sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★お花?!

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

いきなり画像から(笑)
DSCN37081.jpg
※↑決して、お花じゃありません!!(笑)
パステル色をした、はりねずみ達ですアップロードファイル
とりあえず、本体を作ってみました♪
どうですか?
春らしい色になったと思います(*´▽`)ノ

パステル色があるってことは・・・
はい♪
濃い色の、はりねずみちゃん達も増殖させます♪
(あ・・・自分でハードル上げてしまったぁ(゚▽゚;))

濃い色の仔達の本体が完成したら
仕上げて行きます(*` ω´)b グッ

この仔達が完成すると・・・
いよいよ、イベントです!!!
イベント準備しなくては!!!


あっ・・・それから・・・
イベント衣装(笑)は・・・
以外に?ハードなカジュアルって意見が多かったので(笑)
イベントは、ハード?なカジュアルで行きます(*` ω´)b グッ


応援ポチッ♪↓↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2009/02/25

comment

春~♪

ハリーちゃん、色で楽しめるっていい☆
フサフサの部分をサワサワしたいな~

お鼻の部分、お花付けちゃっても違和感ないカワユサ♪

やっぱり、沢山並べたい(笑)


イベント、blog友達さんの遊びに行ってくれたレポ楽しみなんです♪
  1. home |
  2. 2009/02/25 |
  3. nicoa
  4. [edit]

no subject

(゜◇゜;)ハッ!!

お花じゃなくて、アイスクリームに見えたのは…

私だけ?(笑)
  1. home |
  2. 2009/02/25 |
  3. はぁ
  4. [edit]

no subject

あらぁ~
なんだか美味しそうね♪
あ。食べ物じゃなかった^-^;
完成楽しみ~♪
  1. home |
  2. 2009/02/25 |
  3. yukko。
  4. [edit]

no subject

何故か見た瞬間お腹鳴ったんだけど・・・?[壁]ョд`*)
おいしそうカラー過ぎて?(笑)

はりねずみちゃんLOVE~!!
意外と正統派なりゆはブラウン系ちゃんなコに
惹かれてるよ~♪
その色いいね(〃▽〃)ミルクティ色?
りゆもなんとか5こ出来た!簡単なのだけど・・・
大物(?)にも取り掛からなきゃ~
  1. home |
  2. 2009/02/25 |
  3. りゆ
  4. [edit]

no subject

ラビサン、こんばんわぁ♪♪
ハリーちゃん可愛いっス~❤
たっ・・・食べたい♪
ワインカラーの仔に続き、ラビサンのあみっこちゃんはおいしそうな仔が多すぎ!

ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/02/25 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

だよね♪
丁度、春やし♪
フサフサ?痛くないで(笑)

お~そうきたか!
お鼻にお花ね~♪
可愛いかもね♪

わぁ!!!
怖いな~レポ^^;
(笑)
  1. home |
  2. 2009/02/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

確かに、見えるね(笑)
色はマカロンぽい♪
見えてるの、食べ物ばっかじゃん!
, ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
  1. home |
  2. 2009/02/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

(笑)
yukkoちゃんもかぁ(笑)
確かに、色んな食べ物に見えてくる(笑)

ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2009/02/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

おっ!今日は名前あるな!!(爆)

ね~色んな食べ物に見えてくるよね♪
色はマカロン(〃▽〃)
見た目アイス(笑)
白い所が持ち手(爆)
っておいっ!

おっ?
ハリー好きかぁ・・・_¢(・ェ・`=)~ メモメモ♪
しかも、ブラウン!

おっ!5個・・・はやっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どんだけ、集中したんよ(笑)
楽しみだ!!!!
  1. home |
  2. 2009/02/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★るぅぃちゃんへ

あっ・・・いつの間にか・・・
「ハリーちゃん」ってあだ名が出来てるし(笑)
しかも、ラビもりゆちゃん宛てに使ったよ(爆)

(´∀`*)アハハ
いやいや~
るぅぃちゃんのリアル作品には、負けるから♪
マジで美味しそうやもん♪
  1. home |
  2. 2009/02/25 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


