sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★バレンタイン仔第二弾♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日も大阪は快晴
凄く、小春日和です♪
ここぞとばかりに、厚手の物を洗濯しましたよ(笑)
明日も晴れたらいいなぁ・・・♪

fl-m03r.gif

今日は新作ちゃんのご紹介♪
そして、初めての毛糸でもあります*^-^*
試しに1玉だけ買ってたのを、ようやく着手しました(笑)
感想・・・この毛糸、凄いいいです!!
またお気に入りの毛糸が加わったよv

そんな新しい毛糸の仔、早速見てやって下さいな♪
○バレンタイン仕様くまちゃん
DSCN36341.jpg
ハートは、今回はフェルトで作ってみました
ちょっと小さかったかなぁ?

後、お耳が小さいので、お耳がちゃんと見えるように・・・
リボンは真ん中に付けてみました♪
この仔も、前回のうさちゃん同様小さいです*^-^*

※この仔の行方は、またメルマガでお伝えします!
(でも、何処に出すか・・・バレバレですよね^^;)

fl-m03r.gif

■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)
このイベント、第一回目なのですが・・
凄く大きいイベントで、少しビビリ気味なラビットです(笑)

そして・・・
このイベントは、お友達と一緒に参加させて頂きます♪♪
実際にブースに来て参加して下さる友達
会場に来れない友達の作品は・・・
ラビットが責任持って、変わりに連れて行きます♪

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

このイベントは、ラビット&リアル友達
そして・・・参加者のサクラちゃんもブースに立っています♪
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね
そして、気兼ねなくお声を掛けて下さいね|壁|ョД`*)
テンション上がって、めっちゃ喋ると思いますが(笑)

※このイベントに興味があるお友達の皆さ~ん!
少ないですが、まだ参加者さん増やせるので
興味がある方は、HPからメールして下さいね♪
(人数に達した場合、お断りする場合があります。)



DSCN36111_convert_20090123130612.jpg
「ピンクうさぎちゃん」オークションへ出品しています♪
本日1/28(水)夜20時58分終了です*^-^*
※いつもより、終了時間が早くなっています。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/01/28

comment

no subject

わぁぁ、めっちゃかわいい~~。
もうほんとラビちゃんってば次々と・・・(≧∇≦)
今日のうさちゃんとセットで欲しいくらい!!

出店リストもチェックしてきたよ!
すごいよねぇ、大きいイベント・・・入館料が要るっていうのにも
(レベルが高そうで)恐れをなしたワタシ^-^;
お買い物をするほうは楽しそうよね♪
ダンナさんがお休みだったら行きたいな~♪
行けそうだったら連絡するね(^- °*)
ラビちゃん頑張って~(^0^)/
  1. home |
  2. 2009/01/28 |
  3. シェリー
  4. [edit]

ひゃぁぁ~

スッゴく可愛い!
ラビットさんの雰囲気出てます!!!
リボンが真ん中なのが好き♪


きっと同じ毛糸かなぁ~
おいらもフワフワ柔らかなその毛糸お気に入りでリピ買いです☆


イベント、ヘナチョコながらよろしくお願いします!
おいらのblogの方でも宣伝させて下さい♪


作成頑張るぞ!!
  1. home |
  2. 2009/01/28 |
  3. nicoa
  4. [edit]

no subject

新作ちゃん、ふわふわしてるぅ♪
リボンとハートでまたキュン(〃∀〃)
イベント、もうすでにドキドキしてきた☆☆☆
今からこんなにドキドキしてたら
当日どうなることか・・(笑
いろいろとお世話かけますがお願いします!!!
  1. home |
  2. 2009/01/28 |
  3. サクラ
  4. [edit]

no subject

(*ノ´∇`)ノ゚+。*オォォッ*。+゚
くまちゃんLOVE(〃▽〃)

また1つお気に入り毛糸を見つけたんだ~
よかったね!♪
何か凄い作家さんばっかりで少々ビビってるりゆ[壁]ョд`*)

こっちでも紹介させてもらうねぇ♪
改めてよろしく~(*ノェノ)
ポチ♪
  1. home |
  2. 2009/01/28 |
  3. [edit]

no subject

うわあぁ~~~
この仔もめっちゃ可愛い^-^*
なんか見てるだけでシアワセ感じちゃうぅ~~

イベント楽しそうだね~
参加したいところだけど…。
楽しいイベントになるといいね^^
  1. home |
  2. 2009/01/28 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
(笑)
ねぇ~次々に(笑)
今、アミアミの神様が降臨してるからね(爆)

今でもラビ怖いよ~^^;
でも、前を見て進まないと
何もできないしね♪
頑張ります!!
ウンウン(*- -)(*_ _)
覗いてやってね♪
  1. home |
  2. 2009/01/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
ありがとう(人´∀`*)
さん付けいらんで~♪
ちゃんでヨロピク♪

この毛糸いいよね!!
ラビもリピ決定♪

イベント、頑張ろうね!
(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/01/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

こんにちは^^
キュンキュンしたぁ?
ムフフ♪
思うツボやん(笑)

イベント、今は生み出すのに必死やから~
若干恐れをなしつつ。。
まだ実感がない^^;

頑張ろうね!!!
こちらこそ、宜しくです(uu*)
  1. home |
  2. 2009/01/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

名無しの犯人は君かっ!!!
(爆)
ホンマに~(爆)
今回コメントに名前あったから判明, ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

くまちゃん・・・自画自賛(*ノェノ)
そう♪お気に入りの毛糸ゲット(σ゚∀゚)σ

イベント、がんばるべぇ~♪
  1. home |
  2. 2009/01/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

こんにちは^^
(〃▽〃)エヘヘ
ありがとう♪
そう言って貰えて、こっちが幸せ♪♪

イベント・・・楽しいを通り越して。。。怖い(゚▽゚;)
でもね、何でも参加しないと進まないしね♪
失敗しても、また次回に生かせばいい!!
だから、頑張ってくるね(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/01/29 |
  3. ラビット
  4. [edit]

はじめまして

nicoaさんのところから遊びに来ました。
兵庫に住んでいるので、当日急用がはいらない限り、ぜひのぞいてみたいです★
こんなイベントがあるなんて知りませんでした。
当日は会場も大きいですし、きっとすごい活気ですよね!
いっぱい買っちゃいそうです(^◇^;)
  1. home |
  2. 2009/01/30 |
  3. mamama
  4. [edit]

★お返事★

★mamamaさんへ

こんばんは^^
初めまして♪ご訪問ありがとうございます♪

はい♪
是非、遊びに来て下さいね*^-^*
一応、テレビ大阪でCMが流れてますよ~♪
  1. home |
  2. 2009/01/30 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


