sourire*

★お届け物♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の大阪は、どんより雨
洗濯が乾かないよ・・・ガーン

でも、そんなブルーな気分でも(笑)
昨日、お届け物がありました♪
お友達のシェリーちゃんから
ホンマに、ありがとうね!!
ビックリしたけど、ホンマ嬉しかったよぉ^□^

後、可愛いラッピングやったし
うさぎ~~~~
画像、雨で暗くてスイマセン
DSCN3793.jpg

DSCN3794.jpg

お揃いの絵のポスカ&置き時計(*´▽`)ノ
可愛いです・・・そして、ツボですv
シェリーちゃん、ホンマにありがとうね
大事に大事にするからね!!!!!


後、紹介が遅くなってしまったけど
イベントに実際来てくれた・・・
サクラちゃんから、頂き物を貰ったんです
サクラちゃん、紹介遅くてゴメンね
可愛いトランクに入った贈り物
DSCN3811.jpg
中身は・・・
可愛いのが沢山です
DSCN3812.jpg

サクラちゃんも、本当に本当に、ありがとうございました(uu*)
もうね、嬉しくて・・・感激です(っω;`。)


また、あみあみ頑張ります(*` ω´)b グッ

○ブラウンうさぎ
○ぱんだちゃんをオークションへ出品中♪
よかったら、覗いて見て下さいね♪
※今回の終了時間は少し遅いです。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

ヒッソリ、コッソリ・・・
SHOPオープン中♪
↓↓
*RABBIT*RABBIT* webshopからどうぞ♪

頑張って!!!↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

スポンサーサイト
  1. category: 日常

  2. comment:4
  3. 2009/03/13

comment

no subject

シェリーさんのラッピング、可愛い~っ♪
ポスカと時計の柄がお揃いなのも素敵だね(〃∀〃)
ラビットちゃんにぴったり♪
で、私のまで紹介してもらってありがとう☆
ラビットちゃんへのプレゼントだとやっぱり
ウサギグッズを探しちゃうね(笑)
洗濯スポンジがひつじしか見つからなくて
実はちょっとがっかりしてたの...(苦笑)
  1. home |
  2. 2009/03/13 |
  3. サクラ
  4. [edit]

no subject

うわぁ~♪
可愛くてテンション上がっちゃうものがいっぱいだね❤
どれもこれも可愛い♪

ショップもオクも見てきたよ~~
ブラウンくまちゃんショップにいたんだね~
見るのが遅すぎた><;
  1. home |
  2. 2009/03/14 |
  3. yukko。
  4. [edit]

★お返事★

★サクラちゃんへ

可愛いよね~♪
見た時・・・ウヒョ♪って思ったもん♪

いやいや~
こちらこそ、紹介遅くなってごめんね^^;
やっぱり、うさぎグッズ探しちゃう?
(´∀`*)フフフ
あっ・・・ひつじちゃん、可愛いよぉぉぉぉ♪
ありがとうね♪
  1. home |
  2. 2009/03/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★yukkoちゃんへ

だよね~♪
テンション上がるよね!
(´∀`*)フフフ

あっ・・・うん^^;
ごめんよぉ><
  1. home |
  2. 2009/03/14 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ