*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆イベント★

Copyright(c)2007-2011*RABBIT*日記 All Right Reserved.



こんにちは!
皆さん、お元気ですか?
だいぶん暖かくなってきましたね

何かと忙しく、仕事も子育ても忙しいので
あまり更新できてませんが、これからも宜しくお願いします。


今日は、イベント参加のお知らせさせて下さいね
4月に、羽曳野で開催される手作りイベントに
参加させて頂きます!

春のアート&手作りは、今回参加しません
次回は参加予定にしています!


今回4月に参加するイベントは
「あみぐるみ作家」さんだけで参加させて頂きます

今の所、私も入れて3人での参加です!

まず一人目(↓リンクしてあります)
「ducca」のakiちゃん

二人目(↓リンクしてあります)
「atelier H*」のhana*ちゃん

めっちゃ可愛い、あみぐるみ作ってはります(*´ェ`*)
1度、ブログへ遊びに行って見て下さいね


akiちゃん、hana*ちゃんへ

今回、イベント一緒に参加してくれることになって
ホンマに嬉しいです!
いつもいつも、ホンマにありがとうございます

お二人の、可愛い作品に会えるのを当日楽しみにしています!!
akiちゃん、当日お逢い出来るの祈ってます(*´ェ`*)
無理せず、お仕事頑張ってね!!!


またイベントの詳細は、近付いて来ましたら
改めて、お知らせさせて頂きます。


* * * * * * * *

「頑張れ!」の応援ポチ↓宜しくお願いしますm(*_ _*)m
画面が開ききるまで、暫くお待ち下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ポチッ♪と、ありがとう*^-^*
凄く、励みになります

  1. category: イベント

  2. comment:0
  3. 2011/02/26
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


