*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★美容院に行って来ました♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

今日から、イベント情報を上に持って来ました♪
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
fl-m03r.gif

今日、美容院に行って来ました♪
正直、体調は万全じゃないまま行きました(゚▽゚;)
このタイミング逃がすと、また行けないってことありませんか?
なので、何が何でも行って来ましたよ!!

バッサリ切っちゃいました|壁|ョД`*)
そして、ボブっぽくなっちゃいました♪
気分もスッキリです(b´∀`)


あみあみは、キノコばかり作ってて
仕上げまで至ってません(;´▽`A``

後、イベント用にと・・・
ある物を、試行錯誤しながら作っています!
また出来次第、順にご紹介していきますね*^-^*


それと、ランキングバナーボタンを変えてみました♪
いつもポチッと押して下さる方々に「愛」をってことで・・・
バレンタインのハートを持った仔らを起用してみました
今度から、ポチッて押して下さる際は
新しいバナーボタンをクリックして下さいね*^-^*
いつも、本当にありがとうございます♪
新しいバナーボタンは、1番下にあります↓↓

fl-m03r.gif

「バレンタインピンクくまちゃん」オークションへ出品しています♪
1/29~2/2(月)夜21時48分終了です*^-^*
※今回の終了時間は少し遅いです。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございます

  1. category: 日常

  2. comment:10
  3. 2009/01/31

★増やしていきますよ~♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

今日から、イベント情報を上に持って来ました♪
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
fl-m03r.gif

只今、3月のイベントに向けて
猛あみあみしています(笑)
いっつも、マイペースなんで・・・
今から編み始めないと、目標の10体が編めません(xεx`;
後、布雑貨も作って持って行く予定♪
頑張りますよ~^□^

今の所、ここまでキノコちゃん達が完成
とりあえず、キノコちゃんを沢山増やして行きます!!
DSCN36411.jpg
画像、暗いね(;´▽`A``
大阪、雨なんですよ~

画像改めて見たら・・・
暗い色の仔ばっかりですね(゚▽゚;)
3月春のイベントなんで・・・
春っぽい色の仔もどんどん編んでいきます(b´∀`)

fl-m03r.gif

「バレンタインピンクくまちゃん」オークションへ出品しています♪
1/29~2/2(月)夜21時48分終了です*^-^*
※今回の終了時間は少し遅いです。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございます

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2009/01/30

★オークションに出品しました*^-^*

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は晴天
ですが、大好きな洗濯はまだ・・・。
朝から、体調が悪いです
でも、まだそんなにたいしたことないんですけどね・・・。
皆さんも、どうぞ体調に気をつけて下さいね!

昨日、無事にオークションが終了しました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
今回、ウォッチ数が半端なかったです@@
ホンマに、励みになります!!!
ありがとうございましたm(*_ _*)m
また見て頂けたら嬉しいです

fl-m03r.gif

そして・・・
先ほど、バレンタインっ仔第二弾を出品させて頂きました♪
今回の仔は、くまちゃんになっています*^-^*
昨日、ご紹介しましたけど・・・
早速、見てやって下さいな♪
○バレンタイン仕様ピンクくまちゃん
DSCN36341.jpg

今回の仔、昨日も言いましたが・・・
初めて使用の毛糸で作りました♪
なかなか良い毛糸でした!!
肌触りも抜群です(b´∀`)
(沢山注文しなくちゃ♪)

「バレンタインピンクくまちゃん」オークションへ出品しています♪
1/29~2/2(月)夜21時48分終了です*^-^*
※今回の終了時間は少し遅いです。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

fl-m03r.gif

■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2009/01/29

★バレンタイン仔第二弾♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日も大阪は快晴
凄く、小春日和です♪
ここぞとばかりに、厚手の物を洗濯しましたよ(笑)
明日も晴れたらいいなぁ・・・♪

fl-m03r.gif

今日は新作ちゃんのご紹介♪
そして、初めての毛糸でもあります*^-^*
試しに1玉だけ買ってたのを、ようやく着手しました(笑)
感想・・・この毛糸、凄いいいです!!
またお気に入りの毛糸が加わったよv

そんな新しい毛糸の仔、早速見てやって下さいな♪
○バレンタイン仕様くまちゃん
DSCN36341.jpg
ハートは、今回はフェルトで作ってみました
ちょっと小さかったかなぁ?

後、お耳が小さいので、お耳がちゃんと見えるように・・・
リボンは真ん中に付けてみました♪
この仔も、前回のうさちゃん同様小さいです*^-^*

※この仔の行方は、またメルマガでお伝えします!
(でも、何処に出すか・・・バレバレですよね^^;)

fl-m03r.gif

■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)
このイベント、第一回目なのですが・・
凄く大きいイベントで、少しビビリ気味なラビットです(笑)

そして・・・
このイベントは、お友達と一緒に参加させて頂きます♪♪
実際にブースに来て参加して下さる友達
会場に来れない友達の作品は・・・
ラビットが責任持って、変わりに連れて行きます♪

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

このイベントは、ラビット&リアル友達
そして・・・参加者のサクラちゃんもブースに立っています♪
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね
そして、気兼ねなくお声を掛けて下さいね|壁|ョД`*)
テンション上がって、めっちゃ喋ると思いますが(笑)

※このイベントに興味があるお友達の皆さ~ん!
少ないですが、まだ参加者さん増やせるので
興味がある方は、HPからメールして下さいね♪
(人数に達した場合、お断りする場合があります。)



DSCN36111_convert_20090123130612.jpg
「ピンクうさぎちゃん」オークションへ出品しています♪
本日1/28(水)夜20時58分終了です*^-^*
※いつもより、終了時間が早くなっています。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/01/28

★委託先へ納品

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪、むっちゃ快晴です
そんな快晴やのに、洗濯物をしたい衝動をおさえつつ(笑
委託先へ納品に行って来ました♪

今回は、自分でツボにはまってしまった・・・そう!
はりねずみちゃん達です(b´∀`)

今回は3体?3匹?納品です
色はコチラ↓↓
DSCN36231.jpg
DSCN36271.jpg
画像、使い回しでゴメンなさい
3体同時、撮り忘れですjumee☆Feel Depressed4

そして、新しいハンコのタグを付けての納品です♪♪
お近くの方は、どうぞ見に行ってやって下さいね*^-^*
Sweet Mom's さんのHP↓

※作品は、実店舗のみの販売です。お問い合わせでは買えません。
お店の方にご迷惑がかかるので、ご了承下さいませ(uu*)


毎回思うのですが、ほとんどの仔が実際手に取って貰って
お迎えして貰えるのは、ホンマ嬉しいことです♪♪
もちろん、オークションやWEBSHOPでのお迎えもホンマ嬉しいことです♪
いつも、本当にありがとうございます(uu*)


今日はこの辺にして、明日ぐらいには・・・
3月の大阪のイベントのことについて、ご紹介したいと思います*^-^*

i207_4.gif

DSCN36111_convert_20090123130612.jpg
「ピンクうさぎちゃん」オークションへ出品しています♪
1/24~1/28(水)夜20時58分終了です*^-^*
※いつもより、終了時間が早くなっています。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: お知らせ

  2. comment:6
  3. 2009/01/27

★増殖中(笑)

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


残念なことに、今日の大阪は・・・曇り~
でも、また洗濯しちゃいましたが(笑)
(もう洗濯ネタはいいってば|壁|ョД`*) )

h-nezu02al.gif

前回の「はりねずみちゃん」
以外に?好評やったので♪
調子に乗って、色違い作っちゃいました(笑)
はりねずみちゃん作り、楽しい♪|壁|ョД`*)
早速、見てやって下さいな♪
DSCN36271.jpg
グレー&イエローのはりねずみちゃん♪
色をね、以外に小心者なラビなんで(笑)
冒険が出来なかったんです(*ノェノ)
まだ大丈夫っしょ!?
って色だけで生み出しました(笑)
他の色も、いけそう・・・かな?
皆さんは、何色のはりねずみちゃんが見たいですか~~(笑)

んで、作る度に・・・
お鼻が長くなっていってるような・・・[壁]・m・) プププ
(ゾウさんになっちゃうよ)

さて、今週1週間また頑張ります(>ω<)ゞ


「ピンクうさぎちゃん」オークションへ出品しています♪
1/24~1/28(水)夜20時58分終了です*^-^*
※いつもより、終了時間が早くなっています。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/01/26

★オーダーハンコ&初めての仔♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪も晴れ
洗濯だぁぁぁぁ♪♪
と思ったら、昨日全部してた(笑)
でも、何処からか洗濯物をかき集めて来て・・・
洗濯しちゃいました
どんだけ洗濯好きなんよ(笑)

i97_4.gif

今日は、随分前に紹介した・・・
「オーダーハンコ」のご紹介
出し惜しみ・・・・しようかと思ってたけど(笑)
友達に怒られそうなんで、紹介します(笑)
○サイトのハンコ&住所のハンコ&値札のハンコ計3つ♪
(住所のハンコは、住所入りなので、紹介画像を外しています。)

DSCN36211.jpg
このハンコ見た時、ラビの為にある~~~~♪
って勝手に思い(笑)
やっと、念願叶ってオーダーさせて頂きました*^-^*
まぁ・・・
3月の大阪でのイベントの為とも言うけど|壁|ョД`*)

何回も訂正して貰い、やっと家に来ましたぁ
SHOPオーナーさん、何回も訂正ありがとうございました(uu*)

色んなフォントで見本見せて頂いて、今回のフォントで落ち着きました(笑)
本当は、いつも画像で使用しているフォントがよかったんだけど・・・
フォントにすると、イメージ通りじゃなくてね^^;
後、ハンコ&タグ見た人が「解り易い」フォントにしたかったしね♪
形を崩しすぎると、読めない場合があるもんね(´∀`*)
(そこをこだわってみました♪)

このハンコを早速使用して、発送した物もあり|壁|ョД`*)

h-nezu02al.gif

後、イベント用にと・・・
初めて違う仔を試しに作ってみました♪
前から作ってみたかったんやけど、作ったことがなくて^^;
ドキドキやったけど、1回で出来上がりました♪
もちろん、編み図もオリジナルですよ(*` ω´)b グッ
○赤いお鼻のはりねずみちゃん♪
DSCN36231.jpg
これまた自画自賛(笑)
画像では大きいですが、実際は小さいです♪
なので、ストラップになります*^-^*

色のバリエーションを増やして、委託先へ持って行こうかなぁ♪
(えっ?!違う色だと、はりねずみじゃない?笑)


「ピンクうさぎちゃん」オークションへ出品しています♪
1/24~1/28(水)夜20時58分終了です*^-^*
※いつもより、終了時間が早くなっています。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:13
  3. 2009/01/25

★オークションに出品しました♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます^□^
今日の大阪は晴れ
イエーーイヾ(≧∇≦)〃
もう既に、お洗濯完了です(笑)
晴れっていいですね♪

昨日、無事に「ピンクひつじちゃん」オークション終了しました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)

set1781.gif

先ほど、お先にメルマガを配信しました!
配信の際、購読者様が増えていて
本当、嬉しく思います♪
登録して下さった方々、ありがとうございます(uu*)

さて、昨日チラッとご紹介したピンクうさぎちゃんですが・・・
本日オークションへ出品させて頂きました^□^
見て頂けたら、嬉しいです*^-^*
DSCN36121.jpg

「ピンクうさぎちゃん」オークションへ出品しています♪
1/24~1/28(水)夜20時58分終了です*^-^*
※いつもより、終了時間が早くなっています。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2009/01/24

★新作!!この気持ち受け取って♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


昨日は、疲れが溜まってたのか・・・
夜22時前には寝てしまいました(笑)
(子供かっ!!笑)
おかげで、今日は清々しい1日です♪
洗濯も、晴れてくれたので沢山出来たし♪♪
(*` ω´)b グッ

i100_3.gif

昨日話していた、キュンキュンな仔(笑)
晴れたので、無事に撮影出来ました!!
(*` ω´)b グッ
早速、見てやって下さいな♪
○ピンクうさぎ(バレンタイン仕様)
DSCN36121.jpg

どうですかね~?
皆さん、キュンキュンします?
(親バカ発言!笑))

この仔はテーマがあって・・・
「この気持ち受け取って♪」
とまぁ、一応来月のバレンタイン仕様なんですけどね
手に乗るぐらいの、小さい仔なので・・・
この仔とチョコと一緒に思いを届けてみてはいかがでしょうか
もしかしたら、相手もイチコロかも?!
(´∀`*)フフフ
(イチコロかは・・・保証はないですよ|壁|ョД`*) )

少々早いですが、来月2月は・・・
3月のイベント作製で忙しくなるので、今月中に生み出したかったんです!

今日はご紹介だけです*^-^*
この仔の行方は、メルマガからお先にお伝えします♪
※この仔を見てキュンキュンして下さった方(笑)
下の↓ランキングボタンをポチッと宜しくお願いします


24.gif
「ひつじちゃん」オークションへ出品しています♪
本日1/23(金)夜21時50分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/01/23

★あみあみ状況♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は雨
しかも、寒いです絵文字名を入力してください
そして、大好きな洗濯が出来ませんよ(っω;`。)シクシク
明日は晴れたらいいなぁ・・・。

i95_2.gif

■ あみあみ状況 ■

今、あみあみの神様が降臨してるんじゃないかと思うぐらい
キノコちゃんを沢山編んでいます(笑)
委託先用の仔、オークション用の仔と(´∀`*)フフフ
後、3月のイベントへ向けての仔もあみあみ取り掛かっています!
今からあみあみしないと、間に合わないもんでね|壁|ョД`*)

あっ!
今日出来たてホヤホヤの仔が居てるんですが・・・
最初にもいいましたが、今日の大阪は雨なんで・・・
撮影が出来ませんので、また明日にでも・・・ご紹介出来たらしますね♪
久々に、自分で胸がキュンキュンしちゃった仔です(〃▽〃)エヘヘ
(どんだけ親バカなんだか(笑))
あ~~~早く、ご紹介したい( *´)3`)

3月のイベントの詳細は、また後日お知らせします♪
ここだけの話・・・
仲がいいお友達が沢山参加してくれます|壁|ョД`*)
(ここだけの話ちゃうやん!!笑)
またそちらも、後日ご紹介させて頂きますね

24.gif
「ひつじちゃん」オークションへ出品しています♪
1/19~1/23(金)夜21時50分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2009/01/22

★マイ○ロディーのピア○ちゃん風の仔★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今年は、インフルエンザよりも・・・
おたふく風邪が流行ってますね?
ラビの周りでは、おたふく風邪の方が多い気がします(゚▽゚;)
まぁ・・・インフルエンザは、これからですけどね・・・

後、昨日無事に黒猫ちゃんのオークションが終了しました♪
無事に嫁ぎ先も決まりました*^-^*
いつも沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございます(uu*)
昨日の黒猫ちゃん、ウォッチ数が凄くて@@
ホンマ嬉しかったです

24.gif

さて、また新しい仔が完成しました
そうです!あのピンボケ画像の仔です(´∀`*)フフフ

説明の前に、早速見てやって下さいな♪
○ピアノちゃん風ひつじちゃん
DSCN36011.jpg

先ほど、メルマガでお伝えしましたが、ちゃんと届いてますか?
またメルマガ購読者様の人数が増えていました♪
ホンマ、ありがとうございます(uu*)

今回は、マイ○ロディーのピア○ちゃん風で生み出してみました!
お顔とかは、いつものラビの仔ですけどね(笑
どうですかね~?
ラビは、満足いく出来でウキウキしています♪♪

着ぐるみって言えば、着ぐるみなんかなぁ(笑
でも、着脱はできないんですよ!
ひつじちゃんはひつじちゃんのまま!!
後、お顔は羊毛で出来ています(*´▽`)

そして今回、特別大きいです!!!
オークション画像で、ラビの手に乗せてる画像があります♪
またオークションで見てみて下さいね*^-^*
大きさは17cmです♪

よかったら、オークションへ遊びに行ってやって下さいね
「ひつじちゃん」オークションへ出品しています♪
1/19~1/23(金)夜21時50分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:22
  3. 2009/01/19

★本日黒猫ちゃんオークション終了です♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


プレ企画当選者の方の発表しています♪
詳しくはコチラから→プレ当選者発表記事←クリック♪
沢山のご応募、本当にありがとうございました(uu*)
また開催しますので、是非次回もご参加下さいね

nt08.gif

オークションに出品しています黒猫ちゃん
本日の夜21時40分に終了になっています♪
よかったら、見てやって下さいね^□^
DSCN35821.jpg
よかったら、オークションへ遊びに行ってやって下さいね
「黒猫ちゃん」オークションへ出品しています♪
本日1/18(日)夜21時40分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

leica.jpg

■ あみあみ状況 ■
もう少しで、ちょっと変わった(笑)ひつじちゃんが完成します
来週には、お披露目出来るかなぁと思います♪♪
そして、オークションへ出品させて頂きます*^-^*
チラッとピンボケ画像を|壁|ョД`*)
DSCN35951.jpg
※出品の際はメルマガえ一足先にお伝えしています♪
また、特典もありますので、興味がある方はご登録して下さいね♪
HPからご登録出来ます♪



ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


  1. category: お知らせ

  2. comment:10
  3. 2009/01/18

★プレ企画当選者発表★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



今日、やっと携帯修理に出しました(笑)
なかなかSHOPへ行けず(〃▽〃)←あんまり行く気なかっただけ(笑
ヘタしたら、1ヶ月ぐらい帰って来ないかもです(゚▽゚;)
う~ん・・・レンタル携帯・・・
正直メーカーが違う機種なので、使いにくい
(早く、帰って来てくれぇ~~~心の叫び!!笑)

nt08.gif

お待たせしました!
プレ企画当選者発表!

抽選、ウサギーズのどちらかに・・・
クジを引いて貰おうと思ってたのに・・・
あえなく撃沈
なので、今回はラビットが引きます!!
(*` ω´)b グッ

自由参加の方は、合計36名のご応募がありました
ありがとうございます*^-^*
そして、ココ↓からクジを引かせて貰います!
さぁ誰が当選するかなぁ♪
DSCN35921.jpg


一気にご紹介します!!
自由参加の方2名様は・・・
DSCN35931.jpg
ハルとミルさんと、夢うさちゃんです!!
おめでとうございます(*´▽`)ノ

当選した、おふた方は・・・
メールファームより、ご連絡先&お名前をお知らせ下さい♪
コチラからメールお願いします♪



今回、当選しなかった34名の皆様・・・
本当にスイマセンm(_ _)m
またこれに懲りずに、次回のプレ企画の際は
ご参加してやって下さいね^□^
この度は、ご応募誠にありがとうございました(uu*)

※メルマガ会員様の当選発表は、続き(Read more)よりご覧下さい♪


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

read more...
  1. category: プレ企画

  2. comment:15
  3. 2009/01/17

★プレ企画応募終了しました★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます^□^
昨日の夜23時59分をもちまして
プレ企画「応募」終了しました。
沢山のご応募、ありがとうございました

当選発表は、明日の夜に発表させて頂きます*^-^*
しばらくお待ち下さいね(*´▽`)ノ

keito_tp04.gif

3月の大阪でのイベント・・・
参加することが決まりました
来週にブース代をお支払いして、正式にエントリー完了です!
お知らせは、まだ先になると思いますが・・・
今回は、ラビ一人で参加じゃないんですよ|壁|ョД`*)
(´∀`*)フフフ
また改めて、お知らせさせて頂きます*^-^*

※今日はお知らせなので、コメント欄は閉じておきます*^-^*


「黒猫ちゃん」オークションへ出品しています♪
1/14~1/18(日)夜21時40分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: お知らせ

  2. 2009/01/16

★移動販売SHOPさん♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


DSCN35491.jpg

プレ企画は本日・・・
23時59分まで受付です!
自由参加になっています、よかったらどうぞ♪
※ここのコメント欄で応募しても無効なので、お気をつけ下さい。
詳しくは、過去の記事をご覧下さい♪
(ココをクリックしてね♪過去の記事に飛びます♪)

i35.gif

今日は、あみぐるみの紹介じゃないです
ずっと行ってみたかった・・・
移動販売SHOPさんが、今日お店開けてるのをHPで確認して・・・
行って来ました^□^
車もですが、ディスプレイも可愛いですよぉ
お店の方も、凄く可愛くて、優しい人でした*^-^*
RS+ さん(HPはこちらから♪)
DSCN35861.jpg

DSCN35851.jpg

可愛いでしょ~~~
昔、ラビも移動販売やってみたいなぁって思ってただけに・・・
何か、めっちゃ感動
で、ふと思ったこと・・・
ラビには、やっぱり出来ん
こんなに沢山、あみちゃん作れんもん(笑)
今の現状では・・・手がいっぱいです(ノ∀`*)ペチョン

可愛い物が沢山あって、めっちゃ悩んだけど・・・
こんな可愛いの↓を買って来たよ
DSCN35871.jpg
うさぎちゃん絵のは、実は鏡になってるんだぁ
一目惚れで買ってもうたぁ(笑)
後、お気に入りがコレ↓
DSCN35891.jpg
あっ・・・ピンボケでごめんなさい
アドレスを書いて、袋や封筒に貼り付けられるように・・・
裏がシールになってるねん!!!!
むっちゃ可愛過ぎ
オーダーハンコが来るまで、使います(〃▽〃)ウホホ♪

また、行けたら行こうっと♪♪
お近くの人は是非!

■ あみあみ状況 ■
今年初のオークション出品後・・・
あみあみしてますよ~~~~~♪
今年初の委託先への仔などなど♪♪
後、ちょっと変わった「ひつじちゃん」を作っています♪
お楽しみに~

「黒猫ちゃん」オークションへ出品しています♪
1/14~1/18(日)夜21時40分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: 日常

  2. comment:7
  3. 2009/01/15

★オークションへ出品しました♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


DSCN35491.jpg

只今プレ企画開催中
自由参加になっています、よかったらどうぞ♪
※ここのコメント欄で応募しても無効なので、お気をつけ下さい。
詳しくは、過去の記事をご覧下さい♪
(ココをクリックしてね♪過去の記事に飛びます♪)

i35.gif

今日、何とかお天気が晴れ間を出してくれたので
ここぞとばかりに撮影(笑)
何とか、キレイに撮影出来ました(b´∀`)
昨日と、全然違います(爆)
やっぱりは有難いですね

先ほど、メルマガを流させて頂きました*^-^*
昨日ご紹介した黒猫ちゃん・・・
今年初!のオークションへ出品させて頂きました
※今回、オークションへ沢山画像UPしています♪
よかったら、オークションで見てやって下さいね^□^

DSCN35821.jpg

久々の黒&猫ちゃんなので、ドキドキです(〃▽〃)
でも、気合入れて生み出しましたからね
毎回、気合入れてるけどね(笑)
何故か、黒猫ちゃんはもっと気合入ってしまうんだなぁ
(ラビはどちらかと言うと、犬派です!!爆)

今回は、お洋服とお揃いの布で耳にも付けています!
首もとのレース、生成りに見えますが・・・ピンクです!!

手には、赤いバラを持っています♪
そして、今回は猫らしく(笑)
ヒゲ・シッポ・肉球付きです(b´∀`)
あっ!お洋服は、今回着脱不可能です。

後、お鼻周りもね、今回初の試みで点々を付けてみました!
この点々・・・何で出来てるんでしょうね~(´∀`*)フフフ
ナイショ[壁]・m・)
アイデアって凄いね!
思いついて試しに実行したら、上手いこといったと言う(笑)
(失敗やったら、今頃どうなってたんだか)

よかったら、オークションへ遊びに行ってやって下さいね
「黒猫ちゃん」オークションへ出品しています♪
1/14~1/18(日)夜21時40分までです*^-^*

よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2009/01/14

★新作!黒猫ちゃん♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


DSCN35491.jpg

只今プレ企画開催中
自由参加になっています、よかったらどうぞ♪
※ここのコメント欄で応募しても無効なので、お気をつけ下さい。
詳しくは、過去の記事をご覧下さい♪
(ココをクリックしてね♪過去の記事に飛びます♪)

zs40.gif


今日、ようやく新作完成しました
久々の色&仔で、緊張~~~(笑)

画像は、出来たてホヤホヤで撮影したので・・・
夜撮影なので、暗いです
また明日、天気がよかったら~改めて撮影します♪

では、新作の仔見てやって下さいね♪
○黒猫ちゃん
DSCN35761.jpg

覚えてるかな?
丁度1年前にも、同じ黒猫ちゃん&布の服で生み出したことあるんですよ♪
しかも、手にはバラを持たせてました!
懐かしいなぁ(〃▽〃)
でもね、パーツを変えたりしたので
お顔は1年前とは微妙に違うけどね|壁|ョД`*)

白目もね、ちゃんとあるんだよ!
大きく入れないで、いつも小さめに白目に心がけてます♪
白目、解るかな?↓↓
DSCN35771.jpg

今回は、ヒゲ&シッポ&肉球もあり
また、キチンと撮影後・・・
オークションに出品させて頂きます(b´∀`)

また後日、メルマガ&ブログでお知らせしますね*^-^*

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2009/01/13

★オーダーハンコ♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

DSCN35491.jpg

只今プレ企画開催中
自由参加になっています、よかったらどうぞ♪
※ここのコメント欄で応募しても無効なので、お気をつけ下さい。
詳しくは、過去の記事をご覧下さい♪
(ココをクリックしてね♪過去の記事に飛びます♪)

zs40.gif

今日の大阪、寒かったぁ絵文字名を入力してください
明日は、雪/晴れ/
なんちゅう天気やぁ(゚▽゚;)

そんな寒い中・・・
憧れやった、オーダーハンコ買っちゃいましたv
まだ届いてもないんやけどね(笑)
(なら、紹介するなよ~(゚▽゚;))
全部で3つ!その内2つがオーダーハンコです♪♪
後1つは、イベントなどで使う値札のハンコ♪♪
早く届かんかなぁ|Д`)。oO

また届き次第、お披露目しますね(´∀`*)フフフ
(つい嬉しくて、届いてもないのにお知らせしちゃいました)


先日お知らせした、あの色の仔・・・
もうすぐ完成?なんですけど・・・
ぼかして写すにも、色がモロバレなので(笑)
写真は、完成までお待ち下さい

出来次第、オークションに出品しますね
久々の色&仔でドキドキします(〃▽〃)



ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: 日常

  2. comment:10
  3. 2009/01/11

★十日恵比寿★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

DSCN35491.jpg

只今プレ企画開催中
自由参加になっています、よかったらどうぞ♪
※ここのコメント欄で応募しても無効なので、お気をつけ下さい。
詳しくは、過去の記事をご覧下さい♪
(ココをクリックしてね♪過去の記事に飛びます♪)

zs40.gif

関西=大阪の方なら、ご存知かと思いますが・・・
今日は「十日恵比寿」の日!
「商売繁盛の福の神」
はい思いっきり、地元なんで・・・
毎年行ってるのですが・・・
別に自営業とかやってへんのに
笹買ってます(笑)
景気がよくなりますようにと願って・・・☆

今回は、笹ではなく熊手!(´∀`*)
結構なお値段がします
DSCN35591.jpg

さぁ、また、あみあみ頑張ろうo(*^▽^*)o
連休で少し、キノコちゃんを増やしたいなぁ・・・。


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: 日常

  2. comment:4
  3. 2009/01/10

★今年も色々と・・・

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

DSCN35491.jpg

只今プレ企画開催中
自由参加になっています、よかったらどうぞ♪
※ここのコメント欄で応募しても無効なので、お気をつけ下さい。
詳しくは、過去の記事をご覧下さい♪
(ココをクリックしてね♪過去の記事に飛びます♪)

zs40.gif

去年は、イベントに色々参加させて頂いて
凄く忙しかったけど、充実していて
色んな人に、作品見て貰えた年でした♪

今年も、お陰さまで・・・
色んなイベントに参加させて頂く予定が入ってます*^-^*
まだまだ未定な所もありますが
本当楽しみでしょうがないです
今年のラビの目標は「実際にイベント会場に参加する!」
もしかしたら、3月に実現するかも知れません*^-^*
ただ、まだ未定です

イベント全部が全部、実際に行けるとは限りませんけど^^;
出来るだけ、皆さんの笑顔を実際見れるように頑張ります♪

ただ、毎回もの凄いマイペースで生み出してるのに・・・
果たして大丈夫なんでしょうかねぇ~私σ(ェ;)
でも去年は何とかなってたので(笑)
今年も頑張りますよ(`・ω・´)

イベント詳細は、色々本決まりになりましたら
順次お知らせさせて頂きます(b´∀`)

■ あみあみ状況 ■
プレ企画の仔3体、一段落したのも束の間!
今、新しい仔を作成中です(´∀`*)フフフ

久々に、あの色・・・で生み出し中♪
完成しましたら、今年初!のオークションに出品させて頂きます♪
また完成しましたら、メルマガ&ブログでご紹介しますね(*´▽`)ノ

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
ウォーー!!現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: お知らせ

  2. comment:4
  3. 2009/01/09

★プレ企画開催★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


天気、何だか不安定で洗濯物がなかなか乾きませんね
そして、毎日寒い!!
夏はそんなに好きじゃないけど・・・何だか恋しい(笑)
まだまだ寒くなるので、風邪に気をつけないとね!
皆さんも、気をつけて下さいねー!!

p13.gif

お待たせしましたぁ!!!!
やっと、残り1体の仔が完成しました
なので・・・
プレ企画開催します!
久々のプレ企画で、何だかドキドキします

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(uu*)
今回は、参加条件が合えば、誰でも参加出来ますので
どうぞ参加してやって下さいね♪
今年最初の仔達・・・
*RABBIT*RABBIT*に相応しい仔(垂れ耳うさぎ)になりました♪

○抽選で2名の方にプレゼント
※どちらの仔かは指定出来ません。届くまでのお楽しみで!
DSCN35501.jpg

2種類のプレ企画がありますので
↓キチンと最後まで読んで下さいね↓


■ 開催期間&当選発表日 ■
○開催期間:2009/1/8~2009/1/15夜0時59分まで。
○当選発表日:2009/1/17(土)夜21~22時頃。

■ 参加条件 ■
○あみぐるみを、大事にずっと可愛がってくれる人。
○当選の際、住所などをキチンと教えてくれる方。
○転売・転載をしない方。
○後、よかったら今後も応援して下さる方。(笑)

以上の参加条件を満たした方のみ「ご応募」お願いします(uu*)

■ 参加方法 ■
この日記の「コメント欄」で「ご応募」お願い致します。
※他の場所のコメント欄では無効です。
また、ご参加の際はコメント欄に「応募」と明記下さい。
「応募」と明記されていない場合も無効とさせて頂きます。

今回、コメント返しは致しませんのでご了承下さいませ。

では、沢山の方のご参加お待ちしています
(初めましての方も、どうぞご参加下さいね*^-^*)


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在5位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



もう1つのプレ企画は「メルマガ会員様限定」
○メルマガ会員様は、続き(Read more から)をご覧下さい↓↓

read more...
  1. category: プレ企画

  2. comment:36
  3. 2009/01/08

★双子ちゃん★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


お友達の皆さんにご心配して頂いてた風邪も・・・
ようやく治りました(b´∀`)
今回は、以外に早くに治ったなぁ・・・。

今日からまたランニング・・・
めっちゃしんどかったです(xεx`;
とりあえず、ブランクがあるので・・・
今日は30分だけ!
徐々に1時間に戻して行きます!!

41.gif

今日、ようやくプレ企画の仔2体完成しました
今年第一号&第二号ちゃんです
昼間、久々のランニングで疲れて、昼寝をしてしまい・・・
気付いたら夕方!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なので、画像・・・ちょいと暗いです
よかったら、見てやって下さいな♪
○双子の垂れ耳うさぎちゃん
DSCN35411.jpg

双子ちゃんでも「個性」を出そうと、色々違う所作ってみました!
皆さん解りますか??(´∀`*)フフフ
まず、口の刺繍!微妙に太さが違います♪
後は、帽子!帽子の深さを変えてます♪
あえて全く同じにしていません♪
それも楽しいかなぁと思って*^-^*
大きさは、小さい仔ですよぉ^□^
帽子も、久々に作りました♪
去年は、沢山作ってたのになぁ(笑

後1体の仔が完成次第、プレ企画開催しますので・・・
今しばらくお待ち下さい(uu*)
(待っててくれる人、果たして居てるのかなぁ・・・)

プレ企画、楽しみに待ってるよぉ♪って方は・・・
ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:18
  3. 2009/01/05

★おみくじ(〃▽〃)

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日は比較的、暖かかった大阪です
ご心配頂いた風邪も、だいぶん良くなって
今日、参拝して来ました*^-^*
お祓いは・・・前厄を、1年間違えてたらしく。。。
中途半端にお祓いやってはいけないそうなんで、お祓いはなしで
(どんだけド忘れやねん!!笑)

少ないお賽銭で、沢山のお願いして来ました|壁|ョД`*)
内容はヒミツで
(隠す程の歳ではないけどねアップロードファイル)

後、毎年恒例の「おみくじ」も引いて来ましたぁ♪
去年は、新年早々「大凶」と言うね。。
悲しい出来事があったんですけども(苦笑)
(ある意味、大凶を出すのって。。神業なような・・・笑)
今年こそは!!!
と、シャカシャカ振って番号言うて・・・
緊張の瞬間!!
結果今年は・・・
「中吉」でしたぁヾ(≧∇≦)〃
はぁ~よかったよぉ~~~~~
厄やけど、まぁいい結果かなぁ(笑)

明日から、いつも通りの生活に戻る人が多いのかな?
ダラダラしてたから、体辛いなぁ・・・
頑張って、ボチボチいつもの生活に慣れていかないとね!
んで、明日から・・・ランニングも頑張ります(b´∀`)
(友達の間で、ランニングが流行ってきてて嬉しいラビです)
皆でキレイに痩せよう♪
ラビは今現在、13kg減です(b´∀`)
(嘘はついてませんから!リア友もブログ見てるので!笑)


■ プレ企画について ■
メルマガ会員様には、今週開催します!ってお伝えしたのに・・・
正直、まだ完成していませんjumee☆Feel Depressed4
本当、申し訳ないです・・・
スイマセンm(_ _)m
今度こそ、来週には開催しますので・・・
メルマガ会員様、ブログご覧の皆様
もう少し、待ってて下さいね!!



311.gif


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在9位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: 日常

  2. comment:8
  3. 2009/01/04

★年賀状

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


昨日、実家へ行ってきました*^-^*
えっ?もう帰って来たの?って感じですが・・・
もの凄い近いので、またいつでも行けるので(笑

いつも正月は、マイカメラ持ってウロウロするのですが(笑
今年は風邪をひいてたのと、みぞれが降って寒くなったので・・
何にも写さずじまい・・・

後、実家へ行く度に・・・
思い出の風景が消えていってます
1番ショックやったのが・・・
亡きおばあちゃんの畑・・・。
これが亡くなったのが、1番ショックでした
数年前に無くなったのですが、色々思い出が詰まってただけに
ショックが大きかったです

と・・・暗い話になってしまいましたが・・・
スイマセン


元旦から、沢山の年賀状が届いていました♪
送って下さった皆様、本当にありがとうございます(uu*)
私は「喪中」ですので、新年のご挨拶のハガキを出せないのですが・・・
また、ゆっくりですが、ハガキ出させて頂きますね*^-^*
今年もどうぞ、宜しくお願い致します(uu*)

311.gif


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在8位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: 日常

  2. comment:8
  3. 2009/01/02

★明けましておめでとうございます★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



ushi05.gif

明けましておめでとうございます

新年早々、風邪引いているラビットですが・・・
皆さんは風邪などひいてませんか?
凄い寒くなってきたので、体調に気をつけて下さいね!

今年1年、沢山の人に笑顔をお届け出来るように
頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します(uu*)

また、今週中には「プレ企画」開催いたしますので
しばらくお待ち下さいね*^-^*

では今から、実家へ行って来ます


ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在10位!!いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: 日常

  2. comment:2
  3. 2009/01/01
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


