sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★春満開な仔だよぉ*^□^*★

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

今日の大阪は・・・
生ぬる~い風が吹いてました腟
洗濯は、良く乾いたので・・・よし!としておきましょう♪

丁度去年の今頃・・・
ある物を見たのですが・・・
皆さんは知ってますかね?
「ケサランパサラン」って生き物。
去年は2度も遭遇してたんですよねぇ(´∀`*)フフフ
最初の遭遇は、確か今頃やったかな?
3月やったかな?^^;
バス亭で待ってたら、目の前にフワフワ飛んでたの目撃♪
結構大きいケサランパサランでした!
(怪しい人と思われたらアカンので、捕獲はなしで!笑)
2度目の遭遇は、去年の10月頃。
洗濯物を干してる時、目の前でフワフワ~っと♪
2度目は捕まえようとしたのですが・・・
無理でした(笑)
(2階から、落ちたらアカンし~~~笑)
2度目の遭遇のは、小さいケサランパサランでした!
去年は、ケサランパサランが幸せ運んでくれたのかな♪
今年も、遭遇出来ますように☆ミ
興味ある人は、検索したら出てきますよ♪

s318.gif

さて、少々長いお話してしまいましたが(笑)
本題へ♪
体調もかなり良くなってきて・・・
昨日の夜から、一心不乱にキノコをあみあみ・・・
大きいキノコ2つ出来ましたアップロードファイル
その中の1つ、仕上げましたよ~♪
ん?
ピンクうさぎちゃんは何処へやら?
あの仔はですね・・・
実は、イベント用じゃないんです~
楽しみにしてた方、スイマセン

で、久々の毛糸で出来た仔♪
早速、見てやって下さいな♪
○春満開ピンクひつじちゃん
DSCN36651.jpg

あ~っと、すいません!
今日も一段と、親バカ全開です(爆)
ピンクのひつじちゃん、初の試み!!
良い出来です(*ノェノ)
3月のイベント用なので、やっぱり「春」を意識して♪
ピンク&赤をふんだんに使いました
後、ひつじちゃんなのでやっぱり「カウベル」!!!
リ~ン♪リ~ン♪と音がします♪
お洋服は、着脱出来ません。
後、頭にはレースのリボンを(´∀`*)フフフ
今回は、挿し色で耳の中&足裏は赤を使用

あ~~~どうしよう!
手放したくない程、良い出来です
でも、イベントに必ず連れて行きます!!
(保証はないけどね~|壁|ョД`*) ウソです(笑))

※イベント会場に、是非会いに来てやって下さいね♪

さて、寄り道ばっかりしてるラビ(笑)
頑張って、できる所までイベント仔作り頑張ります(>ω<)ゞ

イベント仔作り頑張って!!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2009/02/14

comment

no subject

羊ちゃん!!Σ(≧Д≦;ノ)ノ
ぐあ~~
ますます大阪に行きたい!
でも行けない!!!!ヽ(`Д´)ノ

[壁]ω;`)シクシク

ケサランパサランってコスメしか知らない(;・∀・)
まっくろくろすけモドキってコト???
け 検索するか(笑)
うさちゃんはイベ用じゃなかったんだね~
どこへいくのやら(´・ω・)

ポチ♪
  1. home |
  2. 2009/02/14 |
  3. りゆ
  4. [edit]

no subject

春満開な仔ですねぇ~♪
レース使いがめちゃ可愛いです❤
これじゃぁ、手放したくなくなっちゃいますよね><♪
るぅぃのところ、今日はあったかくて、薄着でいました☆
でも・・・・花粉がつらいです*
ケサランパサラン、気になって検索(笑
正体がわかって、ちょっとショック受けましたorz

ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/02/14 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

やぁ(*´▽`)ノ
ひつじちゃん、ツボ?
(´∀`*)ムフフ♪
実は・・・ラビも(爆)
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
また贈るから!
(*` ω´)b グッ

ケサラン・・・あったね!
化粧品!!
まっくろくろすけ・・・
そう・・・その白いバージョンみたいな感じ!笑

うさぎ?
ムフフ♪
言えない|Д`)
  1. home |
  2. 2009/02/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★るぅぃちゃんへ

こんばんは^^
でしょ♪春満開でしょ♪
出来てすぐ撮影だから、画像暗いんやけど
よく解ったね~♪
うん(笑)ぶっちゃけ手放したくない(笑)
明日も暖かいそうな♪
でもまた寒くなるみたいだから~
風邪ひかないでね!

^^;アハハ
ケサラン、ショックやった?
どれを見たんだろう・・・
植物とか色々言われてるね~
たんぽぽの綿毛みたいな感じかな♪
幸せを運ぶケサランパサラン♪
  1. home |
  2. 2009/02/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ケサランパサランってキャラ、昔いんかったっけ~~??
ん?思い違いか??・・

この羊チャンの赤の組み合わせE!!
耳とか超カワイイ(ノ∀≦*)ノ゛
はぁ~・・
春だぁ~ね~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
私もイベント行ってみたぁ~いよ☆
花粉に乗ってこぅかな♪
って、嫌がれるカラ(-∀-;)
  1. home |
  2. 2009/02/14 |
  3. momi
  4. [edit]

no subject

ケサランパサランってなんだろう?って調べちゃった。幸せになれるとかいいつたえ?もあるんだね。
私も正体を知って見つけても触る勇気がないのかも・・・・ヾノ≧∀≦)
ピンクひつじちゃん、ラビットちゃんのひつじシリーズの中で一番好きかも♪ピンクもいいね。私もいろんなカラーで挑戦してみようかな(〃艸〃)
  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

no subject

羊ちゃん、女の子らしい~♪春だねぇ♪
赤が効いててすごく可愛い(*^∀^*)

ケサランパサラン???
化粧品しか知らないー!
すっごく気になる・・・検索してこよ。。。
  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★お返事★

★momiちゃんへ

ん?
トトロのまっくろくろすけ?笑

ウホッ♪
春な感じやろぉ♪
この色の組み合わせ♪
食べたくなる♪(コラッ!笑

花粉に乗れるんかい?
|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

以外に、知らない人多い?
昔、凄い流行らんかった?
そうそう!幸せになれると・・・
触れない?見た感じは、綿毛だよん♪

ひつじちゃん、いい感じ?
よかったわぁ♪
正直、ピンクってどうよ?
って思ってたから(笑
でも、ラビはやっぱり白も好き(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

赤の挿し色、効いてるでしょ♪
メリハリがあると、更に可愛くなるしね♪

ケサラン、化粧品にあるね(笑
フワフワ飛んでる綿毛♪
正体は解らんけど・・・
ラビは植物の綿毛と思うな♪
今年は見れるかなぁ・・・
  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


