sourire*

★イベントのレポート♪♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます♪
歳のせいか、むっちゃ疲れが残りまくりなラビです(;´▽`A``
大好きな洗濯も・・・
今日は・・・しんどいです
まぁちゃんとしましたけどね(笑)

何回も言いますが・・・
昨日、イベントに足を運んで下さった方々。。
本当にありがとうございました(uu*)
何回言っても、足りんぐらい感謝です
そして、沢山の「笑顔」を見せてくれて、本当にありがとう
1日長かったけど、皆の笑顔に支えられて、終わりまで笑顔でいられたよ!
ホンマにありがとう・・・。

ここからは、ちょい画像が多いですが・・・
お付き合い下さいね(笑)
レポート、むっちゃ凄い長いから・・・・
読む人は、気合入れるように!!!!!!!!!
テンション高いレポ、読んでやって下さいね(笑)
DSCN37651.jpg

DSCN37661.jpg

DSCN37721.jpg

DSCN37731.jpg

やっぱり、1つ教訓したのが・・・
イベントには、やっぱりタグが必要ですね!!!!
って言っても、ラビは100枚作っていってましたが(笑)
タグだけでも持って帰って下さる方が、本当沢山居てて・・・
それだけでも、作った甲斐あるし、ホンマ嬉しかったです
色んな種類があったので、どのタグ持って買えろ~♪
って言う方も居てて、ホンマ嬉しかったですv
後、ラビが留守中に・・・
男の人も、タグを持って帰って行って下さったそうです♪
お会い出来なくて、残念~~!!
むっちゃお礼言ったのに~~!!(笑)
サクラちゃんから聞いた時、更にテンション上がったラビでした(爆)
(サイト、見てくれてたら嬉しいなぁ~♪)

えっとね・・・何処から話そう(笑)
nicoaちゃんのお友達の方が、開店してすぐ来て下さって
最初、勢いに負けてました~~ぶっちゃけ(笑)
皆いい人で、とっても楽しかったです♪♪
お昼過ぎには、nicoaちゃんの作品が完売して・・・
超テンションが上がった、ラビとサクラちゃんでした(爆)
nicoaちゃん!!あんさん凄いよ!!(*` ω´)b グッ

後は・・・りゆちゃんのお友達も沢山来て下さいました♪
これまた、勢いに負けてました~~ぶっちゃけ(笑)
皆最高!!!!!!(*` ω´)b グッ
かぎ針ケースはね~知らない人が多くて・・・
何ですか?って何回か聞かれました(笑)
りゆちゃんも、nicoaちゃんに続き・・・
よく出てたと思うわぁ!!!!!
この2人、すご過ぎです(爆)

kikiちゃんの小さい仔達・・・
本当ね~可愛いって凄い言ってもらってたよぉぉぉぉぉ!!!!
ラビが狙ってたあの仔・・・
お嫁に行っちゃったぁ
って・・・むっちゃオススメしてたから、そりゃ~お嫁に行くよね(爆)
ラビ的には、kikiちゃんの小さい仔もだけど・・・
大きい仔もオススメ
ラビは、kikiちゃんの貴重な大きい仔持ってるもんね~♪←自慢

仲良しさんのらいうさちゃんのアクセ達・・・
沢山の方に見て貰って、可愛いって言って貰えて、こっちまで幸せでした♪
今回のイベント、アクセサリーがホンマ激戦区でね!!!!!
同じようなアクセサリー出店さんが、本当多かったです!!!
ちょっと行けばアクセサリーSHOPって感じです(笑)
ラビのブースの斜め前にも、アクセサリーさんが居てて・・・
その方は、革製品のアクセサリーでね~♪
おっと!その話は、また明日にでもお話します(´∀`*)ムフフ♪

ラビの仔は、小さい仔がほとんどお嫁に♪
後、ブログでも人気やった・・・「ピンクひつじちゃん」
早々にお嫁に行きました♪
ありがとうございました(uu*)

サクラちゃ~ん!!!
実際に見て貰って、お嫁に行くの見届けるの・・・
ホンマ嬉しいよね!!!!!!!!!!!
長い1日、最後までお付き合い、ありがとうございました(uu*)
ホンマにホンマに、ありがとうね!!!
感謝しています(uu*)
また是非、次回も一緒に参加しようね~♪

後ね、新たな発見したんだぁ!!!!
「笑顔」ってね、笑ってるお顔だけじゃないんだよ!!!!
(へっ?どう言うことって?笑)
家族連れで来てた、女の子が・・・
ラビのハリーちゃんを見つけて・・・
気に入ってくれて、手に取って見てくれてて・・・
ぶっちゃけ、お顔には笑顔はないんだけど・・・←むっちゃ失礼^^;
でもね!!!!!
お顔では例え笑ってなくっても、心の中で・・・
むっちゃ笑ってて、ルンルンな気持ちが、むっちゃ伝わってきてん!!!!
ホンマに「笑顔」って、パッて解るだけの笑顔だけじゃないんだなぁ・・・
と、新たな発見をしたラビットでした♪♪
これは、イベントに参加して、実際にブースに居ないと経験出来ないこと!
本当、今回のイベントは沢山の良い経験をさせて頂きました

一人一人にお会いして「ありがとう」って伝えたいぐらいです。
イベントでは終始笑ってましたが・・・
帰って来て、今思い出すと・・・本当涙が出てきます。
歳のせいかなぁ・・・(笑)

イベントに一緒に参加してくれたお友達の皆さん・・・
テレビ大阪「アート&てづくりバザール主催の方々」
また、イベント会場にお越し下さった皆様・・・
本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!

また次回もあれば、是非参加したいと思います!!!!!!
(椅子を持ってね♪)

とまぁ・・・
テンション高めなので、長いレポートになってしまいました(;´▽`A``
ボチボチ書くって言ってたのに・・・
書き出したら、止まらなくなってしまったさぁ(爆)
スイマセン(笑)
最後まで、読んで下さって、ありがとうございました♪

また次回も、長いレポ読んでやって下さいね(*` ω´)b グッ
皆さんにも、楽しさが伝わって頂けたら、幸いです*^-^*


レポお疲れ様!レポ楽しかったよ♪↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. comment:20
  3. 2009/03/09

comment

こんにちは!

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
お話できてうれしかったです♪
(口の周りだけテカテカかと思っていたらそんなことなかったみたいで一安心です)
私、すんごいおバカで、nicoaさんのブログに張ってあったリンクからいつもこちらを覗かせていただいていたので、
《全然ここから更新がないなあ。きっとすっごいお忙しいねんなあ》
とか思ってました。。。
TOPページを見ろよって話ですよね(^^;;;
羊ちゃん、大切にしますねー。
私、なぜか作った方の一番のお気に入りを連れて帰ることが多いみたいで、
《私なんかでよかったのかなー》
と思うことが多々あります(^◇^;)
またお会いできる日を楽しみにしてます!
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. mamama
  4. [edit]

no subject

ラビちゃ~~~ん!!ほんまにお疲れお疲れ~~!!レポ読んで・・・・なんか私まで涙出そうやわ(歳かな・・^^;;)きゃははは!!
だって!!ラビちゃんいっぱい楽しんで、いっぱいうれしいことあって、・・笑顔いっぱいで・・幸せいっぱいで・・そしてそして感謝いっぱいで・・読んでて、こちらまでほんまに素敵なイベント成功できてよかったな~~!一生懸命がんばったもんな~~って泣けそうになるやん!
ラビちゃんいっぱい素敵な出会いよかったね♪
せっかく私も地元の大阪やから参加したかったわ♪もし次回があったら、ラビちゃんにあみっこだけでも託そうかな・・^^
何はともあれ・・・大成功おめでとぉ~!
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. mickie
  4. [edit]

no subject

お疲れ様でした。
すっごく貴重な経験出来たんだね~♪
すっごくうらやましい。

少しゆっくり休んでね♪
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. yukko。
  4. [edit]

ピャァァァw

ラビちゃん、サクラさん。
本当にありがとうございました!!!!

レポを読んで「完売したんだ Σ゜ロ゜( )」ってビックリしてしまいました!
ほんとに嬉しくて…

沢山のお友達のみんなもイベントに行ってくれて…


おいらも直接みなさんの『笑顔』見たかったです!

そして、レポとっても楽しくて続きがまた楽しみです♪


男性の方…
気になりますね(笑)
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. nicoa
  4. [edit]

no subject

ラビ姉ちゃんイベントお疲れ様です♪
ほんとにまじで行きたかったです~><
レポと販売されてる写真をみてますます思いますね~(笑
あ~ほんっと全部買いたいくらい!
かわいいですね~・・・(´∀`*)
土曜日の記事みてもらったら意味がわかると思うのですが、
もしこっちでイベントあったら勇気だして
いってみようかなぁなんて思ってます。
本当にお疲れ様でした~!大成功おめでとうございます♪
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. ハルミル
  4. [edit]

★お返事★

★mamamaさんへ

こんばんは★
こちらこそ~♪
話し掛けて貰って、ホンマ嬉しかったですよー♪
楽しいレポも、ありがとうございます♪
またリンクした際、ご挨拶行きますね♪

PS・・・何回も言いますが・・・
テカテカじゃなかったです(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★mickieちゃんへ

ありがとう~ありがとう~♪
長いレポ、読んでくれて、ありがとう~~~♪
ラビ以上に、テンション高いmickieちゃん!!
今度は、一緒にコラボ出来たらいいね!!!!
次回もあるみたいやし♪
ラビは、優先的にお知らせくるからね~♪

ホンマね~笑顔がいっぱい溢れてたよ!
それだけで、参加したこと・・・よかったと思います。
泣いた?ラビはブログ書いた後、ガッツリ泣いたよ|壁|ョД`*)
ナイショね・・・笑
(ここの書いたら、ナイショちゃうやん!笑)

ありがとうね♪
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

ありがとう~ありがとう~♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
ホンマね~良い経験を皆さんにさせて頂きました!
一生忘れられない思い出です(*` ω´)b グッ

今度は、yukkoちゃんも是非~♪

体が復活・・・1週間ぐらいかかりそうやわぁ(爆)
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

は~い♪
いえいえ、とっても楽しい1日でした♪
こちらこそ、一緒に参加ありがとうございました♪

完売・・・嬉しいけど・・・
ラビの心の悪魔が・・・
残ってたら、お迎え・・・
って思ってたから・・・
出来んかったし(爆)
今度、個人的にお願いv-238

うん!
実際の「笑顔」はね、やっぱり感動だよ!!
イベント、思い切って参加してホンマよかったです!
また次回も参加するよー♪
続き・・・期待しちゃ~いやん♪

男性・・・気になるよね(爆)|壁|ョД`*)
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★ハルミルちゃんへ

ありがとうね♪
今度は是非、お母さんと一緒にね♪
テンションが高いラビに、ビックリしたらアカンでぇ(笑)
ん?
土曜のコメ・・・後で見てみます♪
勇気出して行こう↑↑
後で後悔するぐらいなら、
悔いのない楽しい人生過ごした方がいい!!!
何処かでお会い出来るの、楽しみにしています♪
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

えがったね~~♪
素敵なイベントになって:+((*′艸`))+:

もぅ、ラビちゃんの笑顔が見えるかのよぅなレポだよ☆壁|ヨД`*)ハァハァ
前にコメしたけど、ホント行きたかったなぁ~・・
画像見てるダケで、むっちゃ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク するし♪

私も幸せぇ~な気持ちになったので、お腹イッパイ(*`艸´)ゴチソウサマ❤ฺ

ゆっくり、休んでね♪
って、まだテンション上がりまくりだよね(ノ∀≦*)ノ゛
  1. home |
  2. 2009/03/09 |
  3. momi
  4. [edit]

no subject

読んでて、涙出た・・・
心臓がドッキドキしてる・・・
ホント、参加した人にしか分からない体験だよね!これは日常では味わえない感動だと思う!
絶対この先に素敵に繋がっていく経験だね!
みんなの作品を預かって、素敵に大成功を遂げた
ラビちゃん!お疲れ様!!!!!!!

あぁ~私もいつか・・・ラビちゃんと一緒に
イベントに出たいなぁ~・・・・・
あのまま、店頭に立ちたい気分だったもん!!!
  1. home |
  2. 2009/03/10 |
  3. megu*
  4. [edit]

ラビちゃんの興奮が伝わってくるよ~!!
読んでて私もドキドキする!!
イベントが大成功でよかった。・゜・(ノД`)・゜・。
作家のみなさんも、作品を手にされたお客様も…
幸せな気持ちになれるなんて、すごく素敵だよ(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
できることなら、私もその場で感動を味わいたかったなぁヾ(o´∀`o)ノ

ラビちゃん、みなさん、お疲れ様でしたm(__)m
  1. home |
  2. 2009/03/10 |
  3. はぁ
  4. [edit]

★お返事★

★momiちゃんへ

おはよ♪
えがったよ~(*´▽`)ノ
あっ・・・終始笑顔ってバレタ?(〃▽〃)
ウンウン(*- -)(*_ _)
レポ読んで貰えて、そんな気持ちになって貰えて、ホンマ嬉しいよ!
ありがとう♪♪

テンション?
まだまだですけどぉぉぉぉ(爆)
当分、治まりません(*` ω´)b グッ
  1. home |
  2. 2009/03/10 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★megu*ちゃんへ

おはよう♪
涙・・・出た?
そんなmegu*ちゃんのコメント見て・・・涙出た(っω;`。)

ラビはね・・・まだテンションが可笑しいよ(笑)
多分、ブログ見てるからやろうね(笑)
だって、色んな所でレポ見てるから♪♪

うん!
ホンマ、実際に立たないと解らないことだらけで、今回は本当良い経験させて頂きました♪
ありがとう*^-^*

ウンウン(*- -)(*_ _)
ラビも、いつかmegu*ちゃんとコラボ出来る日楽しみにしてるよぉ♪♪
ってか、今回のイベント・・・
またあるよ(笑)
rabiは第一回目に参加してるので・・・
次回開催は、優先的にお知らせ来るから(*` ω´)b グッ
またその際は、お知らせするよ♪
ありがとうね~♪
  1. home |
  2. 2009/03/10 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★はぁちゃんへ

おはよう♪
興奮どころか・・・
多分・・・変態になってた!←どう言うこと!爆
, ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

うん♪
実際に見て貰って、あみぐるみの存在を知って貰えて、ホンマよかったよ!
だけど、改めて思ったのが・・・
大阪・・・まだまだあみぐるみ浸透していない^^;
頑張ろう~!!

ありがとうね!
  1. home |
  2. 2009/03/10 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

ラビちゃんお疲れ様でした!
そしてありがとう!!
ホント涙出そう・・・(T_T)
また一緒にしようね!
いつかそのテンション高いラビちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ(o^-')b
  1. home |
  2. 2009/03/10 |
  3. kiki
  4. [edit]

no subject

[壁]ョд`*)チラリン

ラビちゃんお疲れ様ぁぁぁ
軽く変態になってたってnicoaちゃんトコで
見た~(笑)
そういえば・・・meguちゃんとこで顔がぼやけた
写真見たけど、昔首から上UPしてた写真と比べて・・・
すっげい痩せてるってわかったよ!!!!!!
骨骨なんじゃないの?もう・・・♪(笑)
あぁ~ [壁]ョд`*)羨ましい~・・・

またこんな機会があったらりゆはヘソクリを
貯める!!!そっちに行く!!!(-`ω´-)
そしたらうさぎちゃんのおうちにでも泊めて~(笑)(ぉぃ
  1. home |
  2. 2009/03/10 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★kikiちゃんへ

kikiちゃんも、お疲れ様です!!
参加、ホンマにありがとうね♪
感謝感謝です(uu*)

涙・・・出しちゃえ!!
ラビは出したよ|壁|ョД`*)

ウンウン(*- -)(*_ _)
また是非、今度は一緒にね♪
テンション・・・ブログでも実際でも、変わらんよ(笑)
ただ、可愛くないだけ(爆)
  1. home |
  2. 2009/03/10 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

やぁ(*´▽`)ノ
メールありがとう!!
メールしながら、コメントにワロタ(爆

へっ?
ラビは、いつも変態ですが?爆
あっ・・・
ぼかし加減、もっと摩周湖がよかったぁ(爆)
そう!!
気付いてくれたぁ?
そうそう♪むっちゃ痩せたもん♪
だって・・・15kg減やも~~ん♪♪
(*` ω´)b グッ
骨・・・ではない!!爆
下半身は太いから!!爆

ヘソクリ!!
頑張れ!!!!!
うさぎ小屋・・・
どっちにする?
ヒメ?オレンジ?
あっ!やっぱり、男=♂がいいかっi-190(マテッ
, ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
泊めれる程、家広くないでぇ(爆)
同じお布団やで・・・ムフフ♪←(やっぱ変態(ノ∀`*)ペチョン
※注!決して○ズではありませんから!!!爆
  1. home |
  2. 2009/03/10 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ