*RABBIT*RABBIT*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★オークションに出品しました(追記あり)

前回の日記へのコメント、貴重なご意見ありがとうございました腟
皆さんのご意見を聞いて、決断して・・・
本日オークションに出品しました

昨日出来上がったばっかりの。。。
○ピンク垂れ耳うさぎちゃん
筝この仔です筝
DSCN26831.jpg

8/12~16日夜21時頃までの出品になっています
よかったら、覗いてやって下さいね(*^□^*)
オークションはコチラからどうぞ♪

■追記■
ブルーアイちゃんも出していましたが・・・
夜に違反申告がありました。
凄く悲しいことです。
多分、色々知ってる方の申告でしょうね。

ですので、早期終了をしました。
ご入札あった方の元へ、旅立ちます。
(ご入札して下さった方には、早期終了はご理解頂きました)
自信を持って生み出した仔だから。。。
取り消し&早期終了は見送ろうかと思いましたが・・・
ショックが大きいので、早期終了に踏み切りました羔

usa88.gif

さてさて、次はどんな仔を生み出そうかなぁ・・・
もうそろそろ、9月のイベントの仔を作っていかないとなぁ腟
布作品も作らないとなぁ腟
(;´▽`A`` アハハ~大丈夫かなぁ~~
2ヶ月前ぐらいから決まってたイベント・・・
もう気付いたら1ヶ月前
頑張ろう~~~~~!
詳しい詳細は、また近付いて来たらお知らせしますね(b´∀`)

ってか、11月のお友達と一緒に参加するイベントも・・・
あっちゅう間に近付いてくるんやろうなぁ腟
頑張ろう~~(笑
すんごい大きいイベントだから、今から緊張してますv


いつも、拍手を押して下さってる方・・・
本当に、ありがとうございます
凄く、励みになっています

スポンサーサイト
  1. category: オークション

  2. comment:13
  3. 2008/08/12

comment

こんばんは(艸0∀0*★)

オクに出品したんだね♪♪♪またまた競争率たかそう!
あとからのぞいてくるね(p〃U_U〃q)

イベントに向けてがんばれ!らびちゃん!!
作った子をまた紹介してね♪♪楽しみにしてるよ(★*″3’)b
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. さな
  4. [edit]

オク出品したんだね~
きっとまた人気なんだろうなぁ(*´艸`*)
やっぱうさちゃんはかわいいよね♪

ところで私も。。。まだΣ(ノ∀`*)ペチン
頑張らなきゃ~(;゚Д゚)
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. りゆ
  4. [edit]

オク見てきたよ~
また人気なんだろうなぁ~^-^

ブルーアイちゃんいなかったけど
まだ出品してなかったのかなぁ?
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. yukko
  4. [edit]

★さなちゃんへ

見てくれて、ありがとう^^
ブルーちゃんだけは、早期終了したんだ・・・
また追記読んでみてね;;

イベント、頑張るよ!!
迫ってきてるぅ~~~><
うん♪
また出来たら、お披露目していくね♪



★りゆちゃんへ

うさちゃん、はまってるね~♪
ってか、りゆちゃんの家に、立ち耳ちゃんは居てないよね??
違ったっけ?^^;

そだよ!
頑張ってチョ(*´▽`)ノ



★yukkoちゃんへ

見てくれて、ありがとう~~(T▽T)
ブルーちゃんね・・・
さっき、メールしたよ;;
心配してくれて、ありがとうね(っω;`。)

イベントが迫って来てるから、めげずに頑張るよ!
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ブルーアイちゃん残念(>_<)
早く入札しておくべきだったなぁ。
でも、お嬢様も欲しいと思ってたから頑張ろうっ♪
またもや家に居ない日が終了日だけど、時計用意しておくよ(笑)
我が家に来てくれますように(人´∀`)
  1. home |
  2. 2008/08/12 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★はぁちゃんへ

ねぇ・・・
本当、ごめんね;;
でもまた作るよ!
待っててね^^

そっかぁ~
家に居てないんだぁ^^;
ありがとうね♪
  1. home |
  2. 2008/08/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

そうだったんだ~~。こちらの日記は今見たんだけど、昨日オクのチェックはしてたんだ。
ブルーアイちゃんいなかったからまだ出品していなかったのかと思ってた。
残念。。。
すっごく気に入っていたのになぁぁぁぁ。

こうなったら目指すはイベント?!(私でも行けそうな場所かしら?)
色々抱っこさせてもらって選んでみたい(笑

ラビちゃん、モヤモヤするだろうけれど、こだわらない方がいいよね。
ご近所だったらケーキでも焼いて持って行くんだけど!!



  1. home |
  2. 2008/08/13 |
  3. シェリー
  4. [edit]

ブルーアイちゃん残念だったね・・・ (´∀`*)
でもちゃんと里親さんが決まってよかったね
ピンク垂れ耳ちゃん人気高そう~
チャーム違ってね、ごめ~んε-(,,・ω・,,)
イベント続きだね~頑張ってね♪
  1. home |
  2. 2008/08/13 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

★シェリーちゃんへ

こんばんは^^
ごめんね;;
本当ね・・・悲しいよね。
こうやって、色んな人から励まして貰い、勇気貰っての出品・・・
色んな人の意見&想いが台無しだよね(っω;`。)
でも、また作るから!

イベントはね、9月のは思いっきり地元なんだぁ^^;
だから、遠いよぉ~><
ちなみに11月のは、東京です><
兵庫か神戸のSHOPに委託出来たらいんだけどね~
今の所、ない^^;
そだね!
実際見てみて、買って欲しいのは~ラビも思う^^
イベント、頑張るね~♪

うん^-^
気にしないし、相手にもしない。
ラビは、自分の道を行くだけ。
ケーキ~~~~♪
食べた~~~い♪
シェリーちゃん、お菓子作り上手だもんね(*^□^*)



★Amiwaちゃんへ

こんばんは^^
うん。
でもいいねん!
優しいママの元へ行けるから*^-^*

垂れ耳ちゃん、どうやろうね^^;
優しいママの所へ行けたら満足です♪

チャーム、教えてくれて、ありがとうね♪
可愛いチャームが沢山で、いっぱい欲しいのだらけやったぁ(笑

イベント、頑張りま~す^^
ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2008/08/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

こんにちは。可愛い可愛い~垂れ耳ちゃんだね。
すんごいお洒落さん!!
オクも、イベントも頑張って、偉いな~♪
でも・・無理しないでね。
私なんて・・いつものんびりだから・・(笑)
オクで違反・・って、何だろうね!!
真面目に頑張っている人を困らせるのは、やめて欲しいです。。
お互いに頑張ろうね。
  1. home |
  2. 2008/08/15 |
  3. sakura
  4. [edit]

ラビットちゃん、こんばんは♪

ブルーアイちゃん、お目にかかれなかった。。(T。T)
すごく残念。。。
でも、やさしいママさんのところへ行けてよかったね(^^)
次のイベントに向けてガンバってねんッ♪
ホントに時間がたつのは早いよね~
一日が24時間じゃたりな~い!!って思うのは私だけ?(^。^;)
  1. home |
  2. 2008/08/15 |
  3. 夢うさ
  4. [edit]

★sakuraさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます(*ノェノ)
毛糸の色が濃いので、お洋服は清楚にしてみました!
でも、当分この服は作らないかも^^;
お洋服、難しいですねー!
いつも可愛い仔&お洋服作ってるsakuraさんは凄いです!!

頑張ってるようで、全然出来てないんですよー(笑
追い込まれないと、できないタイプなんです(笑

申告・・・嫌がらせですよねー!
2体出して、1体だけってね^^;
めげてないので、大丈夫です(b´∀`)
ありがとうございます♪



★夢うさちゃんへ

こんにちは^^
ブルーちゃんね・・・ごめんね;;
折角、皆に意見言って貰って、出品したのにね!
その申告した人、このブログにも見に来てるんだよ!
なんだかね~。
優しいママの所へいけるよん♪
イベントね・・・まだ進んでいない><
ウンウン(*- -)(*_ _)
1日24時間は足りないね!
ラビもそう思うよ!
  1. home |
  2. 2008/08/16 |
  3. ラビット
  4. [edit]

ほんとは、このブログ載せられた日に読んでたんですけど、悲しさと腹立たしさが入り交じったショックでコメ書けなくて...
冷静になったので、やってきました。
いつまでもシツコイというか、顔がわからんのをイイ事に、つまんね~嫌がらせするような『ちっちゃい人間』無視してがんばってくださいねぇ~!p(・ω・)q
ブルーアイちゃん、お迎えできなくて残念だったけど、里親さんもブルーアイちゃんも幸せになったから、よかったです(*´ω`)
  1. home |
  2. 2008/08/16 |
  3. うたた寝うさぎ
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *RABBIT*RABBIT* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


