sourire*

★イベント帰りの仔の詳細

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


おはようございます♪
今日の大阪も、快晴でっす
未だに、テンション高いままのラビットです(笑)


今日は、プチお知らせが
イベントからホームに戻って来た仔を・・・
2体ほど、オークションへ出品しようと思います*^-^*
あの仔とあの仔で♪
詳細は、メルマガでお知らせします♪

残りの仔の詳細も、メルマガでお知らせしますね♪

写真ないと寂しいので・・・
集合写真をどうぞ♪
DSCN37461.jpg
さぁ~↑この中の、どの仔がオークションに出品ですかね|壁|ョД`*)
※注:画像の中の仔で、イベントでお嫁に行った仔ありです。


どの仔か楽しみ♪って思って下さったら↓↓ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

  1. category: あみぐるみ

  2. 2009/03/12
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ