sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆イベント☆

Copyright(c)2007-2013*RABBIT*RABBIT* All Right Reserved.


こんにちは!!
残暑見舞い申し上げます!
毎日暑くて倒れそうですね…
皆さん体調に気をつけて下さいね!

***

なかなか更新出来ませんが
活動はしてますよー(≧▽≦)
こないだ、友達のやってるラジオに
作家としてゲスト出演してきましたー♪
むっちゃ緊張しました(笑)

秋から冬にかけて
イベント増えてきますねー!

あたしも10月は京都のイベントへ
参加させていただきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そして、冬のイベントの申し込みも
完了しましたー!!
後は結果待ちです!

毎日、仕事も大変でクタクタやけど
むっちゃ充実してます!!
感謝 感謝です\(^o^)/


そして、京都へ持って行く
新作ちゃんです♪



またイベントが近くなってきましたら
きちんと詳細書かせていただきます!

  1. category: イベント

  2. comment:0
  3. 2013/08/17
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


