sourire*


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★お知らせ♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

3月8日(日)のイベントについてのお知らせです♪
本日、参加作家様の所へDMを発送しました♪
(参加作家様、DM余分に送りました♪)

そこでお知らせです♪
ラビの元に残っているDM・・・
大阪のイベント行きます♪って方に、送らせて頂きますので
お知らせ下さい♪
枚数に限りがありますので・・・
人数に達したら、お断りさせて頂きます。スイマセンメソ
DMご希望の方は→コチラメールでお伝え下さい♪
3月8日、必ず行きます!って方に限らせて頂きます。

i97_4.gif

イベントの大きい仔が完成したのに、何故か大きいキノコが・・・
DSCN37061.jpg
(´∀`*)フフフ
この仔はですね~♪
イベント仔ばかり作ってて、実際イベント会場来れない方の為
オークション用に作ってます♪♪
あっ・・・SHOPじゃなくて、スイマセン
いつ完成かは未定ですけど・・・
気長に待ってて下さいね|壁|ョД`*)

後、イベント用に名刺も少し完成♪
皆さんは、どのタイプが好きですか?
(´∀`*)フフフ
DSCN37071.jpg

シンプルです!!
多分、まだ増やします!
100枚持って行くと思います♪
ですので、会場に来られた方は・・・
是非会場に来られなかったお友達用に、お持ち帰りして下さいね♪
何枚でも(笑)


では、はりねずみ作り頑張ります♪

応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: あみぐるみ

  2. comment:0
  3. 2009/02/23

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


