sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★増やしていきますよ~♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

今日から、イベント情報を上に持って来ました♪
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
fl-m03r.gif

只今、3月のイベントに向けて
猛あみあみしています(笑)
いっつも、マイペースなんで・・・
今から編み始めないと、目標の10体が編めません(xεx`;
後、布雑貨も作って持って行く予定♪
頑張りますよ~^□^

今の所、ここまでキノコちゃん達が完成
とりあえず、キノコちゃんを沢山増やして行きます!!
DSCN36411.jpg
画像、暗いね(;´▽`A``
大阪、雨なんですよ~

画像改めて見たら・・・
暗い色の仔ばっかりですね(゚▽゚;)
3月春のイベントなんで・・・
春っぽい色の仔もどんどん編んでいきます(b´∀`)

fl-m03r.gif

「バレンタインピンクくまちゃん」オークションへ出品しています♪
1/29~2/2(月)夜21時48分終了です*^-^*
※今回の終了時間は少し遅いです。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございます

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2009/01/30

comment

no subject

こばわぁ~^^
うん 確かに続々と増えてる(*´ー`)
この きのこちゃん達がどういう風に
変身していくのか楽しみね♪
ん?ハリネズミらしきモノ…発見(*゚Д゚)
  1. home |
  2. 2009/01/31 |
  3. ぽぉ
  4. [edit]

no subject

キノコちゃんいっぱいだね~(〃▽〃)
具合は大ジョブなの・・・?^-^;
無理しないで寝てなきゃだめだよ~(;´□`)

→の仔ははりねずみちゃんだね♪
体調全快まではほどほどにねぇ;

ポチ♪
  1. home |
  2. 2009/01/31 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★ぽぉちゃんへ

こんばんは^^
うん(笑
増やさないとね~
それでなくても、マイペースやのに^^;
ハリネズミ・・・居てるよ|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2009/01/31 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

具合ね~多分大丈夫と思う(笑
月のものも重なってるからね~^^;
変に寝ると、夜寝れないラビです(笑

早く仕上げていきたいよ~~~
気合で完全復帰しなくちゃね!!笑
  1. home |
  2. 2009/01/31 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


