*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★今年1年ありがとうございました★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



先日出品していました
白うさぎちゃんは、無事に嫁ぎ先が決まりました!
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)
また来年も、頑張って可愛い仔を生み出していきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。

* * * * * * *

来年2010/1/3
WTCのエントランスにて、イベントがあります!
そこへ、大好きなアクセサリー作家さんと一緒に
参加させて頂きます♪

お近くにお住まいの方は、是非是非!遊びに来て下さいね\(´∀`)/
※入場料無料になっていますので是非!
ブースNOとかは、知らないので
当日、ラビらを見つけて下さいね

遠慮せず、お声掛けて下さいね(*´▽`)ノ

※3月のイベントについては、年明けにお知らせします。


それでは皆様、良いお年を!
kadomatsu1.gifkadomatsu2.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/12/29

★今年最後の新作をオークションへ出品!

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


c_t2e.gif
Merry Christmas

こんにちは(*´▽`*)ノ
またまた更新が・・・スイマセン
今日の大阪は、凄く暖かいです
先週の寒さが嘘のようjumee☆DaNcE2
(超冷え性なんで嬉しい♪)

* * * * * * *

今日はお知らせが
今年最後の作品が完成しました
で、今年最後のオークションへ先ほど出品させて頂きました♪
(メルマガで一足先にお伝え済み(?))
メルマガ、届いていない方はお知らせ下さいm(_ _)m

今回の仔、久々に「お洋服」を着せました
冬ですが、何だか雰囲気は「春」になりましたv
では早速見てやって下さいな♪
○ホワイト立ち耳うさぎ○
DSCN47111.jpg
色んな角度の画像は
ホームページやオークションで確認して見て下さいね

いやぁ~久々に「赤い目」の仔を作ったなぁ♪
ラビは皆さんも知ってる思いますが・・・
もの凄いウサギ好き
「白ウサギ」って言うたら、どうしても「赤い目」が浮かぶんですv
ってか、この赤い目・・・ラビは白い仔でしか挑戦できません
他の色じゃ、難しいですもん( ̄∀ ̄*)オイッ

お洋服はピンクチェックになっています!
耳には大きな花の飾り付き!
ハートのネックレス付き!
あんまり派手にならないよう・・・
1個1個シンプルにしてみました♪
素朴な感じが大好きですjumee☆shy1

■オークション■
もしよかったら、オークション見て頂けると嬉しいです
○ホワイト立ち耳うさぎ○
2009/12/24~12/27(日)21時07分終了になっています
※今回の出品、いつもより日数が少ないので、お気をつけ下さい※


↓マイブースはコチラ↓


★一人でも多くの方が「笑顔」になりますように★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/12/24

★ピンクうさぎ(キーホルダー)★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



こんにちは(*´▽`*)ノ
もう来週はX'masですね♪
そしてX'masが終われば今年1年が終わる・・・
何と日が経つのが早いこと!

そして来年早々にイベント
良いスタートになりそうです(b´∀`*)


* * * * * * * *


今日は、知り合いに頼まれてた仔が完成したので
その仔のお披露目です
※普段はオーダーは受け付けていません。スイマセン※

キーホルダーがいいとのことなので
ピンク色で、うさぎのキーホルダーです♪

○ピンクうさぎ(キーホルダー)
DSCN46961.jpg


* * * * * * * *


1月のイベントの作品も
少しづつですが、完成してきています♪
お披露目は・・・・
いつもの「あみぐるみ」だけお披露目したいと思います!
後の作品は、どうぞイベント会場でご覧下さいね♪
ブログでは、イベント終了後にお披露目したいと思います^□^

お近くにお住まいの方は、是非是非お越し下さいね
ラビの大好きな、アクセサリー作家さんの作品も見れるので是非

では、また作品作り頑張ります\(´∀`)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッと、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/12/16

★イベントについて

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



おはようございます(*´▽`*)ノ
ますます寒くなってきましたが
皆様、体調など大丈夫ですか?
ラビは、先日もの凄く体調悪かったですが
2日で完治しました♪
バカは風邪ひかない・・・確かにjumee☆shy1 (オイッ!笑)

そんなことは置いておいて(笑)
今日はイベントについて少々お知らせです。

* * * * * * * * *

来年春に参加するイベントですが・・・
昨日、正式にエントリーさせて頂きました
回を重ねる事に、大きくなっていってるイベント・・・
第一回目から参加&お世話になっているからと言って
参加出来るとは限りませんが
無事、当選のハガキが来ることを祈っておきます

そんな状況なのに・・・
数名のお友達にお声を掛けさせて頂いてる・・・
かなり、プレッシャーです
(参加して下さる皆さん、外れた場合・・・スイマセン)

今の所、参加が決まった方は・・・
ラビを入れて7名です
常連の参加者さんも居てれば・・・
今回「初」の参加者さんも居てます
また、全員揃い次第、ご紹介したいと思います*^-^*

来年春も、楽しいイベントになりそうだなぁjumee☆DaNcE2



先日のオークション、沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました!
また沢山の方に見て頂けて
ホンマに幸せでした(人´∀`*)

リースの方は、無事に嫁ぎ先も決まりました♪
ありがとうございました

また次回も、カワイイ仔作り頑張りたいと思います!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
ポチッと、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: イベント

  2. 2009/12/14

★来年春のイベント

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



先日、いつも参加しています
イベント主催様から、ハガキが来ましたjumee☆DaNcE2

「次回開催のお知らせ」でした♪
もちろん、次回も参加させて頂くつもりです

来年春3月
また沢山の「笑顔」に出会う為
今から頑張って、作品作りをしたいと思います

前回一緒に参加して下さった作家様には
一足先に、メールでお知らせしたのですが・・・
届いてますでしょうか?
(届いてないよ!って方は、お知らせ下さい)

また今回、いつも1日だけの参加でしたが
来年春は2日間、参加しようと思っています
沢山の方にお会いして、沢山の笑顔を見たいので*^-^*

やっぱり、あみぐるみを「実際」に見て欲しい!って想いが強いんです!
ネットだけじゃ、解らない部分って沢山あると思うんですよね
ラビも実際、ネットで購入して、届いた時・・・
ガッカリした出来事もありましたし・・・。

実際に見て、納得して、お迎えして頂けた時の嬉しさは
やっぱり、イベントに参加しないと味わえないこと。


イベントについてはまた、キチンと決まり次第
改めて、お知らせさせて頂きます(uu*)




今回、いつも一緒に参加して下さってる皆さん以外に
お誘いさせて頂いてる方がいます♪
お誘いメールが来た方々・・・
お手数ですが、お返事お待ちしています(uu*)



PS・・・何件か質問メールがあったのですが・・・
(お問い合わせメール下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m)
ここのプロフィール画像にあります「赤目の白うさぎ」ですが
オークションへは只今出品していませんjumee☆sweat2Rb

「ポプリとあみぐるみのリース」のみの出品です!
宜しくお願い致します(uu*)

■オークション■
もしよかったら、オークション見て頂けると嬉しいです
○ポプリとあみぐるみのリース○
2009/12/6(日)~12/12(土)21時ジャストに終了になっています
※今回の出品、いつもより日数が多いので、お気をつけ下さい※

↓マイブースはコチラ↓


★一人でも多くの方が「笑顔」になりますように★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
ポチッと、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  1. category: イベント

  2. 2009/12/11

★あみぐるみとポプリのリースを出品しました★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



こんにちは(*´▽`*)ノ
今日の大阪は
でも・・・寒いです(笑)
寒いの苦手ですアップロードファイル
できることなら・・・冬眠したい絵文字名を入力してください
と思うラビットです(笑)
もしくは、コタツに潜っていたいv
ホンマに寒がりなんです(笑)

そんなことは置いといて
□お知らせ□があります

* * * * * * *

先ほど、メルマガで一足先にお知らせさせて頂きました!
本日12/6にオークションへ新作を出品させて頂きました♪

今回もまた、終了期間が長く(6日間)になっていますので
お気をつけて下さい。

今回の作品、初めて作った作品になります!
出来の方は、満足出来た仕上がりになっています

まず、画像を見てみて下さいね
○ポプリとあみぐるみのリース○
DSCN46811.jpg

かなり「クリスマス」を意識して作っていますが(笑)
クリスマスが終了した後でも、飾って頂けるような作品になっていますので
クリスマス後も、お部屋や玄関などに飾ってやって下さいね

あみぐるみの方は「雪だるま」ちっくになっていますので
いつもの「動物シリーズ」ではないので、ご了承下さいね!
色の方は「赤&緑」になっています!

リボンの方は、レースと赤のリボンになっています。
ダブルリボンになっています


■オークション■
もしよかったら、オークション見て頂けると嬉しいです
○ポプリとあみぐるみのリース○
2009/12/6(日)~12/12(土)21時ジャストに終了になっています
※今回の出品、いつもより日数が多いので、お気をつけ下さい※

↓マイブースはコチラ↓


★一人でも多くの方が「笑顔」になりますように★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
ポチッと、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/12/06

★オークションありがとうございました★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.



こんにちは(*´▽`*)ノ
かなりの冷え性な私・・・
早くも、しもやけができてしまいました・・・
今時、珍しいですよね・・・しもやけってムム…
代謝・・・上げないとなぁ・・・。

* * * * * * * *

昨日終了しましたオークション
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました(uu*)
今回、ウォッチ数が・・・もの凄い数でした@@
沢山の方に見て頂けたってことが
ホンマに嬉しくて、凄い励みになりました!
改めて・・・
★ ありがとうございました ★

作品の方は、無事に嫁ぎ先も決まり
残すは発送のみです
お迎え下さった方、本当にありがとうございました!
発送まで、しばらくお待ち下さいね*^-^*

* * * * * * * *


そして只今・・・
初挑戦の作品を制作している所です
ヒントは
「時期的な物」です|ω・*`)コッソリ・・・
上手くいくかは解りませんが
皆さんにお披露目出来るよう、頑張って制作します

しかも、なるべく早くに仕上げないと・・・時期的に間に合わない
(あ・・・ヒント所か、めっちゃバレバレですね(笑))

では「時期的な物」作り頑張りたいと思います(>ω<)ゞ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
ポチッと、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: お知らせ

  2. 2009/12/05
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


