sourire*

★毛糸♪

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


今日の朝の大阪・・・
凄い豪雨で突然のカミナリで起きたラビです(゚▽゚;)
昼からは、晴れてましたけど(笑)
変な天気だ~~
季節の変わり目だからかな?


雨も止んだ、お昼から手芸屋に行って
毛糸買って来ました♪
買いたいはずの色がなかったけど・・・
色々買って来ました♪


画像は・・・ないです
小さい仔を1体、あみあみしてる最中です♪
後、お友達へ贈る仔も♪
誰かは・・・ナイショ|壁|ョД`*)
少々時間はかかるけどね・・・
イベントから、色々と忙しくて・・・
なかなかゆっくりと、あみあみ出来てなかったんだけど
やっと今日から、再開です♪

皆が笑顔になって貰える仔、頑張って生み出しま~す♪
もう少し、待ってて下さいね♪
(待っててくれる人、居てる・・・かな?)


あっ!そうそう!!
今、サイトのweb SHOPで・・・
イベント帰りの仔を3体お安くSHOPで置いています♪
2体の仔は、既にお迎えが決まってますが|壁|ョД`*)
後1体の仔が、SHOPで待っています♪
○イエロー垂れ耳わんちゃん
よかったら、覗いてやって下さいね♪
↓↓コチラからどうぞ↓↓
*RABBIT*RABBIT* webshopからどうぞ♪


○ブラウンうさぎ
○ぱんだちゃんをオークションへ出品中♪
よかったら、覗いて見て下さいね♪
※今回の終了時間は少し遅いです。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★


頑張って!!!↓↓の応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:4
  3. 2009/03/14

comment

no subject

ラビサン、こんばんわっスー(。・ω・)ノ゙

いろいろお買い物してきたんですねー!!
どんな子が生まれるのか楽しみに待ってますよぉ♪
ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/03/15 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

こんにちは!

あー!!
ブラウンうさちゃんがオクにー!!
この子と羊ちゃんとめっちゃくちゃ迷ったんですよー。
まさか残ったとは。。。
にゅ、入札しよかな。。。( ̄- ̄)にやりっ
  1. home |
  2. 2009/03/16 |
  3. mamama
  4. [edit]

★お返事★

★るぅいちゃんへ

お返事遅くて、ごめんね><
ウンウン(*- -)(*_ _)
待っててね♪
ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2009/03/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★mamamaさんへ

遅くなって、スイマセン><
そうですよねー!
迷ってはりましたもんね~^^
オク、見て貰えただけで幸せです♪
ありがとうございます♪
  1. home |
  2. 2009/03/17 |
  3. ラビット
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ