sourire*

★どうしようかなぁ・・・♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

3月のイベントですが・・・
大好きなイラスト作家の「こばこさん」も参加するんです♪
あっ・・・ブースは違いますよ~~~^□^
参加しはるって聞いた時は、めっちゃテンション上がったラビです(爆)
こばこさんの作品が気になる方は、HP見てみて下さいね♪
超カワイイ、うさぎちゃん達やイラスト満載です
HP→kob's room

沢山の方が遊びに行くよ!!
って言って下さってて・・・
むっちゃ緊張なラビです(*ノェノ)
どうしましょう?(笑)
ただ、異様にテンション高い奴を見かけたら・・・
きっとそれが・・・ラビです!(*` ω´)b グッ
(笑)

そして・・・
当日のお洋服・・・
何着て行こうか、今から悩んでるラビット(笑)
皆さんは、どんな格好のラビが見たいですか?
ナチュラル?
それとも、ちょっとハードなカジュアル??
(ちょっとハードって!笑)
3月で春だし、優しい感じのナチュラルな格好がいいかな?

センス0なラビなので・・・
格好は期待しないで遊びに来て下さいね|壁|ョД`*)
あ~~緊張するぅソ猝ヨ

新作ちゃん
○ピンクひつじちゃん
DSCN36651.jpg

昨日の記事で紹介済み♪
※この仔は、当日イベント会場で見てやって下さいね♪

では、ラビットはこれから実家へ行って来ます♪
皆さん良い週末を

イベント仔作り頑張って!!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. comment:14
  3. 2009/02/15

comment

お取り置き!

ラ、ラ、ラビちゃ~~ん!
その仔は是非私の元に・・・(笑
いっぱいお友達来るの??争奪戦?!
インテックスまで運転できるか不安な私なんだけれど、是非可愛い仔をお迎えしたいしなぁ。
お洋服に迷うラビちゃんのように私も悩んでいます(笑

ラビちゃんとってもいいペースで出来上がっているね!
すごいなぁぁ。

  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. シェリー
  4. [edit]

no subject

きゃぁ~とってもかわいい子~♪
お耳の裏地が赤っていうのがとってもステキですーっ(そこ?
もちろんお顔もお洋服もかわいいですよ~♪

こばこさんのとこ、お邪魔してみました。
とってもかわいいですね!
明日プレ企画締切だったのでついつい応募してしまいました~
ラビットさん紹介してくださってありがとうございます~♪
即お気に入り追加ですっ(笑
  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

no subject

ラビさんこんにちわぁ♪♪

行きたいです~!(まだ言ってる
るぅぃだったら、ちょっとハードなラビさんで(笑
このひつじちゃんは誰のところへお嫁に行くのかなぁ?

ポチ☆

  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

no subject

あぁ~・・・・
私が到着する頃には・・・・
みんなの作品完売してそうな気が・・・
焦る!!
今から何だか焦る!!!
ゆっくり手にとって見てる間もないくらいかも・・・・
↑このカワイ仔ちゃんも私がいく頃には
いないかも・・・・涙

私も・・・服・・・今から悩んでます・・・
全くセンスないです・・・
そして、驚かないで下さい。。。涙
  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. megu*
  4. [edit]

★お返事★

★シェリーちゃんへ

こんばんは^^
は、は、は~~~~い!
(笑)
この仔、ツボやったぁ?
(´∀`*)フフフ

お友達もやけど、他の作家さんのお友達さんも来られるしね~
すんごい緊張(;´▽`A``
いや・・・軽くプレッシャー?笑

ペース的に、なかなかな進み具合やんね(笑
超必死やから(爆)
最後まで、頑張るね♪
  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★ハルミルちゃんへ

こんばんは^^
あ・・・
耳の中赤いの、ラビもツボなんだよ(笑
一緒♪一緒♪♪

こばこさんの所、遊びに行ったんだね*^-^*
可愛かったでしょ~♪
もうね、あのホンワカ優しい感じが、ホンマ好きなんだぁ♪
プレ応募・・・
ライバルだね|壁|ョД`*)
(笑)
  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★るぅぃちゃんへ

こんばんは^^
ね~本当、皆に来て欲しい!!!
現実は無理だけど^^;
その気持ちだけで、十分嬉しいよ♪
ありがとうね*^-^*

ん?
ハードなラビを見たい?
(´∀`*)フフフ
じゃ~ハードに一票ね♪
  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★megu*さんへ

こんばんは^^
いやいやいや~~
ラビのは兎も角、他の作家さんのは、ないかもですね|壁|ョД`*)

ラビは色んな意味で、焦ります(゚▽゚;)笑

デザインフェスタで、似た感じの仔を送ったんですが・・・
即行でお嫁に行きました♪←軽くプレッシャー?
(笑)

え~~~!!!
megu*さん、絶対センス&可愛いはず♪
ラビの方こそ、皆さん驚かないで下さいね(爆)
たいして、期待する程の人物じゃ~ないので[壁]・m・) プププ
  1. home |
  2. 2009/02/15 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ひつじちゃんだぁ!!!
ラビちゃんの作るひつじちゃんはツボ★壁|q・∀・*)♪
初めてラビちゃんのオクに参戦したのもひつじちゃんだったような…
敗れたけどね(笑)

こばこさんのとこ遊びに行ってきたよ♪
すっごい素敵なイラスト(*´∀`人)
思わず通販で買いそうになったけど、今月は我慢我慢(ノД`)
こばこさんのレターセットほしいけど、勿体無くて使えそうにないなぁ(笑)
  1. home |
  2. 2009/02/16 |
  3. はぁ
  4. [edit]

お洋服。

おいら的には…
あのチェックのパーカー希望だったり♪
って、行けないんだぁぁ;

沢山の人が来てくれるって緊張ですね!
生ラビちゃんに会いたいなりよ☆
  1. home |
  2. 2009/02/16 |
  3. nicoa
  4. [edit]

no subject

うわあ~♪
可愛い仔だねえ~~~
なんという可愛らしさなんでしょ^^
この仔に会いたい!!
無理かぁ…。はぁ~~~~

ラビットちゃんどんな格好するんでしょう~?
私は見れないけどきっと可愛らしいんだろうなぁ~v-10
  1. home |
  2. 2009/02/16 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

(´∀`*)フフフ
ありがとうね♪
そうだったか~(笑)

こばこさん、素敵なイラスト書くでしょ♪
レターセット、ラビは持ってるよん♪
可愛いよ~♪
(´∀`*)フフフ
  1. home |
  2. 2009/02/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

, ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
あ、あの赤のチェックのね|壁|ョД`*)

そうやねん~
むっちゃ緊張する^^;
どうしよう!!!!!笑
いつか会えるよ♪
・・・多分|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2009/02/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

ありがとうね(〃▽〃)
会って欲しい!!
でも、現実はね・・・^^;
遠いなぁ!!!!!!

いや・・・
可愛くはないよ?
喋ると、オッサンぽいから|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2009/02/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ