sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★プレ当選者発表♪

遅くなりました
今日は、ラビの実家へ行ってました*^-^*

今回は、実家のチラシ裏に参加者さんの名前を書かせて貰いました!
チラシの裏で、ごめんね腟

前置きはヾ('ω'ヽ)おぃヽ(@'∀'@)ノとぃ(ノ'ω')ノ゛てぇ☆
お待たせしました♪
サイト1周年プレ企画当選者発表
31名様のご参加、本当にありがとうございます
今回は、ラビの子供=チビちゃんが引いてくれました(b´∀`)

まず、クジの準備筝
DSCN26691.jpg

次に、混ぜ混ぜ筝
DSCN26701.jpg

次に、クジを引きます♪(ここでチビちゃんが登場♪)筝
DSCN26711.jpg

さて、次は当選者発表・・・


・・・


続きは、拍手上のnext pageからどうぞ!筝

さてさて、続きはここからですよ(*′艸`)ムフッ

当選者は!!!!!


・・・



・・・・


DSCN26751.jpg


nicoa ちゃん

おめでとう(〃^∇^)Y⌒゚・*:.。. .。.:*・☆☆


外れてしまった皆さん、本当スイマセンjumee
これに懲りずに、次回のプレ企画に参加して下さいね!!
プレ企画に、ご参加誠にありがとうございました(uu*)

※nicoaちゃんへ
ご当選おめでとう
もし当選結果を見ましたら、HPのメールからご連絡下さいね*^-^*
住所、お名前を明記の上、宜しくお願いします(uu*)
また、ブログにもお知らせしておきますね♪
垂れ耳ちゃん、気に入って貰えたらいいなぁ(〃▽〃)



いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

スポンサーサイト
  1. category: プレ企画

  2. comment:19
  3. 2008/08/10

comment

う~~ん、残念!
いい夢見させてもらいました~。

ラビちゃんとこのチビちゃんが見られただけでも良かったわ(≧∇≦)
  1. home |
  2. 2008/08/10 |
  3. シェリー
  4. [edit]

残念。
でもドキドキわくわく楽しめたよ^-^
どうもありがとう。
  1. home |
  2. 2008/08/10 |
  3. yukko
  4. [edit]

nicoaさん、オメデト(σゝω・)σ♥です♪

そぅか、そぅか~・・
里親様決まって、旅立って行くのね(T-T*
残念だったけど、なぁんか嬉しい:+((*′艸`))+:

サイト一周年゜☆.:*:・゜
素敵な仔の旅立ちに+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+!!
これからも応援しちょるよ♪
  1. home |
  2. 2008/08/10 |
  3. momi
  4. [edit]

のわっっ(゜Д゜≡゜Д゜)?

ただいま祭2日目帰宅でたまたま開いた自分のblog…

かなり焦ってこちらに来てみました!!!!



おいらでいいんですかぁ!?
キタ━(゜∀゜)ノ━!!

今お祭りでだいぶアルコール摂取しているので、うまく書けませんが…

すっごく嬉しいです♪

うふふ…
凄い事です☆


12日に帰宅するので、メールそれまで待っていて下さい!!!

ふわぁ~
嬉しいなぁ!
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. nicoa
  4. [edit]

いやん・・・ハズレちゃいましたぁ・・・(^_^;)
すご~く欲しかったの・・・ざ・ん・ね・ん・・・
次回にまた、期待してマス♡
そうそ、うちは今日からプレ企画なの(*^^*)v
よかったら参加してね(〃σ。σ)o_彡
http://w2422.nsk.ne.jp/~yuppy/
リンク、とっても嬉しいデス♡
ワタシもUPするね♪
これからガンガン遊びに来ちゃうよん(。'(エ)-。))-☆
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. YUPPY
  4. [edit]

また懲りずに参加します♪
これからもBlogの更新と
みんなを癒す素敵なあみぐるみチャンを
作って下さいね☆・。*
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. WaCo
  4. [edit]

プレ企画お疲れさまでした~(*'-^*)ゞ
当選した方おめでとうございます。

ハズレてしまったけど、とっても楽しかったです
次回もぜひ応募しちゃいま~す。

チーニョのピンク垂れ耳ちゃん
かわいい~♪
綺麗な色だね~ラビットちゃんの垂れ耳いつ見ても
かわいい(*´∇`*)
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

逃しました~~(´Д`)パソコンから離れ気味の時に~!!
とっても可愛いたれみみちゃんですね~♪

nicoaさんおめでとうございます(#^.^#)
実家で抽選おつかれさまでした♪♪
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. Aroma
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
ごめんね;;
ご参加ありがとうございました(uu*)

チビちゃん、ギリギリだけどね(笑



★yukkoちゃんへ

こんにちは^^
本当ごめんね;;
楽しんで貰えて、よかった♪
ご参加ありがとうございました(uu*)



★momiちゃんへ

こんにちは^^
ごめんね;;
第二の母の気分なんだね(´∀`*)フフフ
ありがとう♪

ご参加ありがとうございました(uu*)



★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
ゆっくり来ていいのに~(笑

うん!
いいんだよ!
チビちゃんが引いたんだから(b´∀`)
帰って来るの、待ってるね♪
気をつけて、帰って来てね(*´▽`)ノ



★YUPPYさんへ

こんにちは^^
ごめんなさい;;
また次回も参加して下さいね♪
ご参加ありがとうございました(uu*)

プレ、やってるんですね!
後で、遊びに行かせて貰います♪



★WaCoさんへ

こんにちは^^
ごめんなさいね;;
ありがとうございます*^-^*
これからも、頑張りますね♪
ご参加ありがとうございました(uu*)



★Amiwaちゃんへ

こんにちは^^
ごめんね;;
楽しんで貰えて、よかったぁ(〃▽〃)
ウンウン(*- -)(*_ _)
次回も参加してね♪

チーニョの仔、可愛かった?
ありがとう(*´▽`)ノ
垂れ耳ちゃんね~ラビも好き(´∀`*)フフフ
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★Aromaちゃんへ

^^;アハハ
また次回参加してね^^

ありがとう^^
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

おうーー!!残念・・・
ひつじちゃんに全ての愛情が注がれるわ!!
また、たのしみにしてます
その時はぜひ、誘ってね★
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. miu
  4. [edit]

おぉぉ・・・残念><
でもありがとう~♪楽しめました!!
nicoaさん☆おめでとうございます☆

31名の参加ってスゴイよねぇ~♪
ラビットちゃんお疲れ様でした!
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★miuちゃんへ

こんにちは^^
ごめんね~;;
(´∀`*)アハハ
ひつじちゃん、miuちゃんを癒してあげてねぇ♪
ご参加ありがとうございました(uu*)

また次回も参加してね♪



★サクラちゃんへ

こんにちは^^
ごめんね~;;
そう言って貰えて、よかった!
ありがとう~~~♪

いやいや~それ程、皆が見てくれて応援して下さってることだよね!
本当、励みになるよ(*ノェノ)
サクラちゃん、ご参加ありがとうございました(uu*)
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

プレ企画、お疲れ様でした。
残念ながら外れてしまいましたが、楽しませてもらいました♪
ありがとうございました。

リンクのお誘いもありがとうございます^^。
私も早速貼らせてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. ふーこ
  4. [edit]

★ふーこさんへ

こちらこそ、ご参加とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました(uu*)
今回は残念でしたけど;;
また次回も参加して下さいね^□^

リンク、こちらこそ勝手に><
でも、貼って貰えて嬉しいです♪
こちらこそ、宜しくお願いします(uu*)
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

うぬっ

残念でぃす(*´Д`)
でも素敵な企画をありがとね♪♪
ドキドキワクワクだったよ~(★*″3’)b
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. さな
  4. [edit]

★さなちゃんへ

こんばんは^^
う~ん><
ごめんねぇ~~~><

また次回も参加してねぇ|壁|ョД`*)
水曜には届くよ♪
待っててね♪
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

残念~(>_<)
でも、ドキドキ感が楽しい♪(*≧m≦*)プププ
シャカシャカクジ引き見てたら、
シャカシャカポテトが食べたくなりました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. れもすも
  4. [edit]

★れもすもちゃんへ

気付くの遅くて、ごめんね;;

そう言って貰えて、嬉しい♪
プレやった甲斐あった♪
ありがとう~♪

シャカシャカポテト(笑
美味しいよね(*´▽`)ノ
  1. home |
  2. 2008/08/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


