*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ん?この仔は?!

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

日が照ってても、まだまだ寒い大阪です。
治ったはずの鼻水・・・
今日の朝、また復活jumee☆Feel Depressed4
いつ治るんだぁ!!!!
(花粉症になるのはイヤだぁ)


えっと・・・
あみぐるみの方は・・・
ここに来て、ペースが落ちてしまってるラビットです
ヤバイ
でも、焦っても可愛い仔は生まれないからね~
マイペースで♪♪

タイトルにあるように、今作りかけの仔が・・・
あの白い仔・・・
1年以上振りぐらいです!
あっ・・・でも、途中うさぎでも作ったなぁ・・・
でも、この仔↓はホンマ久々♪
DSCN36911.jpg
もうバレちゃいましたよね(笑)
ホンマこの仔・・・
気が向いた時しか、生み出せてないし(;´▽`A``

この後、苦手な足を作り・・・
お洋服のイメージが出来次第、仕上げていきます(*´▽`)ノ

あっ!ちなみに・・・
この仔、大きいですよ(*` ω´)b グッ

イベント&作品作り頑張って!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2009/02/19

comment

no subject

ププ(*´艸`)
nicoaちゃんトコでも見た感じですわね♪
気が合うねぇ♪(軽くジェラシー(マテ

確かにラビちゃんに パ(゚Д゚)ゴホンゴホン・・・
は珍しいよね(´∀`*)

やんちゃなお顔なのか優しいニッコリさんなのか
楽しみだわぁ♪

DM確認取ってるから、取れたら早めにメールするね!
4枚より少なかったら。。。ラビちゃんの
地元のお友達さんに悪いからさ^-^;
  1. home |
  2. 2009/02/19 |
  3. りゆ
  4. [edit]

むぉ♪

ほんとだぁぁ♪
白黒の…(笑)

昨日目を作るだけでかなりの時間かかりました;
目が、目がぁぁぁ…

後は足にフェルト付けたら完全です☆
早くお家に帰りたい!


DM、2・3枚ほど余裕ありますか?
数人イベントに行ってくれそうなんです☆
  1. home |
  2. 2009/02/19 |
  3. nicoa
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

もうええよぉ!
パンダって言っても!!爆
ジェラシー?
もっとして♪♪
, ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

完成、どんなお顔になってる?
また教えて♪

少々多くても大丈夫やで!
(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/02/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

もう完成した!
一緒だね~♪

目?黒い部分かな?
ラビ、初めての時は苦労したけど・・・
今回は、あっさりと(笑)
完成楽しみにしてるね♪

DM、大丈夫だよ(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/02/20 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


