*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★うさぎイベント☆

Copyright(c)2007-2014*RABBIT*RABBIT* All Right Reserved.

またまたご無沙汰な更新です、、
気まぐれで本当スイマセン

日に日に寒くなってきましたね
皆様お風邪など体調に気を付けて下さいね(๑′ᴗ‵๑)

***

前回参加させて頂いた
チャリティーイベント
忙しい中、お越し下さった皆様
作品をお迎えして下さった皆様
本当にありがとうございました*

また、スタッフの皆様、一緒に参加してくれた美穂さん
本当に本当に、ありがとうございました♪

***

今回は次回のイベント参加のお知らせです*
2015年1月18日
Hay Hay Festival 6 @神戸
うさぎイベントに参加させて貰います♪
うさぎ飼いの皆様、うさぎ好きな皆様
また、うさぎに興味がある皆様
よかったら遊びに来て下さいね(*Ü*)


***

最後に…
前回参加させて貰ったチャリティーで
撮影して貰った作品が
【うさぎと暮らす】さんに紹介して貰ってます♪
よかったら見てやって下さいね*


※作品はすべて*RABBIT*RABBIT*のオリジナルです※

  1. category: イベント

  2. 2014/11/29
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


