sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イベントレポ(ラビの戦利品)

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


いやぁ~今日は快晴な大阪です♪
まだまだ、テンションは高めなラビットです(*` ω´)b グッ

今日は、ラビットがイベントで購入した戦利品のご紹介します
また、テンション上がって・・・長くなるよー!!
覚悟して、読んで下さいね(爆)
ちなみに、画像も多いです( ノェ)コッソリ


まずはね・・・
ラビットの斜め向かいの革アクセのSHOPさんから♪
FORTUNE さん(HPはココをクリック♪)
予算的に、1つしか買えなかったけど・・・
またHPでチョーカー買う予定(〃▽〃)ルンルン♪
オーナーさん、むっちゃ可愛い人でした♪
今回は、赤茶色のブレスを購入♪♪
DSCN3777.jpg

DSCN3779.jpg
一目惚れしたんだぁv
オーナーさん、感じが好きやなぁ思ったら・・・
ラビのリサーチでは←(笑
どうやら、B型さんのようです♪
ラビ、ホンマ最近B型の人をよく好きになるんです(〃▽〃)エヘヘ
あんな人や、こんな人まで!!←知ってる人だけ、笑って下さい(爆)
ブレス、ホンマお気に入りで今も右手首につけています
左手首は、ホワイトのアナログ時計!どんな色の組み合わせやねん!爆


次に・・・
ラビのお友達でもある・・・
(勝手にお友達言うたけど?そう思うのはラビだけかも!?爆)
kob's room のこばこさん(HPはココをクリック♪)
イラスト作家さんです!!!
むっちゃホンワカな絵を描くお方なんですよ~♪
実際会って、更にテンションUPでした♪
絵の通り、こばこさん・・・ホンワカ可愛かったです
こばこさん特集したいぐらい沢山、購入して来ました♪←(バカ(笑)
DSCN37831.jpg

DSCN37841.jpg

DSCN37861.jpg

DSCN37881.jpg
画像見て、気付いた方居てます?
そう・・・
こばこさんのイラスト作品「うさぎ」が多いんですぅ(〃▽〃)
可愛いでしょ
どれもこれも、欲しくなってしまうんです・・・
こばこさん・・・罪深いお人だわぁv
(笑)


次に・・・毛糸屋さん♪♪
スイマセン・・・SHOP名・・・解らないです
でも、可愛い2玉の毛糸達です(〃▽〃)ルンルン♪
DSCN37821.jpg
白のボンボンが付いた、ピンクの毛糸・・・
可愛いでしょ♪♪
あみちゃんの、小物に使います(*` ω´)b グッ


とまぁ・・・こんだけ買えば、そりゃ~テンション上がるよね(笑)
まだまだ、ちゃんと見れてないSHOPさんが多くて・・・
そこは凄い残念なんやけど、でも・・・大満足です(*` ω´)b グッ
次回は、もう少しゆっくりSHOP探検したいなぁ♪
(参加してるオーナーが言う言葉じゃないね(爆))

「アート&てづくりバザール」どうやらまた。。
次回開催しそうですよ|壁|ョД`*)
詳しいことは未定ですが・・・
ラビは第一回目参加していますので・・・
優先的にお知らせが来ます♪♪
もちろん、日にち&時間の都合が合えば・・・
参加させて頂きます(*` ω´)b グッ


後、ホームに帰って来た仔の詳細は・・・
久々に、メルマガでお伝えしたいと思います!!
もう少し、お待ちくださいね(uu*)

長い第二回のレポを読んで下さって
本当に、ありがとう!!!!!!!!
楽しいって思って頂けたら、幸いです*^-^*

第二回のレポ楽しかったよ♪↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

スポンサーサイト
  1. category: イベント

  2. comment:6
  3. 2009/03/10

comment

no subject

ラビットちゃんのイベントレポと戦利品を見てまた
しみじみ楽しかったぁ~って感動がよみがえってくるよ(≧∀≦)
なんかね、イベントから帰ってきてからも
テンションが上ったままなんだろうね、
いつもよりもテキパキ動けるの(笑)
ブレスもやっぱり可愛いね!!!
私もオーナーさんがつけてはったデザインの
ネックレス、絶対買うーー!
プチお揃いになってもいい???
  1. home |
  2. 2009/03/10 |
  3. サクラ
  4. [edit]

no subject

おお~(*ノ´∇`)ノ゚+。
素敵なモノいっぱいGETじゃ~ん♪
って その人のイラスト・・・ホント好きだね♪
でもわかる~! りゆもラビちゃんのHPとかココで見て
ほんわかしてるもん(〃▽〃)
まだまだ興奮が冷めやらぬ・・・な感じだね♪

ところで↓のコメ返し・・・!
こんな時間に爆笑したよ?[壁]ョд`*)
自分のうっかりミス(首から上じゃなくて下じゃん)と
あなたの発言にね!!!!
うさぎ小屋・・・やっぱり♂の方でお願いします(ぉぃ
ちなみにりゆ。。。寝相は最高にいいです(笑)
  1. home |
  2. 2009/03/10 |
  3. りゆ
  4. [edit]

no subject

えへ。罪深いお友達です。こんばんわ(笑)
ありがとうございました!
楽しかったですねー!
イベント大好きです。
ラビットさんの作品も見れたし!
すごく綺麗な編み目!
編み物最近はじめたんで教えていただきたい
くらいでした!
またイベントでお会いできたらいいな・・・
頑張ってくださいね!
  1. home |
  2. 2009/03/11 |
  3. こばこ
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

おはよ♪
まだまだテンションは上がったままなラビです♪

ブレスね~♪
お揃いOKだよ~♪
あっ・・・プチか(笑)
  1. home |
  2. 2009/03/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

おはよ♪
そうやでぇ~♪
ゲットしまくり(*` ω´)b グッ
へっ?
こばこさんのイラスト、
ホンマ可愛いねんって!
(〃▽〃)

あっ・・・
あのコメント、ラビも爆笑やってんけどぉ(笑
(爆)
うさぎ小屋・・・OK!
では、オレンジの方で♪
って!どんだけぇ~~
  1. home |
  2. 2009/03/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★こばこさんへ

おはようです♪
(笑)
罪深いこばこさん♪♪
ホンマに♪
お会い出来て、楽しかったですー♪
ってか、何回もお名前連呼スイマセン(爆

また会えたらいいですね♪
  1. home |
  2. 2009/03/12 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


