sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ちょいと息抜きにチーズケーキ♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪

※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

え~昨日も、キノコまであみあみしてて・・・
いつもにないペース過ぎて・・・
今日は少々脱線気味なラビットです|壁|ョД`*)

今日は、久々にスイーツを作りましたアップロードファイル
知ってる人は知ってると思いますが・・・
ラビは、ケーキの中では「チーズケーキ」が1番好きで♪
ケーキ屋さんへ行くと、ついついチーズ系のを買ってしまうのです(爆)

で、今日はそんなチーズケーキを自分で作りました(*` ω´)b グッ
明日、雨降らないことを祈ります・・・(笑)
(珍しいことしたからね)
出来は上々(ノ´▽`)ノ
端がちょい焦げたけど、そんなん気にしな~い(笑)
画像は、キレイな所カットだからね|壁|ョД`*)
DSCN36551.jpg

出来上がりは、凄い膨らんだけど・・・
時間経つと、しぼむね(笑)
流石、粉類使ってないだけあるわぁ(笑)
でも、激美味い!!!!
大きさは丸型の18cmサイズ!
買うと何千円するけど・・・
作ると、18cmの大きさが500円絵文字名を入力してください
これやから、手作り・・・止められません♪♪

さて、美味しいチーズケーキ食べたから~
また、あみあみ頑張ります(>ω<)ゞ

イベント仔作り頑張って!!!のポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
クリックありがとうございました

スポンサーサイト
  1. category: 日常

  2. comment:8
  3. 2009/02/07

comment

no subject

イベントのかわいい仔たくさん誕生してるね♪
イベントすごい仲間が勢ぞろいだね♪すごい豪華なブースになりそう (*^_^*)
チーズケーキ美味しそう~ (*′艸`)
  1. home |
  2. 2009/02/07 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

no subject

おっ♪
昨日作っといた?
おっしゃる通り次の日からがうまいもんねぇ
チーズケーキは!!Σ(ノ∀`*)ペチン

りゆもケーキはチーズケーキ系が一番好き~~
書いてるだけでよだれ出てきた!!(笑)

まだあと1ヶ月あるんだし、ペースはほどほどにね♪

ところで↓のコメ返し。。。
りゆだけ挨拶軽くて爆笑した!!!(o´∀`o)ヶラヶラ
あ~~~~い~~~~の~~~~
ポチ!!!!(*` ω´)b グッ(←コピペ(笑)
  1. home |
  2. 2009/02/07 |
  3. りゆ2度目
  4. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

こんばんは^^
うん♪今から作らないとね~間に合わないからね~(笑

またイベント様子UPするね♪
チーズケーキ、美味しかったよん(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/02/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

やぁ(* ̄m ̄)ノ
何ですかー!
HNの2度目って(爆)
わざとやね|壁|ョД`*)
(爆)

いやぁ~
あれから、編んでる途中寝てしまってて・・・
そのまま布団へ行ったとさ(爆
んで、朝早くに作って~
オヤツに食べた♪♪
やっぱ、チーズケーキはいいね!!!
安上がり(*` ω´)b グッ
また食べたくなってきた。。

いや!(もう)1ヶ月しかないんよ!
言うてる間だよ3月は・・・

挨拶?
気にしな~い♪♪
(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/02/07 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

美味しそう~♪
私も大好きだからワンホール食べれそうよ(*´艸`*)
今日は満足いく仔が出来たの~~!
沢山は納品できないかも知れないけど頑張るね^^
  1. home |
  2. 2009/02/07 |
  3. kiki
  4. [edit]

★お返事★

★kikiちゃんへ

こんにちは^^
美味しかったよ♪
ワンホール・・・
チーズやから、カロリーがぁぁぁあ!!!笑

お~~(ノ´▽`)ノ
また見せてね♪♪
  1. home |
  2. 2009/02/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

おいしそうなチーズケーキですね~♪
私もチーズケーキ大好きでとくにレアチーズが好きですよっ>w<
ブルーベリーソースとのからみがたまらんです(笑

今日、ブログであの子を紹介させていただきました♪
  1. home |
  2. 2009/02/08 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

★お返事★

★ハルミルちゃんへ

こんにちは^^
美味しいよ♪
レアチーズも好きよ~♪
あ~よだれがぁ・・・

おっ!?
また遊びに行かせて貰うね♪
  1. home |
  2. 2009/02/08 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


