*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★委託先へ納品

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪、むっちゃ快晴です
そんな快晴やのに、洗濯物をしたい衝動をおさえつつ(笑
委託先へ納品に行って来ました♪

今回は、自分でツボにはまってしまった・・・そう!
はりねずみちゃん達です(b´∀`)

今回は3体?3匹?納品です
色はコチラ↓↓
DSCN36231.jpg
DSCN36271.jpg
画像、使い回しでゴメンなさい
3体同時、撮り忘れですjumee☆Feel Depressed4

そして、新しいハンコのタグを付けての納品です♪♪
お近くの方は、どうぞ見に行ってやって下さいね*^-^*
Sweet Mom's さんのHP↓

※作品は、実店舗のみの販売です。お問い合わせでは買えません。
お店の方にご迷惑がかかるので、ご了承下さいませ(uu*)


毎回思うのですが、ほとんどの仔が実際手に取って貰って
お迎えして貰えるのは、ホンマ嬉しいことです♪♪
もちろん、オークションやWEBSHOPでのお迎えもホンマ嬉しいことです♪
いつも、本当にありがとうございます(uu*)


今日はこの辺にして、明日ぐらいには・・・
3月の大阪のイベントのことについて、ご紹介したいと思います*^-^*

i207_4.gif

DSCN36111_convert_20090123130612.jpg
「ピンクうさぎちゃん」オークションへ出品しています♪
1/24~1/28(水)夜20時58分終了です*^-^*
※いつもより、終了時間が早くなっています。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: お知らせ

  2. comment:6
  3. 2009/01/27

comment

no subject

はりねずみちゃんたちは委託先へ行くのね~[壁]ョд`*)
委託先が近かったらよかったのになぁ;

そしたらGETしまくりなのにね(笑)
グレーちゃんもイエローちゃんもかわいいよ~

色。。。色。。。ウーム(´・ω・)
薄いベージュなお色でもかわいいかも~♪

ポチ♪
  1. home |
  2. 2009/01/27 |
  3. [edit]

no subject

ニャ!!
可愛い仔、発見~~~~~(✪ฺ艸✪)キュピーーーン☆

うち的には、赤やピンク見てみたいぃぃ(((((( *≧∇)ノノノ
やっぱ、虹色いっとく??
絶対、可愛い(*`艸´)ウシシシ

そぅだね~!
実際手にとって見てもらえるってEよね☆
ただ今、オクっ仔制作中なんだけど、画像だけだと不安になるんだぁ~・・
  1. home |
  2. 2009/01/27 |
  3. momi
  4. [edit]

no subject

newはりねずみちゃん、やっぱしカワユイわぁ♪
黄色い仔も可愛いけど・・・水色がお気に入りかな(*〃∀〃*)
いやでもやっぱり並べたい~♪♪♪
  1. home |
  2. 2009/01/28 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★お返事★

★名無しさんへ

お名前が解らないですぅ^^;
でも、だいたい解るけど(笑

薄いベージュ!!
作ってみま~す♪
ありがとう♪♪
  1. home |
  2. 2009/01/28 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★momiちゃんへ

やぁ(*´▽`)ノ
赤~~~ファー持ってへん(笑
ピンクなら、大丈夫(*` ω´)b グッ
今度作ってみるね♪
目指せ!虹!!(笑

そうやね・・・
最初は不安やもんね~
でも、毎回オク用に撮影したたら
慣れてくるよ!!
頑張れ(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/01/28 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

こんにちは^^
水色ちゃんがお気に?
(´∀`*)フフフ
虹の色で!ってあったから~
イベント用に頑張ってみる~♪
  1. home |
  2. 2009/01/28 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


