*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆作品の行方は・・・

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.



こんにちは(*´▽`*)ノ

イベントが終わってから
何かと忙しく、バタバタしていました

急に冬らしく、寒くなってきましたね!
皆様、今年も後少し!
体調に気をつけて下さいね!!


* * * *


イベントから帰って来た、あみぐるみや作品達は
バタバタしている為
皆様にご迷惑お掛けしたらダメなので
誠に勝手ながら
web shopにはせずに
hanaちゃんのお店に置いて頂く事になりました

あみぐるみ3体と
あみぐるみ付きカバン2点

お店にて、置かせて頂いています!
お近くの方は、是非hanaちゃんのお店まで

1230.jpg


実際に、あみぐるみを見て下さいね!
サワサワして~♪
で、目が合ったら・・・


てことで、普段お受けしていない
オーダー分達を、制作したいと思います(>ω<)ゞ

待ってて下さいね



ではでは
皆様、大掃除で忙しいと思いますが
良いお年を!!!!!


今年1年、本当にありがとうございました。

また来年も、イベントへ向けて頑張ります!
宜しくお願い致します。


* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:0
  3. 2010/12/30

★イベント終了☆

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.



おはようございます!

テレビ大阪主催
「アート&てづくりバザール」
無事に終了しました!

ご来場下さった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

沢山の笑顔が見れて
本当に嬉しかったです♪


今頃、嫁いでいった娘達は
可愛がられてるんやろうなぁ(*´ェ`*)


日曜は、一緒に参加してくれた
hanaちゃんもいっしょにブースに居てました♪
やっぱり、楽しいしテンション上がる(笑)

hanaちゃん、Mさん、ホンマにホンマに、ありがとう。



さて、日曜に出した作品の紹介させて下さいね!

お気に入りの仔♪
「双子のタレ耳うさぎちゃん」
12191.jpg

次が、1日目にも出した仔の色違い
「ハートを持ったタレ耳うさぎ」
12192.jpg

後は、1日目に紹介した「カバン&マフラー」です♪
12194.jpg


で、2日目のブースは・・・
1日目と、ガラッと変わっています!
流石、hanaちゃんです・・・
頭が上がりませんm(_ _)m
(笑)
1219.jpg


ホンマ楽しい2日間でした
このイベントの為に、色々動いてくれた方々に
感謝でいっぱいです!

ホンマにありがとうございました。
そして・・・
お疲れ様でした!

ご来場して下さった方々
ブースに遊びに来て下さった方々
ホンマにホンマに、ありがとうございました。

笑顔で溢れた1日でした♪

また次回のイベントでお会いしましょう!



戻って来た作品は、仕事が落ち着いたら
久々にカートを開きたいと思います!!!!!
HPとブログでお知らせしますので
また見に来て下さると嬉しいです(*´ェ`*)

* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: イベント

  2. 2010/12/21

★アート&てづくりバザール★

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.


テレビ大阪主催
「アート&てづくりバザール」
2010年12月18、19日(土日)
10時~17時まで開催!!
osaka_art_tedukuri190.gif

お暇なら、遊びに来てね(*´▽`*)ノ
ブースでお待ちしています♪

xmasonament.gif



おはようございます!


昨日は、イベント初日!
忙しい中、ご来場して下さった方々
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


hanaちゃんのお友達も遊びに来て下さって
ホンマに感謝です
ありがとうございました!



土曜の昨日は、前回よりも来場者数が
どうやら少なかったようです

さて、今日の日曜日はどうなんでしょうね(*´ェ`*)


昨日、出した作品はコチラ♪
r1218.jpg
この仔、もう嫁いでいってしまったんだぁ(*´ェ`*)

r12181.jpg
この仔らは、双子ちゃん♪
男の子の予定やってんけどね・・・|壁|ョД`*)

r12182.jpg
この仔らも、双子♪
めっちゃ気合いれて、生み出したよ!
可愛い(*´ェ`*) ←親バカ(笑)

r12183.jpg
この仔は「うさパンダ」なんです♪
ストラップになって、嫁いで行きました♪

r12184.jpg
で、これが今回の新作!!
カバンにね、あみっこが付いてるねん!!!
後、イエローのがね、マフラーなんだぁ(*´ェ`*)



昨日出したのがこんな感じです♪
今日は、お気に入りの「双子ちゃん」が並びます

お暇なら、見に遊びに来て下さいね(*´▽`)ノ



ブースに、ラビとhanaちゃんとhanaちゃん友達が居てますんで♪
気軽に、声を掛けて下さいね
めっちゃ喜びますんで!!!



では、19日10時から会場でお待ちしています!

☆沢山の笑顔で溢れますように☆




PS、お手伝い来てくれた、親友Nホンマにいつもありがとう



* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: イベント

  2. 2010/12/19

★イベント2日前★

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.


テレビ大阪主催
「アート&てづくりバザール」
2010年12月18、19日(土日)
10時~17時まで開催!!
osaka_art_tedukuri190.gif

お暇なら、遊びに来てね(*´▽`*)ノ
ブースでお待ちしています♪

xmasonament.gif


今日は少し、一緒にイベントに参加してくれる
お友達の作品を紹介したいと思います!

まずは・・・
毎度お馴染みの☆carpe diem のシェリーちゃん
今回も、むっちゃ可愛い作品を作ってくれてます!!!
しかもね、アクセサリー初めて見たんだぁ♪
可愛いんだよ~~~~~!!!
この中に、ラビも狙ってるのがあります・・・

12162.jpg

動物のカボション癒しやぁ(*´ェ`*)
うさぎのネックレスね、プレゼントに頂きました♪
シェリーちゃん、ありがとう(*´ェ`*)

12163.jpg

後、お馴染みのヘアゴム!!!
今回もまた、可愛いですね~~♪
クリスマスぽいよね!!!!

12165.jpg



次に・・・
今回「初」の☆Mohala he lia のhanaちゃん

家が近くて、ビックリしてラビの職場に買い物に来てたhanaちゃん
今回、いきなりのお誘いにも快く引き受けてくれて
ホンマに感謝でいっぱいです!!!!
hanaちゃん、忙しい中ありがとうm(_ _)m

今回ね、当日までお見せできない作品が沢山あって
今日はhanaちゃんがブログでUPしてるのだけ
ご紹介させて貰います(*´ェ`*)

可愛いお洋服作品!
「うさぎ」をイメージしているワンピース♪♪
めっさ可愛いで(*´ェ`*)
着れるものならば、ラビが着たい(オイッ

12161.jpg

後は、これぞhanaちゃん!!!!っていう
「レトロ」な作品があるねんけど・・・
それは、当日のイベント会場で見て下さいね!!!!!!!
新作がいっぱいありますので!!!!
ここではいえないし見せれないわぁ(ノ∇≦*)ノ゛

でも・・・
チラッと、ラビとのコラボ作品を見せちゃう♪
1216.jpg
あ~~~~ん
めっさ可愛い



で、ラビの作品ですが・・・
撮影してません!!!!
全部、hanaちゃんの店に置いてます(笑)
でも、1つだけお見せできるわ♪
ただ、画像がきちゃないです(;・ω・)
新作なんだぁ(ノ∇≦*)ノ゛
1116.jpg
まだ他に色があるよ♪
実際にイベント会場で見て下さいね(*´ェ`*)



んで、りゆちゃん☆MANA*pocket のりゆちゃん
まだ、作品が届きません(っω;`。)
なので、紹介できん

てことで、実際の会場で見て下さいね!



では、当日皆様のお越しをお待ちしています!!!

笑顔を見せて下さいね!!!

☆沢山の笑顔で溢れますように☆

* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります



  1. category: イベント

  2. 2010/12/16

☆テレビ大阪主催イベント★

Copyright(c)2007-2010*RABBIT*日記 All Right Reserved.



おはようございます!

なかなか更新できなくて、スイマセン
むっちゃ忙しいです・・・。


さて、今週に迫ってきましたよ!
毎度お馴染みのイベント!!!!

皆追い込みなんやろうな(笑)
あ・・・
私はかなり・・・相当です(´;ェ;`)

アート&てづくりバザール@ATCホール
2010/18、19日(土日)
10時~17時まで

詳しい情報はテレビ大阪のHPまで↓
テレビ大阪@アート&てづくりバザール
CIMG0394.jpg


今回、一緒に参加して下さる作家友達さん

毎度お馴染みの人と、今回「初」参加のお友達♪
紹介させて下さいね!!!
※リンクをはらせて頂いてます※

☆MANA*pocket のりゆちゃん

☆carpe diem のシェリーちゃん

☆Mohala he lia のhanaちゃん

そして、私・・・*RABBIT*RABBIT* ラビット

4人での参加です!!!!


楽しみですね!!!!

お時間がある方は、是非会場に遊びに来て下さいね!
会場でお待ちしています(*´ェ`*)

気軽にお声を掛けて下さいね(ノ∇≦*)ノ゛
日曜は、hanaちゃんも実際ブースに居てますので!!!!!


作品、画像きたないですが
チラッとお見せしますね!
気になった方は、是非実際の会場まで見に来て下さいね!!!

「垂れ耳うさぎ」
rabbit1213.jpg


* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: イベント

  2. 2010/12/13
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


