sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★今年の締めくくり

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


皆さんこんにちは!
今年も残す所、数時間!
大掃除も一段落して、今年最後の手作り・・・
って言うても、お節ではないですよ(笑)
正月は、実家へ帰るので・・・
お節は作りません!

今年最後の手作りスイーツ?!
それは・・・パン!
超簡単パン(笑)
DSCN35301.jpg

夜は頑張って、お蕎麦作ります!
年越し蕎麦を食べないとね(*^□^*)

来年は前厄です(xεx`;
新年早々、お祓いに行って来ますダッシュ!

もう厄の影響が出てるのか、先日携帯をトイレに落としましたjumee☆Feel Depressed4
何とか乾いて、電源が入るようになったので・・・
修理に持って行ってきます(っω;`。)
まだ買い換えて3ヶ月・・・
はぁ・・・やっぱり厄の影響かなぁ


それでは皆様、良いお年を!
(3日連続ぐらいで、良いお年を!って言ってますね(笑))

明日、実家に行く前に、新年のご挨拶させて頂きます。


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在10位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: 日常

  2. comment:2
  3. 2008/12/31

★作業場★

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今年も残す所、後2日。
皆さん、今頃大掃除に忙しいのかなぁ?
私は、何とか一段落スッキリーィ
ラビの作業場も、心機一転!!
新しくしました
DSCN35251.jpg

今もここで、PCやってます!リアル(笑)
PC&ミシン起動の時は、ここで作業してます|壁|ョД`*)
肝心の編物は・・・コタツで(〃▽〃)
(流石にここでの編物は寒い(笑))

さて、新年のプレ企画用の仔をあみあみします*^-^*

正月は、実家へ帰って来ます!
とは言え・・・
実家、凄く近いですけどね(笑)
車で20分ぐらいの所です[壁]・m・) プププ

お節料理が待ってる~~~~
太らんように、気をつけんなぁ(xεx`;


それでは皆様、良いお年を!
kadomatsu1.gif  kadomatsu2.gif


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在10位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: 日常

  2. comment:6
  3. 2008/12/30

★今年1年ありがとうございました★

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


本日2回目の更新です*^-^*
先ほど、無事に今年最後のオークションが終了しました!
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
今年最後の仔も、沢山の方に見て頂けて
本当に嬉しかったです

また来年も、沢山の方の目に留まって頂ける仔を。。
沢山生み出していきますので、どうぞ宜しくお願い致します(uu*)

221.gif

今年も残す所、後3日。

今年は、色々イベントに参加させて頂いた年でした♪
ですが、実際に会場に行って参加は出来てません。
来年の大きいイベントは。。。
実際会場に行って参加するのが来年の目標です!
たとえ1日だけでも、実際の会場に参加することに意義がある!
頑張って、実際の会場に参加して・・・
沢山の方の「笑顔」を、実際に見て来たいと思います*^-^*


後、色んな方々にお迎えして頂いて
本当に最高な1年でした!!
リピーターさんも居てれば、初めてお迎えして下さる方々
または、小さいお客様
または、お友達の皆さん
色んな方々に出会えて、本当幸せな1年でした*^-^*

1年間、本当にお世話になりました。
また来年も、全力で頑張っていきますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します(uu*)

また、来年早々にプレ企画を開催予定にしています!
只今順調にあみあみ出来ています♪
来年のプレ企画まで、詳細はお待ち下さい。

ブログは正月も、ちょくちょく更新して行きます♪
(あみぐるみではないことを書くと思います^^;)

kadomatsu1.gif    kadomatsu2.gif

それでは皆様、良いお年を!!


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在13位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: お知らせ

  2. comment:6
  3. 2008/12/28

★キノコちゃんの詳細・・・|壁|ョД`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


皆さんはもう、大掃除の真っ只中ですかね?
ラビは掃除する前に、blogの更新です(笑)
重いお尻が上がりませんぶちゅ
って・・・昨日、珍しく夜更かししてて。。。
朝、起きたのが遅かったのもあるけど|壁|ョД`*)

夜に浮腫み止めを飲むのを忘れてしまって。。。
今現在・・・ヤバイですアップロードファイル
朝、飲んでおかないと

1_2m.gif

今、来年早々に向けて・・・
あみあみしている所なんです*^-^*
DSCN35161.jpg

1つ、キノコちゃんまで完成
後もう1つ、キノコちゃんを作る予定!
でも・・・
綿がない!!絵文字名を入力してください
今日、買ってきます(`・ω・´)ゞ

この2つのキノコちゃんは・・・
来年早々のプレ企画用です|壁|ョД`*)

詳細は、また来年お知らせ致します
どうぞ、お楽しみにアップロードファイル
(楽しみにしてくれる人・・・居てるんかな?)


「大掃除垂れ耳うさぎ」オークション本日終了♪
12月24(水)~12月28日(日)夜20時37分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
※いつもより、終了時間が早くなっています。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在13位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. 2008/12/28

★忘年会

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日、お友達の家へ忘年会行って来ました♪
皆持ち寄り忘年会

可愛い娘ちゃんら3人居てるので・・・
今年最後ちゃんを作ってから、頑張って3つ生み出しました♪

でもね・・・
完成画像撮るの忘れたえっ

家に行った時に、ラビが持って行った。。。
有名なパティシエさんのプリンとラッピング後の画像しかないjumee☆Feel Depressed4
DSCN35131.jpg
ガーン!!!
あみぐるみ(キーホルダー)解らんね腟
アハハ焦る


いっぱい喋って、喉カラカラ(笑
でも、今回は喉ぬ~る持参で行ったので。。。
そんなにも枯れてないですけどね♪

今度は、新年会だそうです(笑
そこはまだ、参加出来るかは謎ですけど・・・
行けたらいいなぁ♪

さて後は、頑張って大掃除して・・・
来年早々の仔をあみあみします(b´∀`)
お楽しみに・・・♪


「大掃除垂れ耳うさぎ」オークションへ出品中♪
12月24(水)~12月28日(日)夜20時37分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
※いつもより、終了時間が早くなっています。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在10位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: 日常

  2. comment:6
  3. 2008/12/26

★今年最後の新作ちゃん(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今年も残り少なくなってきましたね・・・
今年1年、本当にありがとうございました(uu*)
沢山の方に、ブログに遊びに来て頂いて
本当感謝しています*^-^*
本当、嬉しく思います
また来年も、*RABBIT*日記に是非遊びに来てやって下さいね

tonakai6.gif

そして・・・
今回ご紹介する仔で、今年最後の仔になります!
先ほど、メルマガで先行してお知らせさせて頂きました♪
早速見てやって下さいな♪
○大掃除垂れ耳うさぎちゃん
DSCN35001.jpg

今年最後の仔・・・気合入れて、生み出しました!(笑)
なんだか春っぽいですが・・・
一応、大掃除がテーマです♪
エプロンとバブーシュカを付けて、大掃除♪
また、ホウキ&バケツも付属で付いています♪
バケツの中は「雑巾&ホコリ叩き」入り(´∀`*)フフフ
エプロン&バブーシュカは、ワンポイントにお花のモチーフ付き♪
後、真っ赤なマフラーも巻いています♪

いつもより、耳の長さが短いです
今年最後の仔・・・
可愛く出来たと思いますv

あっ・・・ちなみに、今回の仔も大きいです♪
後、尻尾も付いてるので。。。ちゃんと一人でお座りが出来ます

「大掃除垂れ耳うさぎ」オークションへ出品中♪
12月24(水)~12月28日(日)夜20時37分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
※いつもより、終了時間が早くなっています。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在6位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2008/12/24

★ありがとう*^-^*&制作状況

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


SMAP×SMAPの名曲歌謡祭・・・
皆さんは見ましたか?
はぁ~~~~ダメだぁ・・・・
ラビは思いっきり、青春時代です(*ノェノ)
シングルベッド・・・
スイマセン・・・号泣です。o゜(p´□`q)゜o。
(泣くなんて。。い、痛い・・・(笑))
色んなことを思い出してしまって・・・。
ヤバイです・・・全部し、知ってる|壁|ョД`*)
あ~年齢を感じますポカーン

でも、歌っていいね*^-^*
その時その時の出来事が、フラッシュバックする。
いい思いでも悲しい思いでも悔しい思いでも・・・。
全部がいい思い出*^-^*
いい歌は、これからもずっと。。。
次の世代に受け継がれていって欲しいものです。

tonakai6.gif

話は変わって(笑)
本日無事に、立ち耳うさぎちゃん、オークション終了しました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
もう本当、いつも感謝しています

後、次の仔で今年最後の出品になります!
もうすぐ完成予定です(b´∀`)
チラッと少しだけ・・・♪
DSCN34941.jpg

今回も、大きめちゃん(´∀`*)フフフ
大きい仔・・・マイブームなんですv
スイマセン

さてさて、どんな仔が出来るんでしょうね(´∀`*)フフフ
もう、どんな仔にするかは決まってるんです
お楽しみに(*′艸`)ムフッ


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
今現在6位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:2
  3. 2008/12/22

★オーダーさせて貰った仔(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.

DSCN34891.jpg
昨日の夕方、洗濯物を取り込んでる時・・・
凄い面白い雲やったんで、撮影してみました♪
何が面白いか・・・
パッと見、山と雲って感じですが・・・
その「山」に見えてるのは・・・実は「雲」なんです
雲って、面白いですよねぇ(〃▽〃)
雲マニアなラビには、奇跡的な1枚になりましたv

x-12.gif

今日は、仲良くさせて貰ってる・・・
『aqua』のいるかちゃん
にオーダーさせて頂いた仔のご紹介です♪

私の友達の子供ちゃん(女の子)が家に遊びに来た時。。。
お迎えしたあみぐるみちゃんの棚を見て・・・
いるかちゃんの仔をガン見した後、一言・・・「可愛い!欲しい!」
彼女の中で、いるかちゃんの仔。。ツボだったみたいです(´∀`*)フフフ
なので今回、サプライズでクリスマスプレゼントに渡そうと・・・
いるかちゃんにオーダーさせて貰いました♪
○ホワイトうさぎちゃん
DSCN34901.jpg
袋のままのご紹介でごめんなさい
可愛いラッピングなので、このまま渡すので♪
と言うことで、ラビがお迎えした仔の画像を参考に↓
DSCN34911.jpg
いるかちゃんの仔、本当表情が可愛いから好き
娘ちゃん、喜んでくれたらいいなぁ(*′艸`)ムフッ

いるかちゃんへ
この度は、オーダーありがとうございました♪
自分用に置いておきたいぐらい・・・
いや・・・それはアカンアカン(笑)
ラッピングも可愛いので、そのままプレゼントさせて貰います♪
忙しい中、本当にありがとうございました(uu*)


tonakai6.gif

★あみあみ状況★
今、今年最後になる仔がキノコまで完成しています*^-^*
出来次第、ご紹介して、オークションへ出品させて頂きます(*´▽`)ノ
お楽しみに
(楽しみにしてくれる方が居てるか謎ですが)


「イエロー立ち耳うさぎちゃん」オークションへ出品中♪
12月18(木)~12月22日(月)夜21時32分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
今現在6位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2008/12/21

★新作!立ち耳うさぎちゃん(´∀`*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


いやぁ~何だか、更新がマイペースになってしまいました
何かとバタバタしてました(笑)
大好きなアーティストさんのLiveの興奮も。。
ようやく落ち着いてきました(笑)

前回のオークション「エンジェルくまちゃん」
無事に嫁ぎ先が見つかりました!
沢山のウォッチ&アクセス、本当にありがとうございました(uu*)
いつもいつも、本当に感謝しています

s272.gif

ようやく、1体の新作ちゃんが完成しました
先ほど、メルマガでお先にお知らせ致しました♪
今回の仔、いつもの仔よりも大きめちゃんですよぉ^□^
では、早速見てやっ下さいな♪
○イエロー立ち耳うさぎちゃん
DSCN34691.jpg

あっ・・・ちょいと、傾いてる
この仔、まんまるシッポが付いていますので・・・
自分でちゃんとお座りが出来るんです*^-^*

今回の仔、全体的にイエローで統一しています♪
お洋服はYUWAのドットオレンジです♪
マフラーもゴージャスにね
チャームは、アンティークハートが付いています♪

大きさは・・・
いつもは約13cmぐらいが多いのですが・・・
今回は「17cm」になっています♪♪
なので、存在感は大です(´∀`*)フフフ
大きさ比べ!!
前回のエンジェルちゃんと♪
DSCN34841.jpg

全部、一回り大きくなっています♪
(´∀`*)フフフ

「イエロー立ち耳うさぎちゃん」オークションへ出品中♪
12月18(木)~12月22日(月)夜21時32分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタンを押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在11位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2008/12/18

★交換会

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は晴れ
12月とは思えない程の暖かさ(笑)
いやでも、朝は寒かったですよ~

もうそろそろ、大掃除しないとなぁ・・・。
皆さんは、大晦日に一気に掃除する派ですか?
ラビは、毎日少しづつ掃除する派です(´∀`*)

212.gif

今日は、お友達と交換会をした仔のご紹介です♪
●~aimable ange~mickie のmickieちゃん●
HPはココをクリック♪

ラビからは「ブラウンアイの垂れ耳ワンちゃん」を♪
mickieちゃんからは、ラビのリクエストで・・・
「ホワイト立ち耳うさぎちゃん」を頂きました♪
もうね、本当可愛いです!!
そんな可愛いmickieちゃんの仔を、見てやって下さいな♪
DSCN34661.jpg

いやぁ~♪小さくて、凄く可愛いです
愛くるしいお顔が、何とも言えません(´∀`*)フフフ
お洋服も、ラビが大好きなBWで作ってくれてて・・・
言うことないですよぉ

その他、色んな物も頂きました♪
お気に入りの毛糸まで!!!
布も、本当センスがよくて・・・感動

※基本、交換仔&オーダーはお友達以外は受付けていません。
申し訳ありませんm(_ _)m



★☆mickieちゃんへ☆★
今回は、快く交換会を引き受けてくれて・・・
本当に本当に、ありがとうございました(uu*)

もうね、凄く可愛くて、癒されてます(´∀`*)フフフ
お洋服も、ラビの好きなBWで可愛いし♪
センスがいい他の物まで、本当にありがとう♪
後、娘ちゃん達にも気に入って貰えて、よかったぁ(´∀`*)フフフ

これからも、仲良くしてやって下さいね*^-^*

i250_3.gif

「ホワイトエンジェルくまちゃん」オークションへ出品中♪
12月12(水)~12月16日(火)夜21時29分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッと押して頂けたら、凄く励みになります|壁|ョД`*)
現在12位!!いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2008/12/15

★新作!ホワイトエンジェル♪♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


先日オークションに出していました
「フワフワ小鳥ちゃん」
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
本当、いつも感謝しています

tonakai6.gif

今日は、新作ちゃんのご紹介ですアップロードファイル
ようやく、完成しました(笑)
先ほど、先行してメルマガでお知らせさせて頂きました。

皆さんには、もうバレテましたかね?(笑)
そう・・・
今回は、クリスマスも近いと言うことで・・・
ホワイトクリスマス仕様で生み出してみました(´∀`*)
では、早速見てやって下さいな♪
○ホワイトエンジェルくまちゃん
DSCN34331.jpg

全体的に、ホワイトで統一しています*^-^*
後、何と言っても・・・羽付き!!!!!!!
これは、お洋服に縫いつけとなっています♪

そして!チャームもエンジェル仕様!!
ダブルエンジェル(笑)

そして、お洋服は。。。薄いハート柄の白!

なかなか、可愛く出来たと思います(〃▽〃)エヘヘ
どうですか?
クリスマスらしいですかね?^^;

「ホワイトエンジェルくまちゃん」オークションへ出品中♪
12月12(水)~12月16日(火)夜21時29分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


↓↓まさかのランキング復活!?笑
ポチッと押して頂けたら、凄く励みになります|壁|ョД`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2008/12/12

★オークション

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は、暖かかった!!!
18度って!!!
暖かいのはいんだけど、師走ですけど・・・
明日も、暖かいそうな(笑)

xmasonament.gif

DSCN34231.jpg

「フワフワ小鳥ちゃん」オークションへ出品中♪
本日12月10(水)夜21時11分までとなっています*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


↓↓まさかのランキング復活!?笑
ポチッと押して頂けたら、凄く励みになります|壁|ョД`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: オークション

  2. 2008/12/10

★新作ちゃんの途中経過♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は晴れ晴
そして、日の当たる場所でじっとしてると暖かいスッキリーィ
ネコの気持ちが解る(笑)
いやいやいや~
うちのウサギーズも、ラビの膝の上で丸まってます(爆)
ネコならぬ、ネコうさぎ!?(笑)
ヒメなんか、ラビがコタツに入ってると・・・
膝&コタツ布団の間に入ってきます(笑)
何て可愛くて愛おしい奴なんだぁ(*ノェノ)
ってか、うさぎも寒いもんね
そんな親バカなお話はさて置き(笑)
今日は、新作ちゃんの途中までお披露目♪

401.gif

まだまだ途中なんだけどね・・・
多分、今週末までにはお披露目出来ると思います
まだ途中ですが、早速見てやって下さいな♪
DSCN3430248.jpg

白くまちゃん。(アバウト過ぎ(笑))
もうイメージが出来ていて、どんな感じにするかは決まってるけど
まだタイトルに詳しく書けない(笑)
時期的に、どんな仕上がりかは恐らくバレてしまうやろうけど(笑)

よく考えたら、白くまってあんまり作ってないんよね~♪
苦手な手足を頑張って、あみあみします(`・ω・´)ゞ

※先週金曜に、委託先へクリスマスストラップを納品して来ました♪
お近くにお住まいの方は、是非遊びに行って見て下さいね^□^
※委託先は【店舗優先】ですので、お問い合わせはご遠慮下さい。



「フワフワ小鳥ちゃん」オークションへ出品しています♪
12/6~12月10(水)夜21時11分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


↓↓まさかのランキング復活!?笑
ポチッと押して頂けたら、凄く励みになります|壁|ョД`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2008/12/08

★フワフワ小鳥ちゃん♪

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪・・・むちゃくちゃ寒いです・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
ようやく、冬本番って感じですね
寒くなると、インフルエンザ&感染症に気をつけないとですね!!
手洗い&うがい!頑張りましょう~!

061.gif

今日は、オークションに出品した仔のご紹介です♪
先ほど、メルマガで先行してお知らせさせて頂きました*^-^*
(メルマガが届いていない場合は、お知らせ下さい)

今回の仔、久々に作ってみました♪
説明の前に、早速見てやって下さいな♪
○フワフワ小鳥ちゃん(プチクリスマス仕様)
DSCN34242.jpg

めっちゃ親バカですが、なかなか可愛く出来たと思います(〃▽〃)
時期的に、クリスマスが近いので・・・
赤いマフラーを作ってたのですが、それだけだと淋しいので。。
マフラーの所に、フェルトで出来たツリーの飾りを付けました(´∀`*)フフフ
一気にクリスマスになりましたよね?!

そして、小鳥ちゃんなので・・・
ちゃんと、尻尾&羽も付いています*^-^*
ちょっと、小鳥ちゃん作りにはまりそうです(笑)

大きさは9cmと小さく感じますが・・・
思ったより大きいので、存在感は大です♪
ぶっちゃけ、自分の手元に置いておきたいぐらい|壁|ョД`*)
いや!沢山の方に「笑顔」になって欲しいので、出し惜しみしません(笑)

上の↑画像と、オークション画像はまた感じが違うので。。。
是非、オークションの方へも見に行ってみて下さいね^□^

「フワフワ小鳥ちゃん」オークションへ出品しています♪
12/6~12月10(水)夜21時11分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


↓↓まさかのランキング復活!?
ポチッと押して頂けたら嬉しいです|壁|ョД`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2008/12/06

★垂れ耳姉妹

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


何だか久しぶりの更新(笑)
PCは起動してるんだけどね~
なかなか更新出来ず

211.gif

今日、ようやくお友達へのプレゼント&交換仔の仔が完成しました
マイペース過ぎて、めっちゃお待たせしてしまいました
ようやく紹介出来る(笑)

では、早速見てやって下さいな♪
○抹茶色垂れ耳ワンちゃん
○ブラウン垂れ耳ワンちゃん
DSCN34211.jpg

同じ時期に、同じ垂れ耳ワンちゃんとリクエスト頂いたので・・・
同時進行で作っていましたので
垂れ耳姉妹になっちゃいました(´∀`*)フフフ
抹茶ちゃん、クリスマスを意識し過ぎ?(笑)
発送の準備せんと!!!
お二人さん、もう少し待っててね~(*´▽`)ノ


さて次は、オークション用の仔をあみあみしま~す
やっぱり、クリスマス用の仔になるかな?!
そこは、完成してからのお楽しみってことで!(笑)


↓↓ポチッと宜しくね|壁|ョД`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
皆さんの1クリックで、ランキング上がるかも|壁|ョД`*)

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2008/12/04

★ありがとうございました(uu*)

Copyright(c)2007-2008*RABBIT*日記 All Right Reserved.


先日オークションに出品していました。。
○おねんね赤ちゃんヒツジ
無事に嫁ぎ先が決まりました*^-^*
今回、凄いアクセス数でビックリしました@@
いつもの倍のアクセス数でした!!!
後、ウォッチ数も凄く多かったです!!!
沢山の方に見て頂けて、本当に嬉しい限りです(´∀`*)
本当に感謝しています。ありがとうございました

71.gif

※更新出来なかったHPの方は、今日復旧しました♪
お騒がせ致しました(uu*)



あみあみの方は、只今お友達へのプレゼント&交換仔を作っています。
2体完成しだい、ご紹介しますね*^-^*
さて、今日も頑張ろう!!!!

★今日も皆さん笑顔で過ごせますように★


色々な作家様へは・・・
「あみぐるみ」と書いた所↓をポチッとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
※ラビットは、ランキングに参加していません。

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2008/12/01
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


