*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イベントっ仔第一号♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

今日の大阪は・・・晴れ・・・
だけど、しんどくて大好きな洗濯・・・やってません
バカは風邪ひかん!って言うのになぁ(ノ∀`*)
鼻詰まりが相当酷いです
鼻詰まり用の薬って、何で眠くなるんでしょうね~
1日何にもしないで寝てた~~~~い!!
・・・
そんな訳にもいかないのが現状ですが(;´▽`A``

そんな話は置いといて(笑)
今日は、イベントっ仔第一号ちゃんのご紹介です
早速画像からどうぞ(ノ´▽`)ノ
○春仕様!イエロー垂れ耳ワンちゃん
DSCN36451.jpg

あれ?!
先日のキノコ画像になかった色(笑)
何だか気分が落ち込んでる時、気付いたらこの色であみあみ・・・
出来上がって、一気に元気にヾ(≧∇≦)〃

後、今回の垂れ耳ワンちゃん・・・
いつものお耳と形を変えてみたんです
ダックスフンドみたいにしたくて、この形に(〃▽〃)
※注:決して垂れ耳「うさぎ」じゃないですから!!笑

後、イベントが春ですので・・・
思いっきり、春仕様で作っちゃいましたぁヾ(≧∇≦)〃
バブーシュカも、レインボーちっくな色使いやし
お洋服は、着脱出来ません!

さて!
もう2月に入ってますので・・・
イベント仔作り頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
ピッチ上げて、作らんと

fl-m03r.gif

「バレンタインピンクくまちゃん」オークションへ出品しています♪
本日2/2(月)夜21時48分終了です*^-^*
※今回の終了時間は少し遅いです。
よかったら、覗いてやって下さいね♪
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


イベント頑張って!!!のポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございました

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2009/02/02

comment

no subject

目利きりゆは(笑)うさちゃんじゃないってわかったよ!(´+・ω・`)キラン
垂れ耳うさちゃんにしては耳が短いかなってね♪
てかもう早速取り掛かってるのか~!
りゆ 追い込まれないと できない タイプ(なぜかロボット調

それにしても相変わらずかわいいなぁ[壁]ョд`*)
りゆがそっち行けてたら、ラビちゃんの仔独り占めしそうだから
行けなくて正解?!(爆

まだまだ体調戻ってないんだからほどほどにねぇ?

おっ?meguちゃんが最近来てるんだねぇ♪
今度コメしてみるって前に言ってたから~(*´艸`)
ラビちゃんに会えるなんて大変羨ましいT-T

ポチ♪
  1. home |
  2. 2009/02/02 |
  3. りゆ
  4. [edit]

no subject

おぉ~春らしい感じでめっちゃ可愛いね♪
なんか温かい気分になれる~
ほんわかしちゃった^^

風邪大丈夫~?
無理しちゃいかんよ!
ゆっくりのんびり過ごさないと~
洗濯は我慢我慢。
  1. home |
  2. 2009/02/02 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

ヤッホー(ノ´▽`)ノ
よかった♪よかった♪
ダックスちゃんの雰囲気を出したくてね~
モフモフな耳の感じ出てる?
って、聞くまでもないかぁ(ノ∀`*)ペチョン

こらっ!
独り占めはメッ!だよ(`・ω・´)
(子供かっ!爆)

体調ね・・・
ヤバイね・・・
いっつも元気だけが取り柄やのに・・・
厄って・・・怖っ(゚▽゚;)

あ~megu*さん、来てくれてるよ~♪
大阪なんだよね!
あ~~~~~
りゆ友さん、大阪の人結構多くて・・・
ドキドキするよ(゚▽゚;)
マジで!!
  1. home |
  2. 2009/02/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

ヤッホー(ノ´▽`)ノ
春な感じ出てる?
嬉しいなぁ(〃▽〃)
ありがとうね♪

何とかね~^^;
鼻が詰まってると、何かとしんどく感じるよね~
(えっ?ラビだけ?笑)
洗濯・・・
明日雨だって(っω;`。)シクシク
  1. home |
  2. 2009/02/02 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ラブリ~

わ~い、もうイベントっ仔ちゃんが見られるなんて嬉しいな!!
この仔はどれぐらいの大きさ??

レインボーバブーシュカに春色のお洋服も可愛い!
足の裏にも萌え~だよ^-^
鼻づまり大丈夫??
早く暖かくなるといいねぇ。
  1. home |
  2. 2009/02/02 |
  3. シェリー
  4. [edit]

おぉ。
とっても春らしいぃ(*´ェ`*)
色が優しくていいね♪
レインボーのバブーシュカも
とっても似合ってる(゜∇^d)
風邪だいじょうぶ?
無理しないでね~(*¨)
  1. home |
  2. 2009/02/03 |
  3. ぽぉ
  4. [edit]

no subject

わぁ~~春らしい仔めっちゃかわいい♪冬っぽい仔より元気が出るわ~♪さわやかな色がラビちゃんのあみっこちゃんの表情にぴったりね♪う~ん・・ほんわかする^^
  1. home |
  2. 2009/02/03 |
  3. mickie
  4. [edit]

no subject

鼻詰まり。。。大丈夫ですかぁ~
ホント風邪薬って眠気がスゴイですよね。
油断すると立ったままでも眠れそうな勢い。

↑スッゴイ春らしいあみっこちゃん!
りゆちゃんがファンなのもホント納得!!
イベントに向けて頑張って下さいね!

名前・・・同じですかぁ~??笑
HNのままですよぉ~!!
  1. home |
  2. 2009/02/03 |
  3. megu*
  4. [edit]

no subject

おはようございます♪
お鼻大丈夫ですか?
そろそろ花粉も飛び始めてるみたいですが、その影響はあります?!
すごく春らしいかわいい子が出来ましたね。
帽子もレインボーな感じが素敵☆
体無理せず、かわいいこ産み出してくださいね!
  1. home |
  2. 2009/02/03 |
  3. Ruka
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
頑張ってるよぉ♪♪
大きさは・・・14cmぐらいかなぁ♪
春らしくなってる言って貰えて、嬉しいわぁ♪

鼻水・・・何とか^^;アハハ
  1. home |
  2. 2009/02/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★ぽぉちゃんへ

こんにちは^^
ありがとう(ノ´▽`)ノ
まだまだ外は寒いけどね~
でも春イベントに、イメージして生み出さないとね~(´∀`*)フフフ

鼻水、何とか平気^^;
  1. home |
  2. 2009/02/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

こんにちは^^
でしょ♪でしょ♪♪←親バカ(笑
まだまだ寒いけど、春をイメージしてね♪
また頑張るよ!
ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2009/02/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★megu*さんへ

こんにちは^^
ですよね~!!
何で眠くなるんでしょうね~!
今日もガッツリお昼寝・・・|壁|ョД`*)

(〃▽〃)エヘヘ
そうですか?
虜にしちゃいますよぉ♪
ウソウソ(笑
これから沢山作らないと!
頑張ります!ありがとう~♪

名前、多分同じですよ~
そこで止まるのか、続く文字があるのか・・・(´∀`*)フフフ
  1. home |
  2. 2009/02/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Rukaさんへ

こんにちは^^
花粉ではないです^^;
私、花粉症ではないんで!
でも、いつ花粉症になるか解らないだろうけど^^;

はい、頑張ります!
ありがとう~
  1. home |
  2. 2009/02/03 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


