sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★一気に2体ご紹介♪(イベント用)

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪

※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif


体調は80%まで回復♪
調子に乗って・・・
洗濯し過ぎて干す場所をなくならしたラビットです(爆)
だって・・・大阪めっちゃ晴れなんやも~ん♪
当分おバカな洗濯が続くことでしょう[壁]・m・) プププ

そんなことは置いといて(笑)
今日は2体ご紹介するよ♪
とは言え、小さいのが2つ程(笑)
早速、見てやって下さいな♪
○ミルクティー色うさちゃん
○パープルなはりねずみ
DSCN36501.jpg

うさちゃんは、お洋服着てるけど・・・
小さいです!
そしてまた、春仕様
またまた可愛い仔(〃▽〃)←(更に親バカ度UP(笑)
一応、キーホルダーになる予定です*^-^*
頭には、お馴染みの毛糸リボン付き♪♪
お洋服は、YUWAの生地♪
右下のリンゴ柄が、ポケットに見えませんか?
(一応、狙って服作りました)

はりねずみちゃんは、ストラップになるよ!
2体共、ジョイントはまだ付けてません^^;
最後にまとめて付けます!!
その時間ですら、惜しいんです
(じゃ~ブログ書くなって?そこは別です(笑))

目標10体目指して頑張るぞ!!
※この仔達を見に、是非イベントに遊びに来てね♪

イベント仔作り頑張って!!!のポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございました

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/02/06

comment

no subject

きゃ~~!!
このミルクティー色、可愛すぎる~(^ψψ^)
あ~、実物に逢える人が羨ましい~ですぅ~
時間が出来たら、この色の仔、オークション用に作って出して欲しいです(^ω^人)
はりねずみちゃんも可愛い~です!
お鼻がキュート!!
背中、とっても気持ちよさそう!!(●^ω^●)
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

no subject

嬉しいコメントありがとうございました!

体調、まだ完璧ではないんですね。。。
でも!↑かわいこちゃんが!!!!
これは、りゆちゃんが黙っていないのも
納得ですぅ~!!
りんごがポイントなお洋服もカワイイ!
私がイベント会場に到着する頃には
完売なんじゃないかしらぁ~・・・・


ホント最近あったかいですよね!!
あったかいだけで、気分がウキウキ~!!!

目標に向かって編み編み・・・そして編み編み・・・楽しんで下さい~!!
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. megu*
  4. [edit]

no subject

春らしくて優しい感じするね♪
見てるだけで暖かくなる感じ^-^*
お洋服の生地も可愛い~~
YUWAさんの生地はやっぱり可愛いなぁ~
この仔にお似合いだね。

パープルのハリネズミ。
男の子かな~?って思って見てた^^
色が違ってもやっぱ可愛い♪
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. yukko。
  4. [edit]

no subject

春やね~[壁]ョд`*)

ブログの件ありがとね!
ラビちゃんがつついてくれなかったら気づかなかったかも(;゚Д゚)
ミルクティーの色。。。いいねぇ*(〃∇〃人)*
キーホになるほどちっこいのかぁ
今自分のバッグ(等!)につけてるの妄想してた。。。(怪

それにしても完全復活なかなかしないねぇ(ノ_・。)
理由はきっと洗濯のしすぎと(笑)・・・・
アレ[壁]ョд`*)

愛のポチはまた明日~♪
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. りゆ
  4. [edit]

すご~い

ラビちゃん体調大丈夫??
編み編みにお洗濯に・・・って無理はしないでね!


それにしてもいいペースで出来ているね!
すごいや、ラビちゃん。
とっても可愛い仔達が次々に生み出されていて・・・
10体を超える勢いなんでは?!(≧∇≦)
楽しみ~~♪♪
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★お返事★

★うたた寝ちゃんへ

こんばんは^^
ね~そう言ってくれる人が、会場来てくれたらいいな・・・♪

時間・・・あるか・・・
このペースで行けばば、今月1回はいけそう?!
・・・だといいけど(笑
頑張りま~す^□^

ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★megu*さんへ

こんばんは^^
いえいえ♪
ホンマ嬉しいですよね!

体調、来週は完全復活ちゃうかなぁ(笑
りゆちゃんは、ラビ信者なんで!(爆)
ウソウソ(爆)
そう言って貰えて、嬉しいです*^-^*
あると思いますよ~♪
(何を根拠に・・・笑)

暖かい!
そして眠い!!
あみあみが進まない!
(爆)
でも、頑張りま~す♪
ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

こんばんは^^
先取りでイメージして作るから・・・
以外に大変でね^^;
そう言って貰えて、嬉しい♪
ありがとうね~♪
YUWAの生地は、ホンマ可愛いよね!!

あ~このはりねずみ、ラビも男の子っぽいなぁ~
思ってたのに、何でかちゃん付けしてもうた(笑)
目指せ!レインボーはりねずみーず♪笑
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

やぁ(*´▽`)ノ
(何で挨拶軽いねん!笑)

ホンマやで~
ラビに嫌がらせしてるかと思ったわぁ|壁|ョД`*)
見れて、一安心♪

キーホになるでぇ♪
大きさ・・・そんなに言う程小さくはない!!爆
妄想world♪←笑

完全復活ね~
もうそろそろやで?
来週からは、走りたいしね~
走らんな、体力なさ過ぎ(;´▽`A``
ちゃうちゃう!!!
洗濯は必須!!!
しんどくても、やるよ!(爆)
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

こんばんは^^
PC大丈夫?直ったぁ?
心配ありがとう~
もう大丈夫です!
(*` ω´)b グッ

こんなペース、ありえへんわぁ(爆
必死です!
追い込まれないと、できないからね~ラビって(笑

10体、超えて欲しい所やわぁ!!!
頑張るよ!!!
ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2009/02/06 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

おぉ~、すごい!どんどんできてるね♪
この仔はちっちゃい仔なんだねぇ(*´∀`*)
ポケットに見える~♪
私もこの生地大好き☆

でもまだ体調が本調子じゃないってことなんで
ムリしないでね~!
  1. home |
  2. 2009/02/07 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

こんにちは^^
そうだよ~♪
マイペースやから、どんどん作っていかないとね~^^;
小さいよ♪
ポケットに見える?
(*` ω´)b グッ
YUWAはホンマ可愛いもんね!

はい!
体調みながら、頑張ります(>ω<)ゞ
  1. home |
  2. 2009/02/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


