*RABBIT*RABBIT*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★パンダ完成!!!

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

出来ました!!
途中やった、パンダちゃん(*` ω´)b グッ
やっとだよ(笑)

早速、見てやって下さいな♪
○パンダちゃん
DSCN36971.jpg
クール?で可愛いパンダちゃんになりました♪
(今日も、親バカ全開やでぇ)

今回のお洋服は、あえてスカートだけ!
何でスカートだけかって言うと・・・
パンダ特有の胸の黒い部分を見せたかったからね♪

お洋服の変わりに、首にレース&チャーム付き♪
レースは、後ろでリボンになっています♪

このスカートの花柄、花輪が実は・・・ハートになってるんだぁ
可愛い生地です(*` ω´)b グッ

※この仔も、イベント会場で見てやって下さいね♪


■ ひとりごと ■

こんなにも頑張ってるんだけど、実は1つ悲しいことがあって・・・
オクで、落札して下さった方・・・
作品が届いたかもお返事がないんです
再度ナビにて連絡してるんですけどね・・・
最後まで、お願いしますって言っての取引やのに
ラビは、評価は落札者様の元へ届き次第評価するのですが・・・
一向に出来ません。
見てたら、お返事欲しいです

スイマセン・・・暗い話して落ち込み
またテンション上げて、頑張ります!!

昨日、久々にスイーツを♪
キレイに焼けたよぉ(*` ω´)b グッ
○ヨーグルトパウンドケーキ♪
美味しく頂きました♪
(えっ?ダイエットはって?笑)
(´∀`*)フフフ
順調ですっ!(*` ω´)b グッ
DSCN3692.jpg

イベント&作品作り頑張って!!の応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの糧になっています*^-^*
ありがとう!!!!

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:12
  3. 2009/02/20

comment

no subject

パンダちゃん・・・か・・・かわいい(*>▽<*)
お鼻もお口も変えてあってパンダちゃんらしくていいね♪
オク、きっとPCを開く事ができないのかもしれないね。早く返事がくるといいね (*^_^*)
ヨーグルトパウンドケーキ美味しそう、美味しくて体にとってもよさそうだね^^
  1. home |
  2. 2009/02/20 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. home |
  2. 2009/02/20 |
  3. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

おはよう^^
ホンマ?
ありがとう(ノ´▽`)ノ
口はいつも通りやけど
鼻は色を変えてみました♪

う~ん;;
もう1ヶ月なんだよね・・・
返事、来たらいいけど・・・(っω;`。)
  1. home |
  2. 2009/02/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★鍵コメちゃんへ

ありがとう*^-^*
励みになったよ♪
  1. home |
  2. 2009/02/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

パ━(゚∀゚)━ンダ!!(意味不明
口・・・いつもよりおっきく開いてて
元気いっぱいな気がする・・・!
え?でも同じ?(;´□`)エエエ;
いや、おっきい!(作者様を差し置いて・・・!(笑)
逆にスカートだけが、黒の部分がタートル着てるみたいで
りゆはいいと思う~
新しいわ!![壁]ョд`*)

もう1ヶ月・・・?
そーゆー人は何度言ってもダメだと思うよ・・・
知人で何度かナビか評価くださいって連絡したら
逆切れされて悪評価くらったって言ってたし。。(;゚Д゚)
出品者さんでも、こっちが評価してから1ヶ月以上~永遠に
評価返してくれない人も中には結構いるしねぇ。。。
二度と関わんないのが1番だよ(´;ェ;`)
慰めになってないけど・・・;
  1. home |
  2. 2009/02/21 |
  3. [edit]

★お返事★

★りゆ?ちゃんへ

とりあえず、名前書こうか?!(爆)
また名無しになる所やん!(爆)

あ~そこかっ!!
うん!大きいかも|壁|ョД`*)
大きい仔だと、口周りも大きくなるから、ついつい大きくしちゃう(笑)

うん!
あの胸がいいから、あえてスカートだけ♪
サンキュー♪

そう、もう1ヶ月・・・
もうほっておくよ・・・
同じ大阪の人だから、ちょっと残念(っω;`。)
ありがとうよぉぉぉぉぉ!
  1. home |
  2. 2009/02/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

パンダはじめてみた~っ!
かわいいですねぇ♪
スカートの生地、結構細かい柄なんですね~
最近手芸屋いってないのでどんな布があるんだか
全然わかりません^^;

オークションの方残念ですねぇ・・・
ラビットさんの作品かわいいからついつい
感想いいたくなっちゃうのにっ!(笑

あっそうそうっ!この前チーズケーキ好きっていってましたよね~?
最近ハーゲンダッツもブルーベリーチーズケーキ味がでたらしいですよ~!
知ってましたかっ!?もう食べたくて食べたくて!
私も一応ダイエット中なんですけどね・・・
しかも全然効果でてないし><;
  1. home |
  2. 2009/02/21 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

no subject

ふぉぉぉ!
ヤンチャっ仔だぁ♪
お顔もほんとに元気いっぱい!!

おいらもお洋服着せないほうが好きです!
やっぱり柄?が栄えますよね!!


オク…
そんな事があるんですね…

最後までしっかりやり取りしていただかないと、送ったほうも不安ですよね…;
  1. home |
  2. 2009/02/21 |
  3. nicoa
  4. [edit]

no subject

パンダちゃんカワユイーーーっ♪
お洋服の色柄も好きな雰囲気(*^∀^*)
この仔もイベントで会えるんだね!!楽しみ☆

オークションの仔、連絡もらえないと不安だよね。
でももしかしたら突然PC壊れちゃったり・・・
連絡したくてもできない状況になっちゃったのかも??
きっと可愛がってもらってるよ♪♪
  1. home |
  2. 2009/02/21 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★お返事★

★ハルミルちゃんへ

そだね(笑)
かれこれ、1年振りだもん♪

オクは、色々あるね・・・
気長に待つとするよ;;

あ~アイスかぁ~
最近、食べてないやぁ
ハーゲンダッツ・・・
高いやん!!爆
でも、それはそそられるなぁ♪
今度、買おう|壁|ョД`*)

まだ若いやん!
ダイエットなんて、必要なし!!笑
  1. home |
  2. 2009/02/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

ヤンチャ?!
マジで?!
白目ないけど?
ただ、口を大きくしたからなぁ~
それでかぁ(笑)

オクね・・・もう、気長に待つよ;;
  1. home |
  2. 2009/02/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

ありがとうね*^-^*
そうだよ♪
イベントで会えるね♪

オクね・・・
もういいや~って思えてきた^^;
気長に待つしかないね;;
  1. home |
  2. 2009/02/21 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


