだお見せ出来ません|壁|ョД`*)
らいうさちゃんの家に届いてからね♪

でもね・・・
画像の何処かに、友情出演してます(´∀`*)フフフ
ウォーリーを探せ!!!(古っ)
いや・・・違うから!(爆)

らいうさちゃんに送る仔、デザフェスで見れるかもね?!
デザインフェスタへ行かれる方は、見てやって下さいね♪

☆お迎えして下さる方・見て下さった方皆さんが笑顔になれますように☆


※あみぐるみ8体は、4体づつ2日に分けて登場します。


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: イベント

  2. comment:6
  3. 2008/11/05

★もうすぐ東京デザインフェスタです!

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.



ちょいと忙しかったラビットです^^;
気付いたら11月!!
早いですね・・・。

122.png122.png122.png

981740333_68s.jpg

昨日、大好きなアーティストさんのLiveに行って来ました♪
1番前での初Live・・・
ヤバかったです!!
何が?
近過ぎて(〃▽〃)
目の前に居てるのを見た時、夢とちゃうかなぁと思ったぐらい(笑)
悲しい出来事があって、中断した所もあって・・・
悲しいのと悔しいのがいっぱいなLiveでした。
でもね、全力で歌も聴けたし、メンバー1人1人の顔も
ちゃんと見れたし、キラキラ輝いてる姿を見れて。。
ホンマ楽しかった♪
悔いがない!って言ったら嘘やけど・・・
でも、メンバーが全力で最後までやりきってくれた姿を見たから
悔いはない!!

次の学祭は、こんな悲しい出来事がないことを祈ってます☆
☆皆が笑顔でいい思い出が作れますように☆

heartusa10.gif

さて、もうすぐ東京デザインフェスタです!!!
もう今週末?
時が経つのが、早かった^^;
もう発送せんなぁぁぁぁぁぁあ!!
らいうさちゃん~~~待っててね~~~~~!!
発送が済んだら、改めてご紹介させて頂きます*^-^*

Liveでの押しで、全身痛いのを堪えて・・・
発送頑張ります(笑)

色々なあみぐるみ作家様の所へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: イベント

  2. 2008/11/03
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


