sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ネコちゃんズ♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*m らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

昨日とは打って変わって・・・
今日は寒いです絵文字名を入力してください
昨日は実家へ
久々に、マイカメラを持って散歩♪

色々な所の風景が変わってた。
昔の思い出の場所・・・ほとんどない。
おばあちゃんとの思い出の場所もない。
でも、唯一昔と変わらない所・・・公園。
涙が出そうになった・・・。
時が経って、色々変わって行くんだね・・・。
この公園で、しばらくボーっとしてました。
DSCN36821.jpg


そんな干渉に浸りつつ・・・
2体の小さい仔が完成しました!!
今回は、タイトルにもあるように・・・
「ネコちゃんズ」
2匹のネコ姉妹♪
今回は、ストラップ用に小さく♪
では、早速見てやって下さいな♪
○ブラックグレーのネコちゃん
DSCN36841.jpg

ちょっとヤンチャな黒い仔♪
優しい表情のグレーな仔♪
お揃いのレースを巻いて、色違いのお花のボタン付き♪

※この仔らも、イベント用の仔です♪是非会場で会ってね♪

kago3m.gif

さて、次のキノコちゃんは・・・
以前1度生み出しただけの毛糸・・・
お友達に頂いた毛糸で仕上げます(>ω<)ゞ
どんな感じになるやら♪
やっぱり、キノコは大きくなっちゃいましたけどね[壁]・m・) プププ
イメージ出来次第、仕上げていきたいと思います♪
頑張るぞぉ!!!!!

イベント仔作り頑張って!!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:2
  3. 2009/02/16

comment

no subject

ラビさんこんばんわぁ♪♪
可愛いネコちゃんですねぇ❤
ストラップになる仔だから、相当小さいんだろうなぁ~
でもいつもと変わらず可愛くって♪
キノコちゃんの完成も楽しみにしてます☆

リンク、是非お願いしまっす><☆
るぅぃも、貼らせて頂きますね!

ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/02/16 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

★お返事★

★るぅぃちゃんへ

ありがとう*^-^*
う~ん・・・
そんなにも小さくはないけどね^^;アハハ

はい♪
またリンクしておきますね^^
  1. home |
  2. 2009/02/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


