sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★オークションに出品しました*^-^*

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は晴天
ですが、大好きな洗濯はまだ・・・。
朝から、体調が悪いです
でも、まだそんなにたいしたことないんですけどね・・・。
皆さんも、どうぞ体調に気をつけて下さいね!

昨日、無事にオークションが終了しました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、本当にありがとうございました(uu*)
今回、ウォッチ数が半端なかったです@@
ホンマに、励みになります!!!
ありがとうございましたm(*_ _*)m
また見て頂けたら嬉しいです

fl-m03r.gif

そして・・・
先ほど、バレンタインっ仔第二弾を出品させて頂きました♪
今回の仔は、くまちゃんになっています*^-^*
昨日、ご紹介しましたけど・・・
早速、見てやって下さいな♪
○バレンタイン仕様ピンクくまちゃん
DSCN36341.jpg

今回の仔、昨日も言いましたが・・・
初めて使用の毛糸で作りました♪
なかなか良い毛糸でした!!
肌触りも抜群です(b´∀`)
(沢山注文しなくちゃ♪)

「バレンタインピンクくまちゃん」オークションへ出品しています♪
1/29~2/2(月)夜21時48分終了です*^-^*
※今回の終了時間は少し遅いです。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ポチッとバナーボタン↓を押して頂けたら、凄く嬉しいです腟
現在4位!!めちゃくちゃ励みになってます!!
いつもポチッとありがとうございます
ポチッと押して下さったら、画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

fl-m03r.gif

■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2009/01/29

comment

no subject

おお~~インテックス大阪ってめっちゃ懐かしい^^仕事してた頃よくここで展示会があったのよね~~♪♪(*′艸`) そこでだととっても大きなイベントだね~♪広いもんね♪
わ~たくさんの仲良し作家さんたちと一緒に出品するのね♪楽しそぉ~♪成功を祈ってま~す♪ラビちゃ~~ん!!このおチビちゃんめ~~っちゃかわいい!!
  1. home |
  2. 2009/01/29 |
  3. mickie
  4. [edit]

no subject

オク見てきたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
このまえのうさちゃんと並ぶと可愛さ倍増だね(*≧艸<)
萌え死にしそうな勢い(爆)

ラビちゃんのオク終了5分前に、私の仔が終了するよ(笑)
私のとこにも素敵なママがやってきてくれるといいけど(*´▽`*)

あ~イベント行けたらいいのになぁ…
コッソリ行って、驚かせたい(笑)
  1. home |
  2. 2009/01/29 |
  3. はぁ
  4. [edit]

おはようございます♪

えへへ♪
お言葉に甘えてラビちゃんって呼ばせていただきますヾ(//▽//)ノ


バレンタインなんですよね~
ラブリーちゃん暖かい気持ち運んでくれますよね!

サワサワしたくなるカワユサ☆


どなたの元に嫁ぐのかな♪
  1. home |
  2. 2009/01/30 |
  3. nicoa
  4. [edit]

こんにちは~!

はじめまして!!!
コメントありがとうございました!!
ラビさんのことは実はかなり前からりゆちゃんや
nicoaちゃんとこで知っていて。。。。
blogにも何度も遊びに来てましたぁ~
でも、大阪でのイベントを知り、勇気を出して
今晩にでもコメントしようと考えてたんですぅ~!!!
結構頻繁にblogに来ていたんだけど。。。。
プレ企画もとっても参加させて頂きたかったぁ~!!!
でもでも、これから交流させて頂いてからの方が失礼にならないかな。。。って
我慢してたんです。。。
ラビさんの方からコメント下さって・・・
嬉しいです!ありがとう!

体調、大丈夫でしょうか?
イベントに向けての製作もあるだろうし
気を付けて下さいねぇ~!!
りゆちゃんとこでも書いたんだけど
車で2~30分のとこなので。。。。
ホント南港はよく行きますよ!!
会えるかもですねぇ~!!!
りゆちゃんとnicoaちゃんの作品も生でたくさん見たい!!
旦那さまにかかっています。。。。

こちらこそ、これから仲良くして下さい~!!

  1. home |
  2. 2009/01/30 |
  3. megu*
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

こんにちは^^
おぉぉぉぉ(ノ´▽`)ノ
懐かしい?
(´∀`*)フフフ
実はラビ、大阪住んでるのに。。
インテックス大阪に入るのは初なのよ(爆
ATCにはよく行くけど(笑
だから、まだ実感がない!
頑張るね~♪
ありがとう!!
  1. home |
  2. 2009/01/30 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

こんにちは^^
(笑)
萌え死にしそうって(笑
そう言って貰えて嬉しいよ♪
ありがとう(ノ´▽`)ノ

イベント、コッソリ|壁|ョД`*)
もし来たら、喋り掛けて(笑)
  1. home |
  2. 2009/01/30 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
うん♪
ちゃん付けで♪♪

バレンタイン・・・
ラビから皆さんへの愛をお届け♪
なんちって(〃▽〃)エヘヘ
  1. home |
  2. 2009/01/30 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★megu*さんへ

こんにちは^^
いえいえ♪
こちらこそ、ありがとうございます*^-^*

遊びに来てくれてたんですかぁ?!
嬉しいです♪♪
ラビ、むっちゃフレンドリーですよ♪♪
(自分で言うなって(笑)
ガンガンお声掛けて下さいね♪

プレ企画・・・そうでした^^;
一応、毎回初めましての方もって書いてるんですけどね~
次回は是非ご参加して下さいね♪

あっ・・・
りゆちゃんの所で見ました?(笑
もう大丈夫です(b´∀`)
イベント、来れたらいいですね~♪
私もよく、ATCに行くんですよ~♪
もしかして、会ってたりして?!
  1. home |
  2. 2009/01/30 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

こんばんは!!
私もリンクさせて下さい~!!!

フレンドリーなのはとっても分ります!!!
りゆちゃんのblogで。。。。笑
コメントの書き方が、うぅ~ん!親近感!って感じで。。。
関西弁で書きたいけど・・・
何でかblogではこんな言葉使いに・・・

大阪のどこなのかなぁ~。。。。
うちと近いのかな。。。
  1. home |
  2. 2009/01/30 |
  3. megu*
  4. [edit]

★お返事★

★megu*さんへ

おはようございます^^
リンク、ありがとうございます♪

(笑)
りゆちゃんは、特別なんですよー♪
あんなにフレンドリー過ぎなの、りゆちゃんだけちゃうかなぁ(笑

ブログやってると、関西弁使いにくいですよね^^;

大阪・・・大和川を超えます|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2009/01/31 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


