*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ブドウ色立ち耳うさぎ(イベント用)

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.

イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪

※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

なかなか体調が戻らないラビットです(xεx`;
鼻水&鼻詰まりが・・・
もしや?!
花粉症・・・?
そう言えば、目がヤバイです(゚▽゚;)
初めてです。
ただの鼻水&鼻詰まりと思っておこう・・・。

kago3m.gif

やっと、あのブドウ色のキノコちゃんを仕上げました!
タイトルにもあるように・・・
あのキノコちゃん、立ち耳うさぎちゃんになりました♪
なんだかんだ言って、うさぎしかイメージ出来んかった(笑)
そんなたち耳うさぎちゃん、見てやって下さいな♪
○ブドウ色立ち耳うさぎちゃん
DSCN36581.jpg

耳にヘアゴムが付いています♪
チャームは、ブドウ色ちゃんなので・・・
「ブドウのチャーム」を付けました(*` ω´)b グッ
(単純(笑))
白目も、小さいですが入っています♪

春っぽいと言うか・・・秋っぽいですね(笑)
そうでもないですか?

※この仔も3月のイベントの仔♪実際の会場にて見てみてね♪

さて、またイベント仔作り頑張りま~~す!!


■ プチお知らせ ■
お友達のお誘いで、今年もイベントに参加します♪
6月のイベント予定になっています!
まだまだ先ですので、近くなって来次第にお知らせさせて頂きます♪
今年も、イベントに沢山参加させて頂きます♪
そんな中、web shopも久々にカートオープン出来たらなぁと思います♪
(多分、数はホンマ少ないと思います)
今年も1年、できるだけ多くの方々に「笑顔」をお届け出来るよう・・・
頑張ります(>ω<)ゞ


イベント仔作り頑張って!!!のポチッとクリック↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/02/10

comment

頑張ってくださ~い♪

ラビットさん♪こんにちは~(*^▽^*)
イベントっ仔ちゃん続々と誕生してるんですね~♪
ブドウ色立ち耳うさぎちゃん、美味しそうなお色のうさちゃんですね~!
かわいっ♪
3月のイベント、大阪だったら私ん家から行けない距離じゃないし、
都合が合えば行ってみたいなぁ~♪
  1. home |
  2. 2009/02/10 |
  3. あつこ
  4. [edit]

no subject

たち耳さん♪
すっごく可愛い~

色合いがすごく綺麗です☆
お洋服や、物凄くぴったりなチャームも!

おいらもイベント作品UPしなきゃ;


あっ!
イベントのHPにラビちゃんのあみっこの写真が流れてたよ~♪
  1. home |
  2. 2009/02/10 |
  3. nicoa
  4. [edit]

no subject

きゃは♪
可愛い~^^
この色難しそうなのにラビットちゃん上手に使いこなすよね~
私には無理っぽい^-^;

イベント決まったのね^^
頑張ってるなぁ~
私もがんばろっと。
何を~?って感じだよね^-^;
  1. home |
  2. 2009/02/10 |
  3. yukko。
  4. [edit]

no subject

わぁ~好き好き♪パープルちゃんうさちゃんになってるぅ~!!なんか上品なあみっこちゃんやわ~♪かわいい~っていうか素敵~♪
  1. home |
  2. 2009/02/10 |
  3. mickie
  4. [edit]

no subject

おおっ(゚∀゚*)
グレープちゃんはうさちゃんになったんだね~♪
この色りゆも好きだわぁ(〃▽〃)
6月も参加予定なんだね♪
それはどこなんだろう~

この時期りゆ何回も花粉症??って言う風邪引くから
それかもよぉ?(*´▽`)アハハ
その度「ついにきちゃった?><」と心配するけど
毎回風邪なりゆ(笑)

そういえば ハンコ・・・
振込みして、今から作りますメールもらった次の日には
発送します!メール来た!!
はやっ(笑)

ポチ♪
  1. home |
  2. 2009/02/11 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★あつこさんへ

こんにちは^^
そうですよ~♪
今、必死です(笑
そうですね~あつこさんの家からだと、遠くもなく近くもなく・・・
人が多くて混雑すると思うので、くれぐれも気をつけて下さいね^□^
  1. home |
  2. 2009/02/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

こんにちは^^
ホンマ~?
ありがとうね~♪

あっ・・・単純な理由のチャームね(笑

2月最初から、流れてたよ(*` ω´)b グッ

作品UP楽しみに待ってるね♪
  1. home |
  2. 2009/02/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

こんにちは^^
そう^^;
難しいよね~この色^^;
自分でも、よく挑んだなぁってね(笑

イベント、決まったね~
全力で頑張るよ!
ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2009/02/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

こんにちは^^
(〃▽〃)エヘヘ
ありがとうね~♪
今思えば、手足白でもよかったかなぁ(´∀`*)フフフ
  1. home |
  2. 2009/02/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

やぁ(*´▽`)ノ
この色、うさぎしかイメージ出来んかった^^;
イメージの神がね、降臨せんかった(爆

6月のイベント?
東京(笑)

この症状、花粉症?
でもでも、咳が酷くなってきたから・・・
また風邪かも(xεx`;
厄こわぁ~~~~~~~
ラビ、風邪引いても気合ですぐ治るんやけど・・・
今年はアカン(xεx`;
厄・・・

ハンコ、明日あたり届くかもよ(*` ω´)b グッ
しかし、早いね(笑)
どんなんかなぁ~
楽しみ♪
  1. home |
  2. 2009/02/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ラビさんこんばnわ☆
可愛く出来上がりましたね~!
しかも・・・・なんかおいしそう❤(笑
イベント参加するんですね~!
まだ先だけど、楽しみですね♪
遠いけど行きたい!!
静岡なんデスよん*
行きたいなぁ~!

ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/02/11 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

★お返事★

★るぅぃちゃんへ

こんにちは^^
可愛いですか?
ありがとう♪
あはは~確かに!
美味しそうだね(笑
静岡かぁ・・・
今度のイベントは、東京です^^;
  1. home |
  2. 2009/02/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


