*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イベントっ仔第二弾(ノ´▽`)ノ

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪

※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

あまりにも、しんどいのが限界で・・・
昨日の夕方、行きつけ病院行ってきました(xεx`;
ウイルス検査(アデノウイルス)やったのですが・・・
どうやら、違うかったみたいで・・・
ただの風邪が、こじれてしまってたらしいです(゚▽゚;)
皆さんも、体調に気をつけて下さいね~!!

先日のオークション、無事に決まりました♪
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)
いつも、本当に感謝しています
またオークションに出品した際は、見てやって下さいね*^-^*


では本題へ♪
行きつけのお薬のおかげで、今日は体調が良く
あみっこちゃん、仕上げまで出来ましたよ(b´∀`)
早速、イベントっ仔ちゃん見てやって下さいな♪
○春仕様ブラウンくまちゃん
DSCN36471.jpg

う~ん♪可愛い(〃▽〃)←(相当親バカ(笑))
今回も、春仕様でございます
お洋服は、YUWAのオレンジドット使用♪
ブラウンチェックも使用♪
甘くなり過ぎない感じになりました(ノ´▽`)ノ
頭の飾りも、お洋服と同系色のモチーフお花付き♪

今回も、お洋服は着脱出来ません。
後ろはリボン結びになってます・・・が、画像がないです

お目目も、解りにくいですが・・・
ちゃんと小さく白目も入っています(b´∀`)
後、今回は口もブラウン使用です

※イベント会場で、是非見てやって下さいね♪

さて、次は小さい仔2体仕上げていきます!!
イベント仔作り、頑張れ~~~!!の応援宜しくお願いします(uu*)

イベント頑張って!!!のポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございました

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:14
  3. 2009/02/04

comment

no subject

RABBITさん風邪ひいてたのですか!
メールなんかしちゃってすみません~;;
お大事にしてください。

またまたかわいい子ですね~!!
お洋服もCute♪
イベント大阪なんですよねぇ・・・遠いなぁ><
イベントっ子作りファイトです!!
  1. home |
  2. 2009/02/04 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

no subject

少し良くなったみたいで良かった♪
でもまだ無理しちゃダメだよ~
お大事に^^

おっおぉ~~
また可愛い仔が誕生してるではないかぁ~い。
ブラウンちゃんだ♪
ナチュラル感がたまらなく可愛いね^-^*
イベント近くだったら絶対行くのになぁ~~
ちょっと遠いもんなぁ~~
あぁ~~あ…。
↑あきらめろって感じ??
  1. home |
  2. 2009/02/04 |
  3. yukko。
  4. [edit]

no subject

ラビさんこんばんわぁ♪
体は大丈夫ですか?
イベントもありますが、無理しないでくださいね!

新作っ仔ちゃんもめちゃ可愛い~❤
イベント会場行きたいなぁ~!
・・でも行けない><
でも行きたい~っ!!

応援ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/02/04 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

可愛い~♪

ラビットちゃん、おはよ~♪
風邪は大丈夫?
まだまだ寒いのでお大事にしてね(^^)
春仕様のブラウンくまチャン、可愛い~(*^^*)
お洋服もわたし好みデス☆
イベントッ仔チャンも順調に誕生してるね♪
小さい仔も楽しみにしてまぁす(^▽^)ノ
  1. home |
  2. 2009/02/05 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

no subject

★ハルミルちゃんへ

こんにちは^^
あ~大丈夫だよ♪
気にしないでね*^-^*

イベント、頑張りますね~♪
また東京でもあるから~
行けたら行って見てね♪
  1. home |
  2. 2009/02/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

★yukkoちゃんへ

こんにちは^^
うん♪大分いいよ~♪
心配ありがとうね*^-^*

ブラウンね~久々だね~(笑
yukkoちゃん、興奮気味?(´∀`*)フフフ

yukkoちゃん家から、遠いね・・・
何処でもドアが欲しい今日この頃(笑
  1. home |
  2. 2009/02/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

★るぅぃさんへ

こんにちは^^
心配ありがとうです♪
もう大丈夫ですよ~♪

(笑)
何処に住んでるんだろう?
大阪、遠い人には遠いですもんね~(´;ェ;`)
  1. home |
  2. 2009/02/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

★夢うさちゃんへ

こんにちは^^
もう大丈夫ですよ~♪
ありがとう~~♪

お洋服とか、春っぽい仔を考えないといけないから
思ったより難しい^^;
でも、頑張ります!
ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2009/02/05 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

お久しぶりです
春らしい可愛い仔達が誕生してますね!!
イベント見に行けないのが残念です!
もう少し子供が大きくなったら、いつか見に行きたいです!
イベントに向けて、作品作りや準備で大変でしょうから、風邪ぶり返さないよう気をつけてくださいね。
イベントの成功、祈ってます!
  1. home |
  2. 2009/02/05 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

no subject

おはよぉ^^
調子はどうかな~?(・・。)
無理はしないでね^^
また可愛い仔産まれたね~♪
色合い いいね^^
ぽぉの好きな感じの仔(*´ェ`*)
親バカになる気持ち わかるわかる( *´艸`)
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. ぽぉ
  4. [edit]

no subject

[壁]ω・`)コッソリ

夜中のはずが寝てしまったりゆですΣ(ノ∀`*)ペチン
第2弾もかわいい~!
全体的にブラウンちゃんなんだねぇ(人´∀`*)

あ~ イベント行きたい(笑)
買い占められるのに!(ぉぃ
せめて隣なら~~~!!

次も楽しみに待ってるね[壁]ョд`*)ポチ♪

※メールしてみたよ 返事まだだけど♪
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★うたた寝ちゃんへ

こんにちは^^
ホンマ?ありがとう♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
いつか来れたらいいね!
その日まで、楽しみに待ってるね*^-^*
ありがとうね~!
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★ぽぉちゃんへ

こんにちは^^
もう大丈夫です♪
ありがとう!

頑張って、生み出さしてるよ♪
親バカにならないと、作れません(爆
皆もそうだよね(´∀`*)フフフ
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

ヤッホー(ノ´▽`)ノ
ってか、今日もまだ見れないよ?
何故(っω;`。)シクシク
一回再起動したで~
歌ばっかり聴いてるけど[壁]・m・) プププ

イベント、いつか来たらいいさぁ~♪
ってか、りゆちゃんの近くでイベントやったら。。。
今度、ラビが行けん(爆
遠距離恋愛な気分やね(*ノェノ) キャッ
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


