*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★美容院に行って来ました♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

今日から、イベント情報を上に持って来ました♪
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
fl-m03r.gif

今日、美容院に行って来ました♪
正直、体調は万全じゃないまま行きました(゚▽゚;)
このタイミング逃がすと、また行けないってことありませんか?
なので、何が何でも行って来ましたよ!!

バッサリ切っちゃいました|壁|ョД`*)
そして、ボブっぽくなっちゃいました♪
気分もスッキリです(b´∀`)


あみあみは、キノコばかり作ってて
仕上げまで至ってません(;´▽`A``

後、イベント用にと・・・
ある物を、試行錯誤しながら作っています!
また出来次第、順にご紹介していきますね*^-^*


それと、ランキングバナーボタンを変えてみました♪
いつもポチッと押して下さる方々に「愛」をってことで・・・
バレンタインのハートを持った仔らを起用してみました
今度から、ポチッて押して下さる際は
新しいバナーボタンをクリックして下さいね*^-^*
いつも、本当にありがとうございます♪
新しいバナーボタンは、1番下にあります↓↓

fl-m03r.gif

「バレンタインピンクくまちゃん」オークションへ出品しています♪
1/29~2/2(月)夜21時48分終了です*^-^*
※今回の終了時間は少し遅いです。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


ポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございます

スポンサーサイト
  1. category: 日常

  2. comment:10
  3. 2009/01/31

comment

no subject

美容院オツカレー(`・ω・´)ゞ

おっ すっごくロングじゃなかったっけ?
バッサリしたねぇ(○´∀`○)
写真UPはないの?(笑)

機会逃すと行けないのわかる~^-^;
りゆって思い立ったら即のO型だし(爆
思ったら行かなきゃ気がすまないし!
体調は微妙だったとしてもりゆもきっと行ってる(≧ω≦ )ププッ

バナーかわいいよねぇ
あぁ うさちゃん欲しかった(ノД`)シクシク
ポチ♪
  1. home |
  2. 2009/02/01 |
  3. りゆ
  4. [edit]

no subject

美容院行ってきたんだね~
わかる~~
機会を逃すと3ヶ月はいけない私…。
今もヤバヤバの髪してます^-^;
卒業式前には行かないと~~
バッサリかぁ~
勇気あるなぁ~
私は切っても5cm…。
こわいもん。。。

オクもチェックしてます^^
可愛いからもちろん今回も毎日見に行ってるの~

バナー可愛くなったね~
ポチっとして帰るね^^

  1. home |
  2. 2009/02/01 |
  3. yukko。
  4. [edit]

no subject

ラビさんこんばんわぁ~!
美容院行ってきたんですね♪
ボブといえば榮倉奈々ちゃんがボブになってますよね!
ラビさんも美人サンかしらぁ><♪

バナー可愛いですね!
それでは初☆ぽっちん!
  1. home |
  2. 2009/02/01 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

no subject

確かラビットちゃん、めちゃくちゃロングだったよね!?
シャンプー楽ちんになったでしょ(笑)

身体のほう、くれぐれも気をつけてね。
ムリしないように健康第一だよ~☆
  1. home |
  2. 2009/02/02 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

おはよう^^
ここにきて、疲れが出てるラビです(;´▽`A``

皆忘れないで~~~
1回、Live前に切ってるからぁ~~~(笑
でもね・・・正直切り過ぎて、後悔(;´▽`A``
UPはなし!!!!!!!!
見せれる長さじゃない(っω;`。)
思い立ったら即行動。。
ラビもやで?
A型なんやけど、多分。。
AO型なんやろうなぁ(笑

バナー、ハートを持ってポチしてくれる人に愛をi-178
なんちって♪
  1. home |
  2. 2009/02/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

おはよう^^
そう(笑)
機会を逃がすと、行けないよね~
バッサリいったものの。。
短すぎて後悔よ(っω;`。)
1ヶ月ぐらい、誰とも会いたくない心境(笑

いつもありがとうね*^-^*
  1. home |
  2. 2009/02/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★るぅぃ♪さんへ

おはようです^^
あ~~
榮倉奈々・・・そこまで短くはないですよ~
ラビ?可愛くないですよ(;´▽`A``
もう31歳やしね|壁|ョД`*)

ポチありがとう♪
  1. home |
  2. 2009/02/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

おはよう^^
そう~!でもね、秋に1回カットしてるよぉ^□^
だから、ロングからバッサリちゃうねん(笑
もうね、1回また短くすると。。
長く伸ばせないね(笑
すべてにおいて、楽やから♪

だね~^^;
女って、結局何だかんだやらないといけないから~
なかなか治るものも治らない(xεx`;
  1. home |
  2. 2009/02/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

おはようです!

美容院!今メチャクチャ行きたい病!!!
でも、どんな髪型にしようか全く決まってなくて。。。
決まってないのに行った日には絶対納得いく髪型にならない事が経験済みなので。。。

あぁ~いいなぁ~美容院!
今、肩に付くくらいなんですぅ~
でもメッチャ痛んでて。。。
デジタルパーマに興味津津。。。。笑

した事ありますかぁ?

イベントではボブのラビさん見れるんだぁ~!
  1. home |
  2. 2009/02/02 |
  3. megu*
  4. [edit]

★お返事★

★megu*さんへ

こんにちは^^
meguさんも、美容院行きたいんですかー♪
この時期、何でか行きたくなりますよね(笑
デジパは、まだやったことないですね~^^;
縮毛矯正はやったことありますけどね~
デジパは楽っていいますもんね♪♪

あ~そうやった!
見られるんですよね~~~~~
どうしよう~~~(*ノェノ)
期待しちゃダメですよ!
ガッカリしますから|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2009/02/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


