*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★2009/9/26アート&てづくりバザールレポ★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


なかなか更新出来ずでスイマセン
むっちゃ忙しかったです

2009/9/26テレビ大阪主催「アート&てづくりバザール」
参加してきました!!!
今回、一緒に参加して下さったお友達の皆さん
本当にありがとうございました(uu*)

今回の会場は、床がじゅうたんなので
凄く快適でした♪♪
後、暑くなかったぁ*^-^*

■イベント当日「朝」のATC■
DSCN4378.jpg

■ブースにて「飾り付け終了」■
DSCN4380.jpg

■右側が「布小物」用■
DSCN4383.jpg

■左が「あみぐるみ&アクセサリー」用■
DSCN4382.jpg

■イベント当日「夜」のATC■
DSCN4397.jpg

すっかり忘れてたのですが・・・
ラビの作品、写真撮るのを忘れてたんです
ですので、画像・・・ありません・・・
スイマセン(´;ェ;`)

HPのSHOPやオークションにて、お迎えして下さった
お客様が、お見えになったりで
凄く、凄く、テンション上がりましたぁ!!!!
会場に、足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました
そして、お迎え・・・本当にありがとうございました


今回も、地元大阪でのイベントに参加出来たこと
本当に嬉しく思います!
主催のテレビ大阪の皆様、スタッフの皆様
会場に遊びに来てくれたお友達、お客様
後、朝から最終まで、お手伝いしてくれたリアル友
そして、今回一緒に参加して下さった作家友達
本当に、ありがとうございました!!!!!

感謝しています。
いつも、ありがとう*^-^*


また来年は、2日連日で参加したいと思います!
今回、ホンマに楽しかった

後、ラビが大好きなアクセサリー作家さんに
来年のロハス・・・
まぁ詳細は、来年ってことで

やっぱり、イベントは楽しいです!
色んな作家さんと、お話出来るし♪
また沢山のお友達が増えました♪

これからも、イベントに参加していきたいと思ったラビットでした



今回、ストラップの仔(新作5体)中4体がお嫁に行きました!
後1体の仔は、オークションにでも出品しようかと思います!
やっぱりどうして、ラビのお気に入りの仔が残ってしまった・・・。

後、プレ企画用の仔&新作の仔、只今製作中です
もう少し、待ってて下さいね!

では、遅くなりましたが、イベントのレポでした!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

  1. category: イベント

  2. comment:4
  3. 2009/09/29

★イベント会場へ視察

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



またまた間が空いてしまいました
何かと、バタバタしておりました

そんな中、今回参加のイベント会場へ
視察へ行って来ましたぁ!!!
家から近いもので(笑)
この日、会場でテンション上がったのは・・・言うまでもなく(笑)

DSCN4345.jpg

DSCN4347.jpg

DSCN4348.jpg


いやぁ~~~もう今週なんですね!!
まだまだ実感がなかったのですが・・・
作家のお友達から、お荷物が届き出して・・・
少しづつ、実感してきました!!!(遅っ!

ギリギリまで、作品作り頑張ります!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

  1. category: イベント

  2. comment:0
  3. 2009/09/21

★イベントの詳細★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんにちは*^-^*
またまた久しぶりの更新です
今日の大阪は、秋風が心地いい日です♪
昨日おとついの日中は、凄く暑かったですけどね
皆さんの地域も、秋になってきましたかね?

さてさて今日は、イベントについてのお知らせです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


後2週間で地元大阪での大きなイベントがあります
第二回目も、参加させて頂くことになりました♪
主催のテレビ大阪様、ありがとうございます!

さて今回、第二回目の開催場所なのですが・・・
第一回目とは異なってまして
第二回開催場所は「O'z ATCホール」
詳しい詳細は→「アート&てづくりバザール」←をご覧下さい!
DSCN43311.jpg

ラビットとお友達作家様が出店する日は
「9月26日(土)」の1日のみになっています。
くれぐれも、お間違いないようお願い致します(uu*)

後、このイベントに一緒に参加して下さる作家様のご紹介です
前回の第一回目に参加して下さった方ほぼ全員です(笑)
あ!お1人、新しく加わった方が居てます
↓作家様それぞれ、リンクしてあります↓

○sweetie*M のらいおんうさちゃん○
○MANA* Cottontail Cafe りゆちゃん○
○H* のkikiちゃん○
○ducca のサクラちゃん○
○の~んびり☆ゆらゆら のゆらちゃん○
(ゆらちゃんが、今回初登場の作家様です♪可愛い作品ばかりです♪)

そして、私ラビット
○*RABBIT*RABBIT* ラビット○

合計6名での参加になっています
色々なジャンルの作品がありますので
どうぞお近くの方は、一つしかない作品を見に
足を運んで下さいね*^-^*

*RABBIT*RABBIT*のブース番号は
「えー08」になっています
入り口から、右斜め上(奥の方)になっています!
※ステージ&飲食店ブースの隣の会場になります。

今回は、バージョンUPしたイベントになってる模様(笑)
イベント会場のフロアも確か、じゅうたんだと思います・・・
後、今回第二回目は色々な催し物がありますよぉーーー!!
ライヴやトークショー(関西を中心に活動されてる方々です)
てづくり体験コーナー(※受講料&予約あり!)などなど

絶対、楽しいイベントなので
お近くの方は是非、遊びに来て下さいねーーーーー!!!
当日会場でお待ちしています

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お友達の作家さんから、プレゼントを頂きました
そちらもまた、次回更新時にご紹介させて頂きます^□^
プレゼントを見て、ハイテンションなラビです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

  1. category: イベント

  2. comment:5
  3. 2009/09/09

★キノコ!キノコ!!キノコ!!★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪、むっちゃ蒸し暑いです
少々バテバテなラビットです



あの怪しいタイトルですが(笑)
イベントへ向けて、小さいキノコちゃんを
沢山作ってる所なんです
DSCN43241.jpg

今回のイベントは、主に小さい仔で参加します
気が向いたら、大きい仔も・・・
何せ、忙しいので、大きい仔まで手が回るかどうか
でも、何とか・・・

まだ、小さい仔も増やしたいし・・・
兎に角、頑張りますo(`・ω・´)ノ

出来上がり、お楽しみに~~


イベント詳細は、まだ主催者様側から何も送られてこないので
今はまだ何とも言えません
解り次第、お知らせしますね

まだまだ残暑が厳しいので、皆さん
体調に気をつけて下さいね!!
では


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2009/09/04

★今日から復活です!

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


長いこと放置状態・・・スイマセン
仕事も忙しいので、なかなか日記更新できませんでした

皆さん、夏はどうお過ごしになりましたか?
楽しい思い出、沢山出来ましたか?

今日から9月!
後半には、春にも参加させて頂いた
大阪での大きなイベントにも参加が待っています。

今回は、ライヴやトークショーなどのイベントもあるようです♪
1日だけの参加ですが、凄く楽しみです*^-^*


後、プレ企画についてですが・・・
なかなか忙しくて、実行出来てません
イベントが落ち着きましたら、企画しますので
お待ち下さいm(_ _)m
本当、スイマセン

イベントの作品は、小さいのを中心に作製します♪
皆さんが、気軽にお買い求め出来るようにと・・・☆

では、イベント作品作り、頑張りますo(`・ω・´)ノ

※今日からまた、コメント欄復活させておきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*

  1. category: お知らせ

  2. comment:12
  3. 2009/09/01
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


