sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★インテックス大阪「イベント」

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんばんは(*´▽`)ノ
しばらく振りの更新です|壁|ョД`*)

今日、朝早くから参加して来ました!!
「アート&てづくりバザール」

そして・・・
あみぐるみ仲間で作家の「サクラちゃん」にお会いしました♪
イエーイヾ(≧∇≦)〃
可愛いかったです(〃▽〃)
テンション高めなラビで、めっちゃお喋りにお付き合いありがとうね♪
凄く凄く、楽しかったです(*` ω´)b グッ

そして、1日中の立ちっぱなし・・・お疲れ様でした(uu*)
ラビは既に、足がパンパンです!
その理由の1つが・・・前の日のことも関係してますけどね(笑)
ナイショです!!知ってる人だけ、笑ってて下さい|壁|ョД`*)

後、参加作家様のお友達の皆さんで、会場に足を運んで下さった皆様
本当に、本当に、ありがとうございました(uu*)
皆さんに出会えて、お喋りできて、笑顔を見れて、本当に
楽しくて、幸せでしたーーーーー
ありがとうございました~~~~

megu*ちゃ~~~~~~~ん!!!!
お会い出来て、ホンマ嬉しかったです!!!!
同じ歳で同じ名前だしね(´∀`*)ムフフ
テンション高めなラビで、ごめんね(笑)
そして、差し入れも本当にありがとうございました(uu*)
PS・・・画像、ぼかしててね(爆)
写真、撮るのは好きだけど、映るのは嫌いなラビより(笑)

画像やレポ、明日からボチボチレポートしていきたいと思います!!
ラビの戦利品なども♪
とりあえず、今日は疲れたので・・・
早めに休みます(笑)

この楽しかったイベントを、早くにお伝えしたかったので
今日はお知らせまでで、ご勘弁を・・・♪


イベント、お疲れ&レポ楽しみだよ!!↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. comment:12
  3. 2009/03/08

comment

no subject

ホント、ホントお疲れ様でしたぁ~!!!!
blogでお話させてもらっていたせいか
メッチャフレンドリーにお話しできて
嬉しかったですぅ~!!!
サクラさんもお疲れ様でした・・・・

ラビちゃん、もう寝てるかな?!

今晩・・・ぼかし入りで写真upします!!笑
  1. home |
  2. 2009/03/08 |
  3. megu*
  4. [edit]

no subject

ラビちゃ~~~ん!!イベントお疲れさまでしたぁ!!すっごく楽しくて素敵なイベントだったのが伝わってくるよぉ!!
テンション高めなラビちゃん(*′艸`)ムフッ
私もこの内容見てるだけで一緒に楽しくて・・わくわくしてテンション高くなってくるよぉ~~!!
いろんな出会いもあってほんとによかったね♪
大大成功・・・おめでとぉ~!!これからのレポ楽しみにしてるね~~!!
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. mickie
  4. [edit]

no subject

ラビちゃん♪
イベントお疲れ様でした゚+゚.(・∀・).゚+゚

megu*ちゃんのとこで写真見たよ(*ノωノ)
顔のとこぼかしてあったけど、2人とも素敵なお姉さんな感じが出てた!!
どうにか見えないか、目を細めて見ちゃったよ(。-`ω´-)笑

レポ楽しみにしてるね~♪
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. はぁ
  4. [edit]

no subject

イベントお疲れさまです♪
テンション高いラビットちゃんのブログで楽しさが伝わってきます (*^_^*)

megu*さんのブログで画像見てきました~
どの方も綺麗なすてきな方ばかりで、ラビットちゃんめっちゃかわいい~♪
お疲れさまでした^^
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. Amiwa
  4. [edit]

お疲れ様です♪

おはようございます♪
昨日はほんとにお疲れ様でした&ありがとうデス!!
袋に入らなかったという、裏話をうかがいPCの前で「(゛Д゛;)あ」ってなりました(笑)
袋が近所で見つけられず急遽作ったんですよ(爆)
次回からの改善点です☆

megu*ちゃんからのメールみてニヤニヤしちゃいました♪
素敵ママンさんでした!
おいらもお話したかったです!!!!


ほんとに、ありがとうございました(´▽`*)
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. nicoa
  4. [edit]

no subject

ラビットちゃん~♪
昨日は本当にありがとう!!
昨日のうちにちゃんとブログUPしてるラビットちゃん、さすが♪
私はPC開けることもなく寝ちゃった・・・^^;

本当に素敵な経験をさせてもらえて、
ラビットちゃんには感謝感謝です!!
なんだか初めて会った気がしなかったし♪
本当にありがとう(≧∀≦)
また第2回も☆お願いね♪
(私はまず名刺作ります~(笑))
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. サクラ
  4. [edit]

★お返事★

★megu*ちゃんへ

本当、ありがとう!!!!
会った瞬間から、慣れ慣れしいラビで、申し訳ないです^^;アハハ
こんな奴なんです(爆)
でも、普通に接して貰えるのが、ホンマ嬉しいよ!
ありがとうね(uu*)
ってか、megu*ちゃん可愛すぎやから♪♪

あっ・・・あの画像、UPなのね( ̄□ ̄;)!!
あ~~~~~~~!!!
(心の叫び(笑))
やっぱ、ナチュラルな格好で行けばよかったぁぁぁぁぁあ!!!!爆
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

いやん!久しぶり♪
大阪のイベント、ヤバイよ!!!
テンション上がる(笑)
地元やから、余計になんかな(笑)
実際に参加・・・ヤバイです(笑)
だいたい流れなど解ったので・・・
次はもっと改善して、参加したいと思います!!!
mickieちゃん、いつか会えたらいいね~♪
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

ありがとう(〃▽〃)
何!何!!
あっ・・・見ちゃったのね(笑)
ぼかし画像(笑)
目、細めても見えんから!!
ってか、見えたら困る(爆)
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★Amiwaちゃんへ

ありがとうね~♪
楽しさ、伝わった?
よかったぁ(笑)
まだまだテンションは高いままよん(爆)

( ̄□ ̄;)!!
Amiwaちゃんも、見てきたん!?
わぁ~~~~~
可愛い・・・ナイナイ(σ゚∀゚)σ
megu*ちゃんは、超可愛いけどね(*ノェノ)
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

お疲れ!お疲れ!お疲れ~~~~~~!!!笑
テンション高いのは、継続中やで(*` ω´)b グッ

お主・・・すごいよ!!
完売って、超こっちまで燃えてくるよ!!!爆
テンション上がって、変人満載なラビだったさぁ(爆)

袋ね~nicoaちゃんの仔2体買って下さった方とかは・・・
ぶっちゃけ入りまへんでした(爆)
今度は、ある程度大きい方が無難だね!!
また1つ教訓さっ♪
最初は、皆何にも解らんからね!!
大丈夫さ~何とかなるもんさっ(*` ω´)b グッ

ってか・・・
megu*ちゃんからの写メ・・・
素のラビが・・・( ̄□ ̄;)!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!爆
小さいnicoaちゃん・・・
きっと会ったら・・・
大きいラビ食べちゃうかも知れんよ(爆)

イベント参加、本当にありがとうございました(uu*)
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

おはよう!!!
(いや・・・もうおそようや(笑))
こちらこそ、本当感謝してもしきれないぐらいでいっぱいです(っω;`。)
本当に、ありがとうございました(uu*)
そして、色々ありがとうございました(uu*)
楽しい時間、一緒に共有できて、嬉しかったです!!!!

ラビは、初めての方でもウザイぐらい、ガンガン喋るよ(爆)
それについて来てくれる皆も、ホンマいい人です♪
ありがとう~~~~~!!
また、次回あったら・・・
懲りずに参加してね♪
小さい仔でね(笑)
後、名刺も(*` ω´)b グッ

イベント参加、ありがとうございました(uu*)
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


