sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★昨日は・・・

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪

※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif


昨日のラビは、咳が酷くて酷くて・・・
いつもと違うお薬を飲んだので・・・
やたらと眠くて・・・
寝ては起き寝ては起きの繰り返しでした(;´▽`A``
夜も早くに寝て、朝までガッツリ寝てたので・・・
今日は寝過ぎで、かえってしんどいです(゚▽゚;)
あっ・・・でも、咳は治まりました♪

でも・・・なかなか思うようにイベントの仔が進まない(xεx`;
あ~~~
気持ちばっかり先走っても、体が追いついてきません

でも、頑張らないとなぁ・・・
2月も半ば!!
出きる限り、沢山の仔生み出すように頑張ります!!

今、ボチボチとキノコまで出来ていた黒い仔を作っています♪
また出来次第、ご紹介しますね*^-^*
またキノコ作らないとなぁ・・・

今日は、ラビットの近況報告なので・・・
コメント欄は閉じておきます!
皆さんも、体調に気をつけて下さいね!!

イベント仔作り頑張って!!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

  1. category: 日常

  2. 2009/02/12
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


