*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★うさぎちゃん

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


イベント情報を上に持って来ています。
(見難いですが、宜しくお願いします(uu*))
お近くの方は、どうぞ遊びに来てやって下さいね♪
※イベントHPで、ラビットのあみぐるみ画像掲載されています♪
是非チェックしてみて下さいね^□^


■ イベント情報 ■
3月7、8日インテックス大阪で開催されます
【アート&てづくりバザール】
(HPはココをクリックして下さい♪)
3月8日(日)の1日だけ、参加させて頂くことになりました*^-^*
(レギュラーブースにて参加します)

☆ 参加者リスト ☆
(作家様それぞれHPへリンクしてあります)
代表者:*RABBIT*RABBIT* ラビット
①sweetie*M らいおんうさちゃん
②R*CHICCA* りゆちゃん
③H* kikiちゃん
④ducca サクラちゃん
⑤++ nicoa*farm diary ++ nicoaちゃん

fl-m03r.gif

今日、ようやく晴れた大阪です♪
せ、洗濯物が・・・あふれてたよ

後、ついさっき委託先へ行ってたのですが・・・
委託先Sweet Mom'z さんも、大阪のイベント参加するそうです♪
ますます、ブース巡りがしたくなって来たよ|壁|ョД`*)
あ~~誘惑が多いイベント(笑)

s318.gif

ミルクティー色のキノコちゃん・・・
うさぎになります♪
でもまだ途中
でもね、苦手な手足は完成してるから
後は仕上げていくだけ(*´▽`)ノ

最近、大きい仔にはまってるので・・・
今回のオークションの仔、大きいですよぉ
チラッとね♪
DSCN37091.jpg
今回の仔のね、お顔・・・むっちゃ可愛いです!!←親バカ発言
あ~仕上げるの、ワクワクする♪♪♪

お楽しみに~
(誰も待ってないですよね)


うさちゃんの完成楽しみ♪↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2009/02/26

comment

(*´Д`*)

可愛い雰囲気満載です!
そのままでも、十分…(違


やっぱり、ラビちゃんといえばうさぎさん♪
あみっこもとくに笑顔に見えちゃいます!


あっ!
昨日DM届きました♪
2枚余りました~
荷物に入れるので、ラビちゃんのお友達さんに使ってください!!
おいらが持っていたら、勿体ないです☆
  1. home |
  2. 2009/02/26 |
  3. nicoa
  4. [edit]

no subject

こんにちは!
ホント久々のお日さま!!!
やっと洗濯物が片付く~!!

今更なのですが。。。
7日も出展はされてるんですよね?
ラビさんがいらっしゃるのは8日・・・ってことですよね??

毎日、イベントの妄想してます!!笑
頑張って下さいのポチ!
  1. home |
  2. 2009/02/26 |
  3. megu*
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

ムフフ♪
サンキューです♪

ホンマにね~ホンマに可愛いねん!
アホだぁ(笑)
かなり重症な親バカ(笑)

DM、1枚nicoaちゃん持ってたらいいよ♪
記念にね♪
  1. home |
  2. 2009/02/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★megu*さんへ

こんにちは~♪
だよねぇ!!!
やっと天気♪
めっちゃ洗濯したよぉ!!
朝早くから、2回も(´∀`*)ニヒ

えっと~
7日は参加してないです!
8日だけ、参加です♪
ですので、7日に来ても居てないです^^;

あ~ドキドキ(〃▽〃)
  1. home |
  2. 2009/02/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

うぎゃぁぁΣ(≧Д≦;ノ)ノ
なんてかわいさなんだ~!!!
この色・・・好き(*´д`*)ハァハァ(怪
オク用かぁ フフ
頑張れるかなぁ~♪♪
てか 今年まだ新しい仔お迎えしてない・・・
始まったばっかだけど(≧ω≦ )ププッ

ホントそっちはイベントいっぱいあっていいよねぇ
あぁ~ 大阪に住みたい♪(〃▽〃)
  1. home |
  2. 2009/02/26 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

やぁ(*´▽`)ノ
でしょ~ん♪
今、横に居てるんやけど。。。
たまらんよぉ(*´д`*)ハァハァ
(怪笑)

[壁]・m・) プププ
そやね!
まだ2月・・・いや・・・
もうすぐ3月やね(゚▽゚;)
早いわぁ・・・
あっちゅう間に2月終わった。(o_ _)o ドテッ!

ん?
そやね~こっち、イベント多いかなぁ♪
?!
よし!!大阪にカモーン(ノ´▽`)ノ
受け止めてあげる♪
(笑)
  1. home |
  2. 2009/02/26 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

↑了解しました!!!笑


私も金属アレルギーなのです!!
なのでほとんど革素材のモノ・・・
でも、可愛さ重視でたまにチェーンを着けた日には・・・・・
かゆくてかゆくて。。。
同じく、プラチナや!18Kとかは大丈夫なのです。。。

同じだぁ~!!と思って思わずコメを・・・汗
  1. home |
  2. 2009/02/26 |
  3. megu*
  4. [edit]

no subject

あ~~~!!もう、可愛い~に決まってるしぃ~!!
すっごく!すんごく!!楽しみです!!
  1. home |
  2. 2009/02/26 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

★お返事★

★megu*さんへ

こんにちは^^
あら?!
megu*さんも、金属アレルギーですか?!
同じ名前で同じアレルギー・・・
運命ですね(笑)
  1. home |
  2. 2009/02/27 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★うたた寝ちゃんへ

こんにちは^^
(笑)
ありがとう*^-^*
むっちゃ励みになるし♪
またオークション見てね♪
  1. home |
  2. 2009/02/27 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


