sourire*

★春色垂れ耳わんちゃん

Copyright(c)2007-2009*RABBIT*日記 All Right Reserved.


ようやく、春めいて来ましたね♪
今日の大阪、凄く暖かいです*^-^*
だけど・・・洗濯物の大敵の黄砂が・・・
イヤですね・・・


前回の更新から、随分ご無沙汰です
色々あって・・・
心配はしないで下さい!元気です♪
(?!誰も心配してないですよね^^;アハハ)

s318.gif

昨日終了したオークション・・・
沢山のアクセス&ウォッチ、ありがとうございました(uu*)
無事に、嫁ぎ先が決まりました♪
今回は、お友達にSHOPでいつもお買い上げ下さってる方の所へ
お嫁に行きます♪
本当、感謝でいっぱいです
ありがとうございました(uu*)


で、また先程オークションへ1体の仔を出品させて頂きました♪
メルマガで一足お先にお伝え済みです♪

イベント帰りの仔1体に手を加えて・・・
(とは言え、バブーシュカを変えただけですけど^^;)
でも、より春っぽい仔になったんじゃないかと思います
後、同じ色の「はりねずみストラップ」付きです♪
では、早速見てやって下さいな♪
○春色垂れ耳わんちゃん(はりねずみストラップ付き)
DSCN38191.jpg
ピンクのバブーシュカで春らしく♪
大きなフェルトのお花の飾り付きです♪

後の画像は、是非オークションで見てやって下さいね♪
沢山UPしていますので*^-^*

では、また可愛い仔生み出すの、頑張りま~す♪


よかったら、覗いて見て下さいね♪
※今回の終了時間は少し遅いです。
マイブースはコチラ↓↓


★優しいママが見つかりますように★

頑張って!!!↓↓のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
画面が反映されるまで、しばらくお待ち下さい(uu*)
毎日クリックありがとうございます
皆さんのポチッが、ラビットの励みになっています*^-^*
ありがとう(ノ´▽`)ノ

スポンサーサイト
  1. category: あみぐるみ

  2. comment:10
  3. 2009/03/17

comment

はぅ(*´艸`*)

横顔萌え…♪

なんか、なんていうか…
ほんとに春感じます☆☆

ふわふわ柔らかそうなイエローちゃん…
可愛い♪

やっぱり春ですね!
  1. home |
  2. 2009/03/17 |
  3. nicoa
  4. [edit]

こんにちは。

ラビットちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。
可愛い~わんちゃんにひとめ惚れしちゃいます。
春らしくて素敵です♪
ラビットちゃん、とっても頑張っているんだね。
無理しないようにネ。
これからも応援しています~♪
  1. home |
  2. 2009/03/17 |
  3. sakura
  4. [edit]

no subject

なかなか来れなくて・・・やっとコメ書きに来れた!!
記事は読んでたんだけどね!

何かあったんだね・・・大丈夫??


バブーシュカ・・・やっぱり被り物がある方が好きだなぁ~!!
表情もホントやわらかくて優しい感じ!!
私には絶対無理だわ・・・
お顔作りはホントその人そのものが表現できてるよね!!
  1. home |
  2. 2009/03/17 |
  3. megu*
  4. [edit]

no subject

ラビサン、こんばんわっスー(。・ω・)ノ゙
バブーシュか、春らしくて可愛いです♪
はりねずみちゃんとお色がいっしょなんですね!
仲良くお嫁にいけますように^^♪
ポチ☆
  1. home |
  2. 2009/03/18 |
  3. るぅぃ♪
  4. [edit]

★お返事★

★nicoaちゃんへ

ありがとう♪
ウンウン(*- -)(*_ _)
もう春だよね♪
大阪は暖かいです♪
  1. home |
  2. 2009/03/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★sakuraさんへ

お久しぶりです!
また戻って来たんですね!
おかえりなさい♪

もう大阪は、かなり春です♪
暑いぐらいです^^;

お互い、頑張りましょうね♪
ありがとうございます♪
  1. home |
  2. 2009/03/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★megu*ちゃんへ

なかなか遊びに行けんくて、ごめんね><
色々忙しくて><
ブログ更新で精一杯状態(´;ェ;`)
また遊びに行くね♪
ありがとう*^-^*

あみちゃん、作り手さんによって、表情違うもんね♪
そこが良い所だよね♪
  1. home |
  2. 2009/03/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

★お返事★

★るぅぃちゃんへ

バブーシュカな時期だよ!!←そうなん(笑)
色が同じな2体
もう春でしょ?
(´∀`*)フフフ

ありがとう~♪
  1. home |
  2. 2009/03/19 |
  3. ラビット
  4. [edit]

no subject

オクは毎日チェックチェック♪
この仔見に行くと早く春が来ないかな~~って思うの。
すっごく春らしい色合いが好きで毎日見に行っちゃってます。
お小遣いがあれば参戦するんだけど…。
今全くない状態だから指くわえて見てるんだぁ><;
  1. home |
  2. 2009/03/21 |
  3. yukko。
  4. [edit]

no subject

おはよう・・・・
ラビちゃんも大変そう・・・
大丈夫かな?!

プレ企画のご参加ありがとう!!

また待ってるねぇ~!!
  1. home |
  2. 2009/03/24 |
  3. megu*
  4. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) sourire* all rights reserved.

プロフィール

*ラビット*

Author:*ラビット*
マイペースですが・・・
「オリジナルあみぐるみ」を作っています
一人でも多くの人が「笑顔」になって
貰えるように「笑ってる」
あみぐるみを生み出して
イベントに参加しています!
どうぞ宜しくお願いします!

SHOP

不定期SHOPですが                       次回までお楽しみに♪

Twitter

@rabbit_sourire

カウンター

カウンター

リンク

最新記事

ランキング

ランキングに参加しています(*^□^*) 1日1回のクリックでPOINTがUPします♪♪          画面が開いて、初めてPOINTがつきます♪ 応援宜しくお願いします(uu*)

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ