sourire*

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

★イベント帰りの仔をオークションへ出品しました♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


こんにちは!
本日、2回目の更新です(笑)

先程、メルマガを流させて頂きました♪
久々過ぎて、アタフタしました(;´▽`A``
変な文や解らないことがあれば、お知らせ下さい(uu*)

で、内容の一部をお知らせ致します。
先程、イベント帰りの仔2体を・・・
オークションへ出品させて頂きました(*´▽`)
※今回は、イベント帰りの仔ですので・・・
スタートは、お安くからのスタートです
後、今回はオマケも付いているので、是非オクで見てみて下さいね♪
その2体とは、この仔達です↓↓
DSCN36971.jpg

DSCN37041.jpg
よかったら、覗いて見て下さいね♪
※今回の終了時間は少し遅いです。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

頑張って!!!↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:2
  3. 2009/03/12

comment

no subject

[●´p;д;q]ウウウ
出遅れた。。。
今日 いや 昨日か(笑)
りゆ楽天でも狙ってたのあったのに
それも出遅れて・・・
昨日は出遅れ魔人(ノ_・。)カナシイ

今日は不貞寝じゃっヽ(`Д´)ノ
  1. home |
  2. 2009/03/13 |
  3. りゆ
  4. [edit]

★お返事★

★りゆちゃんへ

おはよ♪
(笑)
不貞寝出来たぁ?
出遅れ・・・
ラビも多々あるよ~^^;
あっ・・・って気付いて反省。(o_ _)o ドテッ!
  1. home |
  2. 2009/03/13 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


