sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★心機一転!再出発!

心機一転!これからも、制作ブログを書いていきたいと思います!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(uu*)

h-nezu02al.gif

プレの延期・・・
皆様には、本当申し訳なかったと思っていますm(_ _)m
本当に、ごめんなさい

また8月に、開催予定ではありますが・・・
またその際は、是非応募して下さいね*^-^*
(応募して下さる方が居ればいいけど

当分は、イベントに参加します*^-^*
SHOPは・・・
ちょっと、お休みをさせて貰います(uu*)

でも・・・
ヒョッコリ、何処かで居てるかも知れませんが・・・。
余裕があれば、オーダーも受けたいのですが・・・
今は、ちょっと余裕がないのが現状です


なにはともあれ、またこれから。。。
どうぞ宜しくお願いいたします(uu*)

  1. category: お知らせ

  2. comment:16
  3. 2008/07/22

comment

(人´∀`*)ラビちゃ~ん こんばんは♪
心機一転がんばれ~(*pゝω・)q

もちろん私は応募(●´д`●)ノ
リンク変えちゃってOKかしらぁ?
やっぱお返事もらってから変えることにした^-^;

無理しないでゆっくりね(*´▽`*)
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★りゆちゃんへ

おはよう^^
うん!
心機一転!頑張ります!

ありがとうね(´;ェ;`)
リンク、してくれるの?
ラビは、嬉しいよぉ(*ノェノ)
早速、リンクしとくね♪

うん!
無理せず、頑張るね^^
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. ラビット
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. [edit]

ラビちゃん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
新★開設オメデトウ~
カウプレ?もちろん参加です!!
ワタシのリンクも貼ってくれるの?
ありがとう~!いいよ~!゚.+:。d(ゝc_,・*)
マイペースでがんばってねん!
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. miu
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. [edit]

きたよ~♪

こんにちは♬(。→ܫ←。)
ブログ、新装開店だね☆おめでとう☆
これからもどうぞよろしくね♪
カウプレ??ぬふふふふふ♡もちろん参加させてもらっちゃうよ♪楽しみ~♪♪♪

ゲスブにもお返事書いておいたけど
リンクもちろんOKです♪嬉しいっ♪♪♪

無理せず、自分のペースで頑張れ☆
応援してるじょ☆
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. さな
  4. [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. [edit]

心機一転、ボチボチ頑張ってください!p(・ω・)q
私もプレ企画、楽しみにして待ってます!(*・ω・*)

連絡&リンクありがとうございました。m(u.um)
私もリンク変えときますね!

  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

★はりゅちゃんへ

笑わないでぇ(笑
でも、このテンプレだけは、残したかったんだぁ(〃▽〃)
苦労して、加工したやつだもん(*´・3・)
(笑)

あっちは、外部リンク出来たっけ・・・^^;
さっぱり解らん^^;
でも、ラビはやっておくね♪

ありがとうね(人´∀`*)




★miuちゃんへ

ありがとう♪
プレね、8月に頑張るね^^
首を長~~~~~くして、待っててね(´∀`*)フフフ

リンク、ありがとうね(人´∀`*)




★yukkoちゃんへ

ありがとうね(人´∀`*)
また、お返事書きに行くよ!
待ってて~^^




★さなちゃんへ

こんにちは^^
ありがとうね(人´∀`*)

プレね^^;
8月になっちゃうけど、待っててね^^
まだ、代わりの仔を作れてないんだ><

リンク、ありがとうね(人´∀`*)




★いるかちゃんへ

あえて、公開しないね^^

しんどいのに、わざわざありがとうね(人´∀`*)
寝てなきゃダメだよ!!
毎回言ってるけど(笑

いるかちゃん、いつもいつもラビを気遣ってくれて
ありがとうね(uu*)
そんないるかちゃん、ずっと大好きだよ(*ノェノ)

本当、無理だけはしないでね・・・。




★うたた寝うさぎちゃんへ

はい^^
ありがとうね(人´∀`*)

プレ、首を長~~~~~~~~~くして、待っててね♪
いえいえ!
こちらこそ、ありがとうございます(uu*)
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. ラビット
  4. [edit]

おめでとうございます☆

心機一転、新しいスタートですね!

でも自分を追い詰めたりしないでマイペースではじめてみてください(uu*)

どんなにゆっくりだって、ラビットさんのあみちゃんを楽しみに待ってくれる方いっぱいいますよ!

勿論おいらもその一人です☆


なんか偉そうに書いちゃってごめんなさい…。
でもホントに無理はしないで下さいね*゜+・.
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. nicoa
  4. [edit]

メールも送ったけどコメントも♪
8月のプレ企画楽しみにしていま~す。
頑張ってねヾ(@^▽^@)ノ
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

キタ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
開設☆オメデトぉ


プレ、皆楽しみにしてるよぉ~!
8月目前だし(σゝω・)σ♥
リンク?
構いましぇんよ♪
よくわかんないので、ラビちゃんにお任せぇ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
って、可愛くないんだな・・私がやっても(-∀-;)アヒャ

これからも応援してるね"p(・ω・*q)
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. momi
  4. [edit]

★nicoaちゃんへ

うん*^-^*
そだね!
マイペースで頑張ります^^

ありがとうね(人´∀`*)




★Amiwaちゃんへ

うん^^
ありがとうね(´;ェ;`)

プレ、気長に待っててね^^
頑張るよ~~。




★momiちゃんへ

ありがとう(*ノェノ)
プレね、本当・・・気長に待っててね^^
リンク、ラビのはできるけどね(笑

うん*^-^*
ありがとう♪
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラビちゃん、こんばんは☆

うん、雰囲気が変わってなくて落ち着くナ(笑)

長い人生ゆっくりすることも必要だよね。
せかせか急いだってしかたないし、自然に気が向いた時こそが好機なんだろうナ゚。・:★'。・
・・・なんて自分に言い聞かせているみたいだけど。

日常のことでもUPしてね(^- °*)
楽しみに読みにきます。
  1. home |
  2. 2008/07/23 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

おはよう^^
(〃▽〃)エヘヘ
テンプレだけは、変えたくなかったの~
そう言って貰えて、嬉しい♪

そうだね~
ゆっくり、頑張るよ!
でも、イベントが近付いてきてる^^;
いつも、のんびりし過ぎだからなぁ(〃▽〃)

ありがとう~~~*^-^*
  1. home |
  2. 2008/07/24 |
  3. ラビット
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2008/07/24 |
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


