*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★新作うさちゃん&はりねずみちゃんのコラボ♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

今日の大阪・・・ました♪
今、2回目の洗濯中(笑)
どんだけするね~ん!!って言わないでね(笑)
やったから、溜ってるのよね・・・洗濯物v

昨日の夜、ワラワラと居てるはりねずみちゃんを
一気に仕上げました♪
で・・・
昨日ご紹介した、新作ミルクティー色立ち耳うさぎちゃんと。。。
コラボしてみました
DSCN37181.jpg

何か、一気に「」だね(笑)
あっ・・・1匹だけ、目が・・・|壁|ョД`*)
変わり者が1匹・・・ついつい、遊び心が出てしまったラビットでした

あ~晴れてる日に撮影、やっぱりキレイやわぁ
ちゃんと、ミルクティー色が反映されてる
オークション・・・どうしよう・・・
まぁいっかぁ(ノ∀`*)ペチョン
(A型なんやけど、こう言う所でO型の性格が出てしまうラビです)
血液型、Ao型なんです(笑)

この「はりねずみちゃん達」は・・・
3月のイベントの仔達ですよぉ*^□^*
※たち耳うさぎは、オークション仔です。

はりねずみちゃんも、イベント会場で見て下さいね♪

「ミルクティー色立ち耳うさぎ」オークションへ出品しています♪
2/28~3/3(火)夜20時52分までです*^-^*

※終了時間は、少し早いですので、お気をつけ下さい。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

コラボ画像可愛いよ~♪♪↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2009/02/28

★新作ちゃん、オークションへ出品しました♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

今日の大阪・・・またまた
もぅ~洗濯物が、また溜ってくるやん
あ~が凄く恋しい今日この頃です(笑)

そんな話は置いといて(笑)
本題へ♪

お待たせしました♪
(えっ?!誰も待ってないですか?)
先程、約1ヶ月振りのオークションへ出品しました
本当に久々過ぎて・・・
めっちゃ気合が入りまくりです(爆)
そんな気合が入った新作ちゃん、見てやって下さいな♪
○ミルクティー色立ち耳うさぎちゃん
DSCN37121.jpg

どうですか?
ラビットは、超が付く程親バカになってますよ(笑)
落ち着いた雰囲気の中に、春を意識して作りました

後、説明の前に気付いた方は居てるかな?
今回、初めて手もフェルトを付けてみたんです
また、感想聞かせて下さいね

お洋服は、今回着脱出来ません。
スイマセン
頭に付いてる飾りも、取り外し出来ません。
手に持ってる、麻のカバンは取り外し出来ます(*` ω´)b グッ

オークションでは、今回沢山画像を載せれましたので・・・
どうぞ、オークションへ見に行ってみて下さいね*^-^*
「ミルクティー色立ち耳うさぎ」オークションへ出品しています♪
2/28~3/3(火)夜20時52分までです*^-^*

※終了時間は、少し早いですので、お気をつけ下さい。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

うさちゃん可愛いよ~♪♪↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2009/02/27

★うさぎちゃん

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

今日、ようやく晴れた大阪です♪
せ、洗濯物が・・・あふれてたよ

後、ついさっき委託先へ行ってたのですが・・・
委託先Sweet Mom'z さんも、大阪のイベント参加するそうです♪
ますます、ブース巡りがしたくなって来たよ|壁|ョД`*)
あ~~誘惑が多いイベント(笑)

s318.gif

ミルクティー色のキノコちゃん・・・
うさぎになります♪
でもまだ途中
でもね、苦手な手足は完成してるから
後は仕上げていくだけ(*´▽`)ノ

最近、大きい仔にはまってるので・・・
今回のオークションの仔、大きいですよぉ
チラッとね♪
DSCN37091.jpg
今回の仔のね、お顔・・・むっちゃ可愛いです!!←親バカ発言
あ~仕上げるの、ワクワクする♪♪♪

お楽しみに~
(誰も待ってないですよね)


うさちゃんの完成楽しみ♪↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2009/02/26

★お花?!

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

いきなり画像から(笑)
DSCN37081.jpg
※↑決して、お花じゃありません!!(笑)
パステル色をした、はりねずみ達ですアップロードファイル
とりあえず、本体を作ってみました♪
どうですか?
春らしい色になったと思います(*´▽`)ノ

パステル色があるってことは・・・
はい♪
濃い色の、はりねずみちゃん達も増殖させます♪
(あ・・・自分でハードル上げてしまったぁ(゚▽゚;))

濃い色の仔達の本体が完成したら
仕上げて行きます(*` ω´)b グッ

この仔達が完成すると・・・
いよいよ、イベントです!!!
イベント準備しなくては!!!


あっ・・・それから・・・
イベント衣装(笑)は・・・
以外に?ハードなカジュアルって意見が多かったので(笑)
イベントは、ハード?なカジュアルで行きます(*` ω´)b グッ


応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2009/02/25

★お知らせ♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

3月8日(日)のイベントについてのお知らせです♪
本日、参加作家様の所へDMを発送しました♪
(参加作家様、DM余分に送りました♪)

そこでお知らせです♪
ラビの元に残っているDM・・・
大阪のイベント行きます♪って方に、送らせて頂きますので
お知らせ下さい♪
枚数に限りがありますので・・・
人数に達したら、お断りさせて頂きます。スイマセンメソ
DMご希望の方は→コチラメールでお伝え下さい♪
3月8日、必ず行きます!って方に限らせて頂きます。

i97_4.gif

イベントの大きい仔が完成したのに、何故か大きいキノコが・・・
DSCN37061.jpg
(´∀`*)フフフ
この仔はですね~♪
イベント仔ばかり作ってて、実際イベント会場来れない方の為
オークション用に作ってます♪♪
あっ・・・SHOPじゃなくて、スイマセン
いつ完成かは未定ですけど・・・
気長に待ってて下さいね|壁|ョД`*)

後、イベント用に名刺も少し完成♪
皆さんは、どのタイプが好きですか?
(´∀`*)フフフ
DSCN37071.jpg

シンプルです!!
多分、まだ増やします!
100枚持って行くと思います♪
ですので、会場に来られた方は・・・
是非会場に来られなかったお友達用に、お持ち帰りして下さいね♪
何枚でも(笑)


では、はりねずみ作り頑張ります♪

応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:0
  3. 2009/02/23

★新作うさぎ

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

お洋服を作り直すパンダちゃんは、少し置いておきます。
でも、もう凹んでないので、心配しないで下さい^^
ありがとうございました(uu*)

イベント仔(大きい仔)
最後の仔が完成しました
また、いつもより大きいです(笑)

では、早速見てやって下さいな♪
○ブラウン立ち耳うさぎ
DSCN37041.jpg
この仔は【いちごチョコ】をイメージして作りました♪
頭のリボンは、お馴染みの毛糸リボン♪♪
で、画像では白く写っちゃってますが・・・
パステルピンク色です(*` ω´)b グッ

耳の中をピンクにしたので、足裏もピンクです♪
お洋服は、パッチワーク風♪
※お洋服の着脱は出来ません。

胸元に、ピンクの石をぶら下げています♪

うん♪
かなり、春っぽい仔が出来たと思います*^-^*

※この仔も、3月のイベント会場で是非見てやって下さいね♪


まだ日にちに余裕がありますので・・・
小さい、はりねずみちゃん達を増殖させたいと思います♪
色んな色で(´∀`*)フフフ

応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2009/02/22

★服、作り直します

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif


今日、眼科へ行って来ました!
2年振りです。
両目、0.2になっていました(゚▽゚;)
ついでに、コンタクト買って来ましたよ・・・
すんごいよく見えます♪
イベント・・・皆さんのお顔クッキリハッキリです(*` ω´)b グッ


後、タイトルにもありますが・・・
前回紹介したパンダちゃん・・・
ちょっと、色々思う所があって・・・
スカートやめます。
いや・・・ブラウスを作って、上下のお洋服にしようと思います。

ちょっと、不に落ちないことがあって・・・
久々です・・・凹んだの。

また完成したらお披露目します。

あっ・・・後、今回あえて白目入れてないんだけど・・・
あった方がいいですか?
実際のパンダは、白目ないもんね・・・。
今回のパンダは、実際のパンダに近づけての制作なので
迷う所です^^;
(じゃあ、白目作るなよ!ですよね^^;)


後、今作ってる仔で・・・
イベント用の大きい仔は、全部完成です!
後は、はりねずみストラップを増殖させます!!

今作ってる仔、大きいです。
こんな色での○○な動物は、初めて作ります♪
なかなか可愛いです♪
お楽しみに*^-^*


凹まず頑張って!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*
ありがとう!!!!

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2009/02/21

★パンダ完成!!!

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

出来ました!!
途中やった、パンダちゃん(*` ω´)b グッ
やっとだよ(笑)

早速、見てやって下さいな♪
○パンダちゃん
DSCN36971.jpg
クール?で可愛いパンダちゃんになりました♪
(今日も、親バカ全開やでぇ)

今回のお洋服は、あえてスカートだけ!
何でスカートだけかって言うと・・・
パンダ特有の胸の黒い部分を見せたかったからね♪

お洋服の変わりに、首にレース&チャーム付き♪
レースは、後ろでリボンになっています♪

このスカートの花柄、花輪が実は・・・ハートになってるんだぁ
可愛い生地です(*` ω´)b グッ

※この仔も、イベント会場で見てやって下さいね♪


■ ひとりごと ■

こんなにも頑張ってるんだけど、実は1つ悲しいことがあって・・・
オクで、落札して下さった方・・・
作品が届いたかもお返事がないんです
再度ナビにて連絡してるんですけどね・・・
最後まで、お願いしますって言っての取引やのに
ラビは、評価は落札者様の元へ届き次第評価するのですが・・・
一向に出来ません。
見てたら、お返事欲しいです

スイマセン・・・暗い話して落ち込み
またテンション上げて、頑張ります!!

昨日、久々にスイーツを♪
キレイに焼けたよぉ(*` ω´)b グッ
○ヨーグルトパウンドケーキ♪
美味しく頂きました♪
(えっ?ダイエットはって?笑)
(´∀`*)フフフ
順調ですっ!(*` ω´)b グッ
DSCN3692.jpg

イベント&作品作り頑張って!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*
ありがとう!!!!

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/02/20

★ん?この仔は?!

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

日が照ってても、まだまだ寒い大阪です。
治ったはずの鼻水・・・
今日の朝、また復活jumee☆Feel Depressed4
いつ治るんだぁ!!!!
(花粉症になるのはイヤだぁ)


えっと・・・
あみぐるみの方は・・・
ここに来て、ペースが落ちてしまってるラビットです
ヤバイ
でも、焦っても可愛い仔は生まれないからね~
マイペースで♪♪

タイトルにあるように、今作りかけの仔が・・・
あの白い仔・・・
1年以上振りぐらいです!
あっ・・・でも、途中うさぎでも作ったなぁ・・・
でも、この仔↓はホンマ久々♪
DSCN36911.jpg
もうバレちゃいましたよね(笑)
ホンマこの仔・・・
気が向いた時しか、生み出せてないし(;´▽`A``

この後、苦手な足を作り・・・
お洋服のイメージが出来次第、仕上げていきます(*´▽`)ノ

あっ!ちなみに・・・
この仔、大きいですよ(*` ω´)b グッ

イベント&作品作り頑張って!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2009/02/19

★大阪イベント詳細★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif


昨日の夕方、イベント先から色々送られて来ました♪
説明や出展者パスやDMを見ると・・・
あ~もうすぐなんやなぁ・・・と実感!
途端に、緊張( ̄∇ ̄;)
後、2週間ぐらい・・・。
毎回言いますが、大きいイベントです。
本気で怖いです。
でも、本気で楽しみです!
(どっちやねん!!笑)
色んな思いがあるからね*^-^*
DSCN36901.jpg

ラビットたちのブースは【くー4】
アート&てづくりバザール会場のど真ん中です(笑)
そして、ブース並びの真ん中でもあります(笑)
真ん中尽くし(´∀`*)アハハ
※会場に来られる方は、ブース番号「くー4」覚えてて下さいね♪

後、DMがあるのですが・・・
このDMは数に限りがありますので・・・
作家様各自、お渡ししますので・・・
その振り分けが出来次第、ラビも来て頂ける方にお渡しします!
前もって、お家の方へ送らさせて頂きます。
※DMに「入場料金割引優待券」が付いているので。

では、3月8日(日)会場でお待ちしています*^-^*

後2週間、出来る所まで作品作り頑張ります(>ω<)ゞ

イベント&作品作り頑張って!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

  1. category: イベント

  2. comment:8
  3. 2009/02/18

★久々に・・・♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

違う毛糸の仔を作りつつ・・・
久々に、白い毛糸で・・・
あの仔を作ろうかと♪
多分、1年振りぐらいやと思います(笑)
SHOPにもオークションにも出していない仔♪
イベント用に生み出しちゃおうと♪
(´∀`*)フフフ
DSCN36851.jpg

まだ、どの仔かは・・・
ナイショで|壁|ョД`*)
ラビのことを、よく知ってたら、もしかしたら・・・
どの仔か解るかも?!(笑)

楽しみに待ってて下さいね
(楽しみに待っててくれる人、居てるか問題)

白い仔の完成楽しみ♪の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2009/02/17

★ネコちゃんズ♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

昨日とは打って変わって・・・
今日は寒いです絵文字名を入力してください
昨日は実家へ
久々に、マイカメラを持って散歩♪

色々な所の風景が変わってた。
昔の思い出の場所・・・ほとんどない。
おばあちゃんとの思い出の場所もない。
でも、唯一昔と変わらない所・・・公園。
涙が出そうになった・・・。
時が経って、色々変わって行くんだね・・・。
この公園で、しばらくボーっとしてました。
DSCN36821.jpg


そんな干渉に浸りつつ・・・
2体の小さい仔が完成しました!!
今回は、タイトルにもあるように・・・
「ネコちゃんズ」
2匹のネコ姉妹♪
今回は、ストラップ用に小さく♪
では、早速見てやって下さいな♪
○ブラックグレーのネコちゃん
DSCN36841.jpg

ちょっとヤンチャな黒い仔♪
優しい表情のグレーな仔♪
お揃いのレースを巻いて、色違いのお花のボタン付き♪

※この仔らも、イベント用の仔です♪是非会場で会ってね♪

kago3m.gif

さて、次のキノコちゃんは・・・
以前1度生み出しただけの毛糸・・・
お友達に頂いた毛糸で仕上げます(>ω<)ゞ
どんな感じになるやら♪
やっぱり、キノコは大きくなっちゃいましたけどね[壁]・m・) プププ
イメージ出来次第、仕上げていきたいと思います♪
頑張るぞぉ!!!!!

イベント仔作り頑張って!!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:2
  3. 2009/02/16

★どうしようかなぁ・・・♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

3月のイベントですが・・・
大好きなイラスト作家の「こばこさん」も参加するんです♪
あっ・・・ブースは違いますよ~~~^□^
参加しはるって聞いた時は、めっちゃテンション上がったラビです(爆)
こばこさんの作品が気になる方は、HP見てみて下さいね♪
超カワイイ、うさぎちゃん達やイラスト満載です
HP→kob's room

沢山の方が遊びに行くよ!!
って言って下さってて・・・
むっちゃ緊張なラビです(*ノェノ)
どうしましょう?(笑)
ただ、異様にテンション高い奴を見かけたら・・・
きっとそれが・・・ラビです!(*` ω´)b グッ
(笑)

そして・・・
当日のお洋服・・・
何着て行こうか、今から悩んでるラビット(笑)
皆さんは、どんな格好のラビが見たいですか?
ナチュラル?
それとも、ちょっとハードなカジュアル??
(ちょっとハードって!笑)
3月で春だし、優しい感じのナチュラルな格好がいいかな?

センス0なラビなので・・・
格好は期待しないで遊びに来て下さいね|壁|ョД`*)
あ~~緊張するぅソ猝ヨ

新作ちゃん
○ピンクひつじちゃん
DSCN36651.jpg

昨日の記事で紹介済み♪
※この仔は、当日イベント会場で見てやって下さいね♪

では、ラビットはこれから実家へ行って来ます♪
皆さん良い週末を

イベント仔作り頑張って!!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

  1. category: イベント

  2. comment:14
  3. 2009/02/15

★春満開な仔だよぉ*^□^*★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

今日の大阪は・・・
生ぬる~い風が吹いてました腟
洗濯は、良く乾いたので・・・よし!としておきましょう♪

丁度去年の今頃・・・
ある物を見たのですが・・・
皆さんは知ってますかね?
「ケサランパサラン」って生き物。
去年は2度も遭遇してたんですよねぇ(´∀`*)フフフ
最初の遭遇は、確か今頃やったかな?
3月やったかな?^^;
バス亭で待ってたら、目の前にフワフワ飛んでたの目撃♪
結構大きいケサランパサランでした!
(怪しい人と思われたらアカンので、捕獲はなしで!笑)
2度目の遭遇は、去年の10月頃。
洗濯物を干してる時、目の前でフワフワ~っと♪
2度目は捕まえようとしたのですが・・・
無理でした(笑)
(2階から、落ちたらアカンし~~~笑)
2度目の遭遇のは、小さいケサランパサランでした!
去年は、ケサランパサランが幸せ運んでくれたのかな♪
今年も、遭遇出来ますように☆ミ
興味ある人は、検索したら出てきますよ♪

s318.gif

さて、少々長いお話してしまいましたが(笑)
本題へ♪
体調もかなり良くなってきて・・・
昨日の夜から、一心不乱にキノコをあみあみ・・・
大きいキノコ2つ出来ましたアップロードファイル
その中の1つ、仕上げましたよ~♪
ん?
ピンクうさぎちゃんは何処へやら?
あの仔はですね・・・
実は、イベント用じゃないんです~
楽しみにしてた方、スイマセン

で、久々の毛糸で出来た仔♪
早速、見てやって下さいな♪
○春満開ピンクひつじちゃん
DSCN36651.jpg

あ~っと、すいません!
今日も一段と、親バカ全開です(爆)
ピンクのひつじちゃん、初の試み!!
良い出来です(*ノェノ)
3月のイベント用なので、やっぱり「春」を意識して♪
ピンク&赤をふんだんに使いました
後、ひつじちゃんなのでやっぱり「カウベル」!!!
リ~ン♪リ~ン♪と音がします♪
お洋服は、着脱出来ません。
後、頭にはレースのリボンを(´∀`*)フフフ
今回は、挿し色で耳の中&足裏は赤を使用

あ~~~どうしよう!
手放したくない程、良い出来です
でも、イベントに必ず連れて行きます!!
(保証はないけどね~|壁|ョД`*) ウソです(笑))

※イベント会場に、是非会いに来てやって下さいね♪

さて、寄り道ばっかりしてるラビ(笑)
頑張って、できる所までイベント仔作り頑張ります(>ω<)ゞ

イベント仔作り頑張って!!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2009/02/14

★寄り道の仔(〃▽〃)★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

体調の方は、今日はマシな方です♪
なかなか治り難い季節ですね(;´▽`A``
皆さんも、体調に気をつけて下さいね!

黒い仔を作ってたはずのラビ・・・
途中、寄り道しちゃいました|壁|ョД`*)
何故か、無性にピンクちゃんを作りたくて・・・
大きいピンク立ち耳うさぎちゃんを作っちゃいました(ノ∀`*)ペチョン
でも、まだ途中なんですけどね~(笑)
そんな立ち耳うさぎちゃん、見てやって下さいな♪
DSCN36611.jpg
えっ?!
これだけじゃ、大きさ解らないって?(笑)
そうですよね~(笑)
では、いつもの普通の仔と比べてみましょう♪
DSCN36621.jpg
頭も胴体も耳も手足も、全部一回り大きいです(*` ω´)b グッ

これから、このピンクうさぎちゃんを仕上げて行きます
お楽しみに~♪♪

イベント仔作り頑張って!!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:6
  3. 2009/02/13

★昨日は・・・

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪

※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif


昨日のラビは、咳が酷くて酷くて・・・
いつもと違うお薬を飲んだので・・・
やたらと眠くて・・・
寝ては起き寝ては起きの繰り返しでした(;´▽`A``
夜も早くに寝て、朝までガッツリ寝てたので・・・
今日は寝過ぎで、かえってしんどいです(゚▽゚;)
あっ・・・でも、咳は治まりました♪

でも・・・なかなか思うようにイベントの仔が進まない(xεx`;
あ~~~
気持ちばっかり先走っても、体が追いついてきません

でも、頑張らないとなぁ・・・
2月も半ば!!
出きる限り、沢山の仔生み出すように頑張ります!!

今、ボチボチとキノコまで出来ていた黒い仔を作っています♪
また出来次第、ご紹介しますね*^-^*
またキノコ作らないとなぁ・・・

今日は、ラビットの近況報告なので・・・
コメント欄は閉じておきます!
皆さんも、体調に気をつけて下さいね!!

イベント仔作り頑張って!!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

  1. category: 日常

  2. 2009/02/12

★ブドウ色立ち耳うさぎ(イベント用)

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪

※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

なかなか体調が戻らないラビットです(xεx`;
鼻水&鼻詰まりが・・・
もしや?!
花粉症・・・?
そう言えば、目がヤバイです(゚▽゚;)
初めてです。
ただの鼻水&鼻詰まりと思っておこう・・・。

kago3m.gif

やっと、あのブドウ色のキノコちゃんを仕上げました!
タイトルにもあるように・・・
あのキノコちゃん、立ち耳うさぎちゃんになりました♪
なんだかんだ言って、うさぎしかイメージ出来んかった(笑)
そんなたち耳うさぎちゃん、見てやって下さいな♪
○ブドウ色立ち耳うさぎちゃん
DSCN36581.jpg

耳にヘアゴムが付いています♪
チャームは、ブドウ色ちゃんなので・・・
「ブドウのチャーム」を付けました(*` ω´)b グッ
(単純(笑))
白目も、小さいですが入っています♪

春っぽいと言うか・・・秋っぽいですね(笑)
そうでもないですか?

※この仔も3月のイベントの仔♪実際の会場にて見てみてね♪

さて、またイベント仔作り頑張りま~~す!!


■ プチお知らせ ■
お友達のお誘いで、今年もイベントに参加します♪
6月のイベント予定になっています!
まだまだ先ですので、近くなって来次第にお知らせさせて頂きます♪
今年も、イベントに沢山参加させて頂きます♪
そんな中、web shopも久々にカートオープン出来たらなぁと思います♪
(多分、数はホンマ少ないと思います)
今年も1年、できるだけ多くの方々に「笑顔」をお届け出来るよう・・・
頑張ります(>ω<)ゞ


イベント仔作り頑張って!!!のポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/02/10

★な、何とか進んでますよ(;´▽`A``

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪

※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif


今日の大阪はもの凄い晴天でしたぁ♪
ってことは・・・
はい!思いっきり洗濯しました(笑)
2回も洗濯しちゃったぁ(〃▽〃)
晴れの日に洗濯♪いいですよね~♪♪


そんなことは置いといて(笑)
あみあみはと言うと・・・
途中までしか出来てません(゚▽゚;)
今回の色の仔、久々過ぎて・・・
イメージ出来なくて
お顔までは出来てるんですけどねぇ・・・
でも、鼻はうさぎ用またはネコ用だから~
どれかだろうなぁ・・・
う~ん^^;
ラビはまた、難しい色に挑んだもんだよ(笑)
DSCN36561.jpg

あっ・・・
この色、撮影すると難しい色で・・・
いつもちゃんと元の色を写せないんだけど・・・
(ラビの腕がまだまだな証拠)
でも今回、ちゃんとキレイに映ってるぅ

イメージ出来次第、一気に仕上げるぞぉ!!
お楽しみに~♪

mono61.gif

■ ひとりごと ■

今日のラビ、欲しかった靴をゲット出来て
ルンルンなのでしたアップロードファイル
DSCN36571.jpg

えっ?!ラビのイメージじゃないって?
カジュアルな服も、着るんですよ~♪
ナチュラルな服も着るので・・・
ラビの靴は色んな種類の靴が、下駄箱でひしめき合ってます(笑)


イベント仔作り頑張って!!!のポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございました

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/02/08

★ちょいと息抜きにチーズケーキ♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪

※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

え~昨日も、キノコまであみあみしてて・・・
いつもにないペース過ぎて・・・
今日は少々脱線気味なラビットです|壁|ョД`*)

今日は、久々にスイーツを作りましたアップロードファイル
知ってる人は知ってると思いますが・・・
ラビは、ケーキの中では「チーズケーキ」が1番好きで♪
ケーキ屋さんへ行くと、ついついチーズ系のを買ってしまうのです(爆)

で、今日はそんなチーズケーキを自分で作りました(*` ω´)b グッ
明日、雨降らないことを祈ります・・・(笑)
(珍しいことしたからね)
出来は上々(ノ´▽`)ノ
端がちょい焦げたけど、そんなん気にしな~い(笑)
画像は、キレイな所カットだからね|壁|ョД`*)
DSCN36551.jpg

出来上がりは、凄い膨らんだけど・・・
時間経つと、しぼむね(笑)
流石、粉類使ってないだけあるわぁ(笑)
でも、激美味い!!!!
大きさは丸型の18cmサイズ!
買うと何千円するけど・・・
作ると、18cmの大きさが500円絵文字名を入力してください
これやから、手作り・・・止められません♪♪

さて、美味しいチーズケーキ食べたから~
また、あみあみ頑張ります(>ω<)ゞ

イベント仔作り頑張って!!!のポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございました

  1. category: 日常

  2. comment:8
  3. 2009/02/07

★一気に2体ご紹介♪(イベント用)

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪

※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif


体調は80%まで回復♪
調子に乗って・・・
洗濯し過ぎて干す場所をなくならしたラビットです(爆)
だって・・・大阪めっちゃ晴れなんやも~ん♪
当分おバカな洗濯が続くことでしょう[壁]・m・) プププ

そんなことは置いといて(笑)
今日は2体ご紹介するよ♪
とは言え、小さいのが2つ程(笑)
早速、見てやって下さいな♪
○ミルクティー色うさちゃん
○パープルなはりねずみ
DSCN36501.jpg

うさちゃんは、お洋服着てるけど・・・
小さいです!
そしてまた、春仕様
またまた可愛い仔(〃▽〃)←(更に親バカ度UP(笑)
一応、キーホルダーになる予定です*^-^*
頭には、お馴染みの毛糸リボン付き♪♪
お洋服は、YUWAの生地♪
右下のリンゴ柄が、ポケットに見えませんか?
(一応、狙って服作りました)

はりねずみちゃんは、ストラップになるよ!
2体共、ジョイントはまだ付けてません^^;
最後にまとめて付けます!!
その時間ですら、惜しいんです
(じゃ~ブログ書くなって?そこは別です(笑))

目標10体目指して頑張るぞ!!
※この仔達を見に、是非イベントに遊びに来てね♪

イベント仔作り頑張って!!!のポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございました

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/02/06

★イベントっ仔第二弾(ノ´▽`)ノ

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪

※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

あまりにも、しんどいのが限界で・・・
昨日の夕方、行きつけ病院行ってきました(xεx`;
ウイルス検査(アデノウイルス)やったのですが・・・
どうやら、違うかったみたいで・・・
ただの風邪が、こじれてしまってたらしいです(゚▽゚;)
皆さんも、体調に気をつけて下さいね~!!

先日のオークション、無事に決まりました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)
いつも、本当に感謝しています
またオークションに出品した際は、見てやって下さいね*^-^*


では本題へ♪
行きつけのお薬のおかげで、今日は体調が良く
あみっこちゃん、仕上げまで出来ましたよ(b´∀`)
早速、イベントっ仔ちゃん見てやって下さいな♪
○春仕様ブラウンくまちゃん
DSCN36471.jpg

う~ん♪可愛い(〃▽〃)←(相当親バカ(笑))
今回も、春仕様でございます
お洋服は、YUWAのオレンジドット使用♪
ブラウンチェックも使用♪
甘くなり過ぎない感じになりました(ノ´▽`)ノ
頭の飾りも、お洋服と同系色のモチーフお花付き♪

今回も、お洋服は着脱出来ません。
後ろはリボン結びになってます・・・が、画像がないです

お目目も、解りにくいですが・・・
ちゃんと小さく白目も入っています(b´∀`)
後、今回は口もブラウン使用です

※イベント会場で、是非見てやって下さいね♪

さて、次は小さい仔2体仕上げていきます!!
イベント仔作り、頑張れ~~~!!の応援宜しくお願いします(uu*)

イベント頑張って!!!のポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございました

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2009/02/04

★イベントっ仔第一号♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

今日の大阪は・・・晴れ・・・
だけど、しんどくて大好きな洗濯・・・やってません
バカは風邪ひかん!って言うのになぁ(ノ∀`*)
鼻詰まりが相当酷いです
鼻詰まり用の薬って、何で眠くなるんでしょうね~
1日何にもしないで寝てた~~~~い!!
・・・
そんな訳にもいかないのが現状ですが(;´▽`A``

そんな話は置いといて(笑)
今日は、イベントっ仔第一号ちゃんのご紹介です
早速画像からどうぞ(ノ´▽`)ノ
○春仕様!イエロー垂れ耳ワンちゃん
DSCN36451.jpg

あれ?!
先日のキノコ画像になかった色(笑)
何だか気分が落ち込んでる時、気付いたらこの色であみあみ・・・
出来上がって、一気に元気にヾ(≧∇≦)〃

後、今回の垂れ耳ワンちゃん・・・
いつものお耳と形を変えてみたんです
ダックスフンドみたいにしたくて、この形に(〃▽〃)
※注:決して垂れ耳「うさぎ」じゃないですから!!笑

後、イベントが春ですので・・・
思いっきり、春仕様で作っちゃいましたぁヾ(≧∇≦)〃
バブーシュカも、レインボーちっくな色使いやし
お洋服は、着脱出来ません!

さて!
もう2月に入ってますので・・・
イベント仔作り頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
ピッチ上げて、作らんと

fl-m03r.gif

「バレンタインピンクくまちゃん」オークションへ出品しています♪
本日2/2(月)夜21時48分終了です*^-^*
※今回の終了時間は少し遅いです。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


イベント頑張って!!!のポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございました

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2009/02/02
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


