sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★脱色っ仔(途中)

プレの応募、今日23時59分までになっています^^
HPサイト1周年プレ企画開催
どなたでもご参加出来ますので、是非参加して下さいね
詳しくはココをクリック♪

現在の参加者様
・natsucocoさん ・りゆちゃん ・tomokoさん ・みるみるさん
・はぁちゃん ・はりゅちゃん ・momiちゃん ・シェリーちゃん
・さなちゃん ・うたた寝うさぎちゃん ・nicoaちゃん ・六花さん
・Amiwaちゃん ・yukkoちゃん ・サクラちゃん ・miuちゃん
・さおちゃん ・WaCoさん ・mickieちゃん ・いるかちゃん
・はーちゃんさん ・ぽぉちゃん ・kepoさん ・ふーこさん ・kikiちゃん
・れもすもちゃん ・ゆうみさん ・まぁちゃんさん ・YUPPYさん
・あつこさん ・としさん

以上31名の参加者様です。
(名前がないよ!って方は、お知らせ下さい。)

16.gif

今日は、旦那さんが珍しく土曜出勤なので・・・
何処も行かずに、あみあみしていました腟
歯痛の方も、昨日の治療で痛みがなくなったし
でも、相変わらずマイペースです(笑
ランキング辞めてから、一段とマイペースです(´∀`*)アハハ

そうそう!!
先日ご紹介した、チーニョの脱色のピンク・・・
今日、色んなキノコがある中。。。
脱色ピンクちゃんを先に仕上げちゃいましたぁv
早速、見てやって下さいな♪
○ピンク垂れ耳うさぎちゃん
DSCN26651.jpg

最近、垂れ耳うさちゃんばっかりですね腟
今回、目はブラウンです*^-^*
黒か赤か悩んだんだけど・・・
黒だと、この毛糸の色とケンカしちゃって、イマイチ羈f械
赤だと、馴染み過ぎて、何だか反対に合わない羈f械
と言うことで、ブラウンになりましたぁ(笑
うん!この色だと、1番馴染んでる

この仔はまだ途中。
今日はここまで*´・∀・`*

お洋服&小物を作って完成♪
いつになるやら(笑
完成したら、オークションに出しますねusakya
その時は、また覗いてやって下さいね♪

プレの垂れ耳ちゃんと、ツーショット
DSCN26671.jpg

姉妹みたい
いや~ん♪可愛過ぎ(*ノェノ) ←親バカ過ぎ(笑


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:8
  3. 2008/08/09

comment

(*´д`*)ハァハァハァハァ(興奮中!
かわいすぎるうううう!
なんておいしそうな色っ!
お顔もキュート(*´д`*)

なぜかお腹減ってきた(笑)

どんなお洋服着るのか楽しみ~♪
  1. home |
  2. 2008/08/09 |
  3. りゆ
  4. [edit]

こんばんは☆

きゃあああああっ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
すっごくかわゆい子だね♪♪♪なでなでしたいよぉ♡

・・・でもその前に羊毛ちゃんゲットに向けてがんばらなきゃ!!!
さなのもとへ来てくれます様に☆(。・人・`。))
  1. home |
  2. 2008/08/09 |
  3. さな
  4. [edit]

お久しぶりです♪

ラビットちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです。。ってもう忘れられちゃってる・・カナ(汗)
5月に退院し、あれから3ヶ月・・・足のほうはなんとか徐々にだけどよくなってきました。。
ただ、色々あり気持ちの方がどうしてもあみあみのほうに向いてくれなくて・・・(泣)
やっと・・やっと以前の私に戻ってくれました。。
ちょっと時間がかかっちゃった(*^^*)
前に訪問したときはラビットちゃんの日記も見れなくてコメントもできなかったからご挨拶ができなくて・・・
遅くなっちゃってゴメンね。。
また、これから心機一転ガンバるので今後ともヨロシクお願いします♪

可愛い仔に癒されましたぁ~(*^^*)
色もとってもキレイ☆
ホントに姉妹みたいだね♪
  1. home |
  2. 2008/08/10 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

かっわい~~!
ほんと姉妹って感じ(✪ฺܫ✪ฺ)
でも細かいところは違っているのね。

りゆちゃんが↑おいしそうって書いているね。
私も綿アメみたいって思っちゃった~。
sweet垂れ耳チャンだね。
  1. home |
  2. 2008/08/10 |
  3. シェリー
  4. [edit]

わぁ~ 可愛い・・・(# /▽\ #)
ロップイヤー大好きデス♡
ピンクは特に好きなの・・・
ラビットちゃんの仔は、ふわふわ優しげで、すごぉく気に入っています(*^^*)
また、この仔達に会いに来ますネ(〃σ。σ)o_彡
  1. home |
  2. 2008/08/10 |
  3. YUPPY
  4. [edit]

可愛い~♪
毛糸を脱色するって考えてもみなかったよ!
ムラにもならず、大成功だね!!
たれ耳姉妹ちゃん、可愛いすぎる~(〃∀〃)
  1. home |
  2. 2008/08/10 |
  3. サクラ
  4. [edit]

きゃあ~~可愛すぎ(*^-^*)
結構濃い色かなぁ~って思ったけどいい色だねぇ~
お顔が女の子らしくて可愛い。
お洋服どんなかな~?楽しみだなぁ~
この仔に茶色のお目目とっても合ってる!
ピンクに茶色かぁ~
いつもラビットちゃんの色合わせは参考になるなぁ~~
色合わせって難しくて…。
  1. home |
  2. 2008/08/10 |
  3. yukko
  4. [edit]

★りゆちゃんへ

こんにちは^□^
って!いきなり興奮してるし(笑

美味しそうでしょ~♪
いちごミルクみたいやもんね(´∀`*)アハハ

お洋服はね・・・まだ言えな~い(*′艸`)ムフッ
お楽しみに|壁|ョД`*)



★さなちゃんへ

こんにちは^□^
いや~ん(*ノェノ) ありがとう♪

羊毛ちゃん、今日で終了だねぇ♪
羊毛なのに、見てくれてる人が多くて、嬉しいラビです(〃▽〃)
さなちゃん、ありがとう♪



★夢うさちゃんへ

お久しぶりですヾ(≧∇≦)〃
足、もう大丈夫??
忘れてないよぉ^□^
でも、ブログを変えちゃったんだよぉ;;
こちらこそ、宜しくです(uu*)
またリンク貼らせて下さいね♪

姉妹みたいでしょ~♪
そう言って貰えて、嬉しい♪



★シェリーちゃんへ

こんにちは^□^
でしょでしょ♪
ん?
細かい所??
何処だろう??
全く同じには、できないものだからね^^
お洋服着せたら、また一段と違うかも(笑

美味しそうでしょ♪
目もブラウンだし、いちごミルクチョコって感じ(笑
わたあめ・・・確かに、触るとフワフワだよ♪



★YUPPYさんへ

こんにちは^□^
ありがとうございます(〃▽〃)
ピンク好き・・・ここにも一人見つけた(笑
先ほど、ブログに遊びに行きましたよ♪
やっぱりピンクでしたね♪
可愛い仔も居てたし(〃▽〃)
是非是非、遊びに来て下さいね|壁|ョД`*)



★サクラちゃんへ

こんにちは^□^
(´∀`*)フフフ
ありがとう~~~♪
脱色ね、毛染めより簡単と思うよぉ♪
ムラは多少あるけど、毛染めよりはマシ!!!
今度、やってみて~♪
以外に簡単で、はまるから(笑



★yukkoちゃんへ

こんにちは^□^
でしょでしょ♪←親バカでゴメン(笑
濃いって言うたら濃いけど(笑
元のあのチーニョの色に比べたら、全然だよ~~♪
元の色でキノコもあるけど、全然違うよ!!
優しい感じの色になってるよ♪
チーニョの薄いピンクと濃いピンクの間ぐらいの色(笑

そうそう!
お顔ね、女の仔らしくなってるよね!
ラビもビックリ!
って言うか、垂れ耳ちゃんを作ると、いつも女の仔らしくなるんだよね~(笑
一段とね(´∀`*)フフフ
ブラウンアイ、合ってる?
よかったぁ(〃▽〃)
ん?色?参考になる??
嬉しい(*ノェノ)
こんなんでよければ、いつでも参考にしてチョ♪
元美術部なんで(笑
色も、相性があるからねぇ~
本当、難しいよね><
でも、yukkoちゃんの仔、毎回可愛いよん(b´∀`)
  1. home |
  2. 2008/08/10 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


