*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★ピンク垂れ耳ちゃん完成♪

今日の大阪、一段と暑いですjumee

※サイト1周年プレ企画当選者発表はコチラからどうぞ♪

先日オークションに出品していました。。
「ホワイトうさちゃん羊毛バージョン」の嫁ぎ先が決まりました
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)

hana071.gif

作りかけだった、脱色の仔・・・
今日、完成しました腟究
早速、見てやって下さいな♪
○ピンク垂れ耳うさぎちゃん(お嬢様風)
DSCN26831.jpg

今回、小物&お洋服にこだわってみました
麦わら帽子、この仔に合わせてアミアミしてみましたぁ(´∀`*)フフフ

後、お洋服!
初めて襟付きの服を作ってみました!
だけど、初めてなので・・・
めっちゃ悪戦苦闘&試行錯誤しながら、ようやく完成
(襟付き、難し過ぎなので。。次作るかは不明^^;)
※お洋服の着脱は出来ません。

毛糸の色が濃いので、お洋服をホワイトにしましたjumee
なので、お嬢様風になったかなぁv

チャームは「エンジェルハートキー」になっています
このチャームは、イベントに行った時に買いました(*´▽`)ノ
もっと、買っておけばよかったぁ
DSCN26791.jpg

この仔は、オークションに出品予定です
この仔をオクに出す時に、一緒に出そうか悩んでる仔が居てます。。
ブルーアイの立ち耳うさぎちゃん・・・
皆さん覚えています??
前回のプレに出すはずだった仔・・・
ブルーアイちゃん、家の保存ケースでずっと眠ったままなんです
この仔の目を黒に変えてオークションに出そうか・・・
そのままの目で出そうか、凄く悩んでいます
ブルーアイちゃん、笑ってるけど・・・
何だか淋しそうなんですよね・・・(´;ェ;`)
皆さんに笑顔を届けようと生まれてきた仔だから・・・
尚更・・・ね腟
皆さん、どう思いますか??
よかったら、ご意見お聞かせ下さいm(。>(ェ)<。)m

何だか、自分だけでは決められなくて><
宜しくです(uu*)


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:17
  3. 2008/08/11

comment

こんにちは!

私は、絶対にブルーアイのままで出して欲しいです!
だって、眼を換えて違う仔にしちゃうなんて、
ブルーアイちゃんが、かわいそうです(T_T)
ブルーアイちゃんは、眼だけでなく、
全てのパーツを一つ一つ考えて、愛情を込めて完成されて、
そしてそして。。。ブルーアイちゃんです!!!
うまく文章にできないけれど、
こころない人の言葉などで、
ブルーアイちゃんを変更して欲しくないです!

余計なことを書いてゴメンナサイ。。。」
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. るるる
  4. [edit]

★るるるさんへ

こんばんは^^
ご意見ありがとうございます^^
う~ん・・・
ラビの中では、言われたことはもう気にしていません^^
ただ、ずっと保存ケースを開けるたび、この仔と目が合ってね^^;
淋しそうなので、里親さんを決めてあげた方がいいのかなぁ・・・と思いましてf^^;
そう・・・ただ単純に、優しいママさんを見つけてあげようかな~って^^
だけど、目を変えた方がいいのかどうか・・・
黒にした方がいいのかなぁ^^;
う~ん悩みます^^;

るるるさんにそう言って貰えて、ブルーちゃんも喜びますね^^
ありがとうございます♪
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

オークションね、ココには書いてなかったけど実は最初から目をつけてたの(*´艸`)
んで、今回は終了時間が過ぎちゃわないようにアラームまでセットしたり(笑)
しかーし、居た場所が悪かった。
彼氏の家で、正確な時間がわかるのは携帯のみ。
携帯には秒数が出ない。
ついでに携帯からの参加で入札のタイミングがつかみにくい…
「このタイミングか!?」と入札したけど、落札ならず…
やっぱり秒数がわからないとダメだなぁ(´・ω・`)
次のピンク垂れ耳うさぎちゃん(お嬢様風)のときは、秒数がわかる時計を用意しないとなぁ。
家に居る時だったらいいんだけど♪

ブルーアイちゃんって、カウプレのときに私が狙ってた仔だぁ☆
そのままでオークションに一票+(o´∀`)ノ+。゜
ものすごくかわいかったし、せっかくラビちゃんが作った仔だもん(人´∀`)
誰が何と言おうと、あの仔はラビちゃんのオリジナルだよっ♪
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. はぁ
  4. [edit]

プレ残念だったわぁ~(´;ェ;`)
でもnicoaちゃんだからいいもんっ(笑)
ウチにはピンクの垂れ耳ちゃんいるし♪
姉妹(★´艸`)

りゆもブルーアイちゃんのまんまでいいと思うよ?(´・ω・)
あのヒメの写真とブルーアイちゃん 同じだって思うもん。。。
ヘンな話、ヤなら入札しなきゃいい。
それだけだと思うしね~

ヒメをモデルに作った仔だから
自信持って出品だぁ~~~ヾ(≧∇≦)b

  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★はぁちゃんへ

こんばんは^^
ん?
なんのこっちゃぁ??
羊毛ちゃんのことかなぁ??(笑
だとしたら、ごめんね;;
でも、入札しててくれたんやぁ!
それだけで、嬉しい♪
ありがとう(人´∀`*)
携帯かぁ・・・
ラビも、出先は携帯で見てるけど・・・
どうも解りにくい^^;
やっぱりPCじゃないとね~(笑
この仔、盆明けになりそうかな~
だって、盆の間は郵便局休みだよね???

ブルーちゃん、そだね^^
そっかぁ~貴重な一票をありがとう♪



★りゆちゃんへ

こんばんは^^
ねぇ~ごめんよぉ~~~~~><
って!
nicoaちゃんだからいいのかっ!
諦め早過ぎ(´∀`*)アハハ

そっかぁ~^^
嬉しい一票ありがとさん(人´∀`*)
黒の目だと、更にヒメに似るかなぁ??
(´∀`*)アハハ
試しに、黒に一回変えてみようかなぁ(笑
あっ・・・それはそれで可愛いだろうから・・・
どうしようか、更に悩みそうやわぁ^^;
(親バカ全開過ぎやね(笑))

ってか、盆は郵便局休みやんね?
大きい郵便局だと、やってるかなぁ・・・。
やってるなら、今週に出品するんだけどね~
調べてみよう!

貴重な意見ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

かわゆかね~♪

お嬢様~(从´∪`*)+,*゜
本当に上品な感じで素敵だね♪♪♪

ブルーアイちゃんはそのままがいいなぁ。
せっかくブルーアイちゃんとして誕生したのにお目目変えちゃうなんて可哀想(*ノωノ*)
気にしないでママになってくれる人を探した方がいいんじゃないかな♪
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. さな
  4. [edit]

★さなちゃんへ

同じ画面見てるんだね(´∀`*)フフフ
もう1つ、コメントへのレスしたよぉ♪
ありがとうね^^

上品になってる??
(´∀`*)フフフ
ありがとう~~~♪
ちょっと、いつもの仔より大きいんだぁ^^
でも短足だけどね(笑

ブルーちゃん、そのままがいい?
嬉しい一票をありがとう(人´∀`*)
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. ラビット
  4. [edit]

おっと…

オークション=羊毛ちゃん(笑)
  1. home |
  2. 2008/08/11 |
  3. はぁ
  4. [edit]

ラビちゃんこんにちは♡
お上品なうさちゃんだね♪
この子はこのままで、充分だと思いマス♡
儚げな感じもステキだヨ(〃бーб)
きっと、欲しい方が見付かるハズ・・・
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. YUPPY
  4. [edit]

かわいいお嬢ちゃまが生まれたね!
麦わら帽子、襟付き清楚なお洋服にマッチしているねぇ(^- °*)

ブルーアイちゃん、異国から来たかわいいあの仔。。。
私がママになりたいわ~♪♪
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. シェリー
  4. [edit]

★YUPPYさんへ

こんにちは^^
え~っと、このピンクちゃんを悩んでるんじゃないんです~^^;
紛らわしくて、スイマセン><




★シェリーちゃんへ

こんにちは^^
(´∀`*)フフフ
ありがとう♪
小物類、この仔にマッチしてる?
よかったわぁ~♪

ブルーちゃん・・・
シェリーちゃん、前にも言ってたよね~
外国から来たみたい!って(´∀`*)フフフ
目がブルーだもんね(笑
そう言って貰えて、嬉しい~♪
ありがとう~^□^
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

麦わら帽子かぶって夏っ仔だね♪
お洋服も凝っててかわいい~
チャーム・・メールしました~ (*′艸`)
違ってたらごめんね^^;
ブルーアイちゃん私もオクに一票♪
気にしなくていいと思うよ (*^□^*)
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんにちは♪

ピンクの仔、メ~ッチャ可愛い(*>▽<*)
帽子&お洋服がとってもよく似合ってて本当にお嬢様だね~♪
そしてそして・・・このチャームがまた可愛い!!!
オクに出品するんだね(*^^*)check!!

ブルーアイの仔・・・私がまだPC&あみあみ復帰してない時の仔だったんだよね。。
みなさんのコメントを見てもわかるけど、とっても可愛い仔だったんだろうな~
私もそのブルーアイちゃんを見てみたいな(*^^*)
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

うわぁ~麦わら帽子も作ったんだね~
すご~~い。
めっちゃ可愛い(*^-^*)
女の子らしくてとってもいい!

あの仔気になってたの~~
どうしてるのかな~?ってね。
オク出したらいいと思うよ~
気にしなくていいと思う。
自信持っていきましょう~~
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. yukko
  4. [edit]

★Amiwaちゃんへ

こんにちは^^
メールありがとう~♪
可愛いのが沢山あった♪
帽子ね、何回か解いて出来たのよぉ^^;
解いて編んでだから、毛糸がクリクリ(笑

この仔とブルーちゃん、オクに出しました(b´∀`)
皆がそう言ってくれたから♪
ありがとう(人´∀`*)



★夢うさちゃんへ

こんにちは^^
本当??
ありがとう~~~~♪
(´∀`*)フフフ
お嬢様になってる?
ラビはそんなタイプじゃないんで(笑)
この仔はお嬢様風にしてみたの♪
そう言って貰えて、嬉しい~♪

ブルーちゃん、皆の後押しで、オクに出しました♪
また見てやってね~♪
ありがとう^^



★yukkoちゃんへ

こんにちは^^
そうそう!
麦わら帽子、編んで解いての繰り返しで完成したよん♪
大きくなったり、小さくなったりで大変だったよ(笑
そう言って貰えて、嬉しい~♪
ありがとうね~♪

ブルーちゃんね、ずっとBREAD缶に入ったままだったのぉ^^;
出来上がって旅立つまで、缶に入れておくんだけど。。
ブルーちゃんは入ったまま^^;
毎回、他の仔出す時に、目が合うのよぉ^^;
だから、ママを決めてあげよう!って決めたの!
もうオクに出したけどね|壁|ョД`*)
貴重な意見、ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

絶対!そのままだすべきですよ~

羊毛ちゃんお迎えできなかったけど、ブルーアイちゃんはできればお迎えしたいと思っています(・ω・)ノ
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

★うたた寝ちゃんへ

遅くなってゴメンね;;

うん・・・
出したんだけどね・・・。
そう言って貰えて、嬉しいんだけど・・・
早期終了したんだぁ;;
本当にごめんね;;
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


