*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ピンクうさぎストラップ

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


ご無沙汰です(;´▽`A``
相変わらず、バタバタしております

もうすぐ4月なのに・・・
大阪、寒いです・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
皆さん、風邪などひかないで下さいね!


今日、ようやくあみぐるみのご紹介出来ます♪
久々過ぎですよね(;´▽`A``
よかったら、見て行ってやって下さいね♪
○ピンクうさぎストラップ
DSCN38511.jpg

小さなイチゴ2つ付きです♪
春らしいですかね?
(´∀`*)フフフ

大きさは、9cmです♪
首には、アンティーク蝶のチャームを付けています♪


この仔は・・・
オークションへ出品させて頂きました
よかったら、会いに行ってやって下さいね*^-^*

※今回の終了時間は少し遅いです。
2009/3/27~3/31までになっています。

マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ポチッとありがとう*^-^*

  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/03/27

★マイペースで

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


更新がないので、色々と心配かけていますが・・・
ラビットは、生きてますよ(笑)

ただ、色んなことを考えないといけないことがあって
そして、忙しいってのもあって
更新出来ていません。
スイマセン

ただ、お友達の所は見には行ってるのですが・・・
ランキングボタンを押すのが精一杯で。
お友達の皆、ごめんね

あみぐるみは、マイペースですが作ってますよ♪
凄い気分次第なんですが
また、大きいイベントも近付いてるので
頑張りたいと思います♪

あっ・・・
先日のオークション、沢山のアクセス&ウォッチ
本当にありがとうございました(uu*)
いつも、本当感謝しています
無事に嫁ぎ先が決まりました♪


今日はお知らせなので
コメント欄は閉じさせて頂きます(uu*)

次の更新では、あみぐるみの更新出来るよう
頑張ります(>ω<)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ありがとう*^-^*

  1. category: お知らせ

  2. 2009/03/24

★春色垂れ耳わんちゃん

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


ようやく、春めいて来ましたね♪
今日の大阪、凄く暖かいです*^-^*
だけど・・・洗濯物の大敵の黄砂が・・・
イヤですね・・・


前回の更新から、随分ご無沙汰です
色々あって・・・
心配はしないで下さい!元気です♪
(?!誰も心配してないですよね^^;アハハ)

s318.gif

昨日終了したオークション・・・
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)
無事に、嫁ぎ先が決まりました♪
今回は、お友達にSHOPでいつもお買い上げ下さってる方の所へ
お嫁に行きます♪
本当、感謝でいっぱいです
ありがとうございました(uu*)


で、また先程オークションへ1体の仔を出品させて頂きました♪
メルマガで一足お先にお伝え済みです♪

イベント帰りの仔1体に手を加えて・・・
(とは言え、バブーシュカを変えただけですけど^^;)
でも、より春っぽい仔になったんじゃないかと思います
後、同じ色の「はりねずみストラップ」付きです♪
では、早速見てやって下さいな♪
○春色垂れ耳わんちゃん(はりねずみストラップ付き)
DSCN38191.jpg
ピンクのバブーシュカで春らしく♪
大きなフェルトのお花の飾り付きです♪

後の画像は、是非オークションで見てやって下さいね♪
沢山UPしていますので*^-^*

では、また可愛い仔生み出すの、頑張りま~す♪


よかったら、覗いて見て下さいね♪
※今回の終了時間は少し遅いです。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

頑張って!!!↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2009/03/17

★毛糸♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の朝の大阪・・・
凄い豪雨で突然のカミナリで起きたラビです(゚▽゚;)
昼からは、晴れてましたけど(笑)
変な天気だ~~
季節の変わり目だからかな?


雨も止んだ、お昼から手芸屋に行って
毛糸買って来ました♪
買いたいはずの色がなかったけど・・・
色々買って来ました♪


画像は・・・ないです
小さい仔を1体、あみあみしてる最中です♪
後、お友達へ贈る仔も♪
誰かは・・・ナイショ|壁|ョД`*)
少々時間はかかるけどね・・・
イベントから、色々と忙しくて・・・
なかなかゆっくりと、あみあみ出来てなかったんだけど
やっと今日から、再開です♪

皆が笑顔になって貰える仔、頑張って生み出しま~す♪
もう少し、待ってて下さいね♪
(待っててくれる人、居てる・・・かな?)


あっ!そうそう!!
今、サイトのweb SHOPで・・・
イベント帰りの仔を3体お安くSHOPで置いています♪
2体の仔は、既にお迎えが決まってますが|壁|ョД`*)
後1体の仔が、SHOPで待っています♪
○イエロー垂れ耳わんちゃん
よかったら、覗いてやって下さいね♪
↓↓コチラからどうぞ↓↓
*RABBIT*RABBIT* webshopからどうぞ♪


○ブラウンうさぎ
○ぱんだちゃんをオークションへ出品中♪
よかったら、覗いて見て下さいね♪
※今回の終了時間は少し遅いです。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


頑張って!!!↓↓の応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2009/03/14

★お届け物♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は、どんより雨
洗濯が乾かないよ・・・ガーン

でも、そんなブルーな気分でも(笑)
昨日、お届け物がありました♪
お友達のシェリーちゃんから
ホンマに、ありがとうね!!
ビックリしたけど、ホンマ嬉しかったよぉ^□^

後、可愛いラッピングやったし
うさぎ~~~~
画像、雨で暗くてスイマセン
DSCN3793.jpg

DSCN3794.jpg

お揃いの絵のポスカ&置き時計(*´▽`)ノ
可愛いです・・・そして、ツボですv
シェリーちゃん、ホンマにありがとうね
大事に大事にするからね!!!!!


後、紹介が遅くなってしまったけど
イベントに実際来てくれた・・・
サクラちゃんから、頂き物を貰ったんです
サクラちゃん、紹介遅くてゴメンね
可愛いトランクに入った贈り物
DSCN3811.jpg
中身は・・・
可愛いのが沢山です
DSCN3812.jpg

サクラちゃんも、本当に本当に、ありがとうございました(uu*)
もうね、嬉しくて・・・感激です(っω;`。)


また、あみあみ頑張ります(*` ω´)b グッ

○ブラウンうさぎ
○ぱんだちゃんをオークションへ出品中♪
よかったら、覗いて見て下さいね♪
※今回の終了時間は少し遅いです。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ヒッソリ、コッソリ・・・
SHOPオープン中♪
↓↓
*RABBIT*RABBIT* webshopからどうぞ♪

頑張って!!!↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: 日常

  2. comment:4
  3. 2009/03/13

★イベント帰りの仔をオークションへ出品しました♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんにちは!
本日、2回目の更新です(笑)

先程、メルマガを流させて頂きました♪
久々過ぎて、アタフタしました(;´▽`A``
変な文や解らないことがあれば、お知らせ下さい(uu*)

で、内容の一部をお知らせ致します。
先程、イベント帰りの仔2体を・・・
オークションへ出品させて頂きました(*´▽`)
※今回は、イベント帰りの仔ですので・・・
スタートは、お安くからのスタートです
後、今回はオマケも付いているので、是非オクで見てみて下さいね♪
その2体とは、この仔達です↓↓
DSCN36971.jpg

DSCN37041.jpg
よかったら、覗いて見て下さいね♪
※今回の終了時間は少し遅いです。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

頑張って!!!↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:2
  3. 2009/03/12

★イベント帰りの仔の詳細

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます♪
今日の大阪も、快晴でっす
未だに、テンション高いままのラビットです(笑)


今日は、プチお知らせが
イベントからホームに戻って来た仔を・・・
2体ほど、オークションへ出品しようと思います*^-^*
あの仔とあの仔で♪
詳細は、メルマガでお知らせします♪

残りの仔の詳細も、メルマガでお知らせしますね♪

写真ないと寂しいので・・・
集合写真をどうぞ♪
DSCN37461.jpg
さぁ~↑この中の、どの仔がオークションに出品ですかね|壁|ョД`*)
※注:画像の中の仔で、イベントでお嫁に行った仔ありです。


どの仔か楽しみ♪って思って下さったら↓↓ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/03/12

★イベントレポ(ラビの戦利品)

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


いやぁ~今日は快晴な大阪です♪
まだまだ、テンションは高めなラビットです(*` ω´)b グッ

今日は、ラビットがイベントで購入した戦利品のご紹介します
また、テンション上がって・・・長くなるよー!!
覚悟して、読んで下さいね(爆)
ちなみに、画像も多いです( ノェ)コッソリ


まずはね・・・
ラビットの斜め向かいの革アクセのSHOPさんから♪
FORTUNE さん(HPはココをクリック♪)
予算的に、1つしか買えなかったけど・・・
またHPでチョーカー買う予定(〃▽〃)ルンルン♪
オーナーさん、むっちゃ可愛い人でした♪
今回は、赤茶色のブレスを購入♪♪
DSCN3777.jpg

DSCN3779.jpg
一目惚れしたんだぁv
オーナーさん、感じが好きやなぁ思ったら・・・
ラビのリサーチでは←(笑
どうやら、B型さんのようです♪
ラビ、ホンマ最近B型の人をよく好きになるんです(〃▽〃)エヘヘ
あんな人や、こんな人まで!!←知ってる人だけ、笑って下さい(爆)
ブレス、ホンマお気に入りで今も右手首につけています
左手首は、ホワイトのアナログ時計!どんな色の組み合わせやねん!爆


次に・・・
ラビのお友達でもある・・・
(勝手にお友達言うたけど?そう思うのはラビだけかも!?爆)
kob's room のこばこさん(HPはココをクリック♪)
イラスト作家さんです!!!
むっちゃホンワカな絵を描くお方なんですよ~♪
実際会って、更にテンションUPでした♪
絵の通り、こばこさん・・・ホンワカ可愛かったです
こばこさん特集したいぐらい沢山、購入して来ました♪←(バカ(笑)
DSCN37831.jpg

DSCN37841.jpg

DSCN37861.jpg

DSCN37881.jpg
画像見て、気付いた方居てます?
そう・・・
こばこさんのイラスト作品「うさぎ」が多いんですぅ(〃▽〃)
可愛いでしょ
どれもこれも、欲しくなってしまうんです・・・
こばこさん・・・罪深いお人だわぁv
(笑)


次に・・・毛糸屋さん♪♪
スイマセン・・・SHOP名・・・解らないです
でも、可愛い2玉の毛糸達です(〃▽〃)ルンルン♪
DSCN37821.jpg
白のボンボンが付いた、ピンクの毛糸・・・
可愛いでしょ♪♪
あみちゃんの、小物に使います(*` ω´)b グッ


とまぁ・・・こんだけ買えば、そりゃ~テンション上がるよね(笑)
まだまだ、ちゃんと見れてないSHOPさんが多くて・・・
そこは凄い残念なんやけど、でも・・・大満足です(*` ω´)b グッ
次回は、もう少しゆっくりSHOP探検したいなぁ♪
(参加してるオーナーが言う言葉じゃないね(爆))

「アート&てづくりバザール」どうやらまた。。
次回開催しそうですよ|壁|ョД`*)
詳しいことは未定ですが・・・
ラビは第一回目参加していますので・・・
優先的にお知らせが来ます♪♪
もちろん、日にち&時間の都合が合えば・・・
参加させて頂きます(*` ω´)b グッ


後、ホームに帰って来た仔の詳細は・・・
久々に、メルマガでお伝えしたいと思います!!
もう少し、お待ちくださいね(uu*)

長い第二回のレポを読んで下さって
本当に、ありがとう!!!!!!!!
楽しいって思って頂けたら、幸いです*^-^*

第二回のレポ楽しかったよ♪↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: イベント

  2. comment:6
  3. 2009/03/10

★イベントのレポート♪♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます♪
歳のせいか、むっちゃ疲れが残りまくりなラビです(;´▽`A``
大好きな洗濯も・・・
今日は・・・しんどいです
まぁちゃんとしましたけどね(笑)

何回も言いますが・・・
昨日、イベントに足を運んで下さった方々。。
本当にありがとうございました(uu*)
何回言っても、足りんぐらい感謝です
そして、沢山の「笑顔」を見せてくれて、本当にありがとう
1日長かったけど、皆の笑顔に支えられて、終わりまで笑顔でいられたよ!
ホンマにありがとう・・・。

ここからは、ちょい画像が多いですが・・・
お付き合い下さいね(笑)
レポート、むっちゃ凄い長いから・・・・
読む人は、気合入れるように!!!!!!!!!
テンション高いレポ、読んでやって下さいね(笑)
DSCN37651.jpg

DSCN37661.jpg

DSCN37721.jpg

DSCN37731.jpg

やっぱり、1つ教訓したのが・・・
イベントには、やっぱりタグが必要ですね!!!!
って言っても、ラビは100枚作っていってましたが(笑)
タグだけでも持って帰って下さる方が、本当沢山居てて・・・
それだけでも、作った甲斐あるし、ホンマ嬉しかったです
色んな種類があったので、どのタグ持って買えろ~♪
って言う方も居てて、ホンマ嬉しかったですv
後、ラビが留守中に・・・
男の人も、タグを持って帰って行って下さったそうです♪
お会い出来なくて、残念~~!!
むっちゃお礼言ったのに~~!!(笑)
サクラちゃんから聞いた時、更にテンション上がったラビでした(爆)
(サイト、見てくれてたら嬉しいなぁ~♪)

えっとね・・・何処から話そう(笑)
nicoaちゃんのお友達の方が、開店してすぐ来て下さって
最初、勢いに負けてました~~ぶっちゃけ(笑)
皆いい人で、とっても楽しかったです♪♪
お昼過ぎには、nicoaちゃんの作品が完売して・・・
超テンションが上がった、ラビとサクラちゃんでした(爆)
nicoaちゃん!!あんさん凄いよ!!(*` ω´)b グッ

後は・・・りゆちゃんのお友達も沢山来て下さいました♪
これまた、勢いに負けてました~~ぶっちゃけ(笑)
皆最高!!!!!!(*` ω´)b グッ
かぎ針ケースはね~知らない人が多くて・・・
何ですか?って何回か聞かれました(笑)
りゆちゃんも、nicoaちゃんに続き・・・
よく出てたと思うわぁ!!!!!
この2人、すご過ぎです(爆)

kikiちゃんの小さい仔達・・・
本当ね~可愛いって凄い言ってもらってたよぉぉぉぉぉ!!!!
ラビが狙ってたあの仔・・・
お嫁に行っちゃったぁ
って・・・むっちゃオススメしてたから、そりゃ~お嫁に行くよね(爆)
ラビ的には、kikiちゃんの小さい仔もだけど・・・
大きい仔もオススメ
ラビは、kikiちゃんの貴重な大きい仔持ってるもんね~♪←自慢

仲良しさんのらいうさちゃんのアクセ達・・・
沢山の方に見て貰って、可愛いって言って貰えて、こっちまで幸せでした♪
今回のイベント、アクセサリーがホンマ激戦区でね!!!!!
同じようなアクセサリー出店さんが、本当多かったです!!!
ちょっと行けばアクセサリーSHOPって感じです(笑)
ラビのブースの斜め前にも、アクセサリーさんが居てて・・・
その方は、革製品のアクセサリーでね~♪
おっと!その話は、また明日にでもお話します(´∀`*)ムフフ♪

ラビの仔は、小さい仔がほとんどお嫁に♪
後、ブログでも人気やった・・・「ピンクひつじちゃん」
早々にお嫁に行きました♪
ありがとうございました(uu*)

サクラちゃ~ん!!!
実際に見て貰って、お嫁に行くの見届けるの・・・
ホンマ嬉しいよね!!!!!!!!!!!
長い1日、最後までお付き合い、ありがとうございました(uu*)
ホンマにホンマに、ありがとうね!!!
感謝しています(uu*)
また是非、次回も一緒に参加しようね~♪

後ね、新たな発見したんだぁ!!!!
「笑顔」ってね、笑ってるお顔だけじゃないんだよ!!!!
(へっ?どう言うことって?笑)
家族連れで来てた、女の子が・・・
ラビのハリーちゃんを見つけて・・・
気に入ってくれて、手に取って見てくれてて・・・
ぶっちゃけ、お顔には笑顔はないんだけど・・・←むっちゃ失礼^^;
でもね!!!!!
お顔では例え笑ってなくっても、心の中で・・・
むっちゃ笑ってて、ルンルンな気持ちが、むっちゃ伝わってきてん!!!!
ホンマに「笑顔」って、パッて解るだけの笑顔だけじゃないんだなぁ・・・
と、新たな発見をしたラビットでした♪♪
これは、イベントに参加して、実際にブースに居ないと経験出来ないこと!
本当、今回のイベントは沢山の良い経験をさせて頂きました

一人一人にお会いして「ありがとう」って伝えたいぐらいです。
イベントでは終始笑ってましたが・・・
帰って来て、今思い出すと・・・本当涙が出てきます。
歳のせいかなぁ・・・(笑)

イベントに一緒に参加してくれたお友達の皆さん・・・
テレビ大阪「アート&てづくりバザール主催の方々」
また、イベント会場にお越し下さった皆様・・・
本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!

また次回もあれば、是非参加したいと思います!!!!!!
(椅子を持ってね♪)

とまぁ・・・
テンション高めなので、長いレポートになってしまいました(;´▽`A``
ボチボチ書くって言ってたのに・・・
書き出したら、止まらなくなってしまったさぁ(爆)
スイマセン(笑)
最後まで、読んで下さって、ありがとうございました♪

また次回も、長いレポ読んでやって下さいね(*` ω´)b グッ
皆さんにも、楽しさが伝わって頂けたら、幸いです*^-^*


レポお疲れ様!レポ楽しかったよ♪↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: イベント

  2. comment:20
  3. 2009/03/09

★インテックス大阪「イベント」

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんばんは(*´▽`)ノ
しばらく振りの更新です|壁|ョД`*)

今日、朝早くから参加して来ました!!
「アート&てづくりバザール」

そして・・・
あみぐるみ仲間で作家の「サクラちゃん」にお会いしました♪
イエーイヾ(≧∇≦)〃
可愛いかったです(〃▽〃)
テンション高めなラビで、めっちゃお喋りにお付き合いありがとうね♪
凄く凄く、楽しかったです(*` ω´)b グッ

そして、1日中の立ちっぱなし・・・お疲れ様でした(uu*)
ラビは既に、足がパンパンです!
その理由の1つが・・・前の日のことも関係してますけどね(笑)
ナイショです!!知ってる人だけ、笑ってて下さい|壁|ョД`*)

後、参加作家様のお友達の皆さんで、会場に足を運んで下さった皆様
本当に、本当に、ありがとうございました(uu*)
皆さんに出会えて、お喋りできて、笑顔を見れて、本当に
楽しくて、幸せでしたーーーーー
ありがとうございました~~~~

megu*ちゃ~~~~~~~ん!!!!
お会い出来て、ホンマ嬉しかったです!!!!
同じ歳で同じ名前だしね(´∀`*)ムフフ
テンション高めなラビで、ごめんね(笑)
そして、差し入れも本当にありがとうございました(uu*)
PS・・・画像、ぼかしててね(爆)
写真、撮るのは好きだけど、映るのは嫌いなラビより(笑)

画像やレポ、明日からボチボチレポートしていきたいと思います!!
ラビの戦利品なども♪
とりあえず、今日は疲れたので・・・
早めに休みます(笑)

この楽しかったイベントを、早くにお伝えしたかったので
今日はお知らせまでで、ご勘弁を・・・♪


イベント、お疲れ&レポ楽しみだよ!!↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: イベント

  2. comment:12
  3. 2009/03/08

★いよいよ後2日後です!!

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif


いよいよです・・・
後2日で、地元大阪でイベント!!!!
緊張MAX・・・です・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

参加作家さんの作品達は、一足先にラビの実家へ
で、肝心のラビの作品は・・・
今日、ようやくモロモロ準備完了しました^^;
むっちゃマイペース過ぎました

で、集合写真なんですが・・・
今日の大阪、雨だったんですよ・・・
なので、画像暗いですが、いいですか?笑
では、集合作品をどうぞ(ノ´▽`)ノ
DSCN37461.jpg
頑張りました!!!
いつも、マイペースやのに(笑)
大中小合わせて・・・
合計15点!!!!

是非是非、会場にてご覧下さいね♪

後、ブース前に・・・小さい看板を(〃▽〃)
でもね、ホンマ小さいですよ~
後、字が汚いのはスルーで(笑)
|壁|ョД`*)
DSCN37471.jpg
当日、書き直してるか・・・
そのまま置いているか・・・
楽しみの一つってことで(笑)
(*` ω´)b グッ


明日も早いので、この後寝ます!!!!!!
知ってる人居てると思いますが(笑)
明日は朝から香川に行く用事があります|壁|ョД`*)
連日の早起き、頑張ります(`・ω・´)ゞ

忙しくて、コメント出来ていませんので・・・
今回も、コメント欄は閉じさせて頂きますね!
また、イベントが終わりましたら
レポート書きたいと思います
待ってて下さいね(*´▽`)ノ


イベント、頑張れ!!!↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: イベント

  2. 2009/03/06

★イベント作品の数々♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
?sweetie*M らいおんうさちゃん
?R*CHICCA* りゆちゃん
?H* kikiちゃん
?ducca サクラちゃん
?++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif


色々忙しくて、なかなか更新出来ないラビットです!
先日のオークション、
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)
沢山の方に見て頂けて、嬉しかったです*^-^*


大阪のイベントに参加する作家様の作品・・・
すべて届きました!!!

一気にご紹介させて頂きます!!!
スイマセン(;´▽`A``


まずは・・・
Sweet*M のらいおんうさちゃんから♪
ほんの一部なんです・・・スイマセン・・・
忙し過ぎて、全部の撮影が出来なかったです
後は、ネックレス&指輪系です♪
後は、会場で見て下さいね!!!
(ラビ、密かに狙ってるのあり|壁|ョД`*) )
DSCN37331.jpg

DSCN37341.jpg

zs40.gif

次に、++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃんから♪
あみぐるみ作品だけでなく、ティッシュカバーまで♪
(こちらも、密かに狙ってるのが|壁|ョД`*) )
DSCN37311.jpg

DSCN37321.jpg

DSCN37351.jpg


zs40.gif

次に、R*CHICCA* りゆちゃんから♪
布小物ですよーーーーー♪♪
すべてが可愛い
(また・・・密かに狙う物が|壁|ョД`*) )
DSCN37391.jpg

DSCN37411.jpg

DSCN37431.jpg

DSCN37441.jpg

とまぁ・・・一気にご紹介してきました(笑)
会場に来られる方、お気に入りは見つかりましたか?

イベント会場で、是非お待ちしています*^-^*
ラビットの仔のご紹介は、明日忙しくなかったら
ご紹介させて頂きます(;´▽`A``

準備と、知ってる人は知ってるいるのですが・・・
何かと忙しい週で(笑)
コメント返しができません
ですので、コメント欄は閉じさせて頂きます。


全身筋肉痛になってしまうような最高な4日でした(笑)
(理由を知ってる人だけ、笑って下さい(笑))


イベント、頑張れ!!!↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: イベント

  2. 2009/03/05

★H* のkikiちゃんから納品♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

近付いて来ました・・・大阪でのイベント!!
もう今週の日曜ですよぉぉぉぉぉぉ!!!!
今、何かと準備でバタバタしています(;´▽`A``

更新も出来てへんし(;´▽`A``
なのに、ランキング・・・ポチっと押して下さってる方・・・
本当にありがとうございます(っω;`。)
むっちゃ励みになってますぅ

※今日は、ラビットの作品紹介ではありません。
3月8日(日)大阪のイベントに一緒に参加してくれる
作家様の作品のご紹介をさせて頂きます^□^
届いた順に、UPして行きます♪
(作家さん・・・最後だからといって、プレッシャーにならないでね)

今日はまず・・・
H*のkikiちゃんからです
(kikiちゃんのHPはコチラから♪)

可愛い仔達が勢揃いです
ラビ、うさぎちゃん・・・欲しいです|壁|ョД`*)
右のくまちゃんは、キレイで深い赤!!
画像でお伝え仕切れなくてスイマセン
DSCN37281.jpg

次に、小さい仔達♪
モコモコひつじちゃん!!!
むっちゃ可愛いです(ノ´▽`)ノ
あ~このひつじちゃんも、欲しい|壁|ョД`*)
DSCN37291.jpg

次は、ストラップっ仔ちゃん♪
うさぎちゃんにひつじちゃん♪♪
小さい仔も欲しい|壁|ョД`*)
DSCN37301.jpg

また、他の作家様の作品が届き次第・・・
ご紹介させて頂きます♪
お目当ての仔&作品を見て、是非会場にお越し下さいね(>ω<)ゞ

「ミルクティー色立ち耳うさぎ」オークションへ出品しています♪
2/28~3/3(火)夜20時52分までです*^-^*

※終了時間は、少し早いですので、お気をつけ下さい。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

イベント、頑張れ!!!↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: イベント

  2. comment:5
  3. 2009/03/02
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


