sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆キノコちゃん達♪

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます(*´▽`*)ノ
今日は、窓開けた途端・・・
空気が重い
湿度・・・高っ!!
なので・・・
皆さん、熱中症に気をつけて下さいね!


タイトルの「キノコちゃん」
フフフ
ラビにしては、もの凄い早いペースで
出来てるんです

オーダー受けた仔も居てたりね♪
(基本、オーダーは受付けていません)

CIMG0275_convert_20100823074524.jpg

小さい仔~大きい仔まで
まだまだ増やしますよぉ^□^
久々に、web shopにも並べたいし
後、来月9月か10月に企画してるイベントもあるし
頑張って、増やさないと!

* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: あみぐるみ

  2. 2010/08/23

☆宝箱

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.

おはよう(*´▽`*)ノ
夜は寒くて、布団包まってたのに・・・
朝、日が昇ると・・・
暑くて目が覚めたラビットです(笑)

まだまだ秋は遠いですね!


タイトルの「宝箱」
これはですね・・・
ラビ、ボタンが大好きなんですが
ついつい可愛いデザインがあると
買ってしまうんです(笑)
安いのやら、アンティークのやら

見てるだけで、顔が・・・
ムフフ
20100822.jpg

このボタンを使って、どんな仔を作ろうかなぁ
秋に、ちょいとイベント企画中です(ノ∇≦*)ノ゛

考えただけで、ワクワクする

* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: 日常

  2. comment:0
  3. 2010/08/22

☆ないんだって(´;ェ;`)

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.



(ノд-。)クスン…

いつも使用している毛糸のピンク・・・

もう・・・

廃盤で無いんやって

ショックです・・・。



どうしようかなぁ・・・

ピンク、可愛いのに

他の色、もっと買っておこうかな・・・


はぁ

ショック過ぎて、今編めてないよ

(ノд-。)クスン…


* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:0
  3. 2010/08/19

★BBQ

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます(*´▽`*)ノ
皆様、盆休みはどうお過ごしですか?
ラビは、休みと仕事が交互な盆休みです

そんな中、14日に家族皆でBBQ行って来ましたぁ
盆休みで帰省してる人が多いせいか
いつも、凄い人で駐車場に入るのにもやっとな所も
すんなり入れました(笑)
CIMG0239_convert_20100816094637.jpg

CIMG0188_convert_20100816093606.jpg

画像・・・大きいや~~~ん(爆)
でも流石、1500万画素!!!
むっちゃキレイ

子供ら、超汗だく(笑)
えっと・・・
撮影してるラビも、一緒にはしゃぎ回ったから
汗だくですけど何か?笑

折角、画素がいんで・・・
大好きな「ひまわり&バラ」を撮影してきましたぁ

CIMG0191_convert_20100816094003.jpg

CIMG0231_convert_20100816094339.jpg

CIMG0230_convert_20100816094132.jpg

いや~~~ん!!!
画像、むっちゃキレイやんか~~~~~い(ノ∇≦*)ノ゛
ブログにUPして、更に感動

こりゃ~あみぐるみ達を撮影するの
むっちゃ楽しみやわぁ\(´∀`)/

頑張って、作ろう!!!!!!!

今、キノコちゃんを黙々と作製中
お楽しみにー


* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: 日常

  2. comment:2
  3. 2010/08/16

★お久しぶりです!!

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんにちは(*´▽`*)ノ
かな~~~り、お久しぶりです

春に、引越しやらなんやらで
バタバタしていたもので(;´▽`A``

でも、何とか生きてます(笑)

あみぐるみも、ボチボチ作っていますよぉ^□^
大概は、イベントに参加しています

この間も、ロハスフェスタへ参加してきました!
お友達の、アクセサリー作家さんと一緒に(ノ∇≦*)ノ゛

20100808.jpg


この日のイベントは、夜21時まででして
花火もあがったんですよぉ

何か、色々と食べて飲んで、イベントを満喫しましたさ

告知してなかったけど
お友達の花ちゃん・・・
遊びに来てくれましたのぉ(ノ∇≦*)ノ゛

だって、ラビの引越し先・・・
花ちゃんが住んでたぁ(爆)
運命って凄いね!!!!!!!
広いようで、世間は狭かった(爆)

色々と、遊びに来てもらえて
沢山の方の「笑顔」が見れて
ホンマ楽しかったです\(´∀`)/

イベントにお越し下さった皆様
作品をお買い上げ下さった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m


次は、京都のイベントに参加しようと思っています
いつもお馴染みの
ATCのイベントは・・・
秋・・・参加出来ません
春は、参加したいと思ってますo(*^▽^*)o


ボチボチ、web shopもしていこうと思ってます!!
見て下さる方が、居てるかが心配ですが・・・


寛大な、花ちゃんが
お店にラビの作品を、少しなら置いてもいいと
言うてくれたので
頑張って「あみぐるみ」作って
置きに行きたいと思いまーす\(´∀`)/


毎日、暑いですので
皆様、体調にくれぐれも
お気をつけ下さいね!!!!!!

* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2010/08/11
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


